なんでも一人言スレ2865 私はロボットではありません

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:11:57

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:48

    たておつめがが人間

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:12

    たておつぼくドラえもん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:41

    ぼく…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:43:37

    ここには俺しかいないはずなのにぼくがいる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:51

    たまにこの掲示板って荒れてもないしスレ主が消したわけでもないパートスレが消えたりするよな
    他の場所で誰かが槍玉にあげられてるのは確かに見たけどそこから潰せって流れになったわけでもないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:22

    ベッドぶっ壊れた
    なおすのめんどいから坂道で寝てる状態

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:17

    一人称が一つとは決まってないよな

  • 9🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖24/06/16(日) 07:49:41

    建て乙3週間ぶりのロボット差別反対派
    🤖うわあああロボット差別やめろ‼︎一人言スレに来てまでロボット差別するな!!!うわあああああああああああああああああああ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:50

    ん?このスレオイル臭い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:05

    あの画像を選択するやつ判定がよくわからなかったり妙に難しいのあって困る

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:05

    誰かが先走って通報連打して消えるパターンもあるんじゃね
    試しに通報連打したら消えたぜーみたいに言ってる奴見たことあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:38

    バイクを選べみたいなのどこからどこまでが判定に引っかかってるのかわからん
    ちょっとだけはみ出てるタイヤも選択すべきなんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:13

    あんまりにも不安定な基盤だよな
    このスレも時々消えてるけどあれは自主削除なのか否か

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:14

    そうだよな我もそう思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:23

    スレ主が別スレで暴れて通報されまくったら無関係のスレでも消えるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:59:47

    ちなみにこれが建て乙3週間前のロボット差別反対派ね

    https://bbs.animanch.com/board/3393343/?res=14

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:10

    「我」!?!?!?!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:04

    深夜に
    スレ主管理しないということはスレ主が荒らしの報告連打とかで規制されてるに違いない範囲規制?そんな物は無い自分なったことないしってギャイギャイ言ってるやつ
    普通はきみと違って四六時中スレに張り付いてるわけではないし真っ当な人間ならこの時間はそろそろお眠の時間なんだよ
    みんながみんな君と同じではないんだよ
    そろそろ理解しようよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:13

    あ、被っちゃったかしゃーない切り替えてこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:03:48

    月1で差別されるロボットに悲しくない過去

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:43

    荒れてないのに消えるスレはIP被りでボタン2クリックで消されるパターンも多いと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:14

    わざわざ書き込み履歴見せる訳ないじゃん他スレの書き込みとかあるし……って言い訳してた自演人(じえんちゅ)
    当時は逃したがよく考えたらその場でスクショ撮るだけでいいんだよなそのスレの自演証明するだけなら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:59

    女の身に生まれて男と全く同じ人生歩んで人格形成出来るわけねえだろって思ってるせいで先天女体化が苦手
    一人称と口調を女寄りに変えてる奴だと無理 なよなよさせんな
    後天女体化は大好きなんだけどなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:54

    推しキャラが腐受けして変態攻めみたいな扱いになりかけてるのおすすめで被弾するからきついよぉ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:15

    アンチが立てたお気持ちスレを保守しないでよぉ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:39

    うおー完成したぞー!
    仕組み的に一瞬は表示されるけどそれ以外は問題なし、完璧です

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:39

    きみは知らないのかもしれないけど
    人って言うのは同じものを読んでも全員が全く同じ考えになるわけではないんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:53:39

    砂漠にて耳をピコピコするイヌチャン‼︎🐩

    GIF(Animated) / 4.81MB / 0ms

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:32

    日本海側に来てるんだが何処行ってもIP規制されないのはたまたま何だろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:26

    AとBとCその他大勢が同じ身体ダメージを受けている中でBのダメージにだけは「俺の推しを傷つけた罰だ」ってどういう思考回路なんだろう
    考察として語られているせいでシンプルに頭が悪いと思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:27

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:44

    初心者さんにレベル上げに必要な通貨貯まる施設を先に解放しとくといいよ!とオススメすると毎回スレ住民に否定されるんだが…
    いやレベル上げは必要だよ序盤は…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:07

    悪党が子ども拾って絆されていくけど捕縛される話好き
    血まみれの手や服の子どもがニコニコしながら助けに来るシーンがあるとなお良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:47

    すぐスレで愚痴るから嫌われるんやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:16

    友達は自己肯定感低すぎて定期的にヘラってるからいつも気遣って言葉をかけるけど、自分はマイナス思考をあまり表に出したくないというのもあってこっちが気遣われることってあんまないな…と思ったら疲れてきちゃった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:07

    頭が石のように重いしなんのやる気も出ない
    ダイナミックコードのコメあり名場面集でも笑えない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:43

    ちょっと早いけど昼寝をすることをおすすめするぞ俺

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:14

    いい大人なのに今更妖怪ウォッチデビューしちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:03

    メンヘラにはメンヘラをぶつけんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:54

    妹せいかつのDLC買ったのにNESTに出てこないなと思ったらなぜかFANZAで買ってた
    エロ時IQ低下の法則がキマりすぎていたか…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:34

    女だって特撮観るしフロムゲーするし百合好きもいるんだよ男の影響って決めつけんなハゲ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:44

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:26

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:39

    語る事もないなら保守せず落とせ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:43

    なんか今日ホスト規制ばっかりなんだけどおま環?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:40

    出先ならスマホ規制されやすいって言うから通常運転かも
    家なのに規制されたなら管理人さんにお問い合わせした方が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:34

    真夏にこれはきついぞ俺 朝か夕方ぐらいしかムリだぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:37

    だから真夏に山登りする人はガチ以外減るんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:27

    柔軟剤投入口に洗剤入れちゃった
    うおー!空で回してすすぎ!すすぎをするんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:32

    スレが怪しい雰囲気になって来たので最後に自分の意見をレスして離脱

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:08

    日中肌出して外出するともはや痛いんだよな
    長袖着て暑い〜ってなる方がマシだった去年の真夏

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:33

    早朝は涼しかったのにもうこんなに暑い…
    一応まだ午前中なのにー

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:29:54

    嫌な思いをする前にスレを離脱するのはとても大事

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:40:02

    そこで必要になるのが空調服なんですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:22

    日曜の昼間から今のジャンプはオ◯コンオ◯コンうるせえな
    少年の心すら失った老害は少年じゃねえんだからさっさと卒業しとけ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:08

    本当に終わったコンテンツにはそう言うのを言う奴も居なくなってるからな
    と言うか内容云々なんだろうけど今でも桁違いの売り上げ出してダントツ一位の雑誌が終わってる評価はただ単に節穴

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:03

    昨日食べたウナギが非常においしかった
    そして俺は今日そばを食べる
    明日は何を食べるんだろう
    ハンバーグかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:02:54

    自分から謝ったら負け 自分から挨拶したら負け
    面倒くさい人間が多いんだな〜って思う
    自分から行動したら死ぬ病気にでも罹ってんのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:39

    先天性女体化苦手わかりすぎる
    今の推しカプの受けが尋常じゃなく先天性女体化多くて注意書きなしでもまわってくるから完全に避けられなくて辛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:59

    先天性女体化男体化はキャラの名前だけ借りたオリキャラだと思ってるしオリジナルでやれよと思ってる
    時々見る転生ネタです性別も変わってます名前も変わってますとか誰だよおめぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:42

    トラブルメーカー役のキャラまで目の敵にされるの凄いな…
    漫画のキャラの粗相くらい笑って済まそうよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:15

    猫まみれになりたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:38

    ええ…質問されたから答えたのに無視された…なぜ
    掲示板とかでなく対面での話…普通ありがとうって言わないか〜?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:10

    ばばんばばんばんばん
    ばばんばばんばんばん
    ばばんばばんばんばん
    ばばんばばんばんばん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:33

    今まで当たり前のようにやってたけど天井に約9万ってやっぱり頭おかしいのでは?それを必要本数ゲットするために最悪3回分?
    流石にもうついて行けねえや

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:59

    ロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウロボチガウ(ry

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:59

    うわっまた来たよ…
    有給取るにも調整とか必要な事わからんとか荒らしが趣味のクソニート晒して草

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:38

    原作だと推しのことをいちばんに思ってくれてるキャラクターがいなくてCPにできないからいろんなCPに結婚式のスピーチ頼まれる推しの妄想してるの哀れ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:59

    暑いの嫌だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:46

    暑すぎるよ~
    まだ6月なのに30℃越えるのはやばいよどうにかしてよあにまんまん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:21

    いやだって半分くらい俺の文章使ってるし…
    スレに水差したくないし共感してくれて無意識でならと思うとあんま言えないけどさあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:18

    インターネットはそういう大喜利にクスッと笑える誰も嫌な思いしないネタでなくしょうもないキャラ叩きに持っていって笑い取ろうとするのが多いから無理よ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:42:44

    クーラー1日中つけても電気代このくらい〜とは言うけど自分の部屋のクーラーがなかなか古いやつだからその基準とは違うんじゃないかって気がしてクーラーつけるの躊躇しちゃう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:52

    熱中症になって入院して金を出すか
    古いエアコンでちょっと割高な金払うかどっちが良い?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:34

    巻き戻し・世界改変とかで1人だけ記憶が残ってる展開が昔から面白いとは思いつつも苦手で自分でもよくわかんなかったけど多分はれときどきぶたのせいだ…
    なんかお兄ちゃんが最初から居なかったことになって妹だけ覚えてたのが凄い怖かったんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:25

    そういうんじゃねぇんだよなーって〇〇なんだから絡むなって事が今日もう3回もあった
    厄日だわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:49:30

    人気云々のスレを立てるんじゃねーーー
    怖いから覗かないけど絶対荒れるし荒れなくても嫌味や失礼なレスだらけになる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:10

    新しいエアコンを買う

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:50:42

    今日も元気にポケットWi-Fiが発熱してる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:05

    やっぱモノノ怪は化猫が一番面白いや
    48時間無料ってうっかり見逃すよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:11

    今日風吹いてるから窓開けとけば割と過ごしやすい地域の人間

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:16

    OS1一本の値段で半日エアコン回せるからおとなしくエアコンつけろと言われてなるほどなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:12

    男女対立ツイート見るたびにハイハイ無能な性別は消えてあげるからあんたらだけで生きていきなよの気持ちになる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:55:49

    冷蔵ピザ常温で一晩放置してたことに気付き絶望した
    今日の1番に楽しみだったのに

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:04

    網戸に野良猫が爪立てて突進してきて穴空いた
    絶対虫が入ってくるじゃねえか!つーか張り替えめんどい!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:01

    そういう事じゃねぇんだよな〜〜〜
    ちゃんと俺のレス読んでくれ〜〜〜

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:30

    平成◯年生まれなんだけど令和になってから自分の年齢数えるのに足し算の要素が増えて少し面倒

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:53

    連帯感

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:47

    なんか最近見たあのピンクの長い髪の女の子が腕を曲げてリズムに合わせて揺れてるやつあれなんだっけ…なんか「たかたんたかたんたかたん」みたいなリズムだったんだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:07

    暑いと思ったら30℃超えてるよ〜でも本格的に暑くなったらこれが涼しい方だと思うと嫌になるよ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:55

    やべぇ…俺の理想のSNSを見つけてしまった
    あにまん含む他SNS引退してここに住んでもいいレベルだけど依存しすぎると怖いのでやめておく

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:13

    有料ならともかく無料で見れるんだから自分の目で確認しろよ
    なんでよりによって批判的な人のコメント信じちゃうのよ
    普通に◯◯の◯◯良かったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:09

    梅雨過ぎたら本格的に暑くなるってイメージだったけどもうめちゃくちゃ暑いな?
    まだ梅雨にも入ってないんだが?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:42

    空が青すぎてムカつく

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:12

    アイスボックス食いたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:32

    推しCPの二次創作少ない…せや!対抗CPボコってあちら側の絵描き字書き減らしたろ!←たまにいるけどコイツらなに?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:35

    トイレにあるトイペいれるやつ叩いたら落ちてきた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:29

    単体としては好きだからいいねするけど、Xくん何故かCPとしては好きじゃないものまでおすすめに流してくるから、見ないようにミュートしてるのに何故か流れて来る
    よく見たらタグ付きなんだけど、○○じゃなく#○○って設定しなきゃダメなやつだったか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:32

    嘘バレだと気付かず一瞬喜んじゃった
    トホホ…😓

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:40:25

    いつか絶対死ぬの怖すぎる
    不老不死になった上で地球が文明崩壊しないまま永遠に在り続けて欲しいそこでずっと生きていたい
    もしくは普通に天国とかあってほしい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:11

    たまたまやってたからxでサンリオ大賞見たけどハートスタンプがすごい ずっとカラフルなハートがポチポチされてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:54:56

    流れてきたからサンリオの人気投票見た
    皆おしゃれしてるのにハンギョドンだけそのままなんだな
    てかシナモンってずっと1位なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:01

    やっぱり普通に収穫後は春まで暗所で保存するって書いてあるじゃん
    煽る前に相手が何を言いたいのか考えましょう
    はい俺の勝ち、お前の負けです

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:10:44

    流れで調べてたんだけど春キャベツは植えたまま冬を越せるのか
    野菜って面白いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:30

    外部からのぶっこ抜き情報フワフワリークガチガチに対策したらベータテスターの力が強くなってより確かなリークされるようになるとか無能の極みかよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:04

    KIRIMIちゃんがサンリオキャラなのを初めて知る

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:14

    そんなにいいねするなら誰か買えや!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:30:47

    見た目がいいと感じるだけでいらないってことだろ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:31:09

    尿道に異物入れて手術した人の話面白いな〜と思って軽い気持ちで引用欄をのぞいてみたら

    なぜか男はそんな事で麻酔使ってもらえて保険もおりていいよねみたいな産婦人科への怨念ばっかりでヒエッ…ってなった

    でも一番怖いのは、女が自身の性被害や女性特有の問題をツイートする度に心無いリプを送られたり二次加害に遭っているのを見るのが癖になっている自分

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:35:25

    やっぱラスボスと重ねられるような人間性ってことなかった事にしてんじゃんあいつら
    俺そこが好きなのに…人気上位でも作中の描写なかったことにするファンばっかりなら本物は人気ないのと同じじゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:39:14

    こんなこと言ったら相手を傷つけるし品性疑われるみたいなことばかり頭に浮かぶ
    言っちゃいけないと思って黙ってられるだけマシなんだろうけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:58

    今週のあちこちオードリーこれまでの中でもトップクラスに面白いな
    もう5回以上繰り返し見てるのに全然飽きない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:34

    水道からぬるいお湯が出てくるよぉ…夏じゃん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:19

    うおのめを取るたびにこんなちっちゃい塊の違和感が気になるんだから不思議だなあとなる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:51

    今まで読んできてなんでその解釈に…?無理矢理撃ては否定されてただろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:28

    好きな物しか書いてないし性癖を晒してる自覚があるから文章が黒字→巨大化→色付き巨大化とアップグレードされていくと驚きと感謝で感情が凄いことになる
    感想やアドバイスを貰えた時なんてもう顔まで凄いことになるよね俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:16

    このキャラで人気出るの?って言われてたキャラがちゃんと人気出てると
    公式は最初から相当自信あったんだろうなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:23:12

    最近ポケモンのおかげでオタクが少しづつおじさん×おじさんに寛容になってきてて嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:17

    ゲームを電源入れたり消したりするように
    自分の希望で死んだり生き返ったり生まれ変わったりしたい
    不老不死の上位版みたいな?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:33

    ここでやるなttersでも行けって言おうとしたらもう暴れてて今見たらあっちも爆破されたぽくて見当たらなかった

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:35:27

    小学生か中学生の頃当時の2chの今日輝いてたレスを集めるスレみたいなの読んで面白かった思い出があるんで
    あにまん版今日の輝きレスを集めるスレやろうかな…と思ったけど
    ここ閲覧注意と持ち出し禁止スレ多くて集まらないか晒し認定で荒れる未来しか見えなくて断念

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:00

    何で俺が有休とる時に限って何か起こるんですかね??
    俺以外に3人いるから現場は回る大丈夫

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:12:26

    グロ画像ってわけじゃないのに不意に目にするとギャっ!ってなるのある
    なんかワンピースの鱗生えたおっさんキャラとかドラゴンボールのぶち模様ある人外キャラとか
    前者は特にセリフがレスに便利っぽくて割と見るからおおおおってなって画面閉じる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:18:06

    見飽きすぎたせいでギャッとなるパターンもアリ?
    それならボルガ博士のサムネ画像がまさにそれに当てはまるんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:24:08

    賛否両論なのは健全なことだと思うけどネットは好きも嫌いもいきすぎる傾向にあるので無難なことしかいわないか一方通行にしてレスバにならないようにする対策が必要
    めんどくせえな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:33

    疲れてると脳がグロ判定のハードル勝手に下げがち
    普段はグロ判定しないしそもそも微塵もグロ要素ないものを勝手にグロ判定して馬鹿みたいにダメージ受けたりする

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:27:11

    NTR好きというか実はその逆臭いよなあ正直

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:42

    非モテくんの独占欲とかいうキショイ奴

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:29:28

    んほ枠っていうな
    妬ましい枠って言え

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:31:36

    そのクオリティなら金取ってくれよ
    お布施したいとかじゃなくて有償でやってる同業者が迷惑するんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:33:37

    前章のボスのおっさんのほうの模様苦手なのわかる
    いやかっこいいよすごくかっこいいとは思うんだけど何か直視できなくてYouTubeで垂れ流しのアニメとかその章だけどうしても視聴できない
    漫画のほうはまだ何とか見れるけどでも戦ってる味方サイドの人物だけ目にいれるようにしてた
    かっこいいんだけど…ほんとに好きで強くて面白いおっさんだとは思ったんだけど…見た目が怖いとか思うの作品とファンの皆様に申し訳なくなる

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:28

    個別のケースごとに討論する場でもああいう理論を振りかざしてくるのがいるから怖いんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:34:40

    キャラの私物化が常態化してるのある意味他人と競合にするのを極端に恐れてる裏返しみたいなもんだろなぁ
    アレを見るに

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:56

    その方向が二次元な辺り高が知れてるけどさぁ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:36:28

    NOT LIVESを読み終わったけどすんごいしっかり伏線撒かれてて驚き
    あの二人にはぜひとも幸せに暮らしてほしいね

    ……死んだ人たちは普通に死んだままなんだよなと思うとなんだか悲しくなる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:38:32

    洗濯日和に見せかけて実は強風吹いてるのやめろ
    1番腹立つ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:34

    そら原動力が薄汚いコンプレックスならそら嫌われるよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:46:53

    俺はんほと聞くとコイツ思い出すんだよな
    いつの間にか増えてた

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:45

    結婚式のスピーチネタくらいならかわいいもんだよ
    初期のガチクソ行為の斜め下擁護や他キャラsageと愛され要員ありきの持ち上げをやるモンペたちに比べたら

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:02

    ワザとやってるというかもはやそれが素じゃない?
    多分どんな集団にいても人格が終わってるから爪弾きにされてきただろうね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:08

    汗かいたから背中と耳の裏ゴシゴシしなきゃ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:53

    いじめられっ子のエピソードが鬼気迫ってると色々察しちゃうよね(タハー
    最近それ系のスレ見てたけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:50:06

    キャラは嫌いじゃないけど他のキャラにこんなキャラに水着やウェディング回すなとか
    推しの方が絶対ガチャ回るのに…とか他キャラsageるファンがうざいからこのまま
    しばらく出番なく間が空けばいいなと思ってしまう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:18

    奇を衒うばかりが衆目を集めるわけではないからの

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:03

    原作で解釈違い起こしたから二次創作だけ見るようになるのはそれそのキャラが好きっていえるのだろうか
    一応作品の中では生きてるんだしよくも悪くも変化はするのに
    せめて最終判断は完結まで待とうよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:04

    あーあそのキャラ叩きたい欲暴走して本編に無いシーン捏造しちゃってんじゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:54:41

    どう頑張っても(というより努力もしてない)他人に好かれないし認められないから嫌がらせの方向にシフトした負け犬くんかぁ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:09

    文通アプリで今日でちょうど一か月続いている人がいる
    海外の人で英語でやりとりしてるからいつも一通送るにも翻訳サイトとか使って何度も翻訳ミスないかチェックして時間かかるけど楽しい
    手紙が届くまで十何時間も届くからリアルさがあってわくわくするしいいアプリを見つけた

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:44

    次は何の漫画読もうかな
    とりあえずは「願いを叶えてもらおうと(中略)結婚しました」を読むとして
    そろそろ藤村くんメイツを読もうか
    九能ちよもそうだったけどキャラデザ好きめだから結構期待大なんだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:07

    色々かなぐり捨てて勧誘始めてるの見ると相当人減ってそう
    というかほぼ死に体じゃないあそこ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:59:53

    ああ全て奪ったってそういう
    君の全てめっちゃしょぼくない?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:50

    ありもしない叩きどころを事実だろ!否定する奴は批判を受け入れない盲目モンペ!と散々暴れた挙句公式にハシゴ外されてガッツリ否定されたバカ息してる?

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:55

    働きたくないでござる
    でも働かないと金がなくなるでござる
    働かないといけないでござる

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:31

    多分情緒発達が小学生低学年かそこらでとまってるあのオッサン
    いじめられた後遺症か何なのか知らんけど滑ってますよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:59

    ボカロ楽しい!作曲楽しい!
    ニコニコが復旧したら曲あげてみたいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:49

    関係ないところでいきなり仮面ライダー語ろうよ~とか書き込まれたの見て正直ゾッとした
    今思えばアレネタでもなんでもなく本音だったんだろなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:43

    お前の描く絵なんて誰も見たくないわ
    っていう趣旨のマシュマロを1週間くらい絵師に送り続けてる
    意外とこれがストレス発散になるんだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:11:21

    ピノコニーってのがなんなのか全く知らないけどその単語を聞くたびにピノコが頭に浮かんでくるのでちょっと勘弁してほしい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:41

    北陸住みで京都まで観光に行こうと思ってるけど新幹線…飛行機…夜行バス…?
    うーん

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:05

    ファン叩きしかしてないレス消してもらったら
    キャラを妄想シーンで叩いてるレスも消えた

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:16:41

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:24

    自我の芽生えたAIに歌ってもらいたい曲堂々の第一位はこの曲
    「人間っていいな」

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:09

    やっべあにまんしてたら映画見る時間なくした
    しゃーない別の作業するか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:23:30
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:48

    ハーメルン落ちた

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:38:55

    いやぁ女性以前に男性もお前の幼稚さを許容しないと思うぜ?
    進んでゴミ箱にはなりたくないだろうしさ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:04

    作品自体は本当に好き、そして主人公とヒロインも本当に大好きなんだけど、正直主人公とヒロインがくっついて男ヒロイン厨が嘆くところ早く見たいって感情が強過ぎて、不純過ぎるから離れるべきかもしれないと思い始めた

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:40:44

    男性の甲斐性はゴミ箱とかいう書き込み見たが
    正直それいってる本人がゴミそのものだったら意味ないわな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:45:01

    狭量な奴ほど他人に寛容さを求めがち

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:28

    うーん悪いけどゲームはゲームでしかないんで別に
    それ以外ないんですかね(笑)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:33

    俺は誰かとカプ組ませたいわけじゃないし、関係ないカプにさらっと描写される推し好きだから結婚式のスピーチに呼ばれるシチュ好き

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:41

    あにまんも一瞬エラー出た
    KADOKAWAのあれがあるから戦々恐々よ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:48:14

    過去に流行ったジャンルに今更ながらハマってpixivで小説掘りまくってるんだけどそろそろ全部読み終えそうで悲しい
    何人かまだ人いるっぽいから枯れ木も山の賑わいってことで俺も描き始めるか

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:52:59

    新しい作品に手を出すときネットの感想を見てはいけない
    だいたいがえっちやらcp談義やらで見る気が失せてしまう
    他人の感想なんてのは一度見終わった後に自分以外の解釈を求めて見るくらいでいい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:42

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:09:51

    のっとふぉーみーのこころ
    だいじよー

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:04

    ろくにアニメチェックできてない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:24:48

    昔ドラクエで見たピチピチギャルになりたいおじいちゃん
    あれは稀によくある男の願望かもしれなくて震えてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:42

    ちゃんと管理してくれるスレ主かどうか確認してレスしてる人えらい
    このスレ主ヤバそうと思ったらぴったり書き込み止まるのものすごく気持ちわかるわ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:36:24

    アイツはそんなキャラじゃないよ〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;;
    なんでアレルギーイジリ不謹慎ネタとか理不尽でつまらん暴力系しか描かないうんち絵師()に公式垢が推しの絵の依頼出してるんだよ〜〜〜〜〜〜〜もういやだ〜〜〜〜〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:16

    イラストの依頼については解釈がどうこうより絵柄と筆の速さで選んだりするから…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:53

    おすすめ欄に流れてきたコスプレイヤーのツイートとか絵とかSSとかいいな〜もっと日常的に目にした〜いとなってフォローしたあと大抵のフォロー外してしまう クリエイターは大抵ヤバいやつだから日常を観測してるのがつらくなるんですね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:40:28

    俺が推しのスレ立てたら1にもハートたくさんつくし真面目な語りレスも面白いネタレスもたくさんつく
    みんな案外スレタイや1の文章の言葉選びとかしっかり見てるんじゃないだろうか
    などとほとんどレスつかずに落ちる推しの他スレを見つつ思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:48:31

    このスレは動画用!の鑑定士ブームももうちょっと落ち着いてくれねえかな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:50:04

    一番好きな映画版アルバスは炎のゴブレットver
    原因不明の異常事態が起きてるから終始シリアスだしハリーにも冷たいんだけど事件解決後はいつものお茶目なお爺ちゃんに戻ってるの大好き

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:52:47

    実際動画用に立ててまとめになってるスレも多いからな
    それがキャラsageや対立煽り系だと目も当てられん
    議論するなと言わないが明らかにいずれかのキャラを悪く言いたいだけの議題のスレは身構えるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:53:08

    スレ主が怪しいと反応しないのは偉いんだがスレ主が怪しい奴だと思った瞬間にスレごと報告連打するのはやめてくれないか?
    そいつはスレ主名乗って暴言吐きつつ自分のレス消して言語統制風に見せている成りすまし荒らしだ
    何故わかるのかというと俺がスレ主だからだ

    これ怪しいスレを消す行為自体は正しい気がするので困るでもせめて半日待ってくれないか
    曜日関係ない仕事なので昼間は対応できないんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:20

    普段あまり気にしないが同キャラを貶す方向性のスレが同じ月に2回(しかも1の内容同じ)立つと動画用かなと思っちゃう
    1スレ目で擁護が多くてキャラの良さを語るスレになっちゃったから立て直したのかな…アルミホイル巻くべき…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:02

    二次元みてぇな体型でびっくりしちゃったけど流石に加工だよな

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:59:03

    そういう感じのスレを見かけた場合はスレそのものは報告せず
    書き込みだけ報告するのがベターかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:59

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:32:09

    まだ街頭で署名集めてる高校生の方が役に立って…るのかなアレ…
    通るたびに署名迫られて信号変わるからって署名しなかったら電凸されたんだけど…
    一度書いたのに何度も書いていいんだったら自分たちで水増ししちゃえよもう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:34:43

    えーんddos

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:51

    人が好きなキャラ何人か挙げてるだけでこのキャラ場違いじゃない?他のキャラの方がしっくり来そうとか
    水差す奴個人の好みで選んでるだけの話でめんどくせぇ

    好きなキャラで人気キャラ3人と人気そこそこのキャラ1人とかかわいい系キャラ多めに挙げてる人が
    1人だけかっこいい系キャラ入れてる時に系統違う1人のキャラにケチつける奴
    かわいい系キャラ好きな奴がかっこいい系キャラ好きなわけないじゃんって感覚なのかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:30

    ほんわかぱっぱ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:54

    やっぱり句読点使ってるレスはなんかヘンだよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:04

    キャラがガンガン増えるソシャゲはやっぱ新規キャラに人気移ってくよなぁ
    登場直後に跳ねて二次大量に描かれてでも次の新規キャラが来るとそっちに流行りが移って
    時間経ってから満を期して実装みたいなやつも登場直後と比べると騒がれなくなってたり

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:59:53

    200だったらロボットに自我は宿らない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています