オルフェ「…………なあ」親友くん「ん?」part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:19:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:18

    次はオルフェ達の結婚式か
    それとも国家で流行って世界各国から注文殺到の
    フリーダム、カルラ式の結婚式の用意が先か
    もしくは別のイベントか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:57

    ※そろそろ親友くん曇らせ勢が活動再開する?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:48

    >>4

    ゼロシステムとNITRO持ってくるわ


    ついでに有名になった親友くんの情報を連合とブルーコスモスとかにも送ろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:03

    >>5

    んなこと言ってたらヤツが来るぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:16

    やめんかおめでたい雰囲気の時に!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:29
  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:49

    (いかんな”本人はもう振り切っているけど、周囲が気にしないわけにはいかない過去”大好きな自分が首をもたげる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:42

    ユーラシアが新たな抵抗機体を作るとか?
    非人道的な

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:51

    絶っっっっっっ対にナチュラル過激派はファウンデーション事件後に元気になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:04

    >>11

    ってことは親友くんへのハニトラが活性化すると

    一人で歩いてたら速攻で野外ロマンティクスされるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:23

    ハニトラどころじゃない女が来たりして…
    「…貴方の力はね。宇宙のバケモノからこの星を解放するためのモノなの」的な思想のヤツ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:56

    ブリーチかなんかのセリフで出てきた
    「憧れは理解から最も遠い感情だよ」的なことを言いたくなる女か。

    親友くんにナチュラルの幻想を抱きすぎて暴走してくるやつ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:14

    >>13

    そっちじゃ薬物かアコード使わないと無理だから

    どっちかっていうと洗脳込みのロマンティクスから

    入る方が確実、つまりハニトラロマンティクスだけは避けられない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:02

    お姉ちゃんとリデラードが滅茶苦茶警戒レベル上げそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:06

    ファウンデーションの新人?
    「……待ってたわよ、貴方に会える日を…」
    親友くん「ん?なんだよアンタは…悪いけど、
    覚えがないぞ」

    新人?「…今はそれでいいわ。いつか貴方が
    『本当に』輝ける場所に私が連れて行ってあげる。
    楽しみにしていてね…」
    親友くん「……?」

    シュラ「…ん?どうした、こんなところで何をしている?」
    親友くん「…シュラ、あの女の人って…」

    シュラ「ああ…最近連合からウチに転属してきたらしい。優秀なのは確かなようだ」
    親友くん「…ふーん」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:43

    >>17

    …ちゃんとデルタカイ処分したんだろうな?(震え)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:22

    >>17



    イングリット(あら?あの人は最近連合から移ってきた…)


    新人「……………」

    『◾️◾️◾️▲▲ ◾️◾️◾️▲▲ ◾️◾️◾️▲▲』


    イングリット「!!??????」

    (な、何…!?今のドス黒い思考…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:54

    おーっと、アコードでも読み取れないレベルか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:21

    >>19

    新人さん(邪魔なのよ邪魔なのよ汚い汚いアコードの分際で本当に穢らわしい触ってホシクナイワカレニハヤッパリワタシガカレヲトキハナッテアゲナクテハ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:21

    >>21

    イングリットとリデルには嫌悪感が特にやばそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:02

    リデラード人前で思いっきりいちゃついてやれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:27

    >>18

    デルタカイに新たなシステムが追加されてるかも

    ゼロシステムとGNドライブのセットとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:05

    >>18

    新人「…ええ。やっぱりあったわ。デルタカイのデータ。これでまた、取り戻せるわ…あの人を…青き清浄なる世界を…」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:26:19

    オルフェたちが頑張って親友くんにバレないよう
    この女を排除できないか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:09

    アコード対策されてそうなのがな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:46:16

    >>21

    デルタカイに乗って狂いかけたかつての自分と重ねて親友くんが曇りまくるやつ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:11

    おうそのデルタカイ寄越せよ。親友くんよりも使いこなして平和の為に使ってやる。

    親友くんと皆の曇らせ顔は見たくないからな…ワシが人柱になってやる。

    >>24

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:56:20

    新人さん(…許せないのよ。世界を征服しようとしたくせに何食わぬ顔で平和を謳歌しているファウンデーションが……ッ!)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:56

    >>29

    GNドライブとゼロシステムの組み合わせだと発動したが

    最後で周囲全員がゼロシステムを共有するのでは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:58

    >>31

    なぁに、GNドライヴはシングルでバースト系列は入ってないんだろ?だったらアコードの皆がゼロシステム発動中に思考を読まなければ被害は少なくできるハズさ。

    …どうすればアコードの皆の思考読みを止められるかな…事前にゼロ発動中は止めてくれって言うかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:44

    デルタカイ、nitroシステム強制起動
    パイロットのNT能力を強制発動
    周囲への感応を広めます

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:50

    あの新人は夜這いで来るか
    それとも絡め手で来るか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:36:58

    >>33

    うごぉあああぁぁぁぁ!?!?しまった、そっちを完全に疎かにしてたっ…!!

    ゼロシステムの情報は常人じゃ耐えられんぞ…どうする、どうすれば…!考えろっ…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:53:03

    >>35

    考える思考の隙間にゼロシステムの予想が

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:02:41

    >>3

    世界から結婚式の注文が殺到したら

    親友くん滅茶苦茶忙しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:52:08

    今までの親友くんのCMとか写真集とか全部見てたのかなこの女

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:09:41

    >>19

    イングリット「…ねえ、あの人変なことを言ってたりしない?」

    親友くん「…いや?別に普通。むしろオレには優しい感じがするけど。…自惚れかな(笑)」


    イングリット「……そう」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:43:21

    新人さん「いつもいつも、彼らの尻拭いをやらされて…貴方は、都合よく
    利用されてるだけなんじゃないの?タオ閣下たちに」

    親友くん「……なんだと?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:45:59

    >>40

    まあ、そう見えるかもしれないけどね。

    …外から見たら

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:54:03

    親友くんとファウンデーションの繋がりは海より深いんだから!!

    お前なんかに懐柔できるわけないだろ!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:00:26

    >>42

    そうだ、そうだぁー!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:17:53

    部下「・・・俺も動いた方がいいのだろうか」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:03

    …いろんなリスクを加味してもやはりデルタカイを処分ないし親友くん以外が扱うしかない…
    …デルタカイを寄越せ。親友くんの手が届かない所まで持っていって自爆させる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:32:28

    始めるかデルタカイの自爆ショー・・・因みにこいつ核動力?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:59

    >>40

    新人さん(貴方は分かっていない…コーディネーターが私たちナチュラルをどういう風に見ているのか…

    その極地であるアコードなんて…想像するのも

    おぞましいわ!)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:24

    新人「ねえ、ちょっと来てくれない?貴方に見せたい物があるの」

    親友くん「……何だよ」

    親友くん「…何のつもりだよ、コレは」

    新人「ナイトロシステムの調整、細かいクセに合わせた挙動の調整……完全な貴方の専用機としてカスタマイズしたわ。これがあれば貴方は、世界の支配者にだってなれるわよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:25

    すまんが世界の支配者とか言われても親友くんはこうだと思うぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:08

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:16

    親友くん「…あんたはオレに、コイツで何をさせたいんだよ」
    新人「…地球を、あるべき姿にもどすのよ。
    そのために、コーディネーターも、アコードも
    …分かるでしょう、貴方なら」

    親友くん「………そうか、分かったよ。アンタは優秀だと思ったのにな……そういう奴なら仕方ない。
    リデルーーーーーッッ!!」

    リデラード「はいよっ!!アタシの王子様っ!!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:12

    >>51

    キャーーーッ!リデル様イケメーーン!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:50

    >>51

    リデラード「ゴメンねぇ〜〜

    コイツもうアタシのもんだからさあっ!!」

    (親友くんを強く抱き寄せる)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:02

    王子様ムーヴかます系女子はイイぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:46:13

    >>51


    親友くん「…連れてってくれ。あとで処分は伝えるよ」

    部下「…ハイ」

    女「なんで!何でなのよ!貴方にみんなが…ナチュラルの皆が期待をしてる!

    希望になってほしいと願ってる!

    こんな…こんな宇宙のバケモノの下で一生過ごすのが望みだというの!?」








    親友くん「…………そっか。

    『ナチュラルの希望』か。そんなつもりで振る舞ったこと、一度も無いんだけどな…」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:53:40

    >>55

    一生懸命やってるだけなのに、いつのまにか

    望まぬプロパガンダに…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:05

    …やはり、親友くんに過剰な武力はいらないな…
    デルタカイはどこで処分しようか。バラしてもまた誰かが再建するだろうし、自爆させよう。ついでに設計図も。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:38

    もうブルコスにデルタカイがあるんだろう
    あれ、それってすごいやばいのでは
    過激派のアコードの能力もったナチュラルが山ほど量産されるってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:59:39

    >>51

    アメリカの映画っぽく窓ガラス叩き割って飛び込んできたんだね。カッコいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:11:46

    親友くんの癒しが急速に必要だ
    新しくできたパークに親友くんを投げよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:23

    イングリット「大丈夫だった?」
    親友くん「まあね。言われたことがちょっと気になってるだけ」

    イングリット「………」ギュー
    親友くん「姉さん?」
    イングリット「いいから。こういう時くらいはお姉さんに甘えなさい」
    親友くん「…ありがと」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:22:11

    そもそも親友くんがここにいるのはオルフェたちが大事な人だからで、人種の云々なんぞ関係ないのよね…
    気を使うことはあれどそれを目当てにしたことなんて一度もないだろうに。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:23:04

    >>61

    お姉ちゃーーーん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:14

    デルタカイに乗らざるえない状況になって乗ったら人格がどんどん変わっていくんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:41

    オルフェ「…あの女に何を言われた」

    親友くん「何でもないよ。気にするな」

    オルフェ「………」



    ガツンッ!!

    親友くん「ってッッ!!!!」

    オルフェ「そうやって私に気を遣ってるつもりか!!いつもいつも…

    そんなに私が頼りないか!!」

    親友くん「…オーケー。分かった。

    そういうつもりなら…」


    バキッ!!

    オルフェ「グッッ…!!」

    親友くん「なんでお前らみたいなバケモンと一緒に居るのか、だとよ!!

    そんな事…お前らに言える訳ないだろっ!

    ったく…どいつもコイツも、訳わかんねー期待を乗せやがって…人の事何だと思ってやがんだよ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:43

    実際こうやってブルーコスモスは活動してるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:25

    >>65

    アスランと違ってちゃんと殴り合ってるのヨシ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:04:27

    >>65

    こうやって定期的に吐き出してれば大丈夫だよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:41

    >>65

    オルフェ「ハァハァ…」

    親友くん「ハァハァ…」


    イングリット「はい、2人とも紅茶。久々に殴り合いの喧嘩したわね…ふふっ」


    オルフェ・親友くん「笑い事じゃない(だろう)(よ)…」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:29:51

    アコード、なんでナチュラルと互角なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:14

    ああ〜どうして本編オルフェには
    こういうマブダチがいないんじゃあ〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:45:38

    勝負じゃ無くて喧嘩だからね。パンチは全部受け合うものさ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:54

    ってかお前等定期的に殴り合ってるのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:51:17

    むしろ喧嘩で軍人ムーブして
    一方的に殴るアイツが異常

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:14

    やはりアスラン・ズラが異常か

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:43:23

    この関係性であの外道演技やったのかオルフェ達は
    胃が痛かっただろうに・・・よし、反省会は全員配信50周だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:34:44

    親友くんは劇場版何週で気分元に戻るかな
    オルフェには映画よりここの親友くん痛めつけるシーンの方が効果的か?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:51:10

    >>51

    このリデラードが居れば親友くんが

    どんなシチュで囚われのヒロインになろうが

    大丈夫だね!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:01:31

    >>78

    …だからって好き勝手イジメて良いなんて思うなよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:08:59

    >>79

    えぇ〜…?せっかく深夜テンションで

    色んなシチュ考えたのに〜?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:21:31

    >>78

    まあでも、女性の方が力で優位カップルは萌え

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:48

    >>78

    …例え、アイツが世界中のどこに、誰にさらわれても、アタシが助けるだけだから。

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:53:50

    >>82

    親友くん「やだ…リデルカッコいい…」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:07:49

    >>74

    >>75

    …俺は異常じゃないし、ヅラでもない!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:34:03

    アスランさん、今までの奇行という名のふら付き上げてみてから言ってください

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:41:01

    親友くん「全くもうアスランたら…
    どの口がどの口がどの口がどの口が
    どの口がどの口がどの口がどの口が
    どの口がどの口がどの口がどの口が
    どの口がどの口がどの口がどの口が🎵」

    (あくまで『尊敬』)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:58:03

    >>86

    いきなりそれ言い出したらコエーよw

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:46:13

    オーブ→フリーダムに攫われたいお嫁さん激増


    ファウンデーション→ルドラに攫われたいお婿さん激増

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:38:06

    >>88

    はーいはーい!俺も攫われ婚やりたーい!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:55:48

    >>88

    親友くん「ううっ…こんな辱め…酷いっ!

    もうお婿に行けません!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:00:25

    >>90

    え?問題ある?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:10:12

    『ファウンデーション版 ゼ⚪︎シィ』

    「大好きな彼氏を連れ去ってしまいたい貴方は、
    ルドラ婚!
     大好きな彼氏と一緒に飛びたい貴方には
    カルラ婚!


    さあ、貴方の理想はどっち?」

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:10

    >>80

    全く、どんな妄想してたんだよ…





















    いいえ?見たいなんて思ってないですよ?

    …ウソジャナイッテ。ホントホント

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:21:13

    >>88

    カガリ「アスラァン…私達も…」(何かを懇願する目)


    アスラン「カ、カガリ…ちょっと待て。落ち着け!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:23:39

    >>94

    嘘つくなアスラン、アンタ心の中で大興奮だろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:26:50

    まぁね。無茶なのは分かってるけど、それでもあの時アスランに来て欲しかっただろうしね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:32:12

    オーブ国民「行けっ!カガリ様!ルージュでアスランを強引に拘束しちゃえっ!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:33:24

    C.Eのカップルは男が尻に敷かれた方が幸せなので
    どんどんやっちゃってください

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:40:17

    >>98

    フレイ「はあ?何言ってるのよ。女に抱き抱えられるような、そんな軟弱な男はゴメンだわ」


    親友くん「……」

    フレイ「…何よ、『アンタが言うか?』みたいなその目は」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:41:56

    >>99

    アンタの尻に敷かれない男は

    相っっっっっっっっ当な大物ですよ、フレイ様。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:54:23

    あんだけ不穏な空気醸し出してたスレが
    みんなの理想の結婚式発表会になってて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:59:25

    シュラ「どどどどとどいつもこいつも破廉恥すぎるぞォ!!」


    親友くん「うーん、あいつだけは変わらないな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:00:26

    親友くんでも変えられないシュラの破廉恥免疫…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:01:02

    そろそろ真面目に矯正が必要なんじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:03:53

    ステラ「ステラもデストロイでケッコンする!

    大きいから、貴方もシンも抱っこできる!」



    親友くん「…ステラ、そういうことじゃなくない?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:04:41

    >>104

    親友くん「だってどうしたら良いか分かんないんだよ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:06:56

    >>105

    ステラちゃん、デストロイはそんな簡単に

    人前に出せないのよ(突っ込みどころが違う)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:28

    >>107

    ブルーコスモスの破壊の象徴だからね…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:12:25

    >>107

    ステラ「なんでステラだけダメなの…?ステラが嫌いなの…?」


    親友くん「わーっ!!違う違う!ステラは嫌いじゃないけど…」

    (前もこんなことあったような…)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:15:04

    >>109

    ステラ、その泣き顔は反則だって…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:03

    >>88

    これはあれですね

    親友くんとリデラードさんの結婚式では

    普通に結婚式やってる最中に

    悪の皇女様役のイングリット様が乱入して

    親友くんを拉致してしまうやつですね


    そして親友くんが哀れにも磔にされ、

    皇女様と望まぬ口付けをしそうになる直前で

    リデラードがルドラに乗って現れて、親友くんをルドラの両手で鷲掴みにして、救出するんですね

    (親友くん×リデラード過激派)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:24:15

    >>106

    オルフェと見てたエロビデオを延々と見せ続けたら?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:27:23

    リデラード「ハイ!! >>111 採用!!」

    イングリット「…リデル」


    リデラード「なーに、姉さん。やっぱり悪役はイヤなの?」

    イングリット「いいえ、そうではなくて…貴方の年齢じゃまだ正式に結婚はできないわよ?」


    リデラード「………あああああああああーっ!!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:30:31

    >>113

    カッコ良いけどおまぬけリデラードちゃん概念

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:35:31

    >>113

    オルフェ「一瞬、法の方を変えるか頭をよぎってしまった」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:36:51

    >>112

    親友くん「そんなむごい真似が出来るかーっ!

    保育園児に銃撃戦見せるようなものだぞ!」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:41:23

    >>116

    さすがにエロビデオでTV版カミーユみたいになる

    シュラは見たくない

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:50:26

    >>111

    親友くん「…なんか、オレの知らないところで何かが進んでる気がする」

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:56:15

    オルフェ「・・・(私の結婚式はどっちにすればよいのだろう)」

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:52:27

    ステラが悩みすぎるとファウンデーションの国民が
    デストロイの夢を見たりして

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:32

    >>109

    ステラ、考えるんだ!君のかつての乗機であるガイアならできる!デストロイよりは小さいけど十分だと思うぞ!!

    …ガイアと手を繋いでいるインパルスとデスティニーを幻視しました!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:44:52

    >>99

    キラ・サイ「おまいう?」

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:06

    >>113

    イングリット『おーっほっほっほっ!この子は私がお婿さんとして頂いていくわ!じゃあね、哀れなお嬢さん!』

    親友くん『うわあぁ〜〜〜っ!リデル〜〜っ!』



    イングリット『うふふ…じゃあ早速…誓いのキスを…』

    親友くん(リ、リデル…助けて…)



    イングリット『…!あのMSは…バカな!もうここを嗅ぎつけたというの!?』

    親友くん『あぁ…リデル、助けに来てくれるって、信じてたよ…』

    リデラード『言ったでしょ…世界の何処にさらわれても、アンタを助けに行くって…』








    リデラード「えへっ。えへへへぇぇ…」(すごーく幸せそうな顔で妄想中)

    親友くん「…何ニヤついてんだよ、リデル」

    リデラード「!!!!ななななななな何でもない!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:03:36

    >>123


    その妄想をキャッチしてちょっとだけむくれる

    イングリットちゃん



    イングリット「…もう、勝手な妄想して…」

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:16:01

    彼がナチュラルで良かったねえリデル。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:18:26

    >>123

    ラクス総裁ばりのロマンチストだな(笑)

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:42:39

    >>126

    むしろ頭ピンク全裸配信ロマンティクス総裁のせいでは?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:30:44

    >>116

    洋物の複数ロマンティクスビデオだったら

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:23

    >>123

    親友くんここまでひ弱じゃないよw


    …まあ、それはそれとしてシチュは萌えるけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:17:24

    >>128

    それもアカン気がする…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:01:41

    ねぇねぇ、ラクス姫はアイツのどんなとこ好きなの〜?

    的なリデルと総裁の会話が聞きたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:14:43

    >>123

    悪のイングリットってそれはつまりアグネスタキ()

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:27:56

    くっそー!前半に出てきたブルコスの女がもうちょい頑張ればこのシチュ >>123 が現実になったかもしれないのに!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:30:37

    >>98

    尻に敷かれなかったカップルの図

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:34:18

    >>133

    こらーっ!またそんなこと言う!











    私も見たかった!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:40:13

    >>134

    ファウンデーション国民「おや?なんだこのコラ画像は?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:02

    >>130

    親友くん「まずは『花ざかりの⚪︎たちへ〜イケメンパラ○イス〜』あたりで慣れさせるか」

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:50:17

    性別を偽り男子校に入学だと!?破廉恥な!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:56:04

    >>132

    ???「流石に失礼じゃないかねぇ!?」

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:39:43

    >>138

    親友くん「めんどくさいなお前!!」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:48:07

    >>124

    そうは言っても弟と妹のためなら喜んで

    悪の女王様もやってくれそうなイングリットお姉ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:00

    >>117

    シュラ「ハハハハハ…違うな…破廉恥な部分はもっと、パァーーって光るもんな!」

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:04:35

    >>138

    親友くん「…なんか深夜アニメでも見せるか?

    丁度良いやつあるかな?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:05:35

    まずそういうシーンの無いラブコメから始めるのはどうだろう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:26:57

    親友くん「シュラ、これは?TO LOVEる…」
    シュラ「い、いきなり女性が降ってきて求婚だと!?破廉恥な!」

    親友くん「だったら五等分の花嫁…」
    シュラ「5つ子全員がヒロインだと!?破廉恥な!」

    親友くん「じゃあこれは?ニセコイ…」
    シュラ「キムチでも良いだと!?破廉恥な!」

    親友くん「いっそのことハイスクールD×D…」
    シュラ「破廉恥すぎるだろ何もかも!」




    親友くん「だーーっ!いい加減にしろーっ!」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:21

    seedと運命見せたら?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:26

    >>145

    シュラもシュラだが、最後のチョイスおかしいだろ

    親友くんw

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:31:22

    そう言えばOPとかで准将たちが脱いでたな。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:33:33

    >>146

    親友くん「…」(チラっ)



    フレイ『?ちょっと、なにか言いたいことあるなら言いなさいよ』

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:01

    それはもうなんというか二人とも痛ましい内容だから他人に晒していいもんじゃないよね。

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:39:02

    親友くん(見せたらキラさんやフレイが可哀想だしそもそもシュラが見たら発狂もんだしやっぱ無理だろ…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:27

    >>145

    『キムチでもいい?』で破廉恥感じるようだと

    もはや手遅れです。

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:45:30

    もう秋葉原にシュラを放り込もう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:11:42

    何回気絶と覚醒繰り返させる気かね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:49:09

    うーん、このヘタレっぷりで破廉恥妄想を
    キャッチしてしまうという不憫な子(笑)

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:33:37

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:02

    なんでハイスクールD×Dw

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:41

    内心親友くんも楽しんでるだろ
    慌てふためくシュラを見て…笑

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:36

    >>131

    ラクス「キラ!リデラードさんとのお話は非常に参考になりましたわ!と、いうわけでジャスティスに乗った私に攫われる結婚式はいかがでしょう!

    もちろんフリーダム婚Verもやりますが」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:58

    >>159


    悪の女王様役に適役な方が既に故人なのが惜しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:05

    >>160

    そこはなんとか親友くんがフレイをアグネスボディに入れてさぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:47

    親友くん「オレはイタコじゃねーやい」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:37

    >>153

    やはりアキバのオタクが最強か。



    ……バタン    チーン

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:41

    …ラクス。核動力の機体をそんなにポンポン結婚式に

    利用していいの?リデラードさんも…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:44

    >>164

    リデラード「はぁ?ルドラに核なんか積んでないわよ。そんな簡単に核動力の機体なんて造れる訳ないでしょ。ねぇ?」


    親友くん「………………」

    リデラード「…なんで黙るのよ。ねぇ。ちょっと?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:24

    ああそうよね。操縦者が必ずしも機体の仕様を隅々まで把握してるとは限らんもんね。


    でも核だったらちゃんと言っといた方がいいよマジで。

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:37

    親友くん「…だってオルフェが『公正で平等な世界のために力が要る』って言うから」プー

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:10

    >>167

    エリカ「全くもう、ダメじゃない。節操なく強力なMSを作ったら」

    親友くん「シモンズさん…すいません」

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:25

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:05

    >>168

    このスレで2度目の登場ノレアさん

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:22

    親友たちの命を預ける機体だからね。盛れるものは出来る限り盛ってやりたいよね。

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:12

    親友くん「核動力のことを責められたらどうするつもりだったかって?
    製作者がパイロットを騙して勝手に核を搭載したとか、パイロットを脅迫して強引に乗せてたとか、言い訳なんかいくらでも思いつくだろ。

    …それでオルフェ達の為になるなら安いもんだって思ってたな、ブラックナイトスコードを造った当時は。

    …今は『皆で一緒に居なきゃ意味がない』って思ってるけどね」

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:53

    >>172

    シュラ「ふっ…どうやら雨が強いようだな…

    頬に水が伝ってしかたがない」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:54

    >>172

    またアコードのみんなが泣いちゃう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:20

    流石にオルフェは知ってるよな?
    たしか最初のスレでオルフェが親友くんに頼んだ時に完成図の図面見せてたし、それ込みで何とかするようにしてたよな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:35

    リデラード「……」ギューー

    親友くん「あのー…リデルさん?そろそろ離して…」

    リデラード「やだ。もう絶対離さない。離したらどこかに行っちゃいそうな気がするもん…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:02

    リデルの様子からもなんか面白いイベントを親友くんに持ち込もう
    定番だと女装大会あたりか?
    オルフェは似合いそうだから周囲が張り切りそうだが

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:51

    >>173

    ああ、もう晴れただろうから

    傘は要らないだろうが、濡れたままは良くない

    ハンカチは置いておこう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:32:37

    >>163

    シュラを倒せるもの


    アスランの戦闘力とオタクの妄想力

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:57

    >>123 >>176

    ああなんてことだ。親友くんはリデラードのお姫様だったのか!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:03:32

    >>160



    フレイ「アハハハハ!遅かったわね、ピンクの哀れなお姫様!既にキラは私の虜よ!」

    (…これくらいしないとキラとあの子の距離は縮まらないのよね、全くしょうがないんだから…)


  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:12:21

    >>181

    親友くん「あんた、やっぱり良い人だな」ニヤニヤ

    フレイ「…ふん。当たり前でしょそんなの。」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:44:53

    >>133

    過激派の方もーちょい頑張れ。

    親友くんを攫って

    キレたファウンデーションとコンパスにボコられる

    だけで良いから。

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:23

    >>152

    ちゃんとアウラのBBAが性教育をしないから…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:16

    >>183

    各陣営タカ派のみなさん「そんな役目、絶対いやだ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:22

    ブルーコスモス「仕方ない、マリューやナタルみたいな大人の女性からのハニトラを・・・」

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:30:27

    >>185

    そう言わずにお願いしますよ。ちょっとディスラプターとかドラグーンとかジグラートとかブラックナイトスコードとかデスティニーとかジャスティスとかの相手するだけで良いですから。

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:47

    >>187

    ブルーコスモス「デストロイ何機用意したら良いんですか??」

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:22

    Q.親友くんを酷い目に合わせた人が目の前に居ます。どうしますか?

    オルフェ「…まあ、あいつ(親友くん)がどうして欲しいかだな。…例え許してやって欲しいと言っても1発殴らせてもらうが」

    シュラ「刻む。俺の剣で徹底的にな」

    リデラード「アイツ(親友くん)は優しいからどんな人でも許しちゃう。
    …その分、彼女のアタシは厳しくないとね」

    イングリット「すぐに楽になんかしてあげないわ。
    あの子(親友くん)と同じだけの苦しみを、たぁ〜っぷり味合わせて…うふふふふふふ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:42

    >>187


    〜テロ組織との戦いより〜

    ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン…

    親友くん「おっ!この曲は…よし!もう勝ったも同然だな」


    『触れてても…』

    オルフェ・リデラード・アスラン・シュラ・イングリット・シン・キラ 他多数「あ、もう終わった(よ)(ぞ)(わよ)」




    親友くん・西川兄貴「ってオイ!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:22

    >>189

    お姉ちゃんKoeeeeeeeeeeeee!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:41:16

    >>190

    こいつらを相手にすることが分かってたのに反乱起こしたテロ組織に敬意を表したい

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:08

    >>190

    親友くん「いや、本当嬉しいよ。こんなに人から想われるってすごく素敵なことだと思う。ただ…








    重いんだよっ!!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:52

    ブルーコスモス「もうダメだぁ…おしまいだぁ…」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:47

    天国のアズラエル「何を寝言言ってるんだよ!不貞腐れる暇があったら…



    あったら…



    ……






    うん。もう戦わなくて良いです。ボクは100%負ける戦いはしません」

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:02

    >>142

    それってもしかして:よくある隠すためのどっからかくる修正の光

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:20:28

    ブルーコスモス「やっぱりハニトラからの強制ロマンティクスからの
    責任取らせルートしかないじゃないですか、ヤダー」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:19

    そろそろカガリ様とかがストレス発散しに遊びに着そう
    特にイベントを狙って

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:30:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています