どうしてこの青狸は子守用ロボットのくせにめちゃくちゃ口が悪いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:02:51

    子供の教育に悪すぎると思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:04:35

    不良品だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:18

    どっちかと言うと子守ロボットなのに殺戮兵器を所有してることの方が問題だと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:28

    日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世の終わりだぞ!!(青狸書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:54

    お前ドラえもんを何やと思うとるんや 赤ちゃんが間違って押したボタンのおかげで卒業できたポンコツやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:44

    おいおい褒めたりもしているでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:06

    罵倒 = 語彙の塊
    教養が無いと咄嗟に出てこんのや

    おそらく青狸と口喧嘩することで語学力を高めていると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:31

    >>7

    教えてくれ

    豊富な罵倒しかでてこないマネモブみたいな語彙力とか必要なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:32

    子守用というより友だちという感覚
    人間の忖度なんて一刀で両断するバルディッシュの口撃

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:15

    お世話はしても隷属ではないというドラ公のスタンスを感じますね…マジでね
    まさに忌憚のない意見なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:16

    この22世紀と思えない価値観は…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:45

    >>11

    すいません

    これに関しては完全にジャイアン側がライン越えたからドラえもんもなりふり構ってないだけなんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:14

    >>11

    お前は成長しないのか

    21世紀の間に廃れたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:22

    >>7

    侮辱されたことにも気がつかないのは危険だからね

    虹色語彙でそんじょそこらの悪口なんかメじゃないのをぶちかましてやるのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:32

    所詮オイルの上澄み液で作られたロボットなんだ 性能は期待しないほうがいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:12

    確かに口は悪いが……言葉選びのセンスはキレてるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:52

    >>7

    一方的に罵倒されて喧嘩になってないヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:56

    >>17

    しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:40:18

    >>12

    えっそうなんですか

    あのう、読み直すので何巻の話か教えてくれませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:29:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:31:06

    >>11

    待てよ当時の価値観に合わせて会話できる高性能ロボットなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています