俺を置いていくのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:23

    ふざけるなッ
    お前は俺と一緒にトップアイトルを育てるって約束したじゃないか
    お前はそんな鶏ガラアイドルなんかにかまう時間なんかないはずだ
    思い出せ!俺との約束を!!
    俺のライバルを務められるのはお前しかいないんだぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:21

    そんなことより前座でいいのでライブさせてもらえませんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:38

    >>2

    めちゃくちゃな尊厳破壊なのでは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:32:16

    そこで失敗すれば学Pも広を諦めると考えて自分のアイドルのステージを犠牲にする覚悟を持った激重感情ライバルプロデューサー?
    何色の朝焼けが始まるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:16

    >>1

    プロデューサーの人生をめちゃくちゃにしてる実感で頬を染めてるんじゃあないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:54

    わたしを見限るのかも…ドキドキする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:19

    入学してすぐの広Pの知人であり、学内とはいえライブを開催しており、直前に前座としてねじ込むよう頼まれても応じる権限がある

    こいつ学P高校編のライバルキャラか何かだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:10

    多分覚えられてるかも分からないようなタイプ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:36

    知人Pからは篠澤のプロデュースをやめろと言われ、学会からは篠澤をアイドルから解放しろと言われてるのになんでこの2人は一緒にいるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:36

    >>9

    趣味だから

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:19

    >>9

    広「なんで?」

    学P「貴女が聞かないで下さいよ……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:58

    >>1

    私、とうとう捨てられちゃう…♡ って顔するのやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:54

    >>12

    その後の「いや、ずっとプロデュースしますよ?」を聞いたときの顔だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:26

    置いていくのか?じゃねぇ
    お前が学Pを置いていくんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:33

    >>14

    どう見ても夢を捨てて脱落したようにしか見えないかつて同じ夢を語った仲間が、なぜか自分より先を歩いてるように感じてしまう複雑なライバル心なんやろ(適当

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:45

    イッチのセリフ、めちゃくちゃ堅物メガネキャラに言わせたいんだけど(例えばネウロの笛吹さんとかそんな感じ)学Pもメガネだしメガネとメガネでメガネがダブってしまったな…(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:39

    >>15

    まあドロップアウトじゃなく新しい道を自分で切り開くから同じ道を進むのを止めるのはライバルなら悔しいだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:44

    >>16

    メガネ主人公のライバルがメガネじゃダメなルールはないから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:37:27

    >>16

    学Pはアンダーリムでライバルはフォックスのフルリムとかにするか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:41:07

    これもうNTRだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:32

    改めてこういうとこホンマタチ悪い(褒め言葉)な、広
    手毬がまだ可愛く見える

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:46:40

    >>20

    寝てから言ってくださいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:47:46

    >>16

    俺は一見チャラそうな奴や、嫌味っぽい奴が実は熱い奴だった展開が好きだからメガネじゃなくてもいい

    メガネだけどめちゃくちゃ熱い奴はまあまあいるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:48:40

    >>22

    プロデュース学科の合宿や修学旅行で同じ部屋で寝たかも知らないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:11

    >>20

    N何度も

    T戦った

    Rライバル?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:59:41

    >>1

    絶対見限られちゃう(絶対見限られないんだろうなぁ…❤️)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:00

    高木に執心する黒ちゃんみたいになってんな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:05:07

    >>14

    俺にそんな辛い決断をさせないでくれ

    お前には才能がある!アイドル候補生はたくさんいる!才能あるお前がこのまま潰れていくのは耐えられないんだ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:06

    >>28

    ところで関節が固すぎてまともに踊れない担当に、なんとか実現可能な範囲の見栄えのするダンスを用意したいのですが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:43

    ライバルから見たらトップアイドルを育てるって青臭い夢を一緒に語っていた友人が芽のないアイドルに惚れ込んで前座のライブで可もなく不可もない出来で大喜びしている…情緒ぐちゃぐちゃになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:13:56

    >>28

    言ってる事の方向性が大体猗窩座殿と同じな辺り帰ってくる答えも想像付くのが悲しいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:03

    >>14

    …高みでお前が来るのを待つ!いつまでもだ!!(来ない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:15:31

    これで俺っ娘だと俺が嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:23

    >>32

    一応ほら、広も一生一緒っていっても一生現役アイドル続けるわけじゃないし、引退すれば新しい子を担当したりはするだろうから


    早くて10年後とかじゃね?ってのは、うん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:17:46

    自分は最高峰の原石を捕まえたからこそ言ってしまうんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:18:47

    >>29

    ん?ああ、おう…

    基本はゆったりとした大きな動作させて、サビで回れば……そいつに出来るか?目回らないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:20:14

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:24:04

    >>29

    篠澤広はどうだ

    カスカスの声、ダンスも出来ないような身体、持久力も期待できない

    他のアイドルであれば、そんなコト気にする必要もない。どう足掻いてもお前の担当には相応しくない。

    篠澤から手を引くと言うんだ、学P!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:48:17

    愛の為に夢を捨てる実力者とその才能に焦がれて勝ち逃げされるライバル
    いいよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:26

    >>36

    ありがとうございます、やっぱり貴方は優秀だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:52:53

    >>30

    これはひどい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:01:15

    >>41

    多分幼少期から入院していてテレビでアイドルを見るくらいしか楽しみのなかった薄幸の従妹とかだよ…え、学校で初めて会ったの!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:14:34

    >>34

    いくら学Pが優秀でも10年ガガンボ育成したら錆びつくんじゃないかな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:26:20

    妹が自分に挑むのを辞めて自堕落な学生生活をはじめた咲季みたいな心境

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:10:41

    光景のTrueライブを見たら何に惹かれたか渋々納得してしまいそうになるけど、それでも認めたくはなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:30:30

    わたし以外の友達がいるの?だと…
    お前に学Pの何が解る!お前さえ現れなければアイツは…アイツはぁ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:06:08

    >>43

    10年もすればガガンボ系専門プロデューサーとして地位を築いてる頃だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:43:55

    ガガンボ系アイドルが専門できるほど複数いてたまるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:13:49

    俺とお前でどっちが最強のプロデューサーか決めるんじゃなかったのかよ!?
    その件は高校卒業前の大会でケリがついたと思いますが?
    !!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:20:01

    この熱血の方のメガネにはうめちゃん担当してほしい気持ちある
    才能の原石でライバルと切磋琢磨する者だから絶対合うと思う
    咲季というライバルとずっといたが故にそれを失った辛さは想像がつくだろうし
    うめと広と友達なのも美味しい
    トップアイドルを育てるという同じ夢を持ったライバルでなくなっても学Pとは友人でいるであろう未来を物語るようで美しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:27

    >>50

    最弱が最強を倒す展開は燃えるな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:29:55

    >>47

    じゃあ結局高み行けねぇじゃねぇか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:53

    >>43

    「見てください、あの時ガガンボだった篠澤さんも今では立派に綺麗なウスバカゲロウになりましたよ」

    「違う!!今からでもお前はヘラクレスオオカブトを育てろ!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:14

    「そ、そうか! お前は彼女の中にトップアイドルになれる何かを見つけたんだな? 先輩の言っていたティンと来たってやつだな!?」
    「彼女にそんなポテンシャルがあるわけないでしょう。 目を覚ましてください」
    「どう考えても目を覚ますのはお前の方なんだよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:32:14

    「せめて言ってくれ!そのガガンボで俺のアイドルを倒してみせると!俺はトップを目指しているんだと言ってくれ!」
    「…だそうですがどうですか篠澤さん」
    「ふふ…絶対無理…」
    「俺も同じ意見です」
    「あああああああああ!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:34:34

    まあ広が軌道に乗れば2人目3人目のプロデュースする余裕も生まれるでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:08

    >>56

    軌道に? 乗るんですか? ホントに?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:43

    おいたわしや
    ライバルP

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:55:41

    >>27

    高木の方はほぼ隠居の身になったとはいえ後身育成してるだけ、黒ちゃんマシな待遇なんだなと思った

    比較対象が悪い?それはそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:58:06

    >>56

    アイドル家業は安定しない「「だがそれがいい!!」」って合意に至ってたから駄目な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています