“箸より重い物を持ったことがない„ってバカみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:03:31

    箸で食べ物をつまんだ場合重さが箸+食べ物になるじゃないですか
    使えもしない箸をただ持ってるだけってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:05:42

    禁断の"じゃないですか"三度打ちじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:15

    >>2しかし…使いやすいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:36

    試してみたら箸以外も持てただけやんけ何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:06:39

    どうやって水飲むんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:03

    >>2

    "ホンモノ"感するよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:52

    >>5

    普通にコップに口をつけてペロペロするのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:03

    もしかして摘めば何でも持てる魔法の箸を持ってないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:18

    ”使えない”のではなく”使う必要がない”
    身の回りのことはぜーんぶ激えろなメイドがやってくれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:03

    この男は例えにイチイチキレるつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:02

    >>9

    なんで激エロメイドは箸を持ってくれないの?

    あーんするシチュエーションは定番なのになぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:05

    >>10

    おそらくギアッチョだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:53

    えっ 橋じゃないんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:23:51

    >>13

    おそらく神話の怪力の豪傑達以外全ての人類が当てはまるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:24:51

    >>11

    そんなん口移しで食べさせるからに決まっとるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:25:07

    現代だと"スマホより重いもの持ったことない"が近そうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:23

    待てよ
    鉄で作った箸を使ってるのかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:08

    待てよ 指し箸で指示出したら食べさせてくれるタイプかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:22

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:43

    >>7

    犬…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:37:32

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"箸より重い物を持ったことがない"青年だ
    『箸より重い物を持ったことがない』……ってよォ~~
    『重い物を持ったことがない』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
    お付きの人が持ってくれるからな…
    だが、「箸より」って部分はどういう事だああ~~~っ!?
    箸だけで何だできるかっつーのよーーーーーッ!
    ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!
    箸でもの掴んだら、箸より重くなっちまうじゃあねーか!
    掴まず食えるもんなら食ってみやがれってんだ!チクショーーッ
    どういう事だ!どういう事だよッ!クソッ!
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:41

    恐らく純金の500gくらいの箸を持っていると思われるが…
    ムフッ箸より重い物は持てないから手掴みで物を食べるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:16:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています