タファーブル昆虫記

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:13:16

    ファーブル「今日からお前は蛆虫だ 悪臭を放つ糞にたかりこの世で最も汚く蔑まれる蛆虫だ」
    フンコロガシ「それジョークか?面白い事を言うなあこのアホ中年不良は」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:30:03

    ファーブルは蛆虫の観察記録もしっかり残してるんだよね、すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:56:38

    うぁぁぁぁ
    み⋯蓑虫がこちらが用意した色々な素材で巣を作り上げている

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:01:04

    カミキリ虫の幼虫なら荼毘に付したよ


    さあ、ローマ時代のご馳走らしいから食べてみてよ(自分は食べない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:02:22

    ファーブル「ソレ(鳥の鳴き声)はダメだろ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:05:24

    な、なんですかこれはぁ コロニーだ、蜂がコロニーを作ってるですぅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:06:28

    「死は終わりではない、より高貴な生への入り口である」

    ファーブルさんの墓碑銘が普通にかっこいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:12:06

    な…何ですか貴方はぁ…
    道端でオジさんがしゃがみこんでいるですぅ…
    キ○ガイだ!キ○ガイが虫を眺めていますぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:19:41

    普通に失礼だと考えられる

    >>4は流石に擁護できないんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:23:38

    ファーブルの嫌な言葉を思い出した
    人間というものは進歩に進歩を重ねた挙げ句の果てに
    文明と名付けられるものの行き過ぎの為に自滅して倒れてしまう日が来るように思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:45:40

    ファーブルは本が出版されるまで地元住人の無理解からアホほど愚弄されとったんや
    十字を切られること…500億回

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 22:47:56

    実はコンラート・ローレンツもアホ程愚弄されとったんや。
    ファーブルにも通じることやが… 動物を飼いすぎると評判を落とす!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:20:54

    ファーブル「菌類もいけるしな」(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:36:40

    率直に言おう 生徒諸君には野に出て野生と触れ合って欲しい
    蜂がいなくなった蜂の巣に麦わらをさしてみるといい 急げ 乗り遅れるな「はちみつ・ラッシュ」だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:38:31

    ダーウィン「貴様っー!進化論を愚弄する気かぁーっ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 23:41:49

    そうか!
    君はお金がなくて少ない給料も無視の本を買うために使うから、虫の研究をすることでしか空腹をまぎらわすことができないんだね!
    かわいそ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 01:19:46

    >>16

    勤勉を超えた勤勉

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:06:26

    蜘蛛の毒の強さを確かめるために家族で可愛がってた小鳥を実験動物にした所業に引いてるのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:18:29

    >>18

    シー・トンやファー・ブルの現代まで続く研究内容には好感が持てる 

    しゃあけど…残念ながら熱が入りすぎて狂人の域に片足を突っ込んどるわっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:23:45

    パスツールの話はするな
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:35:05

    >>12

    待てよ

    この2人が愚弄されてたのは動物の飼いすぎというより熱が入り過ぎて奇行してたからなんだぜ

    ローレンツとか放し飼いしてたオウムを呼ぶ為に街中でいきなり叫んどったからなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています