広告の時間なげーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:57:33

    30秒広告がデフォになってきてないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:53

    プレミアム会員になれ 鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:58:57

    スキップできない30秒広告1回も遭遇してないのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:37

    15秒はあるけどYouTubeで30秒はないのん
    Tverと勘違いしてないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:46

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:20

    🦁…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:36

    スキップ不可広告になったら音量0にしてタブを切り替えるから長いとも思っていない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:47

    >>3

    うむ…5秒スキップか長くて15秒垂れ流ししか見たことないんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:21

    スマホではないけどテレビで見てるYouTube最近40〜45秒とかになってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:02

    スキップ以上に不快なメンズ脱毛を一秒でも見せられる方がイライラする それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:21

    30秒って存在するんすか?ワシその広告引いたことないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:43

    >>9

    テレビこそ5秒スキップばっかじゃないすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:12

    テレビで見るのと広告の長さに違いがあるの初めて知ったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:21

    おそらくβ世界線のYouTubeだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:25

    ワシよくSwitchで見てるけどスキップ不可30秒広告が最近増えてきたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:02

    動画の時間と広告の長さが比例してると思うのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:08

    >>15

    Switch


    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:14

    金満モブにこんなこと言いたくねぇんだけどYouTubeだろの動画は無料だから見てるし暇つぶしになるんだけど金払うんならアマプラ・ネトフリを観るんだ
    露骨なChrome以外への高負荷もムカつくしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:17

    嘘か誠か知らないがオチンチンの広告が1番クソだと言う科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:19

    >>12

    なんか5秒やったり飛ばせない15秒が組み合わさってでてくるのん

    また写真取れたら貼るのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:15

    30秒は流石にみたことないっすね
    iPhoneと泥両方使ってるけどお目にかかったことないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:46

    スキップ不可30秒とか見たことねーよ
    というかそんなん出たら入り直すっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:13

    >>17

    正確にいうと15秒広告2度打ちとかなんだよね

    でもSwitchアプリだと時間が一括されて表示されるから結果スキップ不可30秒になるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:46

    ツイッチとかと混同してないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:47

    それはどうもです
    ただ最長15秒しかみたことなくて困惑してます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:37

    >>23

    15秒2度打ちさえ滅多なんだなぁ

    5秒と15秒セットはたまに見るのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:21

    猿国無双の広告=ゴミ
    コラボとかどうでもええし無駄に長いんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:17

    ぽこちゃのcm…糞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:26

    煽りとかじゃなくてワシも見たことないからスレ開いたけど皆そうで安心したんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:51

    地味に飛ばせない17秒とかで伸ばしてるのは分かるけど30秒は見たことないのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:37

    なにそれ知らん怖い伝タフ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:05

    5秒広告×2と15秒はあるけど30秒は流石にねーよ

    恐らくそういう広告出した瞬間興味ないにブチ込まれるの決定ェしてるから企業も避けてるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:11

    たまーに15秒引いてチンカスがはなるけど30秒とか心当たりないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:03

    凄い数の疑問が湧き上がってきている

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:10

    広告の消滅以外にロクな特典ない癖して妙にお高いんだよね
    これに払う金とネトフリとアマプラの月額足した金額がほぼ一緒なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:19

    30秒は捏造も良いとこと考えられるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:16

    俺と似た意見だな…
    広告消滅だけのお安いプラン用意してくれたら入るけど現状は他の手段で広告消してるのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:39

    全く知らん話をいきなりぶつけられて困惑するマネモブと全然関係ない話題を一人で会話してるやつの虹色スレでヤンス

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:01

    >>35

    YouTubeプレミア:1280円

    アマプラ:600円

    ネトフリ:1000円

    いや同じではないな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:11

    広告だけ消す500円プラン寄越せ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:24

    悪いと思いつつ結局Braveブラウザでアドブロック使ってるのは俺なんだよね
    まっ月/500円くらいになったら加入してやりますよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:26

    普通の動画に広告入るのは許せるけど生放送中に入られるのは許せねーよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:34

    ワシが見たことないとかじゃなくて嘘なんスか?
    わざわざスレ立ててまでそんな嘘をつくなんて俺には理解不能

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:51

    YouTubeプレが月700円なら喜んで入るのはワシなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:27

    >>42

    しかしねえそれはTwitchも同じなのだから…

    ハッキリ言って広告がない生放送運営は自殺行為

    投げ銭収入なんかたかが知れてる癖にサーバー負荷だけ高くて話になんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:51

    >>43

    おそらくあの動画サイトのファンの回し者だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:11

    >>39

    ネトフリには790円のがあるヤンケ

    アマプラは一年分纏めて支払うと月額が491円になるヤンケ

    合計で1281円ヤンケ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:48

    >>47

    ほぼ一緒のほぼが思ったより正確で鬼龍生えるのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:05
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:10

    ツイッチで30秒はあるけどYouTubeだろで30秒はマジでみたことねーよ
    デフォ以前の問題だーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:48

    Switchで見てるとたまーに45秒とか出てきてふざけているのか?ってなることはあるんだよね酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:07

    >>49

    コネクテッドテレビ向け予約型広告の優良5パーのみ


    マジでTVでYouTube見てたら極稀に当たるくらいの確率ヤンケ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:25

    >>51

    ワシは遭遇したことないのん…

    1日中つけっぱにしてたらあるんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:54

    なんやその30秒って!?ワシ土日一日中見てるけど5秒スキップか変なアンケートかたまに15秒しか知らんでッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:41

    仮にあったとしても頻発とかデフォってレベルではないと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:43

    30秒〜1分デフォはTwitchとTverなんだ
    YouTubeだろのデフォは5秒スキップたまに15秒なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:54
    Youtubeだろ Revanced Extended…神|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    マネモブ!Youtubeだろ revanced extendedをインストールしろ ... 相手は反社企業だ…たとえ非公式アプリを使ってもさほど罪悪感は湧かないはずだ

    このスレの>>2にDL方法が載っている

    急げ 乗り遅れるな インストール・ラッシュだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:55

    Switchで見てるというより普段見てる動画が原因だと思われる
    嫌な広告は興味無いで回避しろ ワシのように…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:51

    >>46

    あのサイトって…ま、まさか…


    Bilibili…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:57

    ショートに入ることでリセットされるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:26

    コネクテッドテレビ向けで稀にだからスマホから見てる人は絶対遭遇しないのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:17

    >>2

    フンッGoogleとかいう反社企業に金を払うわけないだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:21

    >>63…すげぇ

    インターネットの頂点を反社扱いしてるし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:20

    ああーっプレミアムを特典選択式にしてくれえっ 俺は広告オフとバックグラウンド再生だけでいいんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:30

    15秒広告は結構見るしスキップ可能広告との組み合わせも結構あるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:57

    YoutubeだろはニコニコやTverと違って広告ブロック貫通してくるから糞なんだよね
    広告ブロックのためにすでに金払ってるのになんで二重で金払わんといかんのヤンケシバクヤンケ
    Youtube revanced extendedダウンロード開始だーGOーっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:41

    Twitterブルーにさえ入ってなさそうなモブばっかで泣けてきますねマジでね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:51:03

    twitchは30秒×5とかあるんだよね 

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:31

    twitchはなんであんな広告の暴力なんやろなぁ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:54:14

    なんやかんやYouTubeだろをぶっちぎりで利用してるから安価版出してくれたらすぐ契約するのになぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:10

    >>64

    著作権侵害、詐欺広告、デマ頒布、ヘイトスピーチがYoutubeだろを支えているから仕方ない本当に仕方ない

    従来メディアと同じレベルのコンプラが課されたら一発に荼毘に付すんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:25

    >>72

    "支えている"というより"無限にあるコンテンツにそんな奴らもいる"という感覚ッ

    そもそも日本の動画サイトも人権侵害コンテンツ用になってるからある程度多めにみられるんじゃないすか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:49

    1は恐らく長尺動画で30秒広告に出会ったと思われる
    1時間越えの動画やライブストリームを再生してみろ
    スキップできない広告・ラッシュだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:55

    ムフフ…プレミアムもブロックも入れてないのに広告が流れなくなったのん
    ボボパン専用アカウントだったから広告対象がなくなったと考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:20

    最初無料で提供してめちゃくちゃ普及ささてライバル潰してから広告だらけにするって
    独占禁止法かなんかに引っかからないんスかね?
    アメ公のコンテンツ何にしてもこういうの多すぎなんスけも

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:37

    この広告の表示を停止で飛ばしてしまえばいいと思われるが・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:10

    iphoneの「捨てないで~」のcmは好き、許せる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:20

    >>76

    ライバル潰してというか元からYouTubeが世界一じゃないすか?

    全盛期ニコでさえ競合たりえなかったんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:45

    youtubeだろで15秒広告もスキップする方法があったのに対策されるなんて…こ こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:10
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:50

    上に書いてあるけど30秒はTV版のみに存在するらしいから携帯から見てる人らには関係ないっすね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:57

    プレミアムに入らずにぐちぐち言ってるのはみっともないんだよねパパ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:40

    (スキップまであと0秒)
    よしっスキップしてやr
    (スキップまであと5秒)
    なにっ なんだあっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:54:16

    マネモブ…嫌がらせにこれあげる

    だんぜん、Chrome | セキュリティチェック篇


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:32

    禁断の“スキップ不可15秒広告”二度打ち

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:07
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:50

    pcなら⚪︎にiみたいなところクリックで広告をブロックするで飛ばせないっスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:57:39

    ほんとに1回だけだけど1分21秒の広告が出てきて驚いたのは俺なんだよね
    スマホ弄ってるのに全然終わらないなぁってなったんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:58:53

    >>64

    暗黒メガコーポはですねぇ…

  • 912324/06/16(日) 15:22:05

    今さっきスキップ不可15秒広告禁断の“連続2度打ち”がきたけどSwitchだとYouTubeアプリ使用中はスクショが出来なかった 俺は悲しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:56

    広告の時間の長さより動画の途中で広告が入ることの方が嫌…それが僕です
    せめてニコニコみたいに先に途中の広告全部見たら後は広告出ないようにしてくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:37

    広告入るのはいいけどワシのクソ雑魚PCじゃ切り替わりが重すぎるんだよね
    30秒の広告表示するために30秒待たされるのは勘弁してくれって思ったね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:31

    >>92

    俺と同じ意見だな…動画の最初にまとめて出てくるならその間ミュートして他のタブ見るから別にどうでもいいんだよね

    見てる途中に突然挟まれるのが一番鬱陶しいんだ、苛立ちが深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:27

    >>87

    なにっ

    もう広告ブロックブラウザを使うしかないのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:55

    10分15分の広告が出るニコニコよりマシだと思ってんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:53:56

    なんか投稿者によって広告消せなかったりするんスけど、そういう設定もできるタイプ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:58:23

    >>96

    まぁ気にしないでYouTubeだろとかアニメ本編まるまる1話(約24分)が広告になる時がありますから

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:59:13
  • 100二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:27

    >>99

    これが幽玄の一例

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:02:59

    >>99

    うむ、たまに1時間以上の広告とかもあるんだなあ

    ワシは見た事ないけどブルアカもアニメ丸々1話の広告とかやってたらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:14:31

    ブロックなど知らない親戚マネモブのブラウザであまりの広告多さと質の悪さに戸惑ったのが俺なんだよね
    まあパソコンの大先生扱いされるのは嫌だから何も言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:46

    >>96

    ニコニコ愚弄したすぎて現実を直視してないのは好感が持てない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:55:15

    30秒どころかミッションインポッシブルの2分CMでスキップが出ないバグに遭遇したのは俺なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:48

    これが幽玄の証明

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:28

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:28:38

    >>105

    あるじゃねえかよえーっ!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:40:54

    >>107

    まぁ>>49でなんでかわかったしええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:40:35

    ちょうど今ワシも遭遇したから上げるのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:53

    >>58

    braveと比較して優ってる点を教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:38

    ニコニコ動かないから仕方なくつべに平行してうpされた15~20分程度の動画見てるけど
    2~3万再生の動画は途中に短いとは言え3度程広告割り込んだ上スキップクリックしないと再生始まらず
    一々クリックにPC前に戻らないといけないくて微妙にイラつくのが俺なんだよね

    動画の尺や再生数で広告入れる数と広告の長さを変えて入れて来ると考えられる
    うpされて時間が経ってない動画は広告自体入ってない事も多いのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:46:47

    >>108

    まてよ>>49とか関係なしに>>23のパターンで30秒広告があるんだぜ

    やっぱり使うアプリによって設定が違うんじゃない🔜か?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:48:47

    お言葉ですがublock originを使えば広告とは無縁になれますよ
    スマホハシラナイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:51:18

    youtubeさんワシは広告が見たくないだけなんです
    バックグラウンド再生やら音楽サブスクとかいらないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:09:32

    SwitchやPS使ってテレビで見てるけどマジで30秒だらけなんだよね。

    遭遇してない人がいると聞いてびびったッスね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:38:35

    >>35

    よしそれじゃVPNを変えて国外料金で払おう

    一度登録したらVPN外してもプレミアムを抜かな一生数百円のままやで

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:18

    ps5で見る時も15秒二度打ち普通にされるんだよね

    >>23

    もしかしてCSは舐められてるんじゃないスか?


    はーっ スイッチ版ニコニコ……神

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:41:53

    >>76

    もちろんメチャクチャ反トラ(向こうの独占禁止法)違反で懲罰金課されてる

    しゃあけど…企業規模的に雀の涙やわ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:43:45

    テレビで1時間くらいの動画見ようとしたら60描写広告が表示されて笑ったんのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ5秒広告出るまで粘った

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:48:06

    >>26

    羨ましいを超えた羨ましい

    正直15×2は割と見るっスね他の人も含めて運がいいのだと思われるが

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:31

    正直に言って1番最悪なのは配信中に挟まってくる広告だと思うのん
    秒数とか関係なく殺意が湧いてくるんだァ

    オラーッ!!!このクソシステム考案して実装したヤツ出て来いやー!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:52:50

    16倍速が対策されたから拡張機能出してる側がアプデしてくれるのを待ってる
    それがボクです

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:53:23

    アドブロ入れてないのん?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:54:58

    >>121

    俺と同じ意見だな……

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:28

    >>123

    とっくに絶命してないスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:38

    >>58

    リンク潰れてるんスけど…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:27

    uYouPlus...神
    広告ブロックだけじゃなくてプロモーションスキップも備えてるんや

    自在画質・倍速設定とピクチャインピクチャとmp4・mp3ダウンロードとスリープ再生とタブカスタマイズとキャッシュ削除による快適さがuYouPlusEnhancedを支える…普通に最強だ

    あっ今インストールがめんどくさいって思ったでしょ
    iPhoneはまだ野良アプリに厳しいからね!PCを使ってサイドロードしないといけないのさ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:58

    >>47

    見事やな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:06:37

    >>121

    ウム……テレビ番組のCMはなんだかんだ不快ではなかったと気付かされるんだなァ



    というかあの手の広告って金出してる企業はマゾなんスか?

    「お前らを不快にするから、消したかったら金払え」の不快担当をやるとか

    どう考えても宣伝の逆効果を超えた逆効果と思うんスけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:48:01

    >>129

    多く感じようともCMのタイミングを考えて入れることの大切さを学べますねガチでね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:49:19

    >>129

    あの手の広告は何よりもまず名前を刷り込むこと第一だからね

    どうせ知らなければ商品を買ってくれないんだからたとえ500億人から嫌われてもたった1人にリーチすればプラスなのさ!


    サバ女を見なさい

    これは広告が出始めたとき散々叩かれたもの

    今じゃなんだかんだで一部読者に愛されているんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:36:16

    時間長めでスキップ出来ない広告…糞
    出てくると短めの広告やスキップ可能な広告引くまでリロードするのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:42:20

    そのうちに30秒スキップ不可チンチンジャワティー広告がデフォになるのかも知れないね

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:47

    >>133

    ふざけんなよポケカ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:30:15

    ワシもSwitch勢だけどこの前50秒スキップ不可もたった一度だけだけどあったんスよ もちろん普段はメチャクチャ30秒
    一回広告挟まれたと思ったら禁断の広告四度撃ちされて戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:13:50

    >>110

    Youtubeだろしか検索できないこと以外全て…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています