【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?㉜

  • 1ヒロ24/06/16(日) 09:49:43

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/16(日) 09:51:09
  • 3ヒロ24/06/16(日) 09:52:23
  • 4ヒロ24/06/16(日) 09:52:52
  • 5ヒロ24/06/16(日) 09:53:32

    これからはスレ立てた人もサムネデジモンお好きにどうぞ!

  • 6ジン24/06/16(日) 09:56:10

    ……プラチナスカモン?
    「そこはディアナモンとかグレイスノヴァモンではないのですか!?」
    さすがに冗談だよ……

  • 7224/06/16(日) 09:57:59

    僕はカオスドラモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:40

    すみません、初カキコなんですがよろしいでしょうか?
    こちら、やらしいデジモンが相談するスレって聞いてきたのですが、自分大丈夫ですか?

  • 9ジン24/06/16(日) 10:06:06

    >>8

    どうぞどうぞー。軽いのから重いのまでいけるぞー。

  • 10224/06/16(日) 10:06:52

    はいなんでしょうか〜スーパーサイボーグユーキさんがお聞きしますよ〜

  • 11ヒロ24/06/16(日) 10:07:34

    (前回の続き)ああそういうことか…
    機械型ゆえと機械の身体だったからこそ相性がよかったのな
    因みにジンくんはベル子のこと最初興味なさげだったけどチラチラ見てたし、ルナルナがディアナモンに進化したばっかの時もバトルの時スカートちょいちょい覗いてたよね(笑)

    「ヒロ様生き生きしてます」
    「二日ぶりにジンくんイジリ出来てうれしいんだよ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:50

    >>8

    失礼します

    実はわたし……パートナーのパンツが気になってしまうのですがどうすればいいでしょうか?

  • 13224/06/16(日) 10:09:06

    まあ実は生体パーツも培養で作ったから元の人間に戻ろうと思えばいつでもできるんだけどね。
    クロンデジゾイド使う時に融合させるパーツないと困るし。

  • 14ジン24/06/16(日) 10:09:15

    >>11

    ベル子の方は見てねぇ!!さすがに他所様のパートナー見るとかどんな神経してるんだ案件すぎるわ!!

    「………え、私は否定しないのですか……?」

    ……………………

  • 15224/06/16(日) 10:09:48

    >>12

    それはどういう感じで気になるの?

    食べたいの?嗅ぎたいの?それとも盗むことに興奮するの?

  • 16ジン24/06/16(日) 10:10:26

    >>12

    急に小学生みたいな相談が来たな……

    ギルモン……?

  • 17224/06/16(日) 10:10:40

    単なるオシャレへの興味という可能性もあるかもよ?

  • 18224/06/16(日) 10:11:18

    >>16

    グラウモンだね。成熟期

    ギルモンの正当進化

  • 19ジン24/06/16(日) 10:11:40

    まあまずは聞いてからか……(……好きな惣菜発表メギドラモンといいここにくるギルモン系キャラ濃いな……)

  • 20ジン24/06/16(日) 10:12:50

    >>18

    あ、ごめん。シンプルに見間違えてた。

    「白い毛が生えてるのがグラウモンですよマスター。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:35

    >>15

    なんと申しましょうか……

    わたしのパートナーはスポーティーな女の子で、バトルの時もよく動くタイプなのです

    それでスカートのまま飛んだり跳ねたりするものですから…割と良く見えてしまうんです

    成長期のころは気にはならなかったのですが…成熟期に進化してから妙に気になるようになってしまって

    何と言うか、胸がざわぞわざわぞわするといいますが……それで最近バトルでも集中できなくて、負けてしまうのです

    こんなこと本人には恥ずかしくて言えなくて……

    どうすればいいとおもいますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:48

    >>14

    なんと!?あなたもパンツ気になる民だったのですか!?

    当時は如何乗り切りましたか?

  • 23アケミ24/06/16(日) 10:15:08

    「アケミちゃんも反省しよな?」
    私!!?

  • 24224/06/16(日) 10:15:21

    >>21

    ………ごめんこれ今の僕じゃ役に立たん。

    こんな種族が違うだけで内容は割と真っ当な相談答えがわからない。

    ナゴミ兄さん!割とそれっぽい経験あるんじゃ無い!?ヘルプ!ヘルプ!

  • 25ジン24/06/16(日) 10:17:12

    >>22

    先輩みたいに言われた!!?……オレの場合はひたすらデジモンの戦闘理論頭に入れてそれどころじゃなくすることを何度もしてたかな…

    最近はルナが見えそうになったら思考が戦術理論でいっぱいになるからクリアになってきたよ……

    「マスターさすがにそれは私でもどうかと思います……」


    ……というか、普通にズボンはいてもらうとかで駄目なのか?

  • 26ヒロ24/06/16(日) 10:17:24

    >>24

    ナゴミ兄さんは今日帰ってこれないっつってたよ


    しかしあれだね……デジモンにも思春期ってあるのね?なんかシンパシー


    そういう時はきっぱり本人に言って、好きなら好きで告白してしまいなよ


    そして結ばれたら責任とりゃいいのさね

  • 27224/06/16(日) 10:18:12

    >>26

    知ってるけどもしかしたら帰ってくるかもしれ無いじゃん!…………ないよな。うん。

  • 28ジン24/06/16(日) 10:18:35

    別にスカートにパートナーがこだわってないならそれとなく「ハーフパンツも似合うと思うよ」って誘導して買ってあげるなりすればいいんじゃないか?もともとスポーティタイプならスカートだと動くの大変なときもあるでしょ?とかそれっぽ言い訳はほかにもあるしね。

  • 29224/06/16(日) 10:19:32

    >>26

    ヒロくん。基本的に社会でデジモンと人間の恋は異常性癖です。

    とても勇気がいるんですよ?


    全体的に凄まじい小声だった。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:36

    >>25

    彼女は現在中学生、というものに進化したらしくて、それで、水泳部という部隊に所属しており、肌を見られることに抵抗がないらしいのです

    それで、最近は友だちに進められておしゃれ、という追加パッチにも興味があるそうで…

    彼女がせっかく楽しんでいるのに、水を刺すのはもうしわけないんです

  • 31クイーンビーモン24/06/16(日) 10:22:36

    >>8

    ツーかさらっと俺らやらしいデジモンにくくられた?

  • 32ジン24/06/16(日) 10:23:54

    >>30

    あー……なるほどなぁ……

  • 33リリスモン24/06/16(日) 10:24:38

    >>30

    そんなにきになるならはっきりと本人に「パンツ見してください」とお願いなさいな

  • 34ジン24/06/16(日) 10:25:22

    ……とはいえこれ詰みじゃないか?このまま指摘せずいたら同年代の男にも見られる可能性はありそうだし……グラウモンそれは嫌だよね?

  • 35ジン24/06/16(日) 10:26:51

    >>33

    落ち着かんかい駄魔王。まだそういう意識持ってるかも別だろうが。いい加減にしないとアポロンでこんがり小麦色にするぞ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:58

    みなさん凄いですね
    スレ読み返してると、自分のパートナーに好きだってちゃんと言えて…
    わたしはこれが人間の言う好きという感情なのかわかないんです
    デジモンに恋愛という感情は元々ありませんから

    正直、わたしにはデジモンとして欠陥があるのかもとすら思えます

  • 37ラブリン24/06/16(日) 10:27:32

    >>29

    はっちゃけてから多分ここの人間の中で一番オープンな人が何か言ってるよ!

  • 38ジン24/06/16(日) 10:28:46

    >>36

    ……別にそんなもんだろう。結局心なんて自分で定義づけるしかないんだ……お前は普通だよグラウモン。

  • 39ベル子24/06/16(日) 10:31:18

    >>36

    そんなことないよ!

    デジモンだって、誰かを好きになってもいいんだよ!!

    あたしもルナルナも、リリスちゃんも今スゴイ幸せだよ!!

    あなたも自身を持って!!パートナーのことが大好きなんだよね!!

    ぜったい大丈夫だよ!

    前、ウェヌスモンって子が失敗しちゃったけど、そのときはあたしたちが助けてあげるから!!

    だから、あなたも自分のパートナーに好きって伝えてあげて!

    そして、二人でじっくり話し合ってね!!

  • 40ジン24/06/16(日) 10:32:43

    さて、解決についてだが……単刀直入に言うとしばらくのその場しのぎの対処としてはもう本当に心を鬼にしてパートナーやおしゃれのおすすめしてる友達に「スカートは動き回るこの子だとちょっと他の人に下着見られるかもだからよくないと思うんだ」って心配してる旨も含めて伝える。別にお前のテイマーよお前のこと嫌ってるわけじゃないんだろう?ならたぶん無下にはしないだろう。
    んでそっからは……正直どんどん気になることが増えるかもしれないがそっから先は自分の心に相談するしかねぇ。友達の子にもデジモンはいるか?その子と仲よかったらその子に相談するのもありだ。しょせん外野のオレタチが見てもないのにどうこう言ってもかえって混乱させるだけだ。

  • 41ジン24/06/16(日) 10:33:42

    ……それでも不安があるならいつでもこい。いえない悩みでもこういう場なら聞けるだろう?

  • 42224/06/16(日) 10:34:48

    >>37

    (あ、僕の人間の恋愛対象としての好みは組み伏せて興奮するかどうかです。どこか動かない人とか生意気な人とかナチュラルに人を見下している人とか最高ですね!)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:18

    >>39

    ベル子さん、ベルスターモンさんでしたよね?

    ありがとうございます、とても、嬉しいです

    なんか、自信がついた気がします…

    みなさんも突然の相談にありがとうございます。

  • 44リリスモン24/06/16(日) 10:37:35

    >>43

    ふふん、あなたもベル子ちゃんさまの偉大さと寛大さが分かりましたの?

    さああなたも「ベル子ちゃんさま最高」と唱え、ベル子ちゃんさまを崇め奉りなさい

  • 45マタドゥルモン24/06/16(日) 10:37:45

    「そも見られることを嫌がらないのが問題ではないのか?乙女たる者、貞淑でなければならん……単にキサマのパートナーの情緒や貞操観念が十分でないというのなら、まずは意識教育をするべきだ
    みだりに下着を晒すべきではない、とな
    貴様が無視すれば済む問題ならデジヴァイスに篭っていればそれで良い」

  • 46224/06/16(日) 10:38:13

    >>43

    頑張ってね!色々難しいのは事実だけどその想いは否定されるものでは無いんだから!

  • 47ジン24/06/16(日) 10:39:00

    >>43

    悪いな、あんまりちゃんとしたこと言えなくて。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:25

    みなさん、本当にありがとうございました!
    わたし、パートナーにちゃんと相談してみます!
    そしてちゃんとパンツ見してもらいます!
    ありがとうございました!

  • 49ラブリン24/06/16(日) 10:39:53

    >>42

    ああ…うん…なるほどね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:39:55

    ベル子ちゃん様最高!!

  • 51一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 10:40:03

    いえーいこんちゃーす少年少女とその他いっぱい。ふわふわしてる私だよ

  • 52224/06/16(日) 10:40:14

    >>48

    頑張れよ〜

  • 53ジン24/06/16(日) 10:40:19

    >>48

    ん?なんか思わぬ方向に覚醒してないか???

  • 54224/06/16(日) 10:41:02

    >>51

    こんにちは〜おねーさん!サイボーグは恋愛対象になりますか?

  • 55ジン24/06/16(日) 10:41:31

    >>51

    あ、あぁ…こんにちは、…オレはあいつを救えたのだろうか……

  • 56クイービーモン24/06/16(日) 10:42:18

    >>48

    大丈夫なのこれ?ねえ??

    ていうか>>44これとベル子ルナはともかく

    >>49

    >>45

    おまえら含めてやらしいくくりになるんだけど大丈夫?ねえ!!??

  • 57ラブリン24/06/16(日) 10:42:19

    みんなアタシの相談に乗って!
    ユーキくんが怖い!

  • 58ラブリン24/06/16(日) 10:43:06

    >>56

    いやアイドルなんかやってるとそういう目で見られるのが普通だし…今更言われても…

  • 59一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 10:43:43

    >>54

    相手の性癖歪むレベルで攻め込んでいけばいいと思います(雑)

  • 60リリスモン24/06/16(日) 10:44:03

    >>48

    いや~久しぶりの逸材でしたわ♡

    今後がたのしみですわねぇひゃっひゃっひゃっひゃ♡

  • 61224/06/16(日) 10:44:38

    >>59

    わかりました!では家に乗り込ませていただきますね!この完成したハイアンドロボディで!

  • 62一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 10:46:15

    >>60

    楽しそうでなによりだよリリスモン姉貴。

    前の指圧ありがとね、マジで身体が疲れない

    >>61

    はーい頑張れー……

    えっなんて?

  • 63ジン24/06/16(日) 10:46:52

    >>56

    「……なんかとても……はいその……はい……」

    「ロイヤルナイツたる私が何たる屈辱……」

    >>57

    どうしようもないきがします。この人現状ナゴミ兄さんと並んでトップ2なんだ。

    >>61

    落ち着けカミシロユーキ

  • 64ヒロ24/06/16(日) 10:46:56

    >>57

    言いたいことは分かるけど、オレはもうああいうもんだと割り切ることにしたよ

    誰にだってあうあわないはあるしさ、スレで言うのもなんだけど、無理やり合わせることもないんじゃないかな?お互いのゆるせる許せないを擦り合わせて、うまい事付き合ってくのが重要じゃない?

    >>58

    そんでラブリンちゃんそこは結構わりきってるのね?

  • 65224/06/16(日) 10:48:26

    >>62

    ぶっちゃけお姉さん好みなんで!

    家に!直接!乗り込ませていただきます!

    大丈夫ですよ!普通にそういう店の大手でトップ取れるくらいの技量はありますので!

    …流石にリリスモンさんには劣ると思いますが。

  • 66リリスモン24/06/16(日) 10:49:43

    >>62

    いつでもいらっしゃいな♡

    前(裏スレSS観覧注意)みたいなこと、なんどでもやってあげますわよ♡♡♡♡

    それであなたも結構な好きものねぇ♡♡♡♡

  • 67224/06/16(日) 10:50:49

    あ、そういやここイリアスだった。残念。

  • 68ジン24/06/16(日) 10:51:44

    いやまあ帰ろうと思えばユピテルモン達にいえば帰れるけど…

  • 69224/06/16(日) 10:53:19

    >>68

    そうなの?じゃあ帰るね。

    前使ってたパーツ使った5号を置いていくよ。

    じゃあお姉さん!今から遊びに行きますね!

    お姉さんのアドバイス通りに!

  • 70一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 10:57:12

    >>66

    思った以上の効果だったけどまぁマジで効いたから……


    >>69

    あわわ


    たすけてミンチョモン!!!!

    「一夫多妻制ってあるよね」

    ミンチョモンさん!?!?!?

  • 71ラブリン24/06/16(日) 10:57:26

    >>69

    もう放っておこう。おねえさんご愁傷様です。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:17

    みなさん先程ぶりです!
    あのあとパンツ見してもらったら進化出来ました!
    皆さん本当にありがとうございました!
    これからは彼女に堂々とパンツ見してもらって慣らしていこうと思います!
    みなさまたいへんおせわになりました!ヨホホホホホホホ

  • 73イブキ24/06/16(日) 10:59:51

    >>72

    えーとりあえず相談してあげた人たちはデジヴァイス組み立てバイトシュミレーターの刑でok?

  • 74リリスモン24/06/16(日) 10:59:57

    >>70

    あ、ウチ寄ってきます?

    マジで頭パーにするお香とかありますわよ。あの時も時ちょっと薄めて使いましたし

    そんでライちゃんとショッピング行かせて頂いてよろしい?

    あと画像ちょうだい(ガチトーン)

  • 75ジン24/06/16(日) 10:59:57

    >>72

    さてはお前例の海賊漫画のデータインストールしてたな!!?

  • 76ジン24/06/16(日) 11:00:25

    >>73

    オレもか!!?

  • 77224/06/16(日) 11:01:02

    >>70

    あ、僕実家太くて自分でも義体作成で荒稼ぎしてるので養えますよ。

    あと自分で言うのもなんですが美少年で年齢も自由なので好みの姿になれますよ。

  • 78ヒロ24/06/16(日) 11:01:16

    >>72

    >>75

    いやそういうことだったんかい

    「進化出来てよかったね!今度会ったらバトルしようね!!」

  • 79イブキ24/06/16(日) 11:02:09

    >>78

    いやこれ元ネタ的にパンツ見してくれませんか?って聞いてくると思うよ?

  • 80ジン24/06/16(日) 11:04:00

    >>77

    本当に自分で言うのもだな……

  • 81リリスモン24/06/16(日) 11:04:05

    >>73

    ああそれとリーマンちゃん

    ぼちぼちメルヴァモンちゃんが熱暴走してくる頃あいですので、ちゃ~~んと受け止めて冷ましてあげてくださいね♡

    あの手の子は火が付いたらスゴイですわよ♡♡♡♡

  • 82イブキ24/06/16(日) 11:05:44

    >>81

    へっ?えっ?

  • 83一般成人デジモン初心者24/06/16(日) 11:06:52

    >>74

    抱かれる準備をこっちで整えろと!?!?

    >>77

    養われる!!!一般社会人が一般ニートになる!!!

  • 84ジン24/06/16(日) 11:08:39

    実際のところどうなんだ?メルヴァモンってディーアの方好きなのかなとか思ってたんだけど。
    『そもそも元が彼女あまり恋愛について疎いからなぁ……』

  • 85マタドゥルモン24/06/16(日) 11:09:27

    >>72

    「死骨では血が吸えん、肉が無くては女も抱けんだろうに、本質を見失いおって……

    暗黒進化をするならせめてダークティラノモンにならばよかった物を」

  • 86イブキ24/06/16(日) 11:10:21

    >>84

    それに関しては多分ない。

    どっちかといえば討伐する方される方だから

  • 87リリスモン24/06/16(日) 11:10:41

    >>84

    そのときゃまとめてベッドインすりゃいいでしょ♡♡♡

    一夫多妻があるなら一妻多夫も認められるべきでは????

  • 88ジン24/06/16(日) 11:11:31

    『ただまあこのことを本体のミネルヴァモンに話したら一通りゲラったあと「今度そのテイマーとディーアって言う子連れてきてね」とは言われたな。』

    >>86

    あーなるほど。ディーアのほうがビビってるからあれか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:45

    ヨホホホホホホホ
    ベル子ちゃん様最高!!

  • 90ジン24/06/16(日) 11:12:24

    >>85

    そういう問題か…?あ、マタドゥルモンパンあるけど食う?バッカスモンが仕込んだから美味しいぞ。

  • 91イブキ24/06/16(日) 11:19:46

    「イブキぃ!!」
    うわっ!?ちょ、メルヴァモンどうした!?
    「私は……私は気づいたのだ。この気持ちに……気のせいだと思っていたが、今日あなたを抱いててきづいたの。この気持ちに……!」
    な、何言ってるの?言ってる意味がわからないんだけど……

  • 92ジン24/06/16(日) 11:20:59

    ……オレ子どもだからあそびにいってくるねー
    「じゃあぼくらも付き合うねー。」
    『うむ、久しぶりに体を動かさねばな』
    「では私たちはこれで……」
    「……ゆっくりな?」

  • 93リリスモン24/06/16(日) 11:23:22

    >>83

    >>91

    >>89

    ひゃ~~ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!!!

    久しぶりのこの雰囲気!!初代スレを思い出させますわ~~♡♡

    いええ~~~い久しぶりにリリスモンちゃん大勝利いいいいい!!!!!

  • 94ジン24/06/16(日) 11:29:17

    >>93

    「あなたこういうところは反省してませんね……」

    「ふん!!(手刀)」

    『これどうするんだ?』

    リチャードさんに引き渡すしかないだろ…

    「……まったく。こういうところをどうにかできればいい友人なのですが…」

  • 95イブキ24/06/16(日) 11:32:08

    >>91

    「好きだっ……!リーデ○ドが!」


    …………はい?え?リーデ○ドってあれ?あのゼ○ダの伝説に出てくるあの?


    「えぇそのリーデ○ドよ。時○カをプレイしてた時はあまりにも気味が悪いと思って嫌っていたが……あの日リリスモンにナニカサレタときにお前を見てたらなんだかモヤモヤとした気持ちになった。そして今納得した。私はあのリーデ○ドが好きなんど。よくよく見ればどこか愛嬌があってかわいいところもあるな……」


    ………でそれと僕がなんの関係が?


    「それはイブキの体型がリーデ○ドと若干似てるからだ」


    そっかぁ


    「ともかくこの気持ちに気づかせてくれたリリスモンには感謝しかない。後でお礼をいう。今回はそれを言いたかっただけだ。では!」


    ………よくわからないけど推しができたってことかぁ。あ、牛乳おいし

  • 96ジン24/06/16(日) 11:34:22

    >>95

    時オカかぁ。姉ちゃ…姉貴が久しぶりにやりたくなったって引っ張り出してたなぁ。

    「マスターもやってみたけど全然でしたね。」

    ゼルダ系統はオレ一生和解できん。キャラはたぶんすき。

  • 97マタドゥルモン24/06/16(日) 11:50:39

    「ゼルダはデジタルワールド創世の頃(リアルワールドでのおよそ25年前)よりも昔からある、不変の概念だ……最近にはやはり蒼いリンクもいるが、ゼルダという本質から逸れてはいない
    オレはゼルダも好きだ」

  • 98ジン24/06/16(日) 11:55:52

    (ゲームとかやるんだ…)ゲームとかやるんだ…
    「声に出すんだねぇ」

  • 99ゴマモン24/06/16(日) 12:02:43

    >>72

    とんでもねぇ奴だ…

  • 100ジン24/06/16(日) 12:11:30

    ……………
    「マスター、どうかなさったのですか?」
    あれ以来サクヤモン……今はポコモンか…オレが預かって世話してるけど……そろそろ成長期くらいに進化してもいいはずなのに進化はしないし最近はたまに話してくれることも多かったけどそれでもスリープ状態がおおい。
    「……何か不安でも?」
    不安っていうか……待ってるのかなって。あのおっさん。
    ここまでデータ取られて覚えてなくてもさ……
    「…………」
    ………はあ……とりあえずもう少し世話を続けよう。おっさんが帰ってくるまでは手持ちデジモンなわけだし。
    「流石に戦わせてはいませんけどね。」
    帰ってきてポコモン怪我してましたとか知られたらオレがあの人に殴られるわ。

  • 101ジン24/06/16(日) 12:13:56

    あとあのおっさんからこの前メール来たんだけどさ。
    「メールですか?」
    これ。


    「こちら地獄です」

    ………なんのことだろうなぁ……
    「……さあ……?」

  • 102マタドゥルモン24/06/16(日) 12:15:04

    >>98

    「オレはサングルゥモンとしてどんなに細い回線にも潜り込める、R-TYPEから初めて一通り有名なゲームはやったことがある

    オレは古代種のデジモン故、そもそも寿命の概念がない

    争い合って死ぬか、勝ち残り生きてさらに進化するかの境に生きてきた、ゆえに戦士や戦闘機、様々な武器のデータをオレは欲した

    戦いを求めたオレが戦いのゲームのプログラムに介入する事には何の間違いもない」

  • 103マタドゥルモン24/06/16(日) 12:16:55

    >>90

    「オレは不変を好む、だが新しい概念を取り入れる事は厭わぬ

    パンも食わせてくれ」

    (剣で出来た手で器用にベーコンを口に入れながら)

  • 104イブキ24/06/16(日) 12:18:06

    >>101

    いったいなにがあったんだあの人……


    >>102

    お、てことはディーアと話が合うね

  • 105ジン24/06/16(日) 12:22:21

    >>102

    あーなるほど、そういわれるとなるほど…

    >>103

    あ、どうぞどうぞ(千切ってマタドゥルモンの口に寄せて)

    >>104

    わかんない…………たまに今こんな感じだよって安心させるために送ってるんだけど返信自体はたまにで……最近ようやく帰ってきたのがこれだった……

  • 106マタドゥルモン24/06/16(日) 12:27:31

    「オレが好む不変とはただ変化しないだけの停滞ではない、永遠に讃えられるべき燦然たる金字塔のごとき、劣化の無いモノを指す
    STGで言うならばR-TYPEや東方projectのシリーズ
    RPGで言うならドラゴンクエストやファイナルファンタジーのような『忘れられる事のない至高の概念』である
    劣化し、堕落するモノは醜いが、だからと言ってそれを拒めば待っているのは泥沼の停滞だ
    月姫やArmored Coreはそれに近い状態にあったが、自らの力で脱却し、さらに進化した
    オレはそれを讃える、オレは劣化でない変化を言祝ぐ事を厭わぬ」

  • 107ジン24/06/16(日) 12:31:35

    >>106

    ……思ったよりもこだわり強いというかなんというか…でもいろいろ尊敬してるんだな……

  • 108マタドゥルモン24/06/16(日) 12:39:07

    「夜の貴族は何故に尊いか、その行いこそ貴族のあるべき振る舞いだからである
    罠頼りのヴァンデモンの如き卑劣漢と同じに考えるな
    オレはオレが求めることを為し、厭う事を為さぬ
    良い物に敬意を、悪しき物に侮蔑を、それぞれ振る舞う
    ゆえにオレは進化を厭う、オレの進化は醜い……
    あの瞳は見るもの全てをただの停滞へと堕としてしまうが故に」

  • 109ジン24/06/16(日) 12:43:28

    >>108

    (瞳……?)……ごめん、お前のコト誤解してたかも。

    「すみません、マタドゥルモン…」

    あとサングルゥモンのときの撫で心地良かったです。

    「それ今言わなきゃ駄目でしたかマスター……」

  • 110マタドゥルモン24/06/16(日) 12:58:15

    「良い、この沙羅布も触れてみるが良い、アヤツによる進化は未だ解けぬが、再びサングルゥモンとしてまみえた時はまた撫でるが良い
    ただ手は剣であるから、触れようとはするな
    この姿では握手はできぬ、よほどに硬い手でもなければ触れれば切れてしまうが故」
    (パンを食べながらそっと左手の袖を伸ばしてくる)

    「グランドラクモンも、サングルゥモンも、目元を隠しているのは何故だと思う?
    正解はそれが武器だからさ、グランドラクモンの魔眼はただでさえ見た物全ての心を奪い取り、命令されるだけの奴隷にしてしまう
    そして力を込めた邪眼の“必殺技”クリスタルレボリューションは……見た対象を二度と動くことのない氷像に変える
    それを指して『停滞』と称しているんだよ」
    (こちらもリーフサラダをつつきながら)

  • 111ジン24/06/16(日) 13:06:30

    >>110

    マジ!!?ありがとう!!

    吸血鬼種の中にはそういう奴らもいるのは知ってたけど、なるほど。究極体になりたがらない理由。リン姉さんとマトリックスエボリューションしたくないってのもあるんだろうけどそういうのもあるのか……

  • 112エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 13:14:52

    「心を超えて身体が溶け合うマトリックスエボリューション〜なのに……ちょっと分かり合えてないんじゃない?私は悲しいよ?」

    (そっとマタドゥルモンの袖を握ってヒラヒラさせながら)

    「うるさい、純粋であるからこその人とデジモンが混ざっては、それこそ赤と翠のインクを混ぜるようなモノだ
    単独で美しい物は必ずしも混ぜてなお美しいわけではない……キサマの輝きはキサマにしかない、オレと混ぜようとするな」
    (厚めのパンを齧り終えてワインを呷る)

  • 113ジン24/06/16(日) 13:19:23

    ケーキとラーメンが美味いからといって混ぜてもうまくはたらないと
    「なんでそんな頭の悪い例え方をしたのですか?」
    『(オレと主しばらくはマトリックスしていたな…)』


    あ、そうだ姉さん。実はオレちょっとナゴミ兄さんが「カードスラッシュ」の応用しようとしてるって聴いて良いなって思ったんだ。
    オレもデジモンカードは持ってるしカードスラッシュ再現できないかって相談したかったんだけど。コードスキャンで能力バフはできてるしそれ改造できるかなって…

  • 114エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 13:26:24

    「私でよければ相談に乗ろう、具体的に言えば、『他のデジモンの部位や技・能力を自分のデジモンに上乗せしたい』んだろう?

    ただ、以前の話にも出たようにデータの改造は拒絶反応……変化した腕や足、その材質なんかに上手く適応できずに『それは自分の手足ではない』と拒否してしまう現象が起こる
    そりゃ私だっていきなり腕から蜘蛛の頭が生えてきて『さぁ使え!』と言われてもそれで何すると言えば困惑するよね
    だからそうならないように、武器とかに限定するのがオススメなんだけど……
    既に前例がある、そう、デジクロスだ
    大抵の武器はこれの猿真似にしかならない」

  • 115ジン24/06/16(日) 13:30:44

    まあそうだよなあ。デジクロス使えたら一番それが手っ取り早いが…オレはどうも相性が悪いのかクロスローダーの覚醒はない。
    「ウォーグレイモンのブレイブシールドなどが使えたら防御面でも有利になるのですが。流石にそううまくはいきませんね…」
    「……防御なら私がいるだろう。」
    「まあまあブイ。公式戦では僕ら4人とも出れるとは限らないししょうがないよ。」

  • 116ジン24/06/16(日) 13:32:15

    「あとこれはあるあるだと思いますが正直進化したとき戦い方違うだけでも割と違和感あります…私レキスモンに進化したとき急に接近戦もできるようになって知識としてはわかっても慣れるのに時間かかりましたし…」
    それと同じなんだよなぁ結局。

  • 117エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 13:40:28

    「しかもデジクロスは『魂のコード』を相互にチューニングして、ハーモニーを作る形になるから、お互いのデジコアを共振させてパワーを増大することができる
    だからクロス2くらいの『単に武器をつけただけ』に見える状態でも実際には『二機のデジコアの並列稼働』状態になり、『二個のデジコアを統合してパワーを2乗にする』ジョグレス進化程ではなくてもパワーが倍に上がる
    装備が付くだけとはまるで違う現象だ
    なので、私のおすすめとしては武器を『一度使ったら壊れる』ことを前提とした超高出力で使い捨てる事だ
    つまり『装備』ではなく『必殺技』として運用することだね
    こうすれば本来なら数百発打てる銃を一発に絞る代わりに『数百倍の威力を持つ一発』を撃てる
    擬似的に数百倍のパワーを実現できるわけだ」

  • 118ジン24/06/16(日) 13:47:41

    確か進化した6体のデジクロスよりも進化したデジモン2体だけの7体合体のほうが強力なんだっけか。
    でもなるほど、必殺技か……ルナのこれをアポロンやアルが使うみたいな感じか。
    「うまくチューニングできないか確認してみましょうか」
    やれることは全部やるか。打倒ヒロ、兄さん、カミシロユーキ……
    「多いなぁ。」

  • 119エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 13:48:02

    「剣とか銃とかも、デジクロスで作る装備と違って同じ武器を何度も作れる上に使い捨てても痛くない、まぁ懐は痛むかも知らないがデジモンそのものであるデジクロス体の武器と違って、壊れてもデジモンに損害がないからね
    それに同じ武器を作れると言うことは、常にその場で切れる手札であるということ
    複数、かつ特定のデジモンが揃わないと使用できないデジクロスでの武器と違って、テイマー・パートナーの1・1で常に同じ武器を出せるってことはその武器の習熟もしやすいってことになる」

  • 120エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 13:56:26

    「つまり……こう言うことだよ
    ハッキングスキル・デュプリケート
    オブジェクトコード【ベルセルクソード】!」

    巨大な両刃の騎士大剣が空中に現れ、地面に突き刺さる…前にキャッチして軽く振るう
    クロンデジゾイド製の鈍い鉄色の巨剣は、まさしく騎士型完全体ナイトモンの武装だ

    「リアライズしてきた完全体と戦う時には私もたまーに使っていたものだ、さぁ持ってみたまえ」

    マタドゥルモンが担いでも地面にめり込むほど重い大剣をアルに手渡してみる

  • 121ジン24/06/16(日) 14:01:30

    「うわおっも!?……けどなるほどこれは……コア2つ分で今ならブイのX抗体も抜けるかも!!」
    「ほう……?けんかを売っているのか?」
    「ごめんなさい!?」

  • 122エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 14:07:21

    「じゃあ後で私と戦ってみようか、『それ』以外は自分の肉体の基礎機能だけ
    空飛ぶとかはアリだけど、技で遠距離攻撃とかは無しね?
    流石に完全体以上に遠距離連射されたらクロンデジゾイドでも折れるから
    あとウルカヌスモンに見られたらコピー品な上に元が低純度クロンデジゾイドの塊を削ったくらいの『鍛えてない剣』なのがバレるから見せないように」

  • 123ジン24/06/16(日) 14:12:23

    >>122

    あー……うん、爺なら発狂して切れ散らかしながら新しいの打ちそう……

    まあとにかく了解。

  • 124224/06/16(日) 14:15:40

    すいません!喧嘩を売りたいわけではなく純粋な疑問として聞きます。
    あのチートとしか言いようのないバケモノあるかてぃあはあれどういう原理で他のデジモンのデータを使ってたのでしょうか!?

  • 125224/06/16(日) 14:16:39

    ナゴミ兄さん!パートナーをバケモノと言ってすいません!
    でもアイツ実際バケモノじゃ無いですか!強さ的に!

  • 126エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 14:16:56

    「『人が死なない威力』で、かつ『EDENアカウントを破壊できるダメージ量』を発揮するには確率即死のベルセルクソードがちょうどいいんだよ
    妥協を許さない職人相手にも、流石に『こいつは切れすぎて困るから切れ味を落としてくれ』なんて注文は付けれないでしょう?
    それに低純度だから人が持てるのであって、高純度や最高精製度になるとメガログラウモンの鎧とかみたいに重くなるから地面にめり込むとかじゃ済まずに圧死するんだよ……」

  • 127224/06/16(日) 14:18:26

    ホスト規制があってようやく書き込めるようになりました!

    >>74

    え?それはちょっと…僕の好みは真っ当にデロデロにすることなので!甘やかして可愛がって快楽を叩き込んで…ふふふふふふ

    それはそれとしてウチの機神三姉妹が遊びにいきたいそうですのでその時はよろしくお願いします。

    スイは物静かでマイペース、ライは真面目でフウは元気で動くのが大好きです。

    スイが長女で次女がライ、三女がフウです。

    あと写真とは誰の写真でしょうか?カオン達?ボク?お姉さん?ミンチョモン?教えていただければお送りします。

    >>80

    唯一兄や姉と似てた自慢の顔なので!

    気に入ってるんです!生まれ持った肉体の唯一の美点ですね。他はすぐ壊れるし脆いしで…それでも産んで愛してくれたのですから贅沢はいえませんけどね。

    >>85

    ほう?それは僕に言ってるのかな?(現在生体パーツ10%以下)

    ちなみに今の僕数値上ならラストティラノモンと互角だよ。(余ったクロンデジゾイド使った追加武装使えば確実に勝てる)

    あと君僕の恋愛対象だよ。特に深い意味はないけど。

  • 128224/06/16(日) 14:22:14

    >>95

    えっと…その…飯食いに行きません?いいお店知ってるんですけど。

    >>106

    ちなみに君は機械改造にはどんなことを考える?

    否定でも肯定でも保留でもいいよ。

  • 129224/06/16(日) 14:23:22

    ちなみにハイアンドロモンはもう倒しました!
    ナゴミ兄さん!マジありがとうございます!

  • 130ジン24/06/16(日) 14:26:44

    >>126

    それこそブイの纏ってるゴールドデジゾイドなんかはブイでもないと着れないからなぁ…

    >>129

    (倒したんだ……)

  • 131224/06/16(日) 14:27:35

    >>130

    ムゲンドラモンは流石に無理でしたね!

    ラストティラノモンはいけましたが!

  • 132ジン24/06/16(日) 14:29:30

    >>131

    なんでいけるんだよラストティラノモン

    「ちなみにマスターは割とラストティラノモンは好きです。あのティラノモンが究極進化!!?と驚いていたそうです。」

    そういう解説やめよう???

  • 133224/06/16(日) 14:31:34

    >>132

    全身クロンデジゾイド使ってますので…

    あ、あと年齢変化でサイズ変えて撹乱とかしました。

    最後は余ったクロンデジゾイド使った武器使って倒しました。

    まあ生体パーツが10%いかになりましたが些細なことです。

  • 134224/06/16(日) 14:31:56

    >>132

    あ、僕もラストティラノモン好きです。

  • 135224/06/16(日) 14:32:41

    ちなみに今お姉さんの家の前にいます。

  • 136イブキ24/06/16(日) 14:35:40

    >>128

    えっ、いいの?いや別に失恋したってわけじゃないけど……

  • 137224/06/16(日) 14:37:33

    >>136

    お金だけはたくさんあるので!

    …そういえば友達と行くのは初めてですね。

    姉さんとはあるんですけど。

  • 138エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 14:37:39

    >>132

    「わかるよ、常に勝ち残り、古代種の王として君臨し続けたティラノモンの選んだ道が機械化だったのはよくわからないが、その果てに全身が錆びついて『ラスティ』(錆びた)レッドになったのを『ラスト』(最後)と掛けての『ラストティ』ラノモンだもの

    名前もお洒落だしその誕生の経緯も滅びゆく恐竜型の悲哀を感じるよね……」



    >>128

    「オレはその変化が劣化でないのならそれを否定せぬ、それは異形であれ異種であれ改善と進歩である

    だがその果ては命に置いて逝かれた錆びた置物に成り果てる危険を、オレは受け入れぬ

    誇り高き吸血鬼であるオレは血を娯しむ故に、血の通わぬ者には興味はない、なりたくも無い」

  • 139イブキ24/06/16(日) 14:40:22

    >>137

    じゃあお言葉に甘えて……

    今から着替えてくるから待っててね

  • 140ジン24/06/16(日) 14:47:27

    >>138

    メタルティラノモンがパワーを得るためにサイボーグ化したからなぁ……時代の流れにあいつらなりに追いつくための究極体があの錆びた肉体を携えたティラノモンなのかなと解釈してる……まあデジモンの進化は千差万別だからそれだけじゃないんだろうけどなぁ…

    「こいつデジモンのことになると早口になるの気持ち悪いな…」

    「よしなよ…」

    >>135

    (まじで言ったんだ……)

  • 141224/06/16(日) 14:47:42

    >>139

    わかりました!

  • 142イブキ24/06/16(日) 14:51:31

    >>141

    お待たせ。待ち合わせ場所、どうする?

  • 143224/06/16(日) 14:52:10

    今座標を送るので…あ、ディーア達も連れてきても大丈夫ですよ?

  • 144224/06/16(日) 14:52:50

    僕も仲間が一人増えたので…恋人ではありませんが、用心棒ですね。

  • 145ジン24/06/16(日) 14:53:57

    >>144

    そういえばあのあとグランドロコモンは受け入れたの?

  • 146224/06/16(日) 14:57:06

    >>145

    はい。とりあえずダーラ(ダークドラモン、ファミリー最弱)にボコってもらって身の程を弁えさせました。と言っても目指す先を見せた程度ですが。

    現在特訓中ですね。

    単純なパワーやスピードは普通に現役時代でのバトルにも使えるレベルだったんですけど…ちょっと搦手に弱かったので。

  • 147イブキ24/06/16(日) 14:58:34

    >>143

    >>144

    わかった。たしかディーアとスパロウモンはジャンクショップに言ってるからメールで……

    オレーグモンとメルヴァモン、これからユーキさんとご飯食べに行くけど……うん、わかった。じゃ(オレーグモンをクロスローダーに収納)

    メルヴァモン、この座標にゲートお願い。じゃ出発!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:59:34

    このレスは削除されています

  • 149ジン24/06/16(日) 14:59:34

    >>146

    どっちかというと真っ直ぐ進むタイプが多いからなぁ種族上。


    ……んー。今の編成が…ディアナモン、アポロモン、アルフォースブイドラモン、マグナモン……ここらでウィルス種も加えたくはあるけどあまりチームを増やしすぎると連携事故が起きかねないしなぁ……なによりこの前2人が加わったばかりだから早すぎる…

    『まあせめてもう少し馴染ませてからがよさそうだな。』

  • 150ジン24/06/16(日) 15:00:46

    >>148

    あの戦いっぷりを見たらなぁ…

    兄さんと同じような立場のアスタモンの戦闘動画も撮ってたけど送る?

  • 151224/06/16(日) 15:05:32

    いろいろ言いましたがパートナー無しとしてはガチでバケモンですね。たぶん世界レベルのテイマーでも油断したら普通にやられますよ。

    彼女レベルが30か…すごい魔境だな。あの世界。

    たぶんその上のエリアの支配者はそれ以上に強いんだろうし…おそらくですけど人間界と同じで死なないルールになってるからこれだけ強いんだと思います。

    ………そういう意味でいうと暗黒系デジモンのエリアのコロシアムってもしかしなくても選手育たないよな…

    >>150

    すいません途中で間違えて送ってしまって…

    それはいります!

  • 152ラブリン24/06/16(日) 15:09:17

    >>151

    詳しくはナゴミくんが帰ってきたら聞いてみようよ!

    それはそれとしてアタシも行っていい?食事!

  • 153〜地獄の柱を昇れ1-1〜24/06/16(日) 15:09:55

    エア・サブレーナ島に着いて早い事で1週間が過ぎた。
    たったー週間で凄まじい目にあったものだ。
    初日に高度1万メートルを飛ぶ航空機から座席ごと落とされ、海面に叩きつけられ全身複雑骨折、内臓損傷などの重症を置い、命からがら島に着いたと思ったらほぼ呼吸ができないマスクを装着され、そのまま飢えた獣達が跋扈する森へ放逐。巨大な鷲に襲われた。
    これだけでも一日目なのが恐ろしい。
    2日目も似たようなものだったが、初日より体が動いた。平然と走れるようになっていたし、挙句以前より体力が持つ。24時間動き続けたが、疲れなくなったのだ。
    だがあのババア、これを見越してか3日目には少し休んだ隙に四肢に20kgずつ重りをつけてきやがった。
    何が「疲れにくくなったなら今後これを付けて過ごせ」だ。
    殺す気かババアと返したら追加で20kgずつつけられた。
    「生意気な口を叩く余裕があるならできる」そうだ。○ね(直球)
    そういえば追いかけてくる森ののゆかいななかまたち(極限状態)に全長4mくらいの虎が追加された。こいつはたまにしか来ないのでまだマシだった。

    4日目は水の確保のために東側の湖へ向かった。
    するとどうだろう。そこは飢えによる極限状態を迎え、凶暴性が増した獣たちが群雄割拠を繰り広げる森とは思えないほどに静かだった。
    ただ風の音と水が流れる音が聞こえるのみだった。
    ただこの森で3日も過ごせばこういう開けた場所こそ危険極まりないのは知っている。見上げればレドラム(鷲)が悠々と飛んでいた。
    水飲みに来ただけなのに…水飲みに来ただけなのに…(落涙)
    戻ってからみんなにできる土産話がまた増える事態にあった。
    黒くてでかくて他の動物食ってる馬がいたのだ。わあすっごーい黒王号だー(脳死)

  • 154ラブリン24/06/16(日) 15:11:34

    >>153

    あ!人外のおじさん!究極体に勝てる人増えたからもう一人じゃ無いよ!よかったね!

  • 155224/06/16(日) 15:12:10

    >>152

    いいけど…いいの?悩んでなかった?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:13:17

    >>151

    オッケー、送っとくよ。ついでにユーキとグランドロコモンの分も念の為撮っていたから復習用に良かったら。

  • 157ラブリン24/06/16(日) 15:15:22

    >>155

    うん。

  • 158スカルグレイモン24/06/16(日) 15:18:22

    ヨホホホホホ
    皆さんどうもお世話になります
    進化して骨だけスカルグレイモンです
    あ、パンツ見して貰ってもよろしいですか?

  • 159ラブリン24/06/16(日) 15:19:11

    >>158

    見たいならアタシのライブの最前席にきてね!

  • 160ジン24/06/16(日) 15:20:15

    >>158

    あぁ…うん…その後うまくやれてるかな?

  • 161スカルグレイモン24/06/16(日) 15:21:34

    >>159

    ヨホホホホホ

    いや~美しいお嬢さんありがとうございます

    頑張ってチケット取ります

    私あのあとパートナーとも相談したところ、そんなことならと毎日見せてもらえることになりました。

    更なる進化を目指してさらにパンツ見せてもらえるよう精進いたしますはい


    あ、私サイズのアフロってどこで買えます?

  • 162224/06/16(日) 15:23:41

    >>161

    作ってあげようか?

  • 163ジン24/06/16(日) 15:26:02

    パンツが目的になってないか!!?大丈夫!?
    「…………」そっとスカート押さえる人間態

  • 164スカルグレイモン24/06/16(日) 15:27:16

    >>162

    なんと実にありがたい!

    私感謝で胸がいっぱいです!

    胸、心臓しかないんですけど、ヨホホホホホ!


    >>163

    おや、なんとこれまた美しいお嬢さん

    ああっ!こちらがジンさんにパンツ見せてたお嬢さんですか!

    私も見して下さい

  • 165エンジェウーモンの預かり主24/06/16(日) 15:28:43

    >>163

    「ところでジン氏、いつやる?

    私としては食事の直後は避けたいな、少なくとも1時間くらいは時間を置いておきたい、流石に究極体相手の殴り合いはベストコンディション以外で臨みたくないからね」

  • 166スカルグレイモン24/06/16(日) 15:30:16

    すみません、エンジェウーモンさんってパンツ何色ですか?

  • 167224/06/16(日) 15:30:40

    >>164

    実際に生やすのとウィッグの二つがあるけどどっちがいい?

    >>165

    あ!聞きましたよ!完全体デジモンを倒せるんですよね!データ取らせてください!

    それ以外の用途には使いませんので…

  • 168ジン24/06/16(日) 15:30:53

    >>164

    「見せません!!!(武器取り出して器用に持ち手でぶん殴り)」

    >>165

    姉さんの都合のいいタイミングで大丈夫だよ。そこに合わせて他事やっておくし。

  • 169スカルグレイモン24/06/16(日) 15:32:35

    >>167

    あ、じゃあ毛根生やして貰ってもよろしいですか?原作キャラに忠実に

    いやはや、パートナーの押しキャラに近づけて私も嬉しいです、ヨホホホホホ!

  • 170スカルグレイモン24/06/16(日) 15:33:19

    >>168

    いやはや、てきびしいいいいい!!たんこぶ

  • 171224/06/16(日) 15:36:09

    >>169

    りょーかーい!

    ……すぐには無理だから3日後この施設に来てね!

  • 172スカルグレイモン24/06/16(日) 15:36:13

    いや~、皆さんにはなんとお礼を申し上げれはいいのか…本当に感謝いたします!
    改めまして、このスカルグレイモン、パートナーの勝利のために、粉骨砕身頑張っていく所存でございます!
    皆様またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

    はい骨だけにー?ボーン!

  • 173イブキ24/06/16(日) 15:36:41

    さーてついたけど……

    「おーーーい!」
    「おっ待たせ〜!」

    あぁきたきた。ディーア、スパロウモン。どうだった?

    「大量だ大量!良いゲームとゲーム機に巡り会えた」
    「ボクはぜんぜん、ディーアつまらなくないの?」
    「ぜんぜん!」
    「そっかぁ」

    んじゃ、ディーア、スパロウモン戻って

    「はーい」
    「あぁ」

    ディーアとスパロウモンを収納

    あとは待つだけと……

  • 174エンジェウーモン24/06/16(日) 15:36:56

    >>166

    「えっと……今は白ですけど、それがどうかしましたか?」

    「公言するのはやめなさい、もしかしたら君の下着がスケスケ黒レースの場合に賭けているかもしれないから」

    「賭け事は結果が公開されていないと公平性がないのでは……?」


    「愚か者共は置いておくがジン、オレはオマエを相手にする、テイマーだからと自力で戦う事をやめてデジモン任せにするなよ」


    >>167

    「データを取るのは構わないが、正直参考にはならないと思うよ」

  • 175ジン24/06/16(日) 15:38:49

    >>172

    ん、まあ…元気にやれてるならよかったよ。

    >>174

    分かってる。パートナーとテイマーは一心同体。パートナーが戦うとき例え指示や支援くらいしかやれることがなくともテイマーはパートナーとともに戦う……少なくともオレはそう考えて今まで戦ってきた。

  • 176224/06/16(日) 15:39:32

    >>174

    別にいいですよ!存在するというだけで意味があるんです!

    わからないということがわかるのも一つの発見ですしね!

  • 177224/06/16(日) 15:41:15

    >>174

    あ、それはそれとして決闘受けてくれるって言ってましたよね!

    キラキラとした目をしている。

  • 178ラブリン24/06/16(日) 15:43:08

    >>177

    じゃあアタシとバトらない?

    一対一で。

  • 179ジン24/06/16(日) 15:43:20

    実はユーキもだいぶバトルジャンキーなんじゃねえか…?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:46:07

    このレスは削除されています

  • 181224/06/16(日) 15:49:11

    >>173

    すいません…お待たせしてしまって…

    今更ですけどどんな料理がいいとかありますか?

    イブキさんだけでなく皆さんも。

    バラバラの場合はイブキさんを優先させてもらいますけど…

    >>179

    逆に聞きます。

    なんらかの世界チャンピオンが専門分野を好きじゃないと思いますか?

    そっちの方が珍しいと思いますよ?

    ちなみに僕は元世界デジモンバトルチャンピオンです。

    僕が強すぎて誰も戦ってくれなくなってしまったけど。

  • 182カオン24/06/16(日) 15:50:20

    >>181

    マスターはあの時全盛期でしたからね!

    最近だいぶ調子が戻ってきていますけど!

  • 183サクヤモンに居着かれマン24/06/16(日) 15:52:08

    熱っちぃー!
    油だあ
    母さぁーん
    僕はいま、イタリアの島にいまぁす
    イタリアは今日も雨でぇす

    あっ滑っ

  • 184イブキ24/06/16(日) 15:53:49

    >>181

    いやぁ、僕はなんでもいいんだけどね


    『私たちも同じく』

    『メシならアニキが食うってんなら文句はねぇぜ』

    『私は……そちらに任せる』

    『ボクもー』


    だってさ

  • 185ジン24/06/16(日) 15:54:40

    >>181

    いやまあそれは知ってるケド…あんたの年の大会録画したやつ全部見たけど……

    >>183

    あ、おっさんからなんかメール来てる。

    イタリアが雨?へぇ、あっちも天候はたいへんそうだnなんかこの雨へんな色してる?っていうかなんか文が途切れて送られてね?

  • 186ジン24/06/16(日) 15:56:21

    >>184

    実はデジモンの数だけで言えばおじさんナゴミ兄さんに続くよね。メインは4人とオレと同じくらいだしオレーグモンの部下たちもいる。ジェネラルとして目覚めてきたなぁ。

  • 187224/06/16(日) 16:02:20

    >>183

    ………あ、なんか聞き覚えがあるような、ま、いいか。僕はそっちの方法選ばなかったんだし。

    >>185

    まあ中学生の大会だから今なら誰か戦ってくれるかもだけど。

    前科持ちだしね。まあ今もちょくちょく戦う場所はあるから暇しては無いけど。

  • 188エンジェウーモン24/06/16(日) 16:04:57

    >>175

    >>177

    「ニンゲン同士の殺し合いになるとどちらにしても片方は死ぬ、君ならバックアップがあるが、私は無い

    頭数もこっちは3.向こうは5

    向こうは全員究極体、こちらは完全体相当

    条件は著しく不利だな…

    ちょっと公平を期さないか?」

  • 189224/06/16(日) 16:07:59

    >>188

    あ、すいません勘違いさせてしまいました。

    僕とリンさんで一対一です。

    ちゃんとした場所でやって、もし僕がリンさんを仕留めようとしたら力づくでとめてもらう。

    こんな感じでどうですか?

    僕の目当てはリンさんの身体能力と戦闘データです。

    もちろんお礼もしますけど…

    あと流石にデジモンバトルで弱いものイジメはしませんよ。カッコ悪いし。

  • 190224/06/16(日) 16:09:43

    >>178

    ………それは今のハイアンドロボディの僕と?

    >>184

    じゃあ中華いきましょうか!飲茶ならいろんな料理がありますしね!

  • 191イブキ24/06/16(日) 16:11:48

    >>183

    なんだろう……なんか凄い既知感が(拉致られたときに同じようなことを叫んだ)


    >>190

    いいですね。でしたらそこで

  • 192ジン24/06/16(日) 16:12:59

    >>188

    あぁ、うん。オレの時はなんなら進化調整するよ。ブイの方もデジメンタル貰ったし。

  • 193エンジェウーモン24/06/16(日) 16:13:25

    >>189

    「ニンゲン同士での一対一か、わかった

    そうなると生体機械技術と電子制御技術の戦いになるな

    それもそれでおもしろそうじゃないか

    じゃあ……やろうか」

  • 194ジン24/06/16(日) 16:16:49

    >>193

    ……オレはあとに回るほうがよさそう?

  • 195224/06/16(日) 16:17:04

    >>193

    あ、じゃあお願いしますね。

    約束したことだし心おきなくレストランにいこっと!

  • 196224/06/16(日) 16:17:46

    >>194

    あ、ジンくんとはすぐにでもできるよ。

    人間同士となるとね…いろいろ準備が必要だから…

  • 197ジン24/06/16(日) 16:19:08
  • 198ジン24/06/16(日) 16:39:40

    ………コード分析むずかしいな…、

  • 199ジン24/06/16(日) 16:41:30

    デジクロス!!!……無理だよなぁ……

  • 200ジン24/06/16(日) 16:42:21

    ジョグレス進化!!!……はできるんだよな……
    ……分析頑張ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています