マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:21:35

    (ワイルズで)待ってるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:29

    むしろ待ってるのはこっちの方なんだよマンモス野郎ーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:22:30

    思い出補正抜きにするとそこそこクソモンスだった気がするのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:23:21

    お前のメスブタ装備はモフモフで可愛かったのになァ
    お前知らないのか?野郎の重厚感が出る装備も人気があったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:21

    ガムート
    ラギアクルス
    ナバルデウス
    シェンガオレン
    そして俺だ
    ワイルズで復活するぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:22

    >>5

    俺って

    ま、まさか…ヤマツカミ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:29

    >>5

    ナバルデウスは無理です

    水中戦が復活しないと出演できませんから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:26:17

    >>5

    チャナ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:00

    画面外から攻撃してくるのはルールで禁止すよね
    乗ってもエリア外判定で振り落とすのはルールで禁止すよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:14

    >>5

    俺もそろそろ復活したいんスけど

    亜種も一緒にね(ニイィ~

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:24

    な…なぜだ 何故デカいと言う理由だけで復活して欲しいという願望さえ否定されなきゃいけないんだ
    見ろワイルズには広大なフィールドが実装されてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:36

    今の機動力アホみたいなハンターでデカいモンスターとやってみたいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:16

    >>10

    原種はいいよ。亜種は絶対に通すな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:29

    >>13

    よしっワイルズでラヴィエンテを実装してやる 行けーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:32

    ガムートの出番はガノトトスやダイミョウザザミに食われ復活する事はなかったらしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:58

    >>1

    砂漠に出られるわけねーだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:13

    >>17

    待てよ、寒冷フィールドのモンスターは亜種での砂漠滑りになることはあるあるなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:41

    >>18

    あの亜種はサボテンを喰って砂漠に適応するつもりか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:15

    >>5

    カルト人気・フォー揃い踏みか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:29

    >>14

    うむ。原種はヘナチョコ後ろ脚を斬ってればダウンがバンバン取れるんだぁ

    (亜種は)退場!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:09:20

    >>5

    水中戦は無いってハッキリ言われたんだァ

    ナバルデウスは諦めて貰おうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:58:24

    >>10

    こいつと戦った事ないのは俺なんだよね

    なんでそんなに嫌われてるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:00:15

    バキクエのガムート=的
    装備無しでもガンナーで一方的に屠れるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:02:16

    >>23

    原種は咆哮(大)をかなりの頻度で繰り返すってだけで後ろ足は柔らかいから斬ってるとこけまくるからそんなにクソモンスってわけじゃなかったんだよね

    亜種は…うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:07:45

    >>16

    クソ魚とボケ蟹なんていらないーよ

    さっさとガムート出せって思ったね後装備のデザインは絶対に変えるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:31

    >>23

    亜種すげぇ…

    巻いた鱗にブレスを反射させてハンターの後ろからブレス飛ばしてくるし

    極限化(心眼無効の弾かれ部位あり、罠、閃光無効、属性ダメージカット、専用アイテム使わないと解除不可)するし


    ちなみに他に極限化できるのはジンオウガとかイビルジョーとかメインモンスター級以上のやつらなんだよね こいつだけ場違いじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:12:56

    >>10

    お前は無理です

    これらの理由を見なさい

    ラギアクルス以上の接地面の多さによるフィールドの干渉 亜種の嫌われよう 頭側半分と尻尾側半分のそれぞれで他の大型一体分のリソースが使われている…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:37

    毒にも薬にもならない順位で不人気愚弄も隠れ人気も言えなくなったガムートやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています