【閲覧注意】スグリ虐スレ9

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:08

    今日も厳しい一日が始まるんだ、覚悟しろスグリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:37:20

    たておつ
    解放の夜を過ごし楽しい夢を見てすやすや寝ているスグリたちを捕まえに行こうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:03

    立て乙。お菓子食べて安心してすやすや眠ってるんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:16

    あれすぐ立ってなかったっけ?落ちた?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:38

    >>5

    立てたけど間違って消しちゃったから今立てたんだ。すまんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:46:45

    護送車にを手配しないとだねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:47

    祝🎉脱走失敗⭐️

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:31

    しばらく独房に入れてから「これから3時間後に40人の特殊部隊を送り出すから逃げ切ったら自由だよ」って言って気温40度の荒野に放ちたい
    でも特殊部隊は結局放たない、俺一人でいく
    存在しない特殊部隊の影に怯えながらどっかで丸くなってるスグリを俺単体で追い詰めたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:30

    >>9の声がサイコブレイクのステファノの声で想像される

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:43

    お菓子いっぱい食べてたろうからダイエットしなきゃだねぇ…。
    お菓子や甘いきのみは禁止。食事も制限。
    それとおじさん達と毎日しっかり運動(意味深)しなきゃだね。けっぱれスグリくん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:58

    >>10

    追いかけてる側の末路が悲惨なことになりそう

    スグリがずっと研いでた石で急所を一撃されて

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:11

    また脱獄失敗したんだね
    おめでとうスグリくん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:17:38

    今回は前より逃亡時間長かったね!
    でも残念でした!虐はまだまだ続くよどこまでも!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:24:32

    >>12

    「これが…返り血…?」ってべったりついたそれを手で拭いて困惑する展開

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:32:48

    逃走中お菓子ばっか食ってたスグリ1匹ずつ体重計に乗せる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:55:37

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:56:44

    まるまるモチモチになってしまったポケスグリを1匹
    デブ専ホモがの人が身請けしてくれるってさ
    良かったね?ちゃんと可愛がって貰うんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:04

    >>15

    「あっ…まだ死にたく…死にたくない」って言い残しながら血をベターって塗りつけて一生もんのトラウマを残したい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:22:29

    連れ戻したスグリ2〜3キロ太った奴ばっかりで呆れるしかない
    なんだこのわやわやミルタンクどもは
    オラッ!股間からミルク出せ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:35:35

    人を手にかけてしまったスグリ概念?ほう...

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:28

    ポケスグリにモモワロウの餅食わせてキビキビダンスさせたい
    勿論たくさんピクニック()した後でお股から白い液体垂れ流した状態で

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:04:00

    >>12

    やってしまった後で生還できるかどうか保証はないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:19:36

    一晩でずいぶん肥えたなスグリたち
    なんだその腹肉と太ももは
    昼はメシ抜きで過剰労働させて夜はオスのイチモツでずこばこしてダイエットさせるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:21:42

    「ねーちゃん…ねーちゃん…」って呟きながら灼熱の砂漠を血濡れの服で這いずり回ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:24

    >>18

    ケモ入ったポケスグリだったら

    デブショタケモで性癖直撃の人が多そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:57

    どんだけ逃げてもすぐに連れ戻されるんだし、もう9スレ目行く程君達に需要がある事を知って欲しいもんだね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:07:49

    どうせ逃げても無駄…っていう学習性無力感に負けずに何度でも必死に逃げようとするポケスグリたち、本当に偉いよ…頑張ったね 
    それはそれとして、逃げちゃダメだよって何度も言ったのに同じ間違いを繰り返すならもう何されても仕方ないよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:11:32

    スグリは負けるってわかってるのに諦めきれない生き物なので……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:42

    どれだけひどい目にあっても必ず勝ち誇って油断するところが最高にカワイイ❤

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:20

    諦めない事は良い事だけどポケスグリたちはちゃ〜んと逃げても無駄って事「わからせ」て諦める事お勉強しようねっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:50:37

    諦めないのと学習できないことは違うよなぁ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:57:00

    溶かした銀を飲ませたりデカイ鍋いっぱいのアツアツに熱された油に投げ込むみたいな即死技がないだけ温情があるスレ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:25

    >>33

    かわいそうな姿を見るのが目的であって殺したいわけじゃないからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:03:57

    >>34

    生かさず殺さずってスタンスか…興奮してきたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:27:57

    あまりグロ過ぎるのはNGだしね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:37:56

    パワハラ中にいきなりTSして巨乳になって欲しい
    突然の出来事に戸惑ってタンクトップから溢れんばかりのおっぱいを隠そうとしてるところで興奮したモブに弱点さいっぱい突かれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:54:33

    >>37

    さっきまで怖い声でパワハラしてた部長が一転して弱点ガン突きされて可愛いメス声あげてるのだいぶ尊厳破壊

    当然ノーブラだから揺さぶられて巨乳ゆっさゆっさ揺れてそう

    さっきまで罵ってた雑魚に妊娠させられた気持ちをインタビューしたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:24:14

    突然のTSで報復された暴君部長が復学後も詫びおっぱいを差し出す生活を強制されるの見たい
    震える手と声で「好きにしてください」って言いながらタンクトップ越しノーブラ乳を持ち上げろ もちろん乳だけでは済まないけど様式美としてやらされるんだ
    怯えきった顔してるのに罪悪感で抵抗してこないから縛る必要もなくてお手軽な性欲処理要員として重宝される
    改心したことを皆に信じてもらうために泣きながら一生懸命耐えてえらい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:39:40

    TS弱点ガン突き絶頂させられて休学してたの復学してきてる時点でスグリくんもその気では…?
    休学中オナ狂いになってたんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:27:02

    シンクロマシンで♂ポケモンとシンクロしてスグリをそこら辺のモブ達や野生ポケモンに見せつけながら激しめピクニック()してーな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:58:08

    デスゲームの主催者の気分になれるスレ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:13:02

    >>19

    舐めプして子供に裏をかかれるとは想定してなかったんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:22:15

    ポケスグリが捕まった理由脱獄記念のお菓子ドカ食いによる血糖値スパイク説

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:25:18

    たまに出る甘シャリをそれはそれは美味しそうに味わって食べてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:01:45

    >>39

    馬鹿みたいなエロ衣装着させてご奉仕させたい

    お詫び時以外の時もその格好で授業や部活をさせて一般生徒たちにひそひそされるようになって欲しい

    そのうち皆の感覚が麻痺してきて公開プレイとかオ○ニーショーとかさせるのが普通になってきて全世界にその様子を配信されて欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:14:01

    突然TSで女の子になっちゃったスグリ
    しかし体は女の子になっても保健体育でやった『女の子の日』にはならないんだな?と安心してたら吐くほど勉強してたから気付かなかったけど実は既に妊娠していて処女受胎で中絶できなくて選択肢が生むしかないと判明したときの様子を画質良い動画におさめておきたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:19:16

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:32:10

    >>48

    好きすぎる…!定期的に反抗的な態度とってくれそうでとっても分からせ甲斐がありますね…!

    なんか上手いことつよつよポケモンが離れてる隙にレ…とかして動画で脅してどうにかならんかモブくん…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:34:50

    >>48

    やはり首輪スグリは興奮するな……

    そのまま繋いで犬小屋に入れてあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:46:19

    どこかのポケスグリはお腹いっぱいご飯を貰えていっぱい愛されて可愛がられてる。

    そんなどこかで聞いた噂を信じておじに散々可愛がられた体を丸めて必死に耐え忍び、また脱走をする機会を伺っているポケスグリが見たい。
    スレが終わるたびに脱走するのは、その淡い希望にすがっているんだなぁ…と。
    可愛いねぇ〜。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:54:39

    比較的女性に捕まえられたポケスグリは純粋に可愛がられてると思うけどスグリをそんな羨まけしからん状態にしてたまるかという気持ちもあるので金持ちの小汚いおじさんに捕まって意味深な意味で可愛がられて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:05:56

    ゆ虐みたい(興奮)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:28:02

    女性に迎えられたポケスグリは大事にされるけど、大事にされすぎて外に出してもらえない籠の中の鳥状態になってたら切なくてかわいい ごはんも寝床も愛情もちゃんと与えられて幸せだけど、それでも外の世界に恋焦がれるポケスグリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:36:02

    脱走を覚えて外の世界を知り病気を貰い妊娠してノミだらけでドロや💩にまみれた姿で飼い主の家へ戻り元の飼い主の女の子から悲鳴あげて拒絶されてて欲し過ぎるな…
    あれだけ愛情を注いでくれた飼い主さんが狂った様に忌み嫌って拒絶されて『何で!?』ってなるけど元はといえば脱走した自分自身が原因って知能低そうだし気付かないんだろうね可愛いね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:45:26

    ポケモナー向けにポケスグリ(男女問わず)とピクニックするAVとかポケスグリ♂♀を強制交尾させるAVとかあるんやろな
    なんならスナッフビデオとかもあるんだろうな…(具体的描写は省略)
    というかポケスグリ専門の風俗もあるだろうし想像すると楽しいポケスグリ性産業

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:48:42

    >>54

    毎日両手とデコを窓に押しつけてじーっと外見てそう

    そんなポケスグリを通勤の道で毎日見かけてて目が合うたび一抹の微笑ましさと哀れみを感じつつ一瞬で忘れる日々を送りたい

    そして何年か経ってあんなに毎日窓に張り付いてたのにある日パッタリ見かけなくなったことで死を察したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:29

    ポケスグリの寿命それなりに長そうだけどちょっとしたことですぐ縮みそう
    HPは高いけど防御は低いみたいな感じ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:25:13

    >>57

    ある日外をじっと見てたら通行人のひとりがあの子かわいい~!って手を振ってくれて、おれに気付いてくれたのかな?って嬉しくなるんだけど、飼い主の女性はすぐに「変な人に見られてたね、ごめんね、怖かったでしょ?」って言ってポケスグリを窓のない部屋に連れていくんだ…

    窓がないからもう安心だよ、おもちゃも秘密基地もあるよ楽しいねってすごく大切にしてもらえるんだけど、もう二度とあの憧れた外の景色を見ることは叶わないんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:40

    温室育ちのポケスグリの居場所を奪うために脱走を手助けする野生のポケスグリがいるかもしれない。外に出られたポケスグリは感謝からわや〜って鳴きながらにへらって笑うけど野生ポケスグリの癇に障って汚されるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:39:41

    >>59

    そんでテレビで見る外の景色に焦がれるけど、更に厳重に管理されてるせいで外の景色どころか空気すら吸えなくて死ぬまで籠の鳥やるポケスグリ……

    その平穏な幸せは野生のポケスグリが喉から手が出るほど欲しいものなんだ、喜べよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:25

    >>55

    外部と遮断されすぎて免疫系弱ってたとかでないと説明できないくらい悲惨で草

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:06:30

    あと四時間で落ちるところか
    スグリたちがソワ…ソワ…とし始めてたんだろうな
    スレが延命した絶望と共に今日という一日が始まったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:51:13

    どれだけ殴る蹴る投げるマウンティングしても立ってきたら逆に感動しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:24

    弱いながらも飼い主を守ろうと前に出るけど弱いんだから下がって!の声でボールに戻されて他のポケモンが敵をなぎ倒していく姿を見てポケスグリは頼られない悔しさや弱いと思われてる(※事実で)事にショックを受けてそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:27:41

    足元で羨ましそうにヨダレ垂らして輝いた目で見てくるポケスグリ達の前で持ってたお菓子を全部平らげたい
    芸の1つでも覚えたらあげなくはなかったけど口を開けてただ待ってるだけは流石に世の中そんな甘かねぇよと
    肩を落としていかにも『僕達お菓子を貰えなくて可哀想なんです』みたいな感じにオーバーにがっかりするのに腹が立ったのでレッツゴーして殲滅しといた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:21

    なんとか強くなろうと夜中にこっそり飼い主の手持ちと特訓バトルするんだけど案の定ボッコボコにされた上に性○処理に使われてボールの中で泣いてるポケスグリカワイイカワイイネ…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:38:00

    >>64

    相当ダメージ食らってるはずなのにこっちを睨みつけながらヨロヨロ立ち上がって構えてきたら「やるじゃん」ぐらいは褒めたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:28:06

    >>64

    みねうちで嬲り続けたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:47:15

    スグリを裸に剥いて両手足を縛って目隠しと猿轡と耳栓をして尿道バイブとエネマグラ刺して『マゾ少年です!どなたでもご自由にお使いください!』というプラカードを首にかけそこら辺に放置して様子を見たい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:27:00

    主人公と再会して内心ウッキウキなスグリが主人公の前でランキング戦に負けてチャンピオン降格になったら結構いいリアクションしてくれると思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:05:23

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:27:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:42:46

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:02:46

    なんか立て続けにレス消されてるけど大丈夫か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:11:14

    スグリが主人公に並び立ちたくてチャンピオンになったのって前編の序盤で主人公の強さをカキツバタ以上かもって仮定したからだよな多分
    主人公の家の場所も知らないスグリが主人公に勝つ機会は主人公が留学に来た今しかないのに戦う前にモブに負けてチャンピオンから降ろされてまだ主人公に追いついてないって突きつけられたら
    主人公が帰国するまでに何としても追いつくために授業も部活もまともに出ず死にそうな勢いで勉強してやつれていく姿が見れそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:12:18

    >>75

    多分荒らしじゃないとは思うけど…ちょっとした口論とかかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:14:20

    >>75

    >>77

    ランキング戦で負けるにはランク隣接してないと無理だしそのポジのカキツバタは勝てなくて主人公に頼ってるんだから無理じゃね?→こういう趣旨のスレでそういう事実指摘すんのは無粋だろ

    みたいな流れで全部消えた

    口論ってほどではないと思うけどまあ消した方が無難だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:18:09

    ポケモンに変身できるメタモンに将来有望なトレーナーの遺伝子を入れて最強のポケモンを生み出すきっかけにしてやるぜー!ってノリでポケスグリが産まれた夢を見た

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:54:08

    >>79

    最強のポケモンを生み出すつもりが最弱のポケモンを作り出してしまったけど、いろんな人を魅了する愛くるしさと驚きの繁殖力(とオ〇ホ適正力の高さ)でどんどん個体数が増加していったの、ちょっとドラマがある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:12:47

    BOWかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:49:11

    >>79

    最強のポケモンを生み出すんじゃなくて生み出すきっかけっていう謎の妥協で草。地方四天王やチャンピオンの遺伝子が手に入らなかったから学園最強から始めたのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:53

    弱いが愛玩用として価値のあるポケスグリ。
    けど優しい飼い主やトレーナーの元に行けるのは本当に運のいい個体だけで、大体はそのオ○ホみたいな体質のせいで性○隷にされたりオモチャのように弄ばれるという…。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:04

    >>82

    強いトレーナーを捕獲するためにお菓子とトラバサミで罠を設置したもののそんなのにかかったマヌケがスグリくらいしかいなかったのかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:18

    >>68

    スグリが立ち上がった三秒後ぐらいにさらに容赦なく追撃を加えて死なない程度に痛めつけたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:57

    キタカミはヤベーから、イッシュ地方にポケモン保護してるというプラズマ団という集団がいると聞き、何とか保護してもらおうとイッシュ目指して旅立つポケスグリ
    例え辿り着けたとしても、もうその保護団体はその地方の子供によって潰され解散してるし、何より元々正体はポケモンを利用する連中だったと知り足から崩れるポケスグリ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:51

    >>86

    エーテルパラダイスに行ったら行ったで本編中だったために氷漬けにされてしまうオチ。本編後でもアクジキングに食べられたりウルトラホールに吸い込まれてしまう模様

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:03:22

    目を覚ましたら生かさず殺さずの折檻が待ってるんだ…というスグリは滋養強壮にいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:22:03

    よくよく考えたらポケスグリという存在作ったのは実質世界の創造神たるアルセウスなのでアルセウスが全部悪いのでは!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:32:04

    ポケスグリだけアルセウスのパチモンのワヤセウスによって作られたパチモンなのかもしれない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:39:30

    散々痛めつけて気絶させたあとは介抱する
    そしてスグリが目覚めた時に「気分どうだ?」って言いたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:51:53

    スグリ君おっはよー!
    朝ごはんちゃんと食べた?
    きのことわかめの味噌汁とヨワシの干物とたっぷりのザク切りキャベツ(人参ドレッシング)とほかほか炊きたてのごはんいっぱい食べよ?
    特に納豆食べようね納豆!健康に良いよ!
    えー?臭いがダメ?
    ネギや種取った梅ぼし入れりゃ多少は誤魔化して行けるでしょ?

    ……どうしてそんな嫌そうな顔すんの?
    まさか小洒落たバターミルクたっぷりのパンケーキにカリカリベーコンとポーチドエッグに汁物にポトフでデザートにアップルクランブルでがっつり糖分とか高望みしてないよね……?

    ずべこべ言わずに
    大 人 し く 食 べ よ ! ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:28

    >>92

    納豆の臭いがだめならモブおじの洗ってないくっさいちんぽとか吐いちゃうよね

    泣きながらイラマされるスグリくんかわいそかわいいね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:06:34

    >>92

    看護師にしては筋肉がありすぎる人が言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:59

    >>92

    おじに誘拐監禁されて散々可愛がられた次の日の朝を想像してしまった。

    ちゃんと食べ終わるまで隣で監視されてちょっとでも吐いたり残したら折檻されるんだろうなぁ…と。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:59:23

    「せっかくスグリのために作ってくれた料理のおばさんいるんだよ?だからさぁ!残すのよくないよ?」(問答無用のスタンガン)

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:40:50

    >>96

    バチバチさせるだけで接触はさせなさそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:05:03

    泣きながら我慢して食べてくれそうで興奮する

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:16:27

    >>92

    めちゃくちゃ健康的な食事で草

    むしろ変に甘いもん食わずこっち食った方がいいよスグリくん

    油断するとす〜ぐ甘いお菓子食うんだからもぉ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:20:44

    栄養バランスの良い食事で虐待が成立してしまうほどの甘ったれスグリくん好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:59

    突然の怪文書草
    まともな食事で虐が成立すんのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:47

    ろくに寝ずお菓子食べて吐くほど勉強してで規制したとはいえ栄養失調寸前だろうから心配した教師とかかも知れん
    被害妄想込みで虐に見えるのはスグリくんだけなら誰も助けてくれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:29

    >>92

    朝から干物を焼いてくれたり炊き立てのご飯を用意してくれてんのに虐になるの確かに草

    スグリくんが悪いのにこっちを悪者にしようとするのひどいなぁ~ 大人しく食べな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:34

    どんだけ祖父母やゼイユが甘やかして育ててたのか
    ここはスグリくん虐スレだから可愛いからは通用しないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:57

    看護師かどうか怪しい人「今日はおかしの日だよ」(差し出されるウエハース)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:18

    可愛さゆえに蝶よ花よと育てられ大好きな甘いものばかり食べていた味覚クソ雑魚甘ったれこども舌スグリ
    突然知らないおじさんに攫われ健康的な食事をボロンと突き付けられてしまう
    くっさい納豆を近づけられイヤイヤするスグリだったが――?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:37

    新路線開拓きたな これならだぁれも助けてくれないねスグリくん・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:32

    >>107

    助けて…ってゼイユの方を見たけど、「スグの好き嫌いが減るならいいことよね…納豆も慣れたら美味しいしね」ってプイっと顔を逸らされて、「そんな、ひどい…ねーちゃんがおれを見捨てた…!」って勝手に嘆き悲しむスグリくんかわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:00

    スグリくんお菓子好きならサルミアッキ食べない?
    試しに買ったけどクソ不味くて食えなくてさぁ〜
    え、嫌?君に拒否権無いよ
    ほらお食べ お口あーんして

    By元リーグ部員

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:29

    >>109

    ちゃんと味わって食えよ?ちゃんと噛んで味わえよ?もセットで

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:24

    おやつにはヨーグルトをあげようね。乳酸菌たっぷりでお腹にも優しいよ。
    え?甘くない?そりゃあ無糖ヨーグルトだからねそれ。
    でも最近は無糖でも美味しいのはあるし、なによりお菓子よりかは体にいいからね。

    おやつだからって甘い物を貰えると思ったら大間違いだからな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:25:13

    健康的な飯与えるだけで虐になる、それがスグリ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:12

    偉い偉い!
    スグリ君今日はちゃんとごはん食べてくれるんだ!?
    納豆の臭いが気になるみたいだったから、玉子焼きに入れて正解だったね?
    ピーマンの肉詰めも苦味少ないパプリカで作ったからか進んで食べてくれちゃうし

    ん?甘いお菓子も食べたいって?
    あはは!スグリ君は甘えん坊さんだなぁ!
    じゃあこれ食べる?
    白くてふわふわ甘い『赤ちゃんせんべい』っていうんだけど、消化も良くて美味しいんだよ
    甘えん坊のスグリ君は赤ちゃんも同然だから、お似合いのお菓子じゃないかな?

    え?いらない?
    俺は赤ちゃんじゃないって?
    イヤイヤ期で手もかかるし赤ちゃんも同然だろ?自覚しろよ!?
    食 べ よ ?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:44

    あかちゃんせんべいで尊厳破壊という虐もできるとは…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:28

    パンのトングでカチカチ威嚇しただけでビクッと怯えちゃうの可愛いね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:32:46

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:33:39

    これもう睡眠不足+披露+偏食で後編開始前に入院してない?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:50:41

    スグリが収容されてる施設が病院なのか確信は持てないが、絶対窓に鉄格子がついている

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:19

    ポケスグリのほっぺ、トングで挟みたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:01:21

    お皿に梅干しを見かけただけで動揺しちゃうスグリくんかわいいね
    パワハラ中の後編スグにおもむろに梅干し差し出したいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:05:17

    干しヨワシでお出汁を取った塩分控えめのお味噌汁を味がない…って泣きそうな顔をしながら食べてそうだなぁ…。
    濃い味に慣れた甘党スグリくんにはさぞ辛かろうて。
    でもねぇ…これはスグリくんのためなんだよ?

    今日はおやつにお野菜チップス用意してあるからこれもしっかり食べようね。残したらダメだよ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:16

    キタカミ料理は食べ慣れてる筈だけど
    わがままだから嫌いなのは残しちゃって
    好きなおかずばっか食べたとしても
    田舎で長男だからと許されてたんだろうね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:03

    挙げられてるバランスの良い食事って、何となくゼイユは好きそうな気がする
    スグはおこちゃまだからヨワシの内臓の苦味の良さがわかんないのよねとか言ってそう
    というか聞いてて美味しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:32:47

    皆も同じものを食べて美味しい!って大絶賛してるんだよね
    一人孤独に苛まれるスグリくん・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:44:42

    もうここでの生活にも慣れてきた。なにより昼食が楽しみだ。まず温かいスープは、まるで学食とは違う優しい味がする。薄味だけど野菜たっぷりで、体の芯から温まる感じを与えてくれる。おかずに小さな肉が出てくるし、たまには柔らかく煮込まれたケンタロスのシチューが出てくる日もある。麦飯の味にも慣れてきた。そしてささやかながらも色鮮やかなサラダ…見つめてるだけでキタカミの里を思い出せる気がして元気が湧いてくる、そんな気がしてたまらない

    その後にはねーちゃんに手紙を書くんだ、おれは元気だよって伝えるために

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:13

    この健康食事概念って謝罪行脚後に倒れた後なのかな?
    それなら虐じゃないのに虐になるって……
    スグリくん雑魚すぎない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:55

    >>122

    そういやばーちゃんが用意してくれるおやつがモチばっかで飽きたみたいな愚痴言ってたな

    チョコやロリポップばっか食ってるからほんの2日おやつにモチを食わされただけで文句タラタラのわがままショタは食生活叩き直されても仕方ないね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:03

    >>126

    強くなったのはポケモンバトルだけだからね……他は強くなるどころかしわ寄せが来て弱ってる可能性はある

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:45

    >>123

    ゼイユもゼイユで焼きそばとスナック菓子大好きだから濃口ジャンキー趣味なんだろうけどスグリと違って辛味や苦味も平気で食えそうだし薄味も多少物足りなくても別に食えそう

    じーちゃんばーちゃんもニコニコ健康食食べてるし一家団欒なのにスグリくんひとりぼっちだね…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:11:37

    >>127

    おやつ用意してくれるだけありがたいのにねぇ!本当に我儘ボーイなんだから〜!


    おらスグリくん、我儘言ってないでご飯食べなさい!

    人間の飯の為に食材として犠牲になったポケモンの気持ち考えなよ!お残しは許しまへんで!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:43

    このままだとどこに出しても恥ずかしい婿になるから
    今の内に食事は矯正しておいた方がいい
    嫁のメシに文句言ってお菓子買い食いばっかしてて
    最悪嫁が子供連れて実家&離婚届け書き置きとかになる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:34:20

    じいちゃんばあちゃんっ子で勧められる食事や餅を断れなくて吐くまで食べるスグリ
    頼みの綱の姉ちゃんは要領がいいからあたしの分も食べていいわよとか言ってどっか行っちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:12:22

    >>131

    嫁に逃げられて子供に会えず養育費を払い続けるスグリとか可哀想だけど興奮する

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:25

    >>126

    身に覚えがない罪で名前じゃなくて番号で呼ばれるタイプのところに行かされてるのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:14:25

    後編の圧政暴君チャンピオンが実はずっと体調不良という事実に興奮する
    パワハラ中に貧血になって「…もういい」って逃げるように自室に帰るんだけどゆっくり休むなんて選択肢はないから貧血でふらふらしながら机にかじりついて勉強してほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:35

    今日のおやつはクレープだよー。とか言って中身ツナマヨコーンのクレープ出して反応を見たい。

    生クリームたっぷりかと思って齧り付いたら全然甘くないしツナサラダみたいな味するしで悲痛なわやじゃが聞けそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:19:49

    >>131

    ならスグリが嫁に行けばいいじゃない!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:00

    おじいさん「どうしたスグリ、許嫁なんだぞ」
    ボートで1時間の離島に置き去りにされるスグリと俺(♂)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:26

    プリンを出されてようやく甘い物にありつけると顔を綻ばせるスグリの前で更に美味しくするおまじないと称して醤油大さじ5杯をプリンにかけたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:27:47

    暴君スグリを健康生活で無理矢理体調回復させる
    周りに言外に血の滲む努力や自分を第一に痛めつけてることを察せさせていた目の下のクマやらが消失してシンプル暴君としてヘイトを倍増させる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:32

    >>137

    男の子なのに生き恥ウエディングを着せられる‥スグリくん!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:32:21

    >>141

    生き恥ウェディングで変態モブおじのお嫁さんになってもらいたい

    調教されきってからの式でもいいしまだ仕込んでる途中のプレイの一環で皆の前に出される式でもいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:27:29

    スグリくんはね、変態モブでも屈強発情ポケ♂でも誰の元に出しても恥ずかしくない花嫁♂だ!
    かわいがってもらうんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:14

    おじさんの嫁になれば子ども舌なスグリくんの代わりに毎日健康的食事を作ってくれるよ!
    けど文句を言ったり好き嫌いしたりでしょっちゅうおしおきされてんだろうなぁ〜、可愛いなぁ〜。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:58:54

    変態モブおじの口移しで食べさせられてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:02:36

    >>145

    さんざん咀嚼されて唾液がべっとり混じったお料理を涙を堪えながら飲み込むスグリ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:47:16

    スグリをベビィポケモンと勘違いしたポケモンに口写しで飯食わされてほしい
    なお相手はポケモンなので勿論その辺の草とか虫とかも混ざっている………

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:11

    大好きだったあまいおかしの思い出が変態モブおじやら草とか虫とか混じってるポケモンの唾液の味で上書きされていく…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:08:36

    何かどこかの部族かなんかは客人の為にご馳走を咀嚼までして飲み込むだけの状態にする(歓迎の意で噛む手間を割く)とかあった様な?
    モブおじさんの気持ちを無碍にするスグリくんって酷いね……

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:59

    >>149

    変態じゃなくて善行が虐になってて草

    スグリくんさー、風習や人格否定は良くないよ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:42:00

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:15:46

    世界各地のいろんな部族のところに行って様々な奇習(あくまで我々から見たら)を体験させられるスグリを見たいよ
    成人のイニシエーションは苛烈だぞ紐なしバンジーとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:23:31

    部族?
    割礼されちゃうスグリくん!??

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:11:46

    どこかの部族は裸同然で過ごしてるらしいよ
    スグリくんも彼等の風習に習って裸で過してみよっか!相手の立場で相手の気持ちを考える勉強だぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:08

    ちんこケース装着して恥ずかしそうにしてるスグリくんを見たいですね
    後に人生経験として話のタネになるから虐じゃないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 04:18:47

    初心に返ってポーチもといエサ袋を奪って手の届かない位置に取り上げたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:03:51

    >>156

    バスケみたいにパス回ししながら高さでマウント取ればスグリは手も足も出ないよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:18:45

    ついでに中身のお菓子を目の前で食ってからっぽになったらお返ししてやろう。
    膝から崩れ落ちるスグリくんが見れるかもしれん。

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:38:25

    スグリ君のお気に入りのあまーいお菓子、食べちゃってごめんね?
    でもお代はこれで足りるよね?
    人肌でほんのり温かい、スグリくんに握らせたおじさんのモノ……

    そう、それはおじさんのきんのたま!
    有効に活用してくれ!
    おじさんのきんのたまだからね!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:42

    執拗におじきん譲渡されて戸惑うスグリくん無限に見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:10:46

    >>158

    スグリがポーチに詰めてるような甘いお菓子が全く趣味じゃないスルメとかが好きなおっさんに単なる嫌がらせで全部食われてほしい

    スグリくんがわやわや時間かけて選んだ選りすぐりの大好きなお菓子たちが特に味わわれもせずおっさんの腹に消えてゆく…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:22:46

    そういえばイッシュにはきんのたまくれる兄弟いたんだっけ
    ズボンから出したてホヤホヤおじさんのすごいきんのたま沢山貰ってね!
    あ、おだんごしんじゅもいる?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:52:40

    >>162

    お菓子食べちゃったお詫びにおだんごしんじゅを(下から)食わせられるスグリくん見たいですねぇ。

    当然の如くスグリくんに拒否権はない。

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:59

    おじさんのバナナ()を上と下両方の口に食べさせてもらえ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:01

    キタカミの里は自然がいっぱいでいいね
    背の高い草が生い茂ってる藪もあるからさ…わかってるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:13:44

    >>165

    そこら辺に洞窟とかもあるぞ!

    その辺に野生ポケモンもうじゃうじゃいるから早々人は来ないぞ!

    わかってるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:11:51

    スパイみたいでわやカッコいい任務を与えよう
    これがコンドームってもんだと分かるよな?これには発信機が付けられてる
    今度あのホテルに金持ちの男が宿泊する、でもそいつの正体は国際的な武器商人だ
    お前がスイートルームに行くんだ、そしてやるべきことをしろ、いいな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:32

    >>167

    逆に発信機つけられて帰ってきそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:15:15

    すぐヘマしてスパイものAVみたいになってるの想像に容易いな…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:59:46

    やる気があって訓練では優秀な成績を修めるのに本番ではヘマばっかのドジっこスパイスグリくん
    うん大好きだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:48:02

    何かスグリにスパイミッション与えるだけで虐にならん?
    多分『ゼイユにカツアゲされた食べるのをずっと楽しみにして取っておいた高級チョコレートを奪還せよ!』とか『カキツバタに絡まれず1日リーグ部の部室で過ごせ!』とか確実に任務失敗する
    しかもその失敗のせいでどんどん自信が失われていくとかいう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:03:38

    >>171

    逆に他の面子にはミッション与えるけど、スグリだけ何も与えず待機だけ言い渡して放置も虐になりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:07:32

    ミッション与えてもあげなくても虐になる
    面倒臭い男過ぎてスグリ君可愛いね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:08:36

    スパイものの定番で捕まって拷問されてほしい
    スグリくんは健気にも辛い拷問も耐えて情報を吐かないんだけど一緒に捕まったスパイがとっくの昔に全てゲロってて無意味なんだ
    最終的に敵組織の慰み者になってそれでも自分が我慢していれば皆のためだと信じているところに真実を明かされて今まで何の為に…って絶望してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:10:50

    スパイモノえろ本とかえろDVDを与えて性癖捻じ曲げたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:52:49

    スグリ(むっ スレの流れが速い……!今のうちに逃げる算段立てとくべ…!)
    ポケスグリ(わや!)

    スグリたちは にげるために アップをはじめました▼

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 15:55:14

    今度はどれくらい脱獄できるのか
    前回の脱獄中に増えた体重はもう戻ったのか

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:18:46

    自分の体力作りもだがパワーアンクルを買ってきて素早さ上げる様にポケスグリ達の育成を開始する後編スグリと番外編スグリ
    パーティの準備を一人で承る前編スグリ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:49:31

    どこか自分に似た頼りないポケモンっこたちと「頑張って一緒に逃げような」って甲斐甲斐しく世話や特訓してるの可愛い
    そのせいで愛着が湧いてしまって、転んで逃げ遅れたたかが一匹のポケスグリを見捨てられずにスグリもポケスグリもまた捕まっちゃうんだろうな かわいそうに

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:02:03

    スグリもポケスグリもお互いに情が湧いて一緒に逃げるんだろうな…
    その友情は美しい、だが残念だがまた捕まえさせてもらう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:04:07

    >>179

    最高すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:43:08

    >>180

    今度こそ>>9の40人の特殊部隊を送り出そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:24:18

    >>179-180天才すぎませんか

    スグリくんたちもそう思うよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:37:16

    今頃逃げる為におやつや荷物をリュックに詰め込んでる頃合いだろうね
    楽しみだね、再び逃げた先に待ち構えてた我々にとっ捕まって再び虐の日々に逆戻りするその顔が!!
    だから無駄だよ、ジュンサーさんのとこに逃げ込んでも

    あ、ポケスグリはボールで捕まえて逃げられなくしようね……逃げてもボールに戻せば良いからね……

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:58:19

    逃げまどうポケスグリたちにボール投げつけるの楽しいだろうな
    たまに人間スグリにごちんと当たって「わぎゃっ」となるのも乙なもの

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:43:58

    ポケスグリ専用サファリゾーンみたい
    石は本物のスグリに当たると虐以上の惨事になりそうなので石は無しで
    ボールか餌玉投げつける感じ?

    これを機に他所様の世界線でしか存在しない個体のポケスグリを捕まえたい
    ポケスグリは50cm位の半ケモと思ってるんだけどもキタカミ住人に踏まれたりトラックに轢かれるという手のひらサイズのポケスグリが欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:54:56

    カラーひよこ的なポケスグリ!?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:06:00

    >>186

    一時期は石の代わりに泥玉をぶつけるパターンもあったねサファリ

    毛づくろいを終えたポケスグリに満を持して泥玉ぶつけたい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:15:57

    人間スグリのサファリゾーンにも行きたい
    見つけたスグリの足元らへんにエサの甘いお菓子を投げてわや〜っ♡と地べたのそれを拾って嬉しそうに食べてるところを見守りたい
    スグリは喜んでるけど惨めで可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 06:43:33

    スグリ「俺専用サファリ!?俺を閉じ込めてボールやら餌やら泥やら投げて楽しむつもりだろ!?果てにはエロ同人さみたく変態おじさん放って青姦させるつもりだべ!!??絶対捕まってなんかやらねぇべ!!!逃げきってやる!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:04:19

    〜3分後〜
    スグリ「おじさんチ○ポしゅごいぃぃぃっ♡♡♡」

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:14:55

    >>179

    逆パターンもありそう。ポテポテ走って転んだスグリを心配してわやわや戻って来ちゃってスグリは「俺の事はいいから!」って声を荒げるけどポケスグリはそれでビクッとしちゃって結果として足が止まって捕縛される

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:13:50

    スグリ君おはよー!
    そろそろスレ完走しちゃうね?
    何か隠れてコソコソしてるみたいだけど最近楽しそうだね?
    良い事あったんだ?
    良かったね!

    おじさんはスグリ君に健康になって貰いたくって、健康的で美味しいごはんを用意してきたけど迷惑だったのか
    善意の押し付けして今までごめんね!

    今日はスグリ君が喜ぶと思って中までじゅわっととろとろ食感の分厚いフレンチトースト(上にカシスのジャムとホイップクリームとメープルシロップたっぷり)とキタカミの林檎の比率の高い甘すぎないけど苦味や青臭みを感じないスムージーとパールルのクラムチャウダーと自信作の濃厚なチョコテリーヌ作ったんだけどスグリ君を困らせたくないからね
    おじさんが処分しておくよ

    …………え!?食べる?……むしろ食べたい???
    ……ううん、同情で食べたくもないのに無理しなくていいよ
    せめてテリーヌだけでも食べる?良心が痛む?
    気にしなくていいからね?
    スグリ君は優しいんだね?
    作った朝食はおじさんが破棄しておくから
    何か大事な用事があるんだよね?
    そっちで楽しく元気に過ごしてね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:28:16

    >>193

    今度は甘い物を食べさせず虐になってて草

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:30:10

    どこかにお腹いっぱいお菓子を食べれて純粋に可愛がってくれる人がいるという希望を元に脱走準備をしてるようだけど、コイキングより弱いわやスグリがそこまで辿り着ける訳ないんだよなぁ…。

    なんかヨダレ垂らしながらすっごい笑顔で寝てたけど可愛い女の子と遊んでる夢でも見てたのかな?
    いいねぇ!いいねぇ!あんまりにも可愛いからその情けない寝顔をつい撮っちゃった。
    今度はそんな人の元に行けるといいね。
    ……逃げ切れれば、だけどね。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:21:49

    >>193

    凄い美味しそうだし映えそう

    スグリくん食べられなくて残念だったね

    作った人への感謝がなきゃ

    作る方の愛想も尽きるだろうて

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:24:44

    >>195

    ダークライ「悪夢を差し込んでおいたぞ」

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:35:20

    スムーズに逃げる為に整列で前ならえして心が躍りおやつのキャンディ舐めたりわやわやと無駄話をするポケスグリたち
    点呼取りスレ住民の動向を探り手持ちのポケモンたちで脱出経路の破壊を試みるスグリたち

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:26

    スグリ「よし!脱出経路は確保した!みんな!今度こそ逃げ切るべ!」

    わやスグリたち「「「わやーー!!!!」」」

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:41:56

    ㊗️脱走㊗️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています