キラービーか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:24:51

    普通に強いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:07

    あわわお前は完璧な人柱力!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:20

    なんじゃあこのラップヘタクソッなオッサンは
    おそらくサスケの噛ませだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:34

    ラップで認めたの示すのベタだけどおもしれーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:39:51

    >>1

    オレ様のフ◯ック感じさせてやるぜ(エロ同人書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:29

    コイツの成功がサム8のズラしに繋がったんっじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:31

    この曲芸じみた剣技は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:54

    こいつがナルトの師匠の一人ってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:06

    おそらくサスケのチンゲ鏡写輪眼お披露目のための噛ませだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:45

    蛸の人柱力なのに水中戦で負けるとかいいんすか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:50:56

    >>10

    うーん人質いたし相手が尾を持たない人柱力だったしボコられるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:31

    あいつの相手面倒くさいな…切り離した触手の分身をGOーっ なにっ十尾復活っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:14

    なんじゃあこの噛ませは...
    読者様が黙ってませんね...

    いやちょっと待てよ!
    あれ?あれれ?
    ひょっとしてこのおっさんはマジでめちゃくちゃ強いんじゃないスか?

    当時の壮絶な思いである

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:55:51

    >>11

    チャクラ吸収する刀だけじゃなくて本体も人柱力の三割くらいのチャクラ量があるのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:16

    メンタルが強すぎを超えた強すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:08

    というか鬼鮫がクソ強いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:56

    鬼鮫は理論上相手がチャクラ強き者であればあるほど強くなるから相性悪かったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:45

    コイツといいガイ先生といい鬼鮫といい、ズラシが巧く行き過ぎててビビるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:48

    でも俺、コイツと雷影様の関係好きなんだよね
    人柱力が人でいられるための何かをファーストコンタクトの時点である貰えていたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:00

    ”ライバルがパワーアップ後の初戦””九尾に劣る尾獣””イロモノおっさん”が噛ませ枠を支える……ある意味”最強”だ
    えっ
    なにっ
    なんだあっ

    ウィィィィィィィ!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:32

    八尾のチャクラは麻薬ですね……もうハマっちゃって

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:20

    アニメ大丈夫?八刀流とか実際に動かすこと考えてなさそうだけど
    ああ 凄腕のアニメーターに描いてもらうから問題ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:53

    鷹総出で割とボコボコにされてたってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:44:54

    雷犁熱刀…すげえ
    肋骨露出するほど抉り飛ばすし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:30

    八刀流・・・?ほいだらどんな大道芸か見せてもらおうか おーん?
    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:35

    コイツ以外の人柱ども情けない奴らしかいないヤンケ
    配った木の葉の卑劣な策ヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:50:16

    >>26

    我愛羅は負けても仕方ないと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:54

    昔友達だった奴が闇討ちしてきたのにそれに怒りもせずに「そんな事あったけか?」で流すのは器がデカすぎるしかっこよすぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:14

    >>25

    アニ影様…すげぇ…

    ほとんど描写ないのに納得させられるアニメを出してくるし…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:05:05

    ウム…竿役にされまくりな兄と違ってそういう目に遭わないのは人徳のお陰なんだなァ
    ま、ジェイ先輩は2割くらいコイツのせいで荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:28:52

    >>30

    作中弟への執着ばかり見せるのになぜか竿役にされる雷影に悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:56:04

    デイダラつよっつえーよ
    サソリつよっつえーよ
    角都つよっつえーよ
    飛段……おおっうん
    イタチつよっつえーよ
    ペインつよっ強すぎるーよ
    小南つよっ
    サスケつよっつえ……なにっ

    ひょっとして暁には強き者しかいないんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:41:27

    >>32

    待てよ、飛段はあのアスマと互角に切り結べるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:47:41

    キラービーはね
    触手を八本持つタコの尾獣である八尾の人柱力だから八刀流だと思われがちだけどね
    実際には七刀流なの

    ◇このズラシは…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:50:46

    いいや 頭八刀が八本目の刀ということになっている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:18

    八刀流もさることながらソレを写輪眼を持ってしても捕まえきれてないサスケの描写も目茶苦茶キレてるぜ
    お見事ですアニ影ボー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:58

    >>32

    デイダラはガイカカシナルト相手に腕なしで逃げてたの今思うとやばすぎるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:02

    アニメーターはよくこいつの戦闘シーンかけたっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:16:51

    周囲は加速度的にインフレが進んでいってるのに鮫肌を手に入れた以外特にバフもないまま最終決戦で最前線張ってたんだよね 強くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています