【閲覧注意】ここだけ玲王が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:01:01

    白宝時代に「こいつ俺のことすげー好きじゃね?」と凪の自分に対する好意に気付いてる世界線

    最初はなんか知らんけどラッキーって感じで凪にサッカーをやらせるために利用してたけどだんだん絆されてきてブルーロック入寮時に最後まで一緒の約束を求められたときは「まあそこまで言うならずっと一緒にいてやってもいいか…」と思って承諾した

    なお凪の自認は原作通り

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:35

    組み分けで離れた時に
    「俺の事大好きなくせにあの面倒くさ赤ちゃん!!」ってキレる玲王ってコト!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:11

    >>2

    >俺のこと大好きなくせに

    言葉だけだと自意識過剰なように見えるけど実際そうなので困る

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:02

    大好きな事分かってるならあえて離れるルートでも拗れない…か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:20

    凪の言語出力が上手く出来てない所にも気づいてるなら拗れなさそう
    気づいてないなら俺のこと好きなくせになんで!?と別ベクトルで拗れる
    とうとうサッカー漫画じゃなくなるなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:10

    ずっと一緒にいてやってもいいと思ってる時点で玲王の方も原作と同じくらい凪のこと好きになってそうなのが笑う どう足掻いてもそこは変わらんのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:34

    自分を餌にする発想に至れそうなので良い感じに覚醒出来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:51

    玲王「凪を変えたのは俺じゃなかった……でもアイツ俺のこと好きだしな……二人のあの夢が消えてしまいそうで……いやでもアイツ俺のこと好きだしな……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:08

    >>8

    強くて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:09

    今までは俺への好意でサッカーに付き合ってくれてたけど
    サッカーの楽しさに目覚めたアイツはもう俺のことなんて忘れちゃうんだろうな…
    凪の世界は広がっていくんだ…

    ってなって拗れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:52

    >>10

    悪化してない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:20

    >>10

    そこは俺のこと好き+サッカーも好き=サッカーしてる俺はさらに大好き!!になるんじゃないか?

    凪はそれぞれ別軸で好きだろうからすれ違いは発生するだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:41:00

    なんかこの二人はどんなIF世界線でも抉れそうだなって
    その方が面白いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:04

    >>10

    このクソボケ御曹司ーーー!!!!!!(N回目)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:03

    >>15

    名指導員玲王

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:15:50

    いいじゃんがんばれ!
    でも対戦して玲王取れなかったら凪荒れない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:55:58

    この玲王は風呂場で無理にチムホワと戦ろうとしなさそう
    でも國神と千切が戦る気だから結局戦る

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:53

    確かに本編レオも「俺のため?」がここまでできたらこじれなかったよな

    >>15

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:42:14

    人間的好意があればあるほどライバルリーの組分けで拗れそうだけどなぁ…
    こんなに俺のこと好きなのにサッカーは潔とやりたいんだって

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:43:47

    ネオエゴで俺に考えがある!って言って自分との楽しい未来を餌にする玲王?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:03:54

    >>21

    凪の真の覚醒なるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:25:30

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:42

    >>21

    3億そもそも目標にあげずに停滞来ない可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:48

    あれじゃん
    自分とのルームシェアを餌にしたスレの玲王じゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:49:28

    「今すぐ世界一とかは無理かも。あんまよく自分のモチベ分かってないし…」
    「そっか…OKじゃあ挑戦設定を変えよう。うーんでも俺凪なら世界一はイケると思ってんだよなーあ、そーいやお前俺のこと大好きだったよな?」
    「!!???え?あ、ウン………オレレオトイルノハスキダヨ………」
    「じゃあてっぺんとったらルームシェアしよーぜルームシェア!てかサッカーしなくなってもずっと一緒にいよ!」
    「……!!それなら……玲王、俺頑張ってみる…」
    「おう、頼んだぜ凪♪」

    こうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:44:32

    >>26

    エピ凪〜完〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています