悟くんってやっぱりさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:10

    かなりのオタク気質だよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:54

    動物オタクってあんまり見ない気がする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:43

    普段が有能すぎるのでたまに暴走オタクしてくれると親しみを持てて善き

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:12

    ていうかガルガルに近い近い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:22

    でもその知識は心強い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:06

    でも実際きつねが化かすっていう伝承がキラリンキツネのせいで出たって可能性があるならば気になるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:10

    まあオタク気質と研究者気質はほぼ同じようなとこあるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:58

    動物の意外な一面や貴重な一面を見ると興奮するの実に動物オタクしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:19:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:05

    でもこの知識欲と結びつける力を考えると、謎解きパートの8割位悟くんが担当しそう
    ついでにお前は知り過ぎた攻撃されるターンとかもきそうな雰囲気がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:19:55

    でもまゆの家に行ける勝ち組

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:20:33

    これ悟くんは動物形態と人間形態の区別なく見てるんじゃないだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:00

    今後、犬になったいろはを見抜く展開とかあるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:32:25

    >>11

    すみれ(まゆが初めて男の子を家に連れて来た!?!?!?)


    すみれ(いえいろはちゃんの彼氏かしら…!? どっちなのまゆ…!?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:03:14

    >>13

    そのシチュエーションは、古典的な動物になってしまった人の戻し方といえばアレだよねという気持ちと流石にニチアサの女児向け番組ではやらんかという気持ちがでてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:21

    どうでも良いけど、スレ画ガルガルの上に突っ立っているように見えてなんかシュールだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:42:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:20

    >>16

    そうにしか見えなくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:20

    >>16

    この直後の一般通過リリアンもじわじわくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:15:24

    >>12

    エフェクトが浮かぶレベルに濃厚なユキまゆを見せつけられても平静なのに

    いろはちゃん(と本物の化け狐)を目の前にすると頬が紅潮する男子中学生…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:23:50

    いろはちゃんは仕方ない
    好きな子が小人化して肩に乗った上で巨大化して尻に敷かれるとか
    一般男子中学生なら性癖に深刻な影響を残してた

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:53:51

    この知識欲…

    将来は是非とも動物学者になって欲しいところだ

    >>1

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています