紅魔族 生まれながらに高い魔力を持った優秀な魔法使いの集まりと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:18

    メスブタが美少女揃いの激エロボディばかりと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:04:49

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:23

    なんか…小さくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:56

    人造人間の末裔やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:23

    >>4

    人造人間?改造人間というてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:07:58

    >>3

    小さくてもエロいもんはエロいだろうがよえーっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:57

    あるえすげぇ……
    紅魔族一の発育だし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:50

    >>7

    こ、紅魔族ってのは発育がいいんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:12

    嘘か誠か上級魔法を何回も使うことによって血行が良くなり発育も良くなるという有識者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:51

    紅魔族は厨二ムーブ優先の頭の悪い種族だと言われるけどね
    実際は効率最優先で戦力ときちんと安全を確保した上で
    余裕ある時に厨二ムーブするだけなの


    あっ今頭のおかしい紅魔族は違うじゃんと思ったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:35

    >>10

    その辺の村人モブでもめちゃくちゃ強いから高レベモンスターを死なない程度にぶちのめして子供に止め刺させてレベリングする育成環境整えてるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:18

    >>10

    紅魔族には高い魔力とライトニングセイバーとほか上級魔術による魔王軍殲滅でのレベリングによる高レベルとテレポーテーションによる即時撤退と圧倒的優位ならクソほど煽るし不利になると三文芝居の寸劇を見せつけた直後にテレポーテーションで逃げ出すクソみたいな性格はある

    ふざけんなよボケが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:36:00

    そのご自慢の高い魔力をクソ燃費の爆裂魔法に突っ込む頭のおかしいやつがいるってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:27

    とにかく紅魔族は劇場版みたく超広域の魔法発動制限なんていう大規模な搦め手を使えなきゃ厄介を超えた厄介、強すぎを超えた強すぎの危険な連中なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:20

    >>13

    たまに爆裂魔法がそんなに強いなら国レベルで管理して爆裂専門魔法使いを育成すべきって話が出るけどね

    魔法使いとしてのスペックが抜きんでて高い紅魔族のめぐみんがあの威力を出せるだけで一般魔法使いを爆裂魔法使い専にしてもクソ燃費の割に思ったより威力が高くないっていうクソ魔法で落ち着きそうなの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:29

    ちなみに天才を超えた天才のめぐみんが徹底的に強化した爆裂魔法でも壊せない結界を
    熟練者のライトオブセイバーは切り裂けるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:29

    あれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:32

    >>7

    あわわお前はWebみんから成長率吸い取った淫売

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:44

    >>15

    ウム…魔法使いは手数の多さが重要なのにテレポートとかを覚えられるレベルの優秀な人材を爆裂一本しか使えない魔法使いに育てることになったらいやちょっと待てよとなるんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:53

    >>15

    >>19

    とはいえめぐみんの性交を見た国は一度試してみるかってなりそうな気はするのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:06

    めぐみんは本当の本当に紅魔族イチの魔法の天才なんだよな
    それが人生の全てをかけて爆裂魔法のみに注力したからこそのアレだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:03

    >>20

    おーっお兄様の童貞がお頭に奪われてるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:21

    爆裂魔法……凄え……最強格の元冒険者だったウィズと紅魔族随一の天才だっためぐみんの2人が使う強力なスキルだし……

    あれっこれ爆裂魔法が強いのかな
    あれっこれこの2人が強いんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:56:18

    ウィズはウィズは爆裂魔法撃っても息切れせずに普通に余力残してるんだよね、強すぎない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:51

    >>8

    はい!めぐみんがあんなんなだけで大体の紅魔族は発育いいですよ ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:26

    >>23

    爆裂魔法は最終奥義にして究極奥義だから、それを覚えた魔法使いが強いのは当然を超えた当然

    そもそも爆裂魔法習得できたのは邪神とリッチー、改造人間の紅魔族の天才くらいなんだよね。ヤバくない?

    土壇場で覚えたカズマさんはイレギュラーすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:56

    ソシャゲで ふにふらとどどんこが出てきてくれて
    わちゃわちゃ動いてて嬉しかったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:26

    ちなみに爆裂魔法の威力ではめぐみん>ウィズ だけど

    めぐみんの爆裂魔法でも数十発撃たないと破壊できない結界を

    ウィズのライトオブセイバーは普通に切り裂いたらしいよ


    やっぱ爆裂魔法産廃じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:29

    >>24

    嘘か真かアニメだとウィズの魔法陣の方が精密に描かれているという話もある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:11

    >>28

    うーんライトオブセイバーは使い手の魔力と技量によって威力が変わるから人類最強の魔法使いがリッチになったウィズは仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:24

    ちなみに母親は珍しくスレンダーだから体型多分遺伝らしいよ
    まあ身長の方は関係ないんだけどやけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:25

    こめっこちゃんの激エロボディも俺を魅了するんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:52

    そもそもめぐみんのあのクソみたいな家庭環境で成長するわけねえだろえーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:42

    こめっこも貧乳になる運命なんて…こ…こんなの納得できない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:49

    >>34

    ゆいゆい「いいやめぐみんがカズマさんと結婚して家族総出で養ってもらうからこめっこは成長することになっているわ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:12

    どうして激エロボディの美少女たくさんの爆焔アニメがアレな評価になったのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:47

    >>21

    この無能が

    爆裂魔法は1発しか撃てないのは別にいいけど好きなタイミングで周りの静止も聞かずにぶっ放すからちょいちょいピンチになるじゃねぇか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:53

    >>36

    本編を担当した金崎監督がほぼ関わってないからですね🍞

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:14

    >>36

    何って……ぶっちゃけこのすばってカズマさんとアクア様がいてなんぼだから

    その二人の出ない外伝は原作でもあんまり人気ないからやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:33

    >>37

    すみません、アニオリ以外だと意外と指示通りに爆裂してくれるんです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:35

    三人娘は「このすばは都合の良いチートものじゃありません」って建前のためにどうでもいいシーンで暴走するだけで
    重要なシーンではメチャクチャ有能なんだ
    だから……すまない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:21

    >>36

    どうしてって…めぐみんが本編より性格蛆虫すぎるのと全員似たような見た目と性格で飽きてくるからやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:53

    >>41

    ウム…あの3人は負けてもいい場面でしか暴走しないんだぁ

    大事なところではもちろんアクアも滅茶苦茶素直に言う事聞く

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:13:25

    ウム…話を読む分には面白いけど絵にされると全員黒髪美少女の集団だから個性が無くなるんだなァ
    ◇このバリエーション豊かなオッサン達は…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:39

    >>32

    異常性愛者ァ異常性愛者がいるゥ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:45

    >>36

    お言葉ですが爆炎は原作時点でシリアス多めで評判悪いですよ

    素人の学生の作った薬ですぐ治る病気にかかった弟のためだけに、友達のフリしてゆんゆんから金取ろうとした蛆虫は退場っ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:33

    >>44

    冒険者ギルドでいつも意味深なセリフを言ってくるモヒカンのおっさんがアニオリキャラで原作には500億ミリも存在しないってネタじゃなかったんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:23

    >>42

    めぐみんはパーティの面子の前だと猫被ってるだけで普通に蛆虫なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:25

    >>47

    やっぱり爆炎に足りなかったのは面白いアニオリだよねパパ

    祝福本編のアニオリは全部おもしろいんだよね、すごくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:20:33

    >>48

    ウム……本編の時系列でも

    何も悪いことしてない冒険者を闇討ちしてたりするんだなァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:30

    お言葉ですが爆裂魔法には下限MPが設定されてますからアークウィザードの中でもほんの一握りしかそもそも使えませんよ
    嘘か誠か爆裂魔法の強みはどんな存在にも確実にダメージを与える装甲無視効果だと考える学者もいる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:47

    >>46

    続爆炎ならまだいいよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:13

    な、なんやこの個性丸被りのメスブタ達は(ギュンギュン)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:35

    >>49

    爆炎に足りないのはツッコミ役だと考えられるが……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:17

    >>49

    まてよ、爆炎アニメは原作だと冷酷で残忍なシリアスキャラのアーネスを不憫かわいそ激かわお姉さんにギャグ改変してるんだぜ

    アニメはあれでもまだギャグ色強かった方だと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:19

    こいつも紅魔族なの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:43

    >>56

      ・・

    お客さん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:51

    >>11

    待てよ、観光客にもパワーレベリング体験させてくれるくらいサービスもいいんだぜ

    ふざけんなよボケが(周辺魔物書き文字

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:45

    >>53

    まあ気にしないで、全裸に剥けばバーコードの位置で判別できますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:28

    >>58

    えっそうなんですか よしっ俺も体験しに紅魔族の里を目指してやるぜ

    これで弱小生活は終わりだぁ 俺がボスだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:39

    >>28

    潤沢な資産、潤沢な資産、それをツッパ出来るクソ度胸、そしてめぐみんの彼氏の俺だ

    ヨシッ めぐみんに最高級マナタイトを全財産分貢いでやったぜ

    もう誰にもコイツを笑わせない コイツが"最強"だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:32

    改造人間って出自のせいか魔法使いばかりのくせに身体能力もわりかし高いの多いんだよねズルくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:43

    >>62

    レベルが高い=身体能力も高い

    高レベルは正義なんや

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:32

    色々言われてるけど爆焔も好きなんだよね
    ゆんゆんのために怒るめぐみんとか友情をしっかり感じるでしょう

    まあその後で原作みたら思った以上にブチ切れてることがわかってビックリしたんだけどなブヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:26:24

    >>64

    ウム……正直本編だけだとめぐみん→ゆんゆんの描写が少なくて

    めぐみんが都合の良い時だけゆんゆんを利用してる蛆虫に見えかねないから

    爆焔でめぐみんはゆんゆんに友情が厚い蛆虫だと掘り下げたのは良かったと思うんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:28:58

    >>45

    お言葉ですが、サキュバス連中にも大人気と聞いています

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:33:48

    >>36

    同期の異世界スマホ二期にも負けてたってネタじゃなかったんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:36:25

    >>55

    あの残念チョロ姉感が好きだったのにアニメだけなんて…

    こ、こんなの納得できない

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:57

    >>26

    待てよ 長い間ずっと一番近くで世界最高レベルの熟練度で放たれる爆裂魔法を見てきたんだぜ スキルポイントさえあれば習得できるのは当然を超えた当然と思われるが……

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:41:09

    >>41

    重要な場面でも暴走する様なキャラは作品ごと荼毘に伏すと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:28

    そして>>60は女オークハーレムを手に入れた

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:04

    >>67

    前作補正で配信では勝ってたからバランスは取れてるんだけどね

    とはいえ円盤でスマホ太郎に負けたのはこのすばブランドが低下した悲哀を感じましたね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:57

    >>67

    えっ

    そうなんですか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:26

    うーっうーっうーっうーっうーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:14:41

    いきなりげきえろなばかりじゃないんすけどいいんすかこれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています