"呪術"に"ヒロアカ"が"円満終了"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:59:30

    集英社的に大丈夫なんスか収益とか
    1億部2作が同時に抜けるって心配すぎるんだよね
    これまでは看板級がほぼ同時期に抜けるなんてことなかったでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:25

    ナルトブリーチが抜けたあともどうにかやってたしまぁええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:00:45

    たいしたことないでしょ...
    10タフの漫画なんて...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:13

    ああサカモトアオハコがアニメ効果で1億部売れるから問題ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:27

    だから新連載陣に期待するしかないんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:31

    ま⋯またジャンプの未来を憂う者か⋯

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:07

    ふうん猿先生がジャンプに戦線復帰する時が来たということか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:15

    >>2

    ナルトとブリーチ抜けた時は他に1タフ越えの連載陣あったじゃねえかよえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:04

    >>3

    すいません、1タフでも凄すぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:49

    よし、ヒロアカ・呪術の続編を連載させよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:28

    中堅陣も、夜桜はとっくにクライマックスに向かってるしサカモトもアンデラもラスボス枠は既に登場してるしでそこまで続かなさそうなんだ
    新人への期待が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:05

    社員のボーナスとかかなり減っちゃったりするんスかねこういう事になると

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:12:26

    良いんだ、今この瞬間にもヒロアカや呪術を越える才能が産声を上げていることになってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:24

    ナルトはともかくブリーチは終わる頃なんてまだ載ってたのレベルのドベ漫画だったし他の連載も強かったから今のが深刻なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:50

    アンデラ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:26
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:56

    まあ気にしないで
    DBスラダン幽白が終わってマガジンに抜かれた頃と違ってこっちが多少不調でも抜かれないぐらいの差がありますから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:36

    どの世界にも言えることやが
    中身のないやつがタフ指標を誇る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:01

    >>14

    すみません、その産声を上げた才能が連載するのは少なくとも20年以上先なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています