うーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:56:11

    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:16

    割とこの二人がNTRしている小説多くない?
    もっとSAOの英雄をリスペクトしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:43

    この2人でシコる奴は...
    スター・バースト・ストリームのペナルティーね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:41

    わ、私は「リーファよりも直葉の方が好きな人間なんだ…」って言ったら周りから異常者扱いされた過去があるんだっ
    めちゃくちゃアニメ1期の頃

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:55

    うーっやらせろ
    桐ヶ谷さんとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:19

    >>2

    SAOの英雄はこんなプレイしない!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:33

    直葉には致命的な弱点がある
    髪型や

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:14

    >>7

    いいやあのこけしヘアー含めてげきえろということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:50

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    ちょっと幼い感じの顔立ちも相まって最高だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:02

    リーファとのボボパンはレコンで満足しやがれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:09

    ムフッ
    ブラッキーには内緒にしようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:18

    >>10

    レコン…直葉の同級生にしてゲーム仲間と聞いています

    絶好のポジションのようでいてその実全く異性としては相手にされていないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:46

    >>1

    なんじゃあこのオチンチンの遊園地は

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:03

    あなたは「キリトくん」ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:14

    >>10

    でもね俺レコン好きなんだよね

    アサダサンアサダサンアサダサンとかと違って普通に良い奴でしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:21

    ムフッNTR同人で抜こうね
    主人公に都合のいいハーレムをチャラ男に壊させるのは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:01

    >>12

    直葉みたいなタイプは自分が上と認めたオスブタ以外は眼中にないから

    仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:45

    >>16

    アスナ以外だと彼氏できてハッピーハッピーやんケとしか思われなさそうなのは悲哀を感じますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:11

    キリトが竿役だと抜けないんだァ
    キリトはユージオとイチャイチャしておいてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:03

    お前のどこが似てるんだと毎回突っ込まれるシリカに悲しい過去…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:06

    >>19

    まゲわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:08

    強制TS化させられたキリトくんがメス堕ちしてpohに媚売った結果pohからの興味が微塵もなくなってたのは笑えたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:17

    >>20

    親戚に似てるなんて口説き文句の定石ヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:47

    >>20

    待てよ

    web版だとそっくりだったんだぜ

    なんでキャラデザ変えたんやーっ!おらっ答えんかいabecっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:13

    SAOはキャラしか知らないけど妙にNTR同人が多いのが気になる…それがボクです
    作者がNTR好きみたいな書き込みもたまに見るしううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:29

    >>24

    おっぱい大きい方がみんなハッピーハッピーやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:36

    待てよSAO始める前まではシリカと同じくらいだったかもしれないんだぜ
    クリアまでに成長したんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:22

    >>22

    まぁアスナ達のオナペットとして性を貪るキリトは抜けるからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:34

    アスナ、直葉、シノン、アリス
    そして俺だ

    キリト君をレイップするぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:59

    ログアウトできない状態でリアルの体が犯される本は麻薬ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:28

    ま、またリズベットがのけ者にされるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:47

    よしっ無防備な身体をオナホにして孕ましてやったぜ
    むふっ兄が目覚める前に子種絞って赤ちゃん産もうね 2人目も仕込み中だしな(ヌッ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:44

    >>32

    リズを殺す…のは好感がもてない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:39

    >>32

    なぜだ……なぜリズがさらっと殺されてるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:55

    >>33

    >>34

    えっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:39
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:48

    キリトがARでいろんな衣装着させれる同人誌が好きなんだよね
    激エロ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:57

    キリトと同じ顔と声のAIにこの2人がNTRれる同人誌シリーズで抜いた
    それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:21

    >>17

    異性として見られてないから仲良く出来てるのには人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:03

    普通ゲーム世界で活躍するラノベやアニメのヒロインってアバターのほうがずっと抜けるじゃないッスか?
    なぜかアスナと直葉はアバターよりリアルのほうがずっと抜けるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:10

    ふつーにキリトとの3Pが読みたいのにぬるい純愛ものしかなくて話にならねーよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:01

    >>33

    >>34

    なんでって殺したいほど愛してるからやん(便利なオ○ホとして)

    デスアクメ=神

    激えろなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:16:34

    ヒロインのNTRは麻薬ですね……WEB連載時代に作者裏サイトに普通にアスナNTRエロ小説が置いてあって……

    ま、確か作者自身が書いたものじゃなくてもらいものSSだったからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:37

    原案(?)のアルクっぽいアスナだったらどうなってたか気になるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:39
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:22:40

    キリト君とボボパンしまくるシリーズものも良かったけどやねぇ
    キリト君にそっくりのチャラ男とボボパンするシリーズものの外伝みたいなやつもエロいで!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:42

    直葉…聞いたことがあります
    初登場の章以降出番も活躍もろくにないから実質同人キャラだと

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:37

    >>40

    SAOでアバターの方が抜けるのってシノンくらいじゃ無いスか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:33

    >>25

    公式NTRネタは全キャラ合わせても10ページもないがキリトとアスナのイチャラブ話は文庫数冊分ある

    作者が好きなのはNTRよりラブコメだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:02:58

    NTR=まだ五百億歩譲ってわかるんや
    四肢欠損オナホ=えっ
    強制死=えっえっ
    朝◯ぎさん…あんたはやりすぎたんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:54

    どうして直葉はNTR作品が多いんだっ見ろこんなにも兄を愛しているのに…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:12

    >>51

    キー坊はスグのことを恋愛的に好きじゃないからNTRとも思っていない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:44:48

    >>47

    直葉は剣道全国ベスト8だから現実世界にいるとキリト以上に無双して解決してしまうから出禁なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:46:39

    キャラ崩壊と言われようがワシはキリトが全ヒロインとボボパンしまくる本が読みたいんです
    この気持ち分かってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:46

    >>54

    俺と同じ意見だな…こういう作品は一つでいいからそういう作品見たいよねパパ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:48:08

    ムフッそれじゃあキリト君NTRで抜こうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:22

    >>56

    キリトくんが女の子にされちゃったり女の子に調教される同人誌は麻薬ですね...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:00

    >>40

    直葉…激エロ

    純朴で幼なげ残る雰囲気と不釣り合いな発育のギャップがキレてるんや

    リーファ…普通

    よくいる没個性金髪エルフなんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:17:24

    SAOは近未来設定で現実とは色々法律も違うんだから作者は開き直って一夫多妻制にしてもいいと思うんだよねパパ
    だってこのままじゃアスナ以外の負けヒロインたちがあまりにも気の毒でしょう?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:53

    >>59

    私はそう思わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:25:05

    正妻と妹というオリジナルは良いけど
    整合騎士と人殺しの人生は大丈夫か?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:25:54

    >>58

    同じシルフならサクヤのほうが抜けるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:37

    編集「盛ってやねぇ…」

    絵師「盛ってやねぇ…」

    アニメキャラデザ「限界まで盛ってやねぇ…」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:49:50

    >>1

    この二人ともB90ないってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:44

    >>53

    しかし…劇場版なのに片手で数えれるほどしかセリフないのは流石に可哀想すぎるのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています