高校嘘広告伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:34

    アニキのゲームは広告の方が面白そうなのに
    どうしてそのゲームを作らないんだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:25

    お金が稼げないから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:10

    いつしか「ウソ↑ノコウコク↓ッテ ハラ↓ガタツヨ↑ネ」みたいな音声まで追加されて不快感が増した
    それがヒーロー・ウォーズです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:25

    すみません広告の方も正直面白そうには見えないんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:15

    てめに言ってんだよおねがい社長
    ◇なぜボテ腹…!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:13

    うーん手垢まみれの陣取り系ゲームを作るのがフォーマットがあって安いだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:06

    まぁ大砲から人が出て数が倍増したりスタイリッシュにゾンビ倒しまくるやつとかそこそこ本当な広告に則ったアプリとかも出てきてはいるけど
    それが実際にやってみて面白かったかどうかとはなんの関係もあらへんからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:09

    いいや、腹が立つ広告は遊べそうで遊べない広告なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:34

    >>3

    教えてくれ こんな蛆虫みたいな開き直り目にして「煽るねぇ だったら…1回プレイしてみちゃおうかなぁ」みたいになる奴ほんとにいるのか?

    実際いるからこういうやり方やってるんやろうけど…企業としての信頼は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:20

    冷静に考えたら面白そうですらない
    それがこの系統です

    数字の上下しかないから戦略性もクソもないんだよね
    勇者?が塔を登って数字の大きい魔物?を倒そうとする奴も同じく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:09

    >>8

    というか画面にはずっと「操作しろ!」って表示しといて

    途中から実際には操作できずにダウンロード画面に行くのって

    なんらかの法律に引っかからないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:58

    >>11

    中国とYouTubeはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:02

    >>11

    ああ、「この広告が操作出来ます」とはどこにも書いてないから問題は無い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:36

    >>5

    デブキャラを表現したいけどaiイラスト出力させただけだから妊婦みたいになってるパターンかと思ったけど広告てお腹から子供を取り出したみたいな表現あって戦慄したのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:30

    これでも私はパズルゲーム好きでね
    このピンを引っこ抜いてお姫様を助けるゲームが実際に遊べるゲームをやってみたよ

    その結果難易度が低すぎてすぐ飽きることが分かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:25

    たとえ広告通りだったとしても1時間もせずに飽きそうなんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:33

    この手のCMの×ボタン=ゴミ
    確実に一回はダウンロード画面に飛ばすようにしてるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:14

    嘘広告で歩兵ビバババするだけならまだいいんだよ 問題はガチでゲロ吐いたりするヒーローウォーズお前だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:09

    …で不快な音声や頭の悪い失敗とかないだけマシなのが俺…!!
    悪名高くもない液体の色を揃えるゲームよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:17

    明らかに音源とキャラクターを勝手に使ってる広告…あなたはクソだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:48:59

    ラストウォーは詐欺じゃない!(CM書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:44

    邪神ちゃんのクソ・ゲー(公式呼称書き文字)を遊べ…
    鬼龍のように…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:32:41

    >>19

    異常スマホ発熱アプリ

    2Dでオンラインゲームですらないのになぜ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:50

    ダダサバイバーは広告で遊んでる分には割と好き それが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:35:56

    googleの広告トピック管理…糞
    なんの意味も為さないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています