マーモン「ボス…信じてるよっ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:39:17

    ザンザス「ムフフ 好きな時に戦おうね 壊すっ」


    マーモン「えっ」


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:06

    ここで必死に他のメンバーが止めるあたり、身内への情を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:40:42

    どわーーーっボスが時計破壊しようとしとるやん
    は、はようヴァリアー全員で取り押さえようや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:22

    全ての元凶は雲雀と焚き付けたディーノ
    お前だ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:40

    (雲雀)ふざけんなよボケが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:44:45

    マーモンはアホほど虹の代理戦争に金を注ぎ込んでおったんやっ
    その額推定500億以上

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:22

    他のライバルもそうだけどまだツナに勝てる気でいるメンタル強きもの…冷静に考えたら骸ザンザス白蘭シモンデイモン撃破してるツナってめちゃくちゃやばいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:47:29

    ツナ「あの、俺はリボーンたちを助けたいんすよ…脱落組は新しいウォッチ着けて復讐者たちと戦ってもらっていいですか?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:50:01

    マーモンの性別どっちだったっすかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:52:39

    マーモンの財力で物を言わせたヴァリアー・リングがレア度Aだけどボンゴレ・リングにそこそこ性能は迫るものがあるらしいんだよね
    凄くない?しかも意外と形態変化にも対応…!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:29

    なにをやっているこのボスは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:23

    >>6 さぁね…

    ただヴァリアーリング一つにつき島を余裕で複数買える額が掛かってるのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:10

    多勢に無勢なら炎真も完封できるんだよね 凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:03

    強いよね
    しゃあけど封印されてたし精神年齢は24歳よりも低いんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:30:38

    ディーノのコメント「へっなにがXanxusや 中学生のツナに負けた癖に…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:34

    風「あれっ ワシと勝負する約束は?」
    雲雀「ごめーん。戦闘時間を縛られるのめんどくさくなっちゃった」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:34:44

    >>15 その技はやめろーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:36:52

    今見返すと復讐者が記憶以上に糞だったんだよね
    やることがいちいちセコいを超えたセコい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:54

    >>9

    初期案は男っぽかったけど代理戦争編で”彼女”って言われてたから女っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:56

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:41:23

    >>15 あっ 一発で最上階が消し飛んだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:17

    スクアーロとルッスーリアがあのまま荼毘に伏してたらチームワーク的な問題でヴァリアー自然消滅してたってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:37

    まぁ 気にしないで ルッスと鮫の分王子が頑張りますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:15:42

    いいんですか 
    骸とマーモンを継ぐ者をヴァリアーに放っても

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:45

    Xanxus…聞いています
    「X」を失うと名前が大変な事になると

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:17:50

    えっ マーモンってメスブタだったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:21:21

    >>22

    ガチだよ副隊長とムードメーカーだからね この2人がいなくなるとチームがまともに回らなくなるのさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:25:06

    スクアーロがいないと部下がザンザスに殴られ放題のカーニバルなんだ

    しかし…レヴィもいなけりゃサンドバッグ的な意味でなかなかにヤバいわっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:26:12

    >>22 実際2人いなけりゃリング争奪戦の霧戦辺りめっちゃ空気殺伐としてんだよね こわくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:31:01

    10年後ベルのコメント「あ、あの鮫いないとボス抑えられる奴いないのいいんスかこれ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています