クソ、12位だ強いアイテムをくれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:01:47

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:02:54

    まぁキラーの方が欲しいよな…金キノコ子供の時は強いと思ってたけどもそんな強くないと知った時は驚いたわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:27

    まあ上位に渡すと塩試合になりそうだが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:46

    うおぉおおぉぉ連打連打連打連打あっちょっ壁っ(ゴンッ)
    やるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:49

    加速できるだけ青甲羅よりも巻き返しの目がある…
    ってのは素人の意見なんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:19

    >>4

    うおおおおお加速加速加速加速!!あっちょまってとまれなああああああ!!(落下

    これもよくある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:08:18

    >>6

    レインボーロードで2億回くらいやったわそれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:23

    >>7

    落ちて帰ってきた直後にも連打するやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:30

    直線のところで出るなら良い
    カーブのところで出るな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:55

    青甲羅はケツよりも9~6の微妙なダンゴで出やすい記憶
    今は青甲羅ですぐ前のヤツ妨害できはするからマシではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:56

    トリプルキノコの方がうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:26

    それ出たらめっちゃ連打するんだけど何か加速してるイメージが無いのは何でだろう...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:25

    連打よりもポン、ポン、ポンみたいにリズム良くするのが効率的なんだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:27

    加速開始時のヒットストップみたいな挙動で少し遅くなってる気がするんだよな
    だから連打すると少し遅くなると聞いたが本当かどうかは知らん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:47

    連打するよりも加速が終わりそうなタイミングでもう一度加速する方が速いという話をどこかで聞いたような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:30

    1位になるためにはドブみたいな潰し合いしてる中段を越える必要があるのに無敵がないハンドル制御しづらいで微妙やねんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:55

    連打すると遅くなるのは64だけだよ
    他のシリーズだと連打でも変わらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:02

    8dx特有の表金キノコという地雷
    アイテム消化が間に合わねえ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:33

    >>18

    裏金キノも弱いし俺もうこのアイテムが嫌い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:46

    サンダーよかマシ 自分が速くなるわけでも無いしまず抜かしたい後続組はさっさと元に戻っちゃうし
    対人戦からイライラさせる能力もあるけどね CPUだとどうにも微妙

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:54

    >>4

    うおおお加速加速加速(カベゴンッ →あっどこ向いてんの止まってあっ、あっー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:50

    トゲゾー甲羅という
    一位争いしてる上位組にはうっとうしいけど
    とりあえずビリはまぬがれたい争いしてる下位組からしたら役に立たない
    いやがらせしかできないやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています