逆カレンチャンのトレーナーとか今後出るのだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:58:43

    トレーナー(昔のあの時のあの子だ…! スカウトしなきゃ!!)
    ウマ娘(なんか私のこの人に好かれてるなぁ…)

    みたいなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:00:40

    憧れのウマ娘の血縁者とかならありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:25:41

    年下がやるからまだ微笑ましいけど、年上がそれやるとストーカーに近くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:29:22

    ただただ怖いよそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:34:45

    >>3

    近いというかそのもの

    特に成人男性が中学生~高校生くらいの女の子を付け回すとか犯罪者扱いされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:40:50

    スカウトしなきゃいけないと思う理由は?昔会ったことあるからか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:42:04

    レース場で観たウマ娘に憧れてトレーナーになったら、憧れたウマ娘の娘がトレセン学園入学したとか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:46

    >>7

    二次創作でならあったな

    スカーレットブーケに憧れてトレーナーになったダストレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:11

    >>2

    >>7

    最終的に担当ウマ娘自身を見るにしても

    憧れの代替品感が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:14

    >>6

    カレンチャン同様助けられたからとか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:13

    >>5

    それ言われると怪しい人になりそうなトレーナー何人か心当たりがあるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:51

    でもあの世界のファンちょっとアレな人いるからなぁ
    タキオンのファン然りラモーヌのファン然りお嬢の塩ピ然り

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:44

    結果的にそうだったならありだけどそれが理由でスカウトはキモいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:40

    むりやりこじつけるなら「昔」っていう部分を抜いてボーノ……とか?いや無理があるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:37

    >>5

    女性でもアウトだわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:06

    「走りの才能や可能性」以外の部分でトレーナーが担当にご執心ってのは、あまり明確には描けないだろうな…
    今の時点で最早それは明らかにそうだろってのはいるっちゃいるけど、その辺はぼかしてある感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:58

    学マスにそういうプロデューサー居たな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:13:54

    >>9

    キングみたいな親子関係だったらマジでヤバい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:11

    >>13

    あにまん民っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:16:00

    ジャンケットの電卓級の気持ち悪さという説が有力です

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:16

    既に引退した師匠がジュニアクラブで目をかけてた子が入学してきた!師匠が才能を見出した子なら間違いねえ!
    とかならアリ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:26:54

    出したとして犯罪者か犯罪者予備軍みたいな扱いされる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています