保護が終わって森に返されたのに毎日帰ってくるってそんなんアリ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:38:18

    野生の自覚が足りないのとちゃう?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:21

    …それもう散歩じゃないッスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:11

    ムフッちゃんと夜には家に帰ろうね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:20

    床じゃなくてソファで寝っ転がってるの凄いッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:42:01

    ウォンバット「教えてくれ。外敵もおらず快適な環境が用意されている住処があるのにわざわざ野宿など必要あるか?」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:53:18

    変な菌とか持ち込まれても困るからもう飼うしかないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:59:54

    暗くなったからおうちでねんねや


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:46

    >>7

    ウアアアムチムチプリンプリンダーッサワラセテクレーッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:26

    久しぶりっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:11

    これただの放し飼いじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:04

    な…なんじゃあこのクソかわいい生物は

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:54

    動物保護は無意味だったんだ・・・だから・・・すまない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:40

    野生なんてのは人間のエゴなんだ
    餌も安心できる寝床もあるならそこを選ぶのが普通なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:42

    "野生を捨てた"というより"野生での生存に都合のいい場所とガードマンを手に入れた"という感覚ッ
    自動でメシと寝床と寂しさを満たしてくれるホモ・サピエンスとの共存

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:51

    ああーっウォンバットをくれェ
    なんでもするから
    俺はウォンバットなしでは生きていけないんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:23

    ちゃんとした環境を提供しててもいなくなる犬……?猫……?は見習ってくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:00

    もしかしてこうやって家に入れるから野生に帰ろうとしないんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:36

    >>17

    ウム…石でも投げないと野生化は無理そうなんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:23:20

    >>7

    このされるがままの野生動物の正体は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:28:00

    >>18

    しかし…いじめたら可哀想なのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:48

    >>7

    放し飼いしているから外で余計な虫とか病気を持って帰ってきそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:44:55

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:45:43
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:34:09

    >>23

    あの…ウォンバットより綺麗な箸の使い手の方に目がいくんスけど…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:38:43

    自然での生活より楽して生存する方が大事なんじゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:44:05

    怒らないでくださいね巣があるのに帰らないって馬鹿みたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:01:47

    オーストラリアってウォンバット飼えるンスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:45

    >>20

    しかし…野生動物はときとしてエサをやらず吠えたててでも子を一人立ちさせるのです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:04:51

    あぁ~モフモフをしてくれェ俺はモフモフが無いと生き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:09:43

    >>23

    🐶(なにをやってるあの🐻は?)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:11:48

    >>14

    ウム…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:13:41

    ウォンバットのコメント
    (人間も自然の一部なのにワシを自然に返すなんて意味不明を超えた意味不明で話になんねーよ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:01:43

    >>23

    結構厚着に見えるけど…室温の方は大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:07:24

    >>5

    よしっそれじゃ企画変更して今度から家賃として毎月$5納めてもらう事にしよう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:02

    >>34

    定期的に動画上げたらそれぐらい収益入りそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:32:39

    あの…もう野生では生きていけないぐらい安心しきってるんスけど…いいんスかこれ…


  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:02

    (ウォンバットのコメント)
    質も量も安定したメシが出てくる快適で安全な寝床にしばらく居させたから野生を忘れたんだァ
    責任持って生涯飼ってもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:11

    >>赤ちゃんウォンバットの保護活動はとてもタフで、

    なにっ


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:33

    タフカテ民ほんとウォンバット好きなぁ!
    ボクもやで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています