【クロス?】ルフィとポタラ合体してほしい相手

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:33:26

    ただし、仲間ではなくライバルか敵キャラ限定とする。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:34:25

    フュージョンじゃなくてポタラだったら実力拮抗してなくてもいけるんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:19

    >>2

    天さんデンデサタンが候補に上がってるんで多分いける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:18

    折角だったらフュージョンの方にしてあの珍妙なポーズやってほしいしそこそこ失敗して弱そうな見た目になってほしいんすがね…と思ったけど今のルフィの実力拮抗相手がよく分からんから強さ議論で揉めそうだもんな…

    自分はカタクリかカイドウがいい
    カタフィとカイフィ、絶対強いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:48:40

    カタクリ
    ゴムとモチで相性良さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:37

    カイドウとルフィポタラ合体とかいう何が起こるか分からん代物
    悪魔の実がどんな風に発現するのかよく分からんけどクソ強い真っ白な龍はちょっと見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:01

    白龍もいいけどルッチと合体して白豹になってるのも見てえ
    どっちも肉弾戦大得意だしあわさったら強そう
    ルチィだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:28

    そりゃバギーだろ
    バラバラもできればカートゥーン演出がもっと広がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:17

    キッドかな
    フッドかキフィなら
    キティちゃんがいいな
    出来立てのポップコーンはいかが?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:48

    いつも通りのノリで鉄クズガシャンガシャンするのにできあがった代物にはフランキーテイスト入っててこの部分絶対ルフィのセンスがつけたな…って感じになりそう
    ベジークスみたいに黒と赤のツートン頭になりそうでちょっとかっこよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:39

    ローは友達だからダメだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:42

    同じ赤髪との合体でもルフィンクスはシャンクスの髪型ベースに黒髪が混ざってキルフィはキッドの髪型ベースに黒髪が混ざる感じで全然違う印象になりそう
    戦闘面ではどっちもあんまり相性がいいとは思えないけどキルフィに未来視や覇王纏いがつくならなかなかよさそうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:49

    何も関係ないけどキルフィだとキルフィとキラーになって名前の殺意高ェな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:14

    最悪の世代随一の肉体派ウルージさんと組めば最強
    モンキー・D・ルフィージさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:08:12

    黒ひげと合体したらどうなるのか地味に気になる
    黒と白、闇と太陽、更に能力3つ分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:49

    剣技使えれば更に強く…って言ってもゾフィは味方だからダメなんだよな
    ルホークでいこう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています