グルメ界に突入だーーーーGOーーーーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:55

    えいっ(ボッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:11:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:13:36

    現代の四獣より捕獲レベルが普通に高いのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:18

    >>2

    ま、なるわな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:14:49

    グルメ界はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:15:33

    >>3

    グルメ界はルール無用だろ

    自然現象までルール無用なんてワタシは聞いてないよッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:15

    強さだけなら何とか通用するよね、強さだけはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:40

    こういう展開の作品もっとあってもよくないスか?
    グルメ界とか暗黒大陸みたいなやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:16:58

    グルメ界の端も端にいるような奴すら捕獲レベル200超えなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:20:19

    >>7

    嘘つけっ、そこらの雑魚にさえロクに釘パンチ通用してなかったやんけっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:42

    >>10

    腕弾いてたけど人間がカマキリ相手にしてちょっと痛えなくらいの感覚なんだよね,怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:29

    エアツリーの場所が少しずれてたらそのまま荼毘に臥したってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:37

    あれっ四獣が「グルメ界を追われる弱者ではない」設定は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:24

    救世主を超えた救世主

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:38

    >>13

    一龍…糞

    前回ご飯全然食べられなかったから弱体化を超えた弱体化をしたんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:27:48

    >>13

    待てよ

    作中の四獣は前回の襲撃で一龍と次郎に散々ボコられて、空腹の弱体化状態なんだぜ

    元々は若き日の八王とやり合ってた個体なんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:24

    >>15

    昔とはいえ3兄弟幼少期からバトルウルフとバチバチやれてる次狼と一龍相手に封印しかできなかったってもしかして捕獲レベル3000とか余裕で超えてたんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:56

    >>1

    ドラゴンだけど哺乳なんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:24

    ココが節穴かガセを掴まされてなければグルメ界の天気の一つを作ってたことになるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:42

    >>15

    >>16

    兄者…すげえ

    フローゼのご飯を俺たちに分けてくれてグルメ細胞の進化してなくても世界最強だし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:49

    しかし…これが一番リスクの低いルートなのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:29

    >>19

    よっぽどドラゴンみたいな哺乳獣類もいるからヘーキヘーキ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:55

    >>23

    もしかして爬虫類系とかいないタイプの世界?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:37

    >>24

    いいや普通に爬虫獣類がいることになっている

    戦竜は何で哺乳獣類なんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:39

    >>23

    そういやこいつらもみんな荼毘に伏したんスかね?ネオの出来損ないに勝てそうもなければアカシアとの戦いで生き残ってなさそうでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:16

    >>16

    四獣も苦しんだと思うよ

    餌を求めて安全な狩り場に来たと思ったら八王レベルの2人にボコられたんだから

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:33

    >>25

    もしかして見た目だけで胎生かつ乳が出るんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:49

    >>17

    育てられたトリコの性格からして一龍は食べるわけでもない殺生を好まないだろうし次郎は殺せる相手もノッキングするからそこを考えるのは不毛だと思ってんだ

    まっ四獣が八王並みに強かったらしいからヤバすぎを超えたヤバすぎなのは変わらないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:02

    あのブルーニトロどもはアベレージ100にも満たない人間界に八王並みの四獣を放つつもりか…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:18

    あの世界だと食は大事だからマジで弱体化を超えた弱体化してたと思うのは…俺なんだ
    もしかして本編の四獣は最弱の状態だったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:35

    >>3

    待てよ 四獣本体の捕獲レベルはこいつより上なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:02

    初挑戦時だとトリコは自分からサボテンに近づいた以外だとだいたい吹っ飛ばされだけで移動してるんだよね。怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:45

    >>31

    世界最強だった一龍が粗食するだけで三虎に殺されるんだ 粗食どころか封印され絶食状態だった四獣本体はもっと酷いことになっていると考えたほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:41

    >>26

    おそらくデビル大蛇の成体と一緒にやられた奴らの中にいると思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:42

    >>9

    愚衛門ら第0ビオトープの人たちが侵入を防いでくれなかったら人間界なんてあっという間に食い尽くされていそうだよね。怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:19

    >>36

    いいや人間界の飯は不味いから手を出されないことになっている

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:09

    >>13

    えっ四獣って極端な偏食家で人間しか食べないんじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:45

    >>38

    はいそうですよ(ニコニコ

    ただ実際は食ってた訳じゃなくてニトロが人間を奴隷にする為に集めてただけという設定が生えたせいで別に弱体化もしてないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:04

    >>37

    あの時点で捕獲レベル測定不能=100オーバーが群れ単位含めて数百匹遊びに来てるみたいなんスけど大丈夫なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:01

    要犀がキャンピングモンスターになると思っていたワシに悲しき過去…デザインがキレてたから再登場すると思ってたんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:01

    >>14

    (兄貴分の息子みたいなもんやし)まっ助けるわな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:38

    よし経路変更して海ルートで進もう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:44

    >>39

    しかし…弱体化してないと説明がつかない部分が多いんです

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:18

    >>43

    ああ、グルメ海の海は捕獲レベル68のレオドラゴンがミミズに見えるバケモノのオンパレードだぜ

    鯨王もいるしなヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:22:28

    >>13 >>39

    ニトロに人間を渡してそのおこぼれを貰ってたから人間はたべてるんだよね

    たしかグルメ細胞を注入して適応できず荼毘に臥したのを食ってたはずっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています