本人に問題はなくても血縁がやばい人ばっかりだと警戒する

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:30:35

    差別なのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:34

    結婚とか考えるにしても身内にガンとか居たらちょっと怖いよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:31:56

    その「ヤバい人」がまだ生きてるなら区別だと思うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:32:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:09

    結婚相手の身内にヤバイのいるなら影響でかいと思う
    友達くらいなら影響ないからそれでどうこう言う必要はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:33:42

    相手方からしたら差別とは思われそう
    障がいとかと同じく自分ではどうしようもない事で不利益被ってるわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:09

    差別だがそれはそれとして実際に関わる相手なら危機管理でもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:34:21

    そいつとの関係による
    結婚相手なら警戒して当然

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:36:18

    血縁がやばい人だからといってその人がやばい人だとは思わないけど、深い付き合いは避けようと思うくらいの塩梅

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:59

    友達くらいならまぁ
    結婚相手みたいな親戚付き合いが避けられない相手にはちょっとね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:13

    知り合いの身内に犯罪者とかがいるならその知り合いも犯罪者として逮捕出来ないのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:54:23

    >>11

    おまえあにまん民だから一族郎党逮捕な

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:55

    相手自体がどうこうより血筋のヤバいやつらにとっての次の第一被害者候補は自分or自分の子供
    ってところをどう考えるかだよね誰も悪くない遺伝的な病気因子とかも含めて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:14

    ヤバイやつって金無心してくるから
    親戚にいたら本当にいや

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:51

    コムケイはまさにこれでネット上でも散々言われてたパターンだよね
    結局本人は普通に好青年でよかったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:02

    >>2

    言うて癌は国民の2人に1人がなるポピュラーな病気だから昔ほど忌避感はないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:52

    母親側が血友病の保因子持ってたら男児産まれたら高確率で血友病確定だもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:16

    結婚相手の家系に極道とかヤンキーいたら怖いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:48

    >>19

    血友病とか持病持ってる男は高確率で子供作りませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:09

    >>19

    X染色体の欠損で発病するからXX'の女性は発病しないけどX'Yの男性は発病する

    その母親由来のX'をもってる女性が男児を産んだらその男児が発病する

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:30

    親兄弟とか三等親以内は
    口出ししやすいポジションだから
    結婚生活の障害になる可能性高いし
    又従姉妹くらいは離れてて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています