我に新兵器在り!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:40

    本当に新兵器出てきたし
    ずっと頼りにしかならない男だった・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:57

    このセリフのせいで准将は知ってたかもだけどアレ勝手に作って勝手に付けた説あるんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:52:20

    さすがに結晶装甲の散布機自体は融除剤ジェル(大気圏突入用コーティング)のやつだと思いたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:58

    公開当初からキラと話が合う有能という評価で塊きってる男

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:12

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:46

    これほどの男を俺は映画までノーマークだったとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:19

    >>6

    映画初登場だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:20

    本編でも部下の事を本人らと准将の前でボロクソ言ってたし普段からああ言う人間なのは知れ渡ってるけど、実力だけで部下を従わせて奴

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:10

    明らかにMS開発の関係者っぽい名前で声ルルーシュにしとけば完全新規キャラでも視聴者はどういうキャラか即理解するやろという名采配

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:02

    ルルーシュ声でイレギュラー発生して負けそうだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:45

    >>2

    小説でマリューさんに「大丈夫なの?」みたいな表情させてたの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:39

    部下に対してはパワハラ上司だけどキラの所に行きたがるラクスを完璧にサポートするので思ったより人の心が分かる良い人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:34

    >>13

    フリーダムとプラウドディフェンダーのエンゲージを完璧にサポートしていたから実質神父

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:20

    >>3

    種んときはそういう技術はあるから

    ハインラインが発展させていったからと地に足ついた装備と納得できるのよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています