“顔が良ければ全てが許される”のエビデンスとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:18

    ロベリア ニーナと共に騎空士様からお墨付きを貰っている オラーッ オロロジャイアなんとかできんかったんかいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:44

    マネモブはエニュオは本能レベルでインプットされてるから被害者って言うけどね そんな奴味方に置いとくなって話なの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:02

    オロロなんて後付けワッショイされてるキャラのことなんか考えてませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:00

    顔が良ければオタクは全て許すって言うけどね 顔が良くても許されないキャラもたまにいるの

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:19

    水着verの性能は許されてませんね🍙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:26

    エニュオってそもそも人気あるんスか?サイゲの趣味枠では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:41

    >>1

    お言葉ですがこいつは自分の性分と善性の間で悩みまくってて

    悩みぬいた結果性分に突っ走ることに決めただけだからロジャーの介入要素は薄いですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:10

    改心しない悪を味方にするのはええねん 問題はやね どう扱ったらええのかワシにもわからんことや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:56

    >>7

    >>2

    揺れる見解…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:18

    >>2

    しかし……こんなもん野放しにするのはまずいのです……

    一応ちゃんと荼毘に付させたのに復活しちゃった原因の何割かは自分たちでもあるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:16

    星晶獣なんてただの有機ロボットやんけ なにいっちょまえに悩んどんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:55:33

    >>6

    ウム…

    別に人気は無いんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:57:52

    >>12

    大人気レベルではなくとも普通に需要はあると言える程度の人気はあると思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:08

    ニーナ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:35

    ロベリアって人気なのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:53

    アレキサンダー…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:11

    cv高野麻里佳は顔が良くて中身に問題があるキャラが多い気がするんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:42

    俺は覇権カプとしてお前のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:21

    というかコイツ仲間という訳でもなくて野放しにしとくと危ないからグラサイに軟禁してるだけなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:00

    >>15

    メスブタ人気が高いっスね

    加藤英美里なんか自分のYouTubeだろでロベリアを語ったり描いたりする配信をしているんだ 恐怖が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:35

    >>20

    男人気もそこそこじゃないッスか?

    加入エピのインパクトがおかしいだけで外伝の話とか真っ当に好きなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:36

    >>21

    頭おかしいのは否定しないけどその頭のおかしさが自分に向いても肯定する突き抜けっぷりは見事やな…って思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:09

    頭や倫理のおかしさが頭一つ二つ抜けてるキャラ………大体神
    エニュオもニーアもロベリアも結局そこが魅力なんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:11

    ったく…早くアテナの脳を破壊するために団長かメドゥちゃんをレズntrしようよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:38

    >>14

    こいつの為に未だに隠しステが設定されてるってマジ?ちょっと大切にされとんちゃう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:06

    >>25

    イケメン度は数年前になくなってたと思われる

    男女はソリッズの女性かばうとかあるからまだあるっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:40

    顔がよければ全て許されるってまさか…コラボのトガちゃん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:20

    エロカワっすね
    なんかしたんすか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:42

    ニーナなのかニーアなのか判断に困ってるのは…俺なんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:58:53

    >>28

    簡単に言うと殲滅用アンドロイドとして創られたスレ画がプログラムされた本能満たす為に防衛対象の民間人虐殺してアクメキメた感じっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:42:53

    あわわスレ画は着込んでいたやつから大量に忘れてきたゴミっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:02

    オラー!運営!エニュオを団長ラブにしろ
    人気を上げるならこれが手っ取り早いはずや

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:45:04

    別にこいつが何しようが空の世界の存続に何ら影響しないからどうでもいいですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:18

    まぁ小さな欠点は気にしないで
    顔だけじゃなく身体と声もいいですから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:00:51

    >>28

    人間を殺すためだけに作られた兵器なんだ

    戦争終わって人間の都市を守護することになったけどどないする?

    よしそれじゃ予定変更して本来の目的に従って人間を殺そう


    こんな感じで人間荼毘に伏しまくって主人公に倒されたけど

    完全には殺せないし放っとくのもあれだから一応仲間にしてる感じなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています