次シーズンコンテストスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:06:54

    センス片方は莉波がいいんかこれ?
    好印象は手毬+リーリヤorことね
    やる気型は佑芽って感じか?

    みんなはどんな編成で行く?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:09:20

    これ見る限り次のガチャはロジックだと思うから
    咲季、麻央、莉波、清夏の誰かかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:14

    好印象だからアイヴイ手毬は確定として、やる気型はうめひろどっちか
    集中だと清夏置きたいけどガチャでロジック来るならLSM手毬をセンスに回すのもありか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:23

    清夏
    手毬ことね
    広佑芽まではいいとしてセンス1人困るな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:31

    多分今シーズン2位だったからめちゃ悔しい
    センス枠清夏は入れたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:03

    リーリヤとことねってどっちが優先度高いんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:25:20

    結局Pアイテムって行動回数+1で埋めるのが強いんだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:24

    >>7

    コンテストは多分そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:17

    ことねをどっちで使うか悩むんだが意見聞かせてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:34

    あれ、フリー枠ないのか。ロジック2なのね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:10

    今回からグレード3解放だよね?
    ロジックアイドル4人要るのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:59

    >>11

    3人じゃなくて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:48

    センス 清夏 誰か
    好印象 手毬 ことね
    元気 祐芽 広

    これがいちばん多い形かなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:25

    >>12

    うわ4人じゃん

    SSR揃ってない人きつそうだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:17

    SSR6人いないなあ
    アイヴィない場合好印象枠はことねリーリヤで普通に組むのがいいんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:25

    >>14

    なぜかグレード4で枠開放無くて、3で2枠空くんだよね。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:31

    SSRとSRの固有どっちも集中上げられて回復で長期戦に強い上にPアイテムも噛み合ってるしお姉ちゃん(偽)もしかして行けるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:18

    夏ことね強いからセンス枠に入れたいけどそうすると通常ことねをロジックに入れられなくて真ん中リーリヤしかいなくなるな……
    アイヴイ当てておけばよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:42

    なんとなくだけど新ガチャに合わせるっぽいよね、コンテスト

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:19

    SR以上の好印象1枚しかもってないからしんどい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:43:05

    集中のクソ強りーぴゃんを実装してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:45:51

    ところで私がスター全然使ってくれないんですが何かいい方法ない…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:38

    >>22

    アレ多分何かしらの挙動組まれて使わないようにされてると思うよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:03:09

    何かを消費するスキルはデメリットを重く見すぎていて使わなくなってると勝手に思ってるんだけど、私はスター以外はちゃんと使うの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:08:55

    >>14

    SRオンリーって訳でもないけどうめちゃんとかお嬢様はSRで頑張ってくれてるな

    今のところ対抗馬がいないってのもあるだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:15

    ロジック4人は佑芽、千奈、ことね、リーリヤ(SR)でまあギリギリ育ってるな
    ことね以外はA止まりだけど(そもそも全体でA+がことねしかいねえ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:49

    私がスターも絶対使わないわけではないぞ
    ただ使える状況の筈なのに別のスキルを優先してることはよくある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:20

    センス片方どうしよ……もう新ことね突っ込むか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています