たかが上弦の陸とは言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:14:48

    言うて伊黒さんも普通にやったら勝てなくね?
    どいつもコイツもクソギミックな所為でそれを暴かないと勝負にならないの酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:08

    「まだ上弦5体と無惨が残ってるのにそんな様でどうする気だテメー」ぐらいの意味であって上弦ノ陸の強さを見くびってるわけではないから…
    そもそも上弦ノ陸がどのぐらいの強さでどんな能力だったかなんて伊黒さんは知らないし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:01

    そもそも毒があるから派手柱以外だとマジで積んでた可能性がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:53

    口が悪いだけで発破かけようとしてるだけだから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:59

    陸より上が5体と無惨が残ってんのにここで戦力落とされたら困るんだけどって言ってるだけで俺だったら無傷で勝てるけどとかいう話をしてるんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:50

    本音は「よくやった」だと思うよ
    その気持ちは通じているから宇髄さんも怒ってないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:28

    派手柱しか生き残ってない前提で話してる、隊員も死にまくるからこっからどうすんのみたいな感じで言ってる、だからかまぼこ隊が生き残ったの驚いてるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:48

    実際モブ隊士達より片手片目の宇随さんのが強そうだしなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:13

    陸のギミックやば過ぎてタイマンなら岩ですら勝てないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:04

    兄上相手に擦り傷しか負わなかった怪物に六の攻撃が当たるんですかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:32

    この時点じゃあ恐らく
    伊黒<宇髄で大先輩なのにこの物言い
    ツンデレの極みがすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:32:11

    >>9

    玉壺を瞬殺した痣無一郎を瞬殺した黒死牟に痣無しでそこそこ渡り合える岩が陸に遅れを取るとは思えない。即死の猛毒だろうが当たらなければどうということはないし。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:18:33

    >>12

    陸の問題は毒もそうだけどニコイチってとこじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:20:22

    >>13

    片方放って逃げるならそうなんだが結局のところ両方一緒に戦うから片方砕いた後速攻でもう片方殺せばいいだけなんだよなぁ

    特に岩はリーチあるから同時狙いも可能だし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:22:16

    >>12

    元々がクソ強いのは当然としても、この時の悲鳴嶼さんは痣ないし、柱稽古による強化もされてないからなんとも言えないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:45

    双子戦だと生き恥の刀が溶け切れるようなあの鎖が1番厄介と思うわ
    梅ちゃん帯が鬼素材だから攻撃ほぼ通らないしやる事ないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:59

    これお互いわかっているもん同士のやりとりみたいなもんだからな。
    富岡のコレが簡単だと言える頭とかオレはお前たちと違うと致命的に違うのは言われる人間が言う相手がどういう人間でどういう気持ちで言っているかわかってるかなんよ。
    わかるほど分かり合えてない相手に言うとただの悪口だが、わかる相手だとコイツこういう口しか聞けないのよなぁ、こいつ喋れば喋るほど裏に真逆がある奴だから、素直に喋れんやつよなって苦笑で終わる話。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:20

    >>2

    伊黒さんも自分達の代で無惨倒したいだろうし柱の空席が埋まる見込みない中で上弦最弱に柱一人リタイアって考えると結構絶望的だよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:56

    宇髄天元ともあろうものが上弦とはいえ最弱相手に片目片腕失いやがってこれからまだ本懐残ってんだろって感じだろう
    要は派手の実力を評価してるからこその発言でしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:22

    伊黒が珍しく過去を明かして尊敬までしてる男だからな派手柱

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:53

    伊黒さんが冨岡さん嫌いのは同族嫌悪なんだろうな
    言葉の選びかたが下手くそ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:26

    >>9

    分離時の不意打ちで一撃もらう前提なら宇髄以外勝負にならないだろうな

    毒でほぼ即死

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:38

    >>9

    しかも痣無しでなのがね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:04

    上弦倒したの凄いね!
    まだ伍〜壱が残ってるから一緒に倒そう!
    左目と腕はなくなったけどまだ一緒に戦えるよね?
    どれくらいで復帰できそう?
    えっ、やめちゃうの!?
    貴方がいないと戦力大幅ダウンだよ!
    最期まで一緒に戦おうよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:46:40

    >>24

    翻訳したら翻訳したで重い

    ある意味なんか…兄貴分に懐いてる弟分みたいなもの…なのか??

    ネチデレ難しいよ もっと甘露寺さんにするみたいにわかりやすく言って

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:19:25

    行動で示す派なんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:59:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:00:45

    >>25

    重いって言うか柱に対してはみんな同じ気持ちでしょ

    何なら冨岡さんですら自分が柱であるっていう自認がなかっただけで皆を大事に思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:04:09

    邪推だけど恩人の家族の煉獄さんがいなくなってその穴を埋めようと躍起になってるから出た言葉なんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:00:18

    >>26

    文字通り死ぬまで戦ったからな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:35:27

    人に厳しい蛇

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:20:45

    命の恩人の息子が戦死して、尊敬してた人が引退宣言したから…。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:10

    >>18

    6相手に柱1人欠損、じゃあ5だと相打ちで死亡…4だと2人がかりで片方死亡…

    3だと2人がかりでも勝てない…2や1相手だと3人くらい殺される…じゃあ無惨は…

    派手脱落時点で残り7人なのにお先真っ暗すぎるんだよね

    そら引退止めるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:28

    本当は心細いだけなんだよ伊黒っち
    柱が1人へるごとに柱の中に占める冨岡率は
    上がっちまうわけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています