なんだよこの状況…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:23:20

    なんで警察だけじゃなく、FBIや公安、よくわからない組織にまで追われなきゃならないんだ!?
    しかももうすぐそこまで迫ってきてるじゃねえか!!

    俺はただ横浜に観光に来てた、眼鏡で蝶ネクタイのガキを誘拐しただけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:53

    犯人終了のお知らせ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:15

    横浜だから神奈川県警交通機動隊の千速も迫ってきている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:53

    そこまで迫って来てることを察知できるコイツが何者だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:24

    何目的で誘拐してんやお前

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:49

    >>5

    コナンって身なりだけ見たらいいトコのお坊ちゃまみたいだから金持ってると思ったんだろう(実際金持ちだけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:37

    まぁコナンの立場考えると組織が動いた可能性も否定できないしそりゃ事情知ってる人達は焦るよなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:40

    夜想曲を思い出しますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:53

    流石に可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:32

    何で黒の組織まで追ってくるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:30

    >>10

    腐った林檎が駆け付けたんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:08

    少年探偵団は動いてないのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:24

    >>10

    ベルモットがたまたま現場をみてた可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:49

    聞きつけた世良、服部が飛んできて、
    園子がその場に居たら鈴木財閥と京極さんが追加される可能性があるかも。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:12

    コナンも黙っちゃいないだろうから、四方八方敵だらけになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:58

    そのガキは特殊な事例の持ち主でして

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:23

    誘拐された時点でコナンがもっと厄介な事件に巻き込まれてたら草

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:20

    >>17

    他の事件の決定的な証拠を握っていた(もしくは目撃した)とかで

    犯人に追われてたりしてるかもな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:18

    覚醒した小五郎と蘭まで飛んでくるぞこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:56

    「ねーねー…それで何が目的なんだアンタ?」
    「…お…俺は別に爆破とか殺人とか知らねえよ!なんだよ!俺はカネが欲しいだけだって!」
    「…で?」
    「なにを疑ってるんだこのガキ!?純度120%カネ目当ての誘拐なの!オカネくれたら乱暴とかしないから!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:19:59

    >>20

    否定すればするほど「アリバイに利用されている?」と誤解されそう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:50

    どーもこんにちは。コナンセコムです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:43:14

    >>22

    コナンに対して全員味方で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:20

    怪しい組織がこいつの周りで動いている…?言動と言い日頃から犯罪組織にでも狙われているのかこのガキ…!?

    金持ちの子ってのは大変だな!ふざけんな俺は絶対誘拐を成功させて身代金を得るぞっ!

    なんとしても人質交換をして金を得て親御さんの下に無事な姿で返してやるからなっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:05

    >>24

    >なんとしても人質交換をして金を得て親御さんの下に無事な姿で返してやるからなっ!

    やさしいw

    でも保護者ではなく親御さんの方に連れて行くのは難易度高いのよね。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:55

    親御さんの居場所を確認しようとして生まれる虚無
    いっそこのまま遠い場所で一緒に暮らした方がこの子供も安全なんじゃないかと迷走する犯人

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:04

    親は国外に?あ、出張…じゃないのかずっと??
    7歳の子供残して?

    (身代金…要求しても出し渋るんじゃないかこの子の親)
    (金のほうが大事だから好きにしろって…それを俺がこの子に、突き付けちまう??)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:00

    紆余曲折の後に蘭姉ちゃんやおっちゃん見て「なんだよ…いるじゃねえかちゃんと…心配してくれる大人がよ…」って言って気絶しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:36

    >>28

    犯人目線「親以外の周りの人から(いろんな意味で)愛されてる少年」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:53:55

    >>28

    普通にいい人じゃねえか!

    誘拐なんかしなきゃよかったのでは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:56:31

    >>24

    何となくコナンと信頼関係を築きそうな犯人

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:59:48

    >>30

    余程、切羽詰まっていたんだろう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:18

    下調べとかしてないっぽいから…身なりの良いコナンを見て魔が差したんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:10:25

    >>22

    イギリスと日本とアメリカ.3国の秘密警察と世界規模のテロ組織がバックについてる小学生

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:23:48

    >>3

    犯人はこうなりそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:18

    >>33

    まあ元太とかと居るときのコナン君見かけたらそりゃね…モノが違うよモノが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:31:55

    話ちょっとそれるけど、コナンって意外と犯人に拉致されがち。特にアニオリ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:18:02

    >>37

    誘拐犯が割と優しくて(芝生の上に放り投げたりとか、逃げても捕まえる際にすら暴力は振るわず拘束が増えるだけ。)

    少し絆されてた話があったな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:06:04

    一般通過爆弾魔から身を挺して庇ってくれそうな
    誘拐犯だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています