エイヒマ新規絵

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:18:33

    デッカグラマトン...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:12

    やっぱり2人の温度感で頭バグりそうになるなw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:20:46

    もこもこしててかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:24

    温泉エイミを水着ヒマリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:38

    やっぱり隣同士にいる格好じゃないよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:54

    やっぱこの病弱清楚系天才少女着ぶくれハッカー可愛くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:49

    イラストとか見るだけでブルアカやったことないんだけど右の子はイカレてるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:18

    >>7

    度を越した暑がり

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:30

    >>7

    (体温調整機能が)イカれてる子だよ

    この子この環境でこの格好でようやくちょうど良い気候っていうぐらいの暑がりだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:10

    >>7

    明言はされてないが推定体質に近しい都合で冷房一桁が適温になるレベルの暑がりだから仕方なくはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:13

    水着エイミの時も思ったけどペンギンの赤ちゃんめちゃくちゃかわいい
    もしもこもこヒマリ実装するならSDに赤ちゃんペンギンもつけてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:28

    ペンギンもエイミの乳をガン見しておるわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:55

    >>7

    北極でこの格好で氷風呂入って「気持ちいい〜」って言ってる奴だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:49

    >>7

    体の機能がイカレていて年中暑がっている(この状態が気持ちいいんだってさ)ある意味かわいそうな子

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:13

    みんな教えてくれてありがとう…
    教えてもらった上でわからねぇどうなってんだよこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:29

    俺らにもわからねえよ
    可愛くて強い1年生としか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:49

    左の子の恰好が超暑そう....
    やっぱり氷塊の上にいるなら裸足でパーカー羽織った水着でなきゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:36

    >>15

    健康な志々雄真実みたいなもんだ

    強いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:48

    >>15

    ちょっとマイルドなメタルギアのヴォルギンだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:19

    アイスクライマーかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:52

    >>17

    寒がりになんてことするんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:20

    >>17

    おばあちゃんが死んじゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:55

    >>15

    火が出てないだけで火蜥蜴(サラマンダー)みたいな子だ

    氷海で調子良くなるぐらいの体質なのに、砂漠地帯でそれなりの時間フィールドワークしてくれる


    考えてみると暑すぎて発狂してもおかしくなさそうなところ、体温調節のために脱衣止められると止まってくれるあたり協調性はむしろすごく高い気すらしてくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:08

    ついでに言えばイラストには書かれていないけど実はもう1人変な格好で氷海にきてるやべぇメイドも居たりする

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:30:37

    >>17

    ヒマリ先輩は30℃超じゃないと調子出ない超寒がりなんだぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:34

    >>25

    よくケンカにならんな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:04

    喧嘩にならなくも無いけどじゃれ合いみたいな物
    最終的にはエイミが脱ごうとしてヒマリが折れるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:47

    >>7

    ちなみに右の子の普段の格好はこれだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:41

    ペンギン美味しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:35:42

    >>29

    美食研はゲヘナに帰れ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:12:48

    部長もエイミもよくその体質で日常生活送れるよなって思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:04

    色気のいの字もない完全防寒モッコモコハッカーすき

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:17

    北極圏なのにオウサマだかコウテイだかのペンギンが居るキヴォトスの不思議

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:46

    すまん、ヒマリに抱っこされてる子ペンギンにしか目がいかん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:15

    >>32

    けど実際南極ってこれくらいの装備じゃないと厳しいらしいからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:26

    ぶちょーの卵寿司みたいな防寒スーツほんとすき

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:20:44

    こっちは更新から半年か、水着の後くらいにそろそろ来て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:33

    しっかしエイミのおっぱい デカいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:56:46

    >>38

    そうね

    でも、口リの胸にアレルギー症状を引き起こす私はどうすればいいんですか?

    ハスミでも見てろって??

    そうする

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:16

    >>39

    アレルギーとかあるのか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:07:14

    >>35

    肌着にダウン使う地域だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:26:19

    エイミってパッと見大人びてるけど、顔立ちはあどけなくて一年生らしさあるよね ってのを新しい絵のたびに思えて嬉しい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:55:34

    やはりエイヒマ……エイヒマはいいもの……
    いやこの恰好で同じ画面内にいられると改めて化かされたような気分になるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています