【CP注意】ユキまゆという【わんぷり】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:03:59

    湾二中の生徒の脳を焼きそうなカップリング

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:24

    百合にしか見えなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:22

    >>2

    それな。こむいろはそんなの感じないんだけどねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:06:49

    >>3

    こむいろは姉妹か親友感あるのに次回予告のユキまゆはもうこれは百合やん‥‥ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:09:31

    ガチで周りでそっちの気があると思われそうである
    予告からして

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:23

    >>5

    知らん二人がいるな

    名前出てたっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:00

    >>6

    新キャラのモブでしょう

    来週に名前が出て公式追加されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:11:20

    >>7

    今度はどんな動物の名前かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:13:21

    >>8

    男の子はリスあたりだと予想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:21

    これでそっちの気がないとか言うのは無理でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:29

    >>5

    悟くんだけは照れてないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:16:43

    とりあえず十分共有が得られて、こっちは筆を握るよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:10

    >>11

    悟くんは別の子にほの字だからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:20

    中学生にとって目の保養です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:28

    >>9

    キュアカスタードを思い出すな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:13

    >>12

    夏コミですか何日目ですか並びます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:12

    割と増えそうだよな、ユキまゆの薄い本

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:08

    >>17

    基本はユキがマユを押すんだけど、最後に逆転されてユキが鳴くところまでがワンセットになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:23

    あきゆか以来の公式最大手カプが来たな...

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:01

    プリキュアはそういうとこ、明言はしないけどガチだからね……
    ラブせつとかひびかなとか(以下延々続く)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:09

    「まゆ、タイが曲がっているわよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:40

    問題点は飼い主とリアルペットなんだよな‥‥

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:31

    >>22

    本編ならそれはそう。だがこのイラストと二次創作では些細な事である。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:38

    >>19

    主人公以外でここまでガチなのも珍しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:40

    >>23

    リアルにペットいると萌えれるけど萌えれないってなるので悲しい

    いつまでも人間体になってて

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:53

    >>10

    人選もそうなんだけど表情がね…いいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:53

    元が動物だからいくらイチャコラさせても良いと思ってる節ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:09

    だ、ダメだよユキ……人前で私の顔をペロペロしちゃ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:50

    ペットは生涯を共にするパートナーであり、最初から気軽に捨てられるものとして飼い始めるものではない
    という観念を楽しみながら幼女先輩に持ってもらうためには効果的かもしれない
    わからん尊い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:16

    順調に視聴者の妄想を形にしていってる
    まさか…やるのか!?
    人間態で猫吸い…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:55

    >>30

    人間状態で抱きつくまではもうやってるから、あとは吸うかどうかだけだな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:00:15

    白薔薇姉妹感ある

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:42

    公式の供給なんてなんぼあってもいいですからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:52

    PTAから苦情来ないか心配

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:05

    >>34

    流石に女キスはないからセーフだろ

    これで言って来たらやべーよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:15

    まゆと同じシュシュ、同じヘアスタイル…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:51

    猫しぐさでユキまゆでみたいのある?私は猫吸いと意味の分からないところに乗られる奴なんだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:19

    >>34

    この程度で苦情くるならプリキュアは苦情まみれのシリーズになるんだが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:48

    学校じゃお姉様ですみたいな顔しておいてベッドじゃニャンニャン言ってるんだろ?滾る…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:22

    >>10

    猫吸い時のデレ顔出さないの優しさと思ったけど「私の前だけ見せてくれる表情」だからだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:34

    この猫スパダリすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:25

    ネタにされてるけど、ペットは飼い主をツガイと勘違いすることある
    それでユキに過剰なスキンシップしてたまゆが勘違いされててもしょうがないよな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:08

    >>10

    シレっと幼少期を描いてるの重い……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:37

    パンツスタイルなんだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:13

    >>43

    私は彼女のことを幼いころから知ってますって想い

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:06

    >>5

    こむぎがこむぎすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:00

    OPとか関連グッズのニコニコユキちゃん見ると笑っちゃうんですよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:43

    文武両道キャットであったか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:45

    ペットと飼い主だから恋人つなぎしてもセーフって寸法よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:41

    >>7

    未だにショウくんから増えてないんだ、公式…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:50

    >>39

    あ、ネコってそういう……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:56:35

    猫屋敷タチ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:00

    >>10

    いやこれはすごい勢いでおもしれ―女枠に飛び込んでる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:53:37

    >>10

    あくまで飼い主との友情だから…たぶん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:18:38

    >>10

    アニメがふたご先生に追いついた言われてて笑った

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:57

    なんかずっとトレンド入りしてるんだが

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:57:56

    >>45

    勝つには赤ん坊の時を描かないと…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:21:26

    >>57

    ユキにマウントをとるすみれさん

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:06:08

    この美令嬢っぷりからモテないか心配だけどまゆLOVEなの見て引き下がり画面に写ることなく恋が終わるモブ男子は数多く存在しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:25:10

    >>59

    予告見る前では「男にモテそうだな」って思っていたんすよ…… 

    これは無理だなって思いました(小波感)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:11:41

    健やかにいちゃついて欲しいという思いが強い
    できればひびかなの如く、長年連れ添った二人だからこその距離感で

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:12

    >>59

    アプローチでもらったお菓子はまゆにあげる

    話をできたとしてもまゆトークで時間が流れる

    勉強会しようってなったらまゆとだけ教えあってる

    一緒に帰ろうと言ったら「まゆが少し残りたいらしいから私も残るわ」


    こうしてモブ男子くんの恋は自然消滅する

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:50:35

    レギュラー陣の中で一番可能性があるのがこむぎ
    というバグ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:08:57

    くっ、顔がいい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:07

    >>10

    部屋の壁いっぱいに隠し撮り写真を貼ってないだけ御狐神君よりマシかなって思ってしまった……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:32

    男だろうが女だろうが百合に興味もたせそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:45

    人間でもこの顔してくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:57:35

    >>67

    恐ろしく悪い顔をしていらっしゃる……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:27:25

    OPの夕方で座ってるところとかパクトが4個並んでるところとか
    ユキまゆが離れてるのに納得行かないと思ってるのは
    おれだけじゃないはず

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:51:10

    >>69

    まあ、分かる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:31

    >>67

    どんな心境だったんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:30:43

    『猫吸いされた』は本人的にはなんだね、そういう行為として認識してるのかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:33:13

    >>71

    1話を見返すと>>67のシーンの印象は変わるよね

    1話だけだと呆れて見下している感じだけど、今だと普通に心配している保護者みたいな感じ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:07:18

    それはそれとして味わい深い表情なので、是非とも人間形態でも披露して欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:18

    ねこ様はちょい不機嫌そうな顔の方がかわいいんや

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:51

    >>75

    反撃にあう3秒前にしかみえねえw

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:10

    絵面だけ見たら百合姫じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:06

    最近ユキまゆを知って17話から見始めましたって人を
    ちょこちょこ見かけるんだが個人的にはもっと前の話も
    ぜひ見てほしいんだよな
    10話の出会いもそうだしニャミーによるお姫様抱っことか芋けんぴとか
    ニャミーに会いたいと月を見上げるまゆちゃんとかそういうのを踏まえてこそ
    17話のニャミー初変身バンクでの感動ってわけよ(オタク特有の早口

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:36

    >>78

    わかりすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:08:36

    最初からワンプリ見てと思います

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:38

    飼い主とペットのバディものの側面もあるから、並ぶと絵になるのよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:14:10

    公式でここまでカプが強いとは……

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:13

    ユキまゆスピンオフ百合姫掲載概念

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:47

    >>83

    タイトルはもちろん「にゃんだふるぷりきゅあ」でお願いしたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:56:05

    テラサ登録してたからOPED飛ばしてユキまゆシーンをもう一度見返して来た

    ユキちゃんさぁ……プライドが高いから言えないのはわかるけど

    「貴女に傷付いて欲しくない、悲しんで欲しくない、怖いことや辛いこととは縁のない幸せな人生を送って欲しい」

    って肝心の本音を隠すから拗れるんですよ

    同じ白猫のハミィを見習いなさいハミィを。本音を包み隠す努力を完全放棄したあの能天気とも言える押しの強さを


    >>82

    思い出せ、すでにラブせつの頃から公式は視聴者を超重力濃厚百合の底に沈めようとしている!

    奴らは本気で女の子同士の高濃度高湿度友情を始めとする様々な関係性と尊みで我々を萌やし尽くそうとしているんだ!

    いうなれば光の園の影、プリキュア百合村……公式から常に焼かれる炎の村だ……!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:54:25

    飼い主と猫だからここまでやれるのかも

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:12:22

    >>69

    キャラソンCDの表紙とかもだけどユキまゆを両サイドに分けるんならこむぎ達も4人で行動してます的な仕草してくれよとは思う

    初期キービジュはまあワンダフル&フレンディ+そのうち出てくる人たちだからいいとして

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:15:59

    >>55

    敵ドン引きで笑う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:25:50
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:33:31

    日曜日まで保守

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:22

    プリティストアのアクスタってユキは今後人バージョンの単品しか出ないのかな
    まゆ&猫ユキでセットになってるのもまた出してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:19:42

    アクスタ、Flower Garden Fair以外は犬こむぎ猫ユキ兎大福が独立して取り外せるようになってるから
    ユキに限らず人間態ソロと飼い主動物態セットの両方で出してほしいよね
    飼い主人間態並べててぇてぇしたい人も動物態外せるなら同一存在重複しないし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:22

    気軽にほっぺたすりすりしたりお腹吸ったりしていたことを思い出すだけで面白くなるのが美味しすぎる……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:11:47

    さて、今日の先行カットはどうなるか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:29

    >>1

    古のマリみての民の目には、妹の口元を拭うお姉さまの図にしか見えないのですよ……

    というか本編中のツーショットがほぼほぼそう見えてしまうんですよ、はい……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:00:19

    キュアリリアンってそういう...

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:35:33

    >>96

    リリアンのはリリアン編みの方だから!


    ……リリアンって聞いた時に懐かしさを感じたのは間違いなくそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:39:46

    リリアンてラテン語で百合のことらしいからずっと百合由来だと思ってたから
    リリアン編みというものが存在するのをわんぷりで初めて知ったぞ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:52:26

    >>98

    ダブルミーニング?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:54:11

    今日の放送もあと少し

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:07:59

    (公式が最大手過ぎて私は尊みの園に旅立ちました……あ、おデジととっきーがいる……)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:32:21

    深夜アニメより濃厚な成分を朝から浴びせられると困るんですよ公式さん

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:35:58

    最初に同じ椅子に座ってたときも
    ニャミーに正面から顔つままれたときも
    まゆちゃん顔赤らめててよりガチな感じになってたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:40:46

    >>99

    建前上はリリアン編みだから…建前上は

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:47

    朝から凄いのを見せられて動悸がヤバい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:56:47

    普段から顔が近いけど階段の踊り場で手を取って顔を近づけてるのはまた違う雰囲気出ててヤバい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:00:29

    ふいに近づいてくるの猫感あるなやっぱり

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:16:27

    今回も最高でした

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:45:31

    >>106

    あの場面でまゆと一緒でうれしい言ったり

    まゆを傷つけるなら友達なんていらないとか言っちゃうユキさん

    歪んでるけど歪みねえな

    まあ女児アニメゆえにみんな仲良く友達いっぱい路線にシフトしてしまう

    だろうからこの二人の世界感も今のうちしか味わえないものだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:12

    恋愛ごととか疎そうないろはすら見てて赤面しちゃうほどの雰囲気

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:01:41

    百合キュアになりすぎて脱落したけど、それでもいい作品だった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:25:28

    白薔薇の血を感じる……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:34

    毎日あの重箱分の食料消費するのは流石にママさんも怪しむと思うからほどほどにな、ユキ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:11:51

    ニャミーさんの後方腕組彼女面よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:57:16

    >>114

    やっぱり同い年は無理があると思うんですよユキさん……

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:58:20

    >>115

    ネコだからなぁ…精神年齢は高いかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:54:12

    階段での会話のユキが目元が隠れてるせいで
    なんか怖いというか不穏な感じだったな
    場所も暗いし

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:31:18

    >>113

    もしかしたら自分で調達したのかも知れない……

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:17:26

    >>118

    ユキの顔ならシャケを買える気がする…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:42

    >>118

    早朝から漁船に乗り自給自足するユキが浮かんだ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:47:45

    ユキさん仮にバレたとしても「猫のユキが人になった」と理解してもらえたら平然と家族に取り込みそうなとこあるんだよね、猫屋敷の御母堂
    なんと言うか鷹揚と言うか闊達と言うか、いい意味で細かいことを気にしないお嬢さま感がある

    苗字も同じで家族同然かつ親公認、これは事実上の婚姻関係では……?(暑さで混乱中)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:58:53

    すでにユキまゆオンリーの同人イベントが
    開催決定しているのがすごいというかフットワーク軽いな

スレッドは6/25 09:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。