恋愛相談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:27:03

    友達の事がすごく好きでさ
    好きって事は伝えてわかってるの
    自分のたった一人の友達でさ
    でも水族館誘ってもホテル誘っても付き合ってないからって言って手も繋がないし絶対にそういうことはしないんだよね
    でもふと服とか髪キメてない時二人だけの時とかだらだらしてたり寝っ転がってたりすると向こうから触ってきて僕だけ満足させられる
    爛れがすぎる
    理想的な関係性を築くためにはどうすればいいと思う
    ちなみに画像忘れてて建て直しちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:30:33

    付き合ってないのにホテル誘うなや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:32:12

    >>2

    飲みしながらボドゲやるっていう名目があるからセーフ理論

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:05

    付き合ってくださいって言え

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:35:02

    >>4

    毎回のらりくらりとかわされる

    ただそれ以外の話はちゃんと聞いてくれるんだ 

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:36:23

    1との交際に未来が見えないからそういう関係になりたくないんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:37:49

    >>6

    それ言われたらどうしようも無くなっちゃう

    たしかにそうかもしれない

    一応しっかり週6で働いているよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:14

    もしかしてキープくんじゃなかろうな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:46:09

    1と友達の年齢と性別

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:47:49

    >>8

    キープ君って何?ピーポ君的なやつ?

    >>9

    20歳男

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:49:18

    うっすらとわかっていたが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:51:04

    日曜日の朝からこんなエロい話題でスレ建てを??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:52:45

    >>11

    ぶっちゃけ本当になんか参考例が無さすぎてわからなくてどうすればいいか本気で困ってる

    >>12

    お目汚し本当に申し訳ありません

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:53:49

    >>10

    >キープ君って何?


    複数の男性からアプローチされるほどモテる女性の視点で、本命男性(俗に「本命くん」)以外で恋人未満の交友をしている男性のことを「キープくん」と呼ぶ。女性にとって「キープくん」は1人だけでなく複数いることもある。

    「キープくん」への認識は第2の恋人候補ということもあれば便利屋ということもある。


    キープくんとは何? わかりやすく解説 Weblio辞書キープくんとは?ウィキペディア小見出し辞書。 .mw-parser-output .hatnote{margin:0.5em 0;padding:3px 2em;background-color:transparent;border-bottom...www.weblio.jp
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:24

    >>6

    >>7

    友達もホモかもしれんが将来的に異性と結婚したいのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:56:44

    >>14

    めちゃめちゃメンヘラだなって自覚あって常にしないように意識してるくらいには執着してるからそれはない

    >>15

    女性不信らしい

    でも彼の為を思ったらその方が良いのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:05

    友達という関係の方が気楽だから付き合うとかは考えてないとか?
    だとしても手を出してくんのは意味分からんけどさ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:25

    せめて人前で醜くないように努力はかなりしているつもりだし世間体もすごくわかるからせめて一瞬わからないように中性的な服着たりしてる
    向こうもしてくれることはしてくれるし一緒にいて楽しいのは本当だし辛く苦しい仕事のモチベーションになってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:23

    しっかり話し合う以外の解決方法あるかこれ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:02:59

    >>17

    気楽というか責任感の重さを回避するっていう意味はあるのかもね

    でもそういうことしてくるの嫌がらない自分にも問題あるのかなコレ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:04

    世間体があるから外じゃ1とそういう接触したくないしホモバレもしたくないに1票

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:04:52

    >>19

    僕も正直いまの関係性でいいかなって思ってたんだけど

    なんか寝泊まりを一緒にすることがあってその時がめちゃめちゃ楽しくて本当に一緒に居たいなって思って未来を考えはじめた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:23

    >>21

    かなー

    そうだったら逆に二人だけの時は素顔ってことだしネガティブに捉えないことはできる

    でも解決にはならない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:08:29

    >>22

    だったらあにまんなんぞで相談してないでそいつに連絡してちゃんと話し合えよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:55

    >>24

    仕事が昼と夜頭脳労働と肉体労働で違うし

    なんか彼があんまり予定が合わなくてあんまり時間が無くてちょっとわがままを言ってしまって

    それでちょっと今謝ってほとぼりを冷ましてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:19:19

    ちなみにわがままは具体的に言うと
    飲んだ帰り仕事あるから帰るよっていうのを泣きながらめっちゃ袖引っ張って阻止しようとしていたらしい
    すげー迷惑だったらしいけど泥酔していて泣いたこと以外覚えていない
    でも今晩も一緒に夜過ごせるんだろうなと期待させたのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:44

    いや別に悪くねえよ
    次の日仕事でも飲みに付き合うことくらいあるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:22:26

    >>25

    そういうのどうでもいいから

    ちゃんと話し合う気あるの?無いの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:38

    >>27

    前日泊まったときに甘えすぎて死ぬほど睡眠不足にさせてしまってお互い睡眠3時間くらいしかとれてなくて普通に響くよなって

    彼が寝てる時に僕が悪夢見てめちゃめちゃ泣きついてよしよししてもらったりしてた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:37

    >>28

    あります

    でもなんか曖昧な関係性というか

    向こうの家族にも誰にも知られてないから成り立ってる節はあるから

    お互い早死にするくらいしか救いはないなーってこの前話した

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:56

    結局のところ何をどうしたいんだお前は
    理想的な関係性ってなんだよそいつとどうなりたいのか具体的に言えよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:01

    なんというかポエマーで女々しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:48

    >>31

    二人で共通の趣味で稼いで同じ家でくらしたい

    でも彼にも僕にも仕事があって彼には育ててくれた大事にしてる家族がいるから二人きりきは無理

    住んでいる場所がかなり離れているし今まで積んできた責任や仕事は放り投げてってのは駄目

    彼は趣味を仕事にできているけど僕は最近からきし腕が落ちてる

    どんどんネガティブになって見てて気分が悪いかもしれないけど難しいんだよ


    >>32

    ごめんなさいね

    自分でも現状と気持ちの整理のために書いているから醜いかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:18

    >>33

    ちょっと待って

    1は家族居ないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:35

    >>34

    一人も居ないです

    祖母祖父は亡くなってて両親はちょっと理由あって高校頃から居ません

    だから無縁墓地なんですよね

    彼にその時はかなり助けられました

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:34

    確実に日曜朝のスレの空気と話題の重さではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています