くさタイプの粉耐性 先制飛行のファイアローに倒されエレキとミストのフィールドが蔓延り草テラスタルで対策…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:40:06

    それでも生きていた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:29

    きっしょ 何で生きてんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:35

    サーフゴーが死んだ〜〜〜〜ッ
    害悪開始だ〜〜〜〜〜ッ
    GO〜〜〜〜〜ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:42:04

    しゃあっ テクニシャン補正付きマッハ・パンチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:43:15

    しゃあっポイヒ胞子身代わり!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:37

    しゃあっA130 テクニ・マッハ・パンチ
    Aの高さを知った時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:40

    へっ何がガッサや胞子だけの一発屋のくせに…
    何っAが130もあるっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:47

    俺なんてファイアローで瞬殺する技を魅せてやるよ
    なにっタスキからの岩石封じっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:35

    しかもローキックの威力上昇と防塵ゴーグル実装もある…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:25

    >>4

    >>6

    禁断の“テクニシャンマッハパンチ”二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:25

    お前の技構成は
    種ガン、マッパ、胞子、岩封
    それだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:55

    害悪というより妨害もできるアタッカーという感覚っ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:50

    どうしてホウエン産まれ序盤1進化ポケモンがA130なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:48

    は、話が違うであります
    ホウエンポケモンは両刀無駄振りばかりと聞いていたであります

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:34

    おー、飛行タイプが出てきたやん
    シャアッ、岩石・封じ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:39

    1進化ってことはもう1回進化できるってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:17

    テクニガッサはいいんだよ
    問題は……
    ポイヒガッサも別に弱くないということだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:47

    >>16

    純粋に強化する形じゃなければ進化は可能だと思うのは俺なんだよね

    こいつも奇石で強化されるタイプじゃないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:55

    >>18

    (大体の追加進化は専用技貰えるけど)どないする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:09

    ちなみにタイプ一致じゃないけどじたんだも覚えるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:58

    >>18

    よしそれじゃ種族値を入れ換えてS130から胞子を出そう

    もちろんメチャクチャきんしのちからは無い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:41

    タネマシンガン
    ローキック
    つばめがえし
    きのこのほうし
    テラレイド産がそのままでも対戦で使ってもおかしくない技構成なんだよね
    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:10

    進化しても耐久面が殆ど変わらないとかそんなんあり?
    かくとうタイプとしての自覚有り過ぎなんちゃう?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:09:31

    嘘か真かハッサムよりテクニシャンを使いこなしているというトレーナーもいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:54

    でもコイツに進化先渡しても若干AやBが上がる調整されそうで新たに覚えたい技とかあまりなさそうなんだよね

    大体>>11で完成されてるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:02

    >>24

    キノガッサのコメント「ハッキリ言ってハッサムはめちゃくちゃテクニシャンを持て余してる。テクニ補正が乗らないとんぼがえりや叩き落とすやインファイトを主力にしてるんだから話にならねーよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:48
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:55

    地面テラスじならしでサーフンゴーッをワンパンするのは楽しかったですね...マジでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:59

    もう50〜40くらいをふらつくだけの中堅地雷ポケモンに成り下がったんだ
    悔しいだろうがインフレなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:15

    >>27

    ノマテラからげんきでそれがあったかってなったのが俺っ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:58

    >>29

    ◇この種族値460で中堅にいる第3世代ポケモンは...!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:41

    >>29

    すいません1000体近くいるポケモンの中で50〜40台の順位は上澄みを超えた上澄みなんです "インフレに呑まれた"というよりは"単純に対抗馬が増えただけ"という感覚ッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:51

    >>29

    50位くらいにふらついてるだけでも生き残ってるヤンケ

    何をパルデアの魔境(笑)とかほざいてんねん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:24

    >>27

    なにっポイヒからげんき

    まいったなぁキノガッサ欲しくなっちゃったよ

    色違い厳選開始だーーーーGOーーーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:50

    俺インフレとかパルデアの魔境とか本当に嫌いなんだよね
    ママンボウみたいなのもいるでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:31

    >>29

    むしろどうして作品ごとに向かい風要素増えているのに順位をキープしてるの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:52

    まっ使用率トップ30の半数が9世代ポケモンなのは事実なんだけどね
    ちなみにトップ10だと7匹が9世代らしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:28:54

    キノコのほうしとテクニシャンの存在があるおかげで他の型が奇襲としてこれ以上ない役割を果たしてくれるんだよね凄くない?お相手が型誤認したあ〜〜っ スカーフで上から胞子ばら撒きだ〜〜〜っGO〜〜〜〜って感じで噛み合った時の気持ち良さが半端じゃないんだ 快楽がフカマルんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:22

    >>38

    スカーフガッサ…聞いたことがあります…

    次のターンの読み合いで勝敗が決まるようなものだと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:56:47

    進化前も進化後も可愛いんだよね
    煽り性能高くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:09:14

    スカーフガッサってめちゃくちゃ弱くないスか?
    最速とっても135族抜けないし眠らせても大したアドバンテージ取れないのん
    殴っても弱いしな(ヌッ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています