エレン・イェーガーの既視感の正体

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:21:28

    エピソード1から見始めたスターウォーズだ!!
    主人公がダース・ベイダーになってまじでビビったのを思い出す

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:25:46

    狩野英孝さん!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:30:41

    海外でもエレンとアナキンが似てるとマジで言われてる模様

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:48:18

    闇堕ちしたアナキンと実際は闇堕ちしてないエレンはかなり違うよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:09:41

    実際に闇落ちしたアナキンと闇落ちしたように見せかけて愛する人々のために闇を歩かざるを得なかったエレンは違くね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:34:01

    >>5

    いや悪役としてどうとかじゃなく主人公がラスボスへと変貌していくことへの既視感ね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:37:49

    まずエピソード1から見るのが間違ってるのはいいのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:34:31

    >>7

    それはタイトルにエピソード1を付けたルーカスが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています