地鳴らしって

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:26:55

    巨人の群れの熱で海が熱されて魚類とか死にそうだし海流とか海水蒸発量とかもバグって異常気象起きそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:48:10

    てか森が世界規模で消滅したらやべーよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:14:18

    なんなら外に移動するためにパラディ島もある程度地ならししなきゃいけないから
    最終的にウォールシーナしか無事な部分は残らないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:15:26

    多分というか絶対パラディ島内でも踏まれた人いるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:17:07

    >>4

    少なくとも壁の崩落で何人も大怪我したり死にかけたらしいしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:18:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:19:21

    運良く生き残った奴も確実に殺すという殺意の塊よね、大地も熱で押し固められてて実質死んでるし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:24:30

    ぶっちゃけ異常気象とかで島の被害もヤバいことになるし、地ならしって現実にやろうとしたら自分の被害がデカすぎて使えないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:26:15

    >>6

    壁の崩落だけでこのザマだから踏まれた人はもっとたくさんいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています