退職する時の挨拶回りはしっかりやっとけよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:36

    最後まで印象に関わるし、わだかまりも無く終われるからな

  • 2蛆虫のコメント24/06/16(日) 09:17:12

    退職=立つ鳥後を濁す 
    犯罪行為でなければどれほど蛆虫チンカスノー引き継ぎやらかしてもセーフな無敵タイムなんや
    全くの別業界に行くんなら悪印象なんてどうでも良いしなヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:17:58

    俺なんて俺以外誰も使い方が分からなかった製図ソフトの仕事を抱えたまま引き継ぎせず他県への出張の日に退職代行使って飛んでやる芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:09

    正直退職する時点で跡は濁りきってるので何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:17

    しゃあっ退職代行!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:30
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:42

    挨拶される側もする側も面倒だと思ってますよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:05

    >>3

    やはりなあの男より>>3。お前が一番危ない奴だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:09

    よほど仲いい人ならともかく、部署の違うもう関わらない人との会話とかさっさと終わらせたいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:50

    クソ無能に「お世話になりました」なんて挨拶されても
    嫌味の一言も言えないから逆にストレス溜まるよねパパ
    「向こう言っても頑張れよ」って思ってもいない事挨拶したくないから
    出来ればさっさと消えて欲しいんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:13

    >>10!お前も今の職場を辞めろ!無能1人も抱えられずにイライラするような会社だとお先真っ暗…ウジ虫行為しまくって辞めてもお前の心は痛まないはずだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:42

    俺なんて行く先々で毎回後をにごす芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:38

    >>10

    つまり自衛のためにも>>1の言ってることは正解ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:17

    俺なんて緻密な引き継ぎ資料を作っておいて微妙に異なる仕様とバックドアを残す芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:00

    オ…オトンたち
    なんで挨拶一つにそんなカリカリしとんねん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:59

    >>15

    挨拶…?

    職場に対してカリカリしてると言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:06

    警察官や消防士あたりが事件や途中で退職代行使って退職したら懲戒処分の対象になるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:24

    もう2度と会うこともない奴らに一々挨拶する必要はないと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:23

    >>6

    >>8

    いいんだ 半年間クソネチネチ嫌味言いまくるわ酷い時はヘルメット被ってるとは言え頭に電ドリ突き立て回してくるわ ワシの前に入社した奴何人も潰しておいて心が弱いアイツらが悪いヤンケ俺ら悪くないヤンケして一切対策してなかった蛆虫部署にはその報復が許される

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:04

    >>19

    「頭に電ドリ突き立て回し」

    う…嘘やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:56

    >>20

    ガチだよ

    それ以外にもワシは未経験で入ったんだけどこれ触ってみと言われた物が高圧電線だったり色々あってここに居たら確実に死ぬし痛い目を見せなきゃワシの代わりに誰かが死ぬと思ったから>>3したんだ満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:02

    >>21

    そうやっそれでいいんや!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:18:46

    退職時の罠は時間差で発動するようにしろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:15

    底辺だと言ったんですよ元職場先生
    先人が来なかったから挨拶に行っただけで喜ばれるなんてびっくりましたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:58

    >>21

    危険で責任の問われる職場の定石だ

    まともな人間は去って人格に問題がある人間だけが残って

    後から入ってきた人間を使い潰す

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:27:51

    は…派遣SEでも…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:58

    嫌だ
    辞めるって聞いた途端豹変した奴らに挨拶なんてしたくない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:34:38

    ワシも取るもん取って転職したいのぉ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:21

    >>28

    取るもんってま、まさか…

    命(タマ)…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:37

    >>29

    資格…

    確かに俺が恨んでる蛆虫野郎も山程いるけどね‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています