ホシノ先生…ですか?3

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:15

    何故だか消えてしまったのを確認したから建て直しだ

    私は消えた3、1と2の主とちゃう


    ホシノ先生…ですか?2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3418054/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:24

    ・ホシノ先生
    先生とアビドス組が死んでしまい完全に心が壊れる。先生に色々と託されたため先生となる。

    ・生徒Aちゃん
    名前不明。ホシノ先生を心配してくれる子。

    ・陸八魔アル
    今も便利屋社長をやってる。昔より大きくなってそう。心が壊れたホシノ先生に発破かけたり心配してくれたりしてくれるいい人。

    ・ヒフミ(ファウスト)
    自称普通の人。OLかトリニティの支援とかやってそう。ペロロ様のことになると人が変わる。ペロロセラピー実施中。

    ・ヒナ
    先生をやってるか不明。先生が死んでシナシナしていたが一応立ち直ってるっぽい。

    ・サオリ先生
    ホシノ先生と同じく先生になった錠前サオリだ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:01

    ・黒服
    路上生活者。ホシノ先生の昔を色々と教えてくれる。生徒に元カレだと思われたホシノ先生は久方ぶりに怒った。

    ・柴大将
    消えた方に登場。柴関ラーメンはアビドスのインフラが死滅したため移転。今はD,Uに。生死は不明。

    ・先生
    死んだ。しかしその尽力でアビドス以外に被害はなかったようだ。

    ・アビドス組
    シロコ→ノノミ→クロコ→アヤネ→セリカの順でお亡くなりに。人の心とかないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:59

    https://t

    elegra.ph/%E3%83%9B%E3%82%B7%E3%83%8E%E5%85%88%E7%94%9F%E3%81%AE%E8%87%A8%E6%AD%BB%E4%BD%93%E9%A8%93-06-09


    テレグラフ禁止されとる…貼り付け方わっかんない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:04

    スレ立てありがとう
    出先で帰ってからスレ立てするつもりだったので助かる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:41

    >>7

    どうして消えちゃったんだ……どうして…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:37

    とりあえず10までいって安心しよう
    柴大将の元でセリカがラーメンを作ってみんなに振る舞った翌日に死人が出たということで

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:47

    まだまだ語りたいのでスレ立て直しは助かるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:14

    >>8

    すまん、自分も前までのスレ主じゃないのでわからん…

    本当になんで消えちゃったんだろうね…


    SS投げたいなとか思ってたら消えてて悲しくなった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:00

    確かセリカがみんな居なくなった結果廃人になっちゃってホシノがずっと面倒見ていたけど、安心した時にどこか行っちゃってホシノが見つけた時にはもうって感じだったっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:21

    建て直し助かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:26

    イメージ図

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:27

    スレ転生ヨシッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:42

    >>12

    いや確か1人で頑張ろうとした結果騙されるか何かでユメ先輩と同じ死因で逝った

    ホシノは危険になり得るものを全排除モードに移行してて排除し切った後遺体と対面してたはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:40

    立て乙
    起きたら消えてたのでショックだったからありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:52

    助けてー!柴大将ー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:06

    >>18

    消えたスレによると…柴大将はもう…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:06

    >>19

    まだ、関係が疎遠になっただけの世界線もあるから...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:51

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:34

    自分が最強であるが為に何もかもが気付かない内に失われ喪われ
    振り返って見てみたら自分が置いていかれたのではなく自分が置いていっていた
    後悔と積年をぶつけられる相手も今は片手にあるアイアンホルスだけであり
    何度も何度も護れなかった自分を戒めようとその盾に頭を打ち哭き叫ぶ
    プツンと糸の切れた人形の様に自分が何であったか忘れても
    私は”先生“でありあの人の忘れ形見

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:37

    アビドスのインフラは死んだらしいが、その後のアビドスはどうなったのだろうか
    カイザーはアビドスに居座ってるのか、連邦生徒会か他の自治区あたりが吸収したのか、それともどこにも属さず捨てられた土地としてそのままなのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:07

    事実上の崩壊だから地権者のカイザーは連邦生徒会の介入なければ居座るよ
    シナリオで理事が話してた職業訓練校作ってるかも
    崩壊のタイミング次第ではネフティスorハイランダーが鉄道敷いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:43:37

    >>24

    でもアビドスにいる人は1人のみらしいからカイザーが居座ってなさそうなんだよね

    連邦生徒会がさすがに介入したか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:44
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:13

    柴大将の味を再現しようとしてもなかなか上手くいかず四苦八苦するホシノ先生
    味はそこそこ評判

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:36:48

    >>27

    ラーメンを食べに行った生徒たち

    そこに接待しにきたのはバイト制服姿のホシノ先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:21

    >>11

    SSだと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:43:55

    ホシノを眺めながら柴関ラーメン作って「今まで読んでいたエロ本は!?」をしたい愉悦部先生へ

    味覇をお湯に溶かすとお手軽にスープができます
    味見をしつつ醤油を足して生袋麵を湯がいて湯切りをして
    もやしやチャーチューをのせるとそれっぽくなります

    インスタント麺以外で再現したい方はお手軽手法から手を出してみるのも一興

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:44

    >>28

    そこに「ホシノ、やってるかしら…あら、みんなも来てるのね」ってやって来る便利屋68一行


    「いらっしゃ~い。前より少し物価高になっちゃったから、1杯600円じゃ食べられませんよ☆税抜で600円です☆」

    「…ホシノ、貴女、まだ…あら、昔みたいに金欠だと思われてるのは心外ね。便利屋の規模は昔よりも大きくなっているのよ?」

    「は、はい!!アル様の威光は、ブラックマーケット全域に届いています!」

    「え~?そういうハルカちゃんだって、カッコイイ2つ名ついてるじゃん!『便利屋の枯れず草』、カッコイイよね~」

    「…ま、そんな感じで前みたいに1杯を4人で分合わなくても大丈夫だから。大将、柴関ラーメン4つ」


    ─しばらくして─


    「やっぱりここのラーメンが1番美味しいわね…うん、ここで会ったのも何かの縁だし、アビドスのみんなの分、奢ってあげるわ‼️大将、お勘定‼️カードで‼️」

    「あ~…ごめん、アルちゃん。今、機械の不調で、現金オンリーなんだよね~」

    「な、ななな、なんですってー⁉️ど、どどどどうしましょうみんな⁉️現金って今持ってる⁉️」

    「えーと、あ‼️少しだけならあったよ‼️」

    「わ、私も、あまり持っていませんが、少しなら…」

    「私は2人よりは持ってるけど、そこまでかな…社長は❓」

    「わ、私も少しだけ…4人で合計2600円。私達は4人で、向こうのみんなも4人。なら…ホシノ」

    「ん、どうしたの?」

    「ええと、ツケって出来るかしら❓」

    「…少しだけだよ~」

    「よし、ならこのお金でアビドスのみんなの代金払って頂戴‼️私達は今度来た時に纏めて払うわ‼️」

    「いいよ~でも、代金踏み倒さないでね❓」

    「アウトローでも、その辺はキチンと払うわよ。だから…払うまでは、私達は居なくならないわ」

    「…やだな~まるでおじさんが、ラーメンの代金を取り立てに行くみたいじゃないですか☆」

    「そこまでは思ってないわよ。でも、こう言った方が安心するでしょ❓…ご馳走様。『また今度』」

    「…まいどあり、『またのご来店をお待ちしております』」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:56

    >>31

    『また』が来なかったから『また』が重い……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:55:11

    寝る時は色々なぬいぐるみを日によってローテーションしながら寝付くホシノ先生
    多少はマシになったが悪夢はよく見る

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:14

    >>33

    果たしてその中にペロロ様はいるのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:46:34

    アニメ最新話を見て思ったけどホシノ先生も生徒の為に足舐めするぐらいの覚悟は持ってそう(小並感)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:55:39

    子供が笑えば一緒に笑ってあげて
    悲しんでいるならそばに寄り添い
    悩んでいるなら手を差し伸べる
    それが『大人』、『先生』か…

    ホシノ先生、あなたにそれが出来ますか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:31:02

    >>34

    ああいるZE!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:30:30

    >>29

    ああ!書いたよ!


    ということで、前スレ179の要望に少しでも答えられるように書いてみた。

    ホシノの内面勝手に想像して書いたら思った以上に弱々になってしまったところがある…


    小説なんて本当に久しぶりだし、自分の想像100%で描いたからところどころ日本語とかおかしくなってるかもしれん…駄文注意で頼む…


    みんなも続いてくれると嬉しい。


    『◾️◾️』に任せてきもちわるい

    「…ホシノ…さん?」

    「あっヒフミじゃない!久しぶりですね、元気にしてたかな〜?」

    「…っ!あ、あの…アビドスのことはお聞きしました…その、ホシノさんは…」

    「…そっか、優しいねヒフミちゃん。見ての通りおじさんは大丈夫だよ〜?…それじゃあおじさんやることがまだ残ってるから、ヒフミちゃんも元気でね〜⭐︎」


    「あっ………ホシノさん…」



    ◾️◾️◾️◾️◾️


    きもちわるい


    「貴方…小鳥遊ホシノ…よね?」

    「ん?…ああ、便利屋の社長、久しぶり。元気にしてた?」

    「ちょっと待って…その喋り方」

    「うへ?何か変だったかな?おじさんわかんないや⭐︎」

    「……いえ、なんでもないわ」

    「そう?じゃあまたね」(スタスタ)


    「…小鳥遊ホシノ…貴方…」



    ◾️◾️◾️◾️◾️


    きもちがわるい


    「小鳥遊ホシノ…先生やアビドスがこうなったのは貴方の責任じゃない…だからもうこれ以上は」

    「ん、風紀委員長ちゃんは優しいですね〜⭐︎ ありがと。…でもおじさんはまだ大丈夫だよ?」

    「…だったらどうしてそんな苦しそうなの?このままじゃ貴方は…」

    「…大丈夫だよ。おじさんは大丈夫。大丈夫だからお願い





    もうそれ以上は何も言わないで」…
    tele​gra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:24:42

    >>25

    箱舟はもうないし、アビドスに人がいなくなるのならカイザーが居座るメリットもなくなるからね

    ネフティスも同じ理由かあるいはノノミの死の時に一緒に消えてそうだし


    良かったねホシノ、もうアビドスを脅かすものは誰もいなくなったね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:09:19

    >>38

    これ「小鳥遊ホシノ」は何も守れない、という事実を本人の手で証明させる尊厳破壊じゃないか……?

    人の心とか(


    ノノミと出会ってシロコちゃんを拾った時に素敵な先輩になりたいと願ったのに

    ユメ先輩と同じ生徒会役員になった時もっと強くなろうと誓ったのに

    私が生まれてきたことに意味なんてなかったんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:28:43

    >>40

    だから前スレでみんなの遺品を全て失った上で生徒達を守る必要があったんですね~


    ま、そうするとみんなが生きた証が思い出の中にしか残らないんだけどね‼️

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:52:17

    >>38

    ありがとう!これで息子が助かります!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:27

    ホシノ先生を寝かし付ける時は必ず隣に誰か知り合いを置いておく必要があります。何故なら悪夢を見て飛び起き、すぐに懺悔と自傷行為をしてしまうからです。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:39:49

    1人だけだと抜け出しちゃいそうだから両隣で寝ててもらおうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:38:45

    >>40

    でもだからこそ、どんなに醜く悪き事だとわかっていて、自分を捨ててまで『先生』になろうと奮闘するホシノの姿は美しいとは思いませんか?


    いつか『大人の責任』が理解できたのなら、自称『先生』から『ホシノ先生』になれる日が来るかもしれないですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:40

    ユメを叶えられなかったアビドスキメラオジサンかわいそうだね……


    x.comx.com
  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:45:26

    どれだけ被害が出ようと後輩がいる限りは心が壊れかけていても必死に押し隠して活動を続けるんだ
    最後の1人がいなくなった時点で心が完全に壊れて対策委員会の教室の片隅で何もするわけでもなく虚無のまま衰弱していくんだ
    それを事件の諸々を今しがた知って心配して見に来たアルちゃんが発見するんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:24:58

    どういう感じにアビドスが滅んだか考えたがやはり砂嵐だと思った。最大規模の砂嵐がアビドスを襲いいよいよインフラすらも持たなくなり残ってた市民も続々とアビドスを去りもはや両手で数える程度にしか残らなくなるんだ。
    カイザーも流石に無理だと思いアビドスから撤退し、柴大将は最後まで残っててくれるんだ。だけど悲劇の連鎖の中悔しながらも去ってしまうんだ。

    さて、それぞれどのタイミングで散るのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:23:35

    >>38

    素晴らしいSSですわ

    何度読んでも噛みごたえがある…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:15:10

    頑張れ...ホシノ先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:01:17

    成人はしてるからもうお酒は飲めるでしょう
    しかし酔った場合フラッシュバックをして泣き出すので取りあげです。逆に酔えない体質で逃避もさせてくれないってのもありです

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:29:19

    酒飲むと「うへ~」が戻ってくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:42:16

    >>43

    なんやかんやあってホシノ先生と一緒に寝ることになった生徒。一緒に布団に入ったときはいつもと同じだったのに、しばらくて今まで見たことがない弱々しい先生の姿。先生の方から抱きしめてくるんだよね。それで生徒も先生を守ってあげたいと思うようになるんだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:56:32

    >>53

    生徒ちゃん(名前不明)がホシノ先生を心配してくれたり、推定ホシノ先生が先生になった理由でもあったりと重要な子なので彼女には頑張っていただきましょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:22:47

    怪我とかはダメだよ生徒諸君
    ホシノ先生は酷く心配して取り乱すので

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:27:53

    >>53

    生徒と一緒に就寝する時はきちんと寝れているのだろうか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:59:01

    >>56

    寝れてるよ、ただ悪夢をみるだけだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:28:46

    個人的にホシノの見る悪夢は「先輩のせいで私たちは死んだ」みたいな自分のことを責めるタイプじゃないと思っててね
    みんな誰かを責めるような子じゃないって思うから。

    じゃあどんな夢を見るかというと本編でもあったような、「まず幸せな光景を見て、そこからどんどん失っていく」系の悪夢じゃないかなって
    さっきまで横にいたはずのみんなが振り返った時誰もいないみたいな。

    自分の手をこぼれ落ちていったものを永遠と数えさせられるような悪夢を見てほしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:40:28

    事件以降作り笑いしか出来なくなったホシノを唯一一度だけ純粋に笑わせることに成功した女、陸八魔アル

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:54

    >>39

    前スレ的にノノミの死にネフティスが関与してるっぽいので死後ホシノが報復で消していそうですね…(震え声)

    ただ傷付けるだけならまだ助かったかもしれないけど既に後輩が1人死んだ上でさらに死んでしまったからには恐ろしいものよ……

    ネフティス壊滅までは怒りが勝ってるけど終わった後はどっと悲しみが押し寄せて来て三日三晩泣く

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:26:32

    >>59

    苦しいやつやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:15:34

    この概念のいいところはホシノだけじゃなくて先生も描写が増えれば増えれるほどこのホシノ先生との比較で妄想が捗る点

    ということでもうすぐ更新の3章、ようやく先生が活躍しだすだろうし楽しみですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:01:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:01:50

    古い知り合いは気を使い過ぎちゃうしで、どうあがいても今のままじゃ状況は停滞しっぱなしだから、良くも悪くも変化を起こすには新しい生徒たちが頑張らないといけないのがね...
    先生も生徒もどちらにとっても辛い試練となりそうで

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:59

    スオウさん生きてる?アビドス滅んでるけど何か言うことは?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:01

    列車砲はじけたか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:18

    先生が死んだ順番って明らかになってたっけ?
    アビドスのみんなが死んで、列車砲だけでも破壊して死のうとしてたホシノの代わりに破壊して先生死んだってのはありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:36:38

    >>68

    先生が2連ビル爆破で生死の境

    その後にホシノ死亡(ヒナ派遣が無いので恐らく列車砲に突っ込んでもろとも爆死)

    翌日にセリカ行方不明(先生入院が75日前、彼女の失踪が74日前なので3章が原因でほぼ確定)

    アヤネ、生命維持装置を付ける程の状態になり自ら外す(経緯不明)

    ノノミ、アビドスを離れて「そうなった」(向こうの言い回しで自死)


    んで独りで戦い続けてたシロコの元に先生の余命宣告が来て砂漠でふらふらしてたら色彩に乗っ取られてクロコ誕生

    暴走してたら死の間際に居たはずの先生が来て撃てず、そこへ色彩接触でプレナパテス先生になるという流れの筈

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:22:14

    ホシノ先生....

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:44

    >>69

    ああいやごめん、このスレでの話

    アビドス組の順番はもう決まってたけど先生は時系列的にどのタイミングだったのかなって思って

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:36:49

    前スレでダイス振ってた気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:18

    先生の死因はわからんが後輩の死因は3章関係なしな感じしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:22:05

    >>72

    先生はあやふやだった気がする

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:51

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:55:14

    >>60

    やっぱすげぇよ、アルちゃんは…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:02

    アルちゃんの謎の安心感

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:06:40

    アルちゃん...いい...

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:55:01

    ほし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:29

    ふーむ・・・攻略しようにも干渉しにくいですねぇ・・・・
    幸い領域には踏み込んでこれないようですが表に出た瞬間後ろ取ってきましたし
    遠距離に出てもすぐ捕捉されますしどうしたものでしょうか
    周りを崩すべきですかね・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:29

    お、お前は…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:46:38

    て め ぇ の し わ ざ か

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:24:55

    >>80

    地下ピーポーさん...

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:41:18

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:35:03

    救いを与えるなら、いつかホシノ先生のために生徒たちが花火大会を開いて欲しいですね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:59

    >>85

    そこにミレニアム製やトリニティ製など多種多様な花火を少々



    ※Provided by underground dwellers

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:18:20

    さらにここで百鬼夏の時の縁でかつてのお祭り運営委員会が力を貸してくれるってわけよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:20:07

    こうして考えるとホシノってアルちゃんやヒフミ、シズコといったブルアカでも屈指の光をもたらす生徒と交流あるんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:34:45

    >>88

    いいですよね光属性…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:07:38

    ホシノ先生には秘密で生徒たちが花火大会を計画するのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:29:31

    ユメ先輩と言ってた花火大会…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:26:52

    >>88

    ユメ先輩も圧倒的な光属性だもんね…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:17:41

    >>90

    何かコソコソやってるのに不安を感じるホシノ先生

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:40:59

    花火を用意する生徒
    見守るサオリ
    不審物を処理するアズサ
    ペロロ様を混ぜるヒフミ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:45:58

    アニメ見て改めてホシノがどれだけ対策委員会のみんなへ尋常じゃない重いを抱えていたかわかった

    そらアビドスキメラおじさんにもなるわ…しかも一人ずつ失っていって最後はセリカまですり抜けていったって
    むしろテラー化してないのが不思議なぐらいだわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:01:21

    >>94

    ペロロを布教しようとする不審者OL…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:31:51

    >>96

    むしろペロロ様ってかモモフレンズずっと続いているんだな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:48:52

    >>97

    ホシノ先生の時代には大ブームになっているのかもしれん

    主に自称普通のOLのおかげで

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:50:18

    >>99

    もしかしてモモフレンズの会社に就職した…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:25:36

    ディ〇ニーとかいう組織とかサ〇リオとかいう組織とか長寿だから軌道にのって専門ショップあるモモフレンズも意外と長寿になる可能性

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:00:38

    ホシノが先生役なのは変わらないけど新生徒は昔なじみ皆で育ててるって感じなのかな?
    だとしたら、結構うまくいきそうだね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:05:46

    >>102

    明確に先生やってるのは他にはサオリだからまあ先生は複数人いるっぽいね

スレッドは6/25 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。