【閲覧注意】ヒロアカ世界で合法ショタのヴィラン性活

  • 1124/06/16(日) 10:07:22

    事の始まりは四歳くらいだった

    個性の発現が見られず、病院で再三のケンサモ空しく最終的に【無個性】だと言われたことだ。両親は優しく、家は生活に困らない程度の貯蓄や稼ぎはあったみたいだが当時で準絶滅危惧種といった無個性だと分かった僕のことで両親は喧嘩、言ってはならないことを言い合ったらしく離婚

    それでまあイジメといった問題はそこまでなく『あらやだ、あの母子家庭のお子さん無個性らしいわよ。大変ねえ』なんて言われるくらいで過ごしていたのだが、ある異変で六歳の僕は母に連れられて病院で診察を受ける

    そして個性届を更新することになった。個性名は――【幼稚】だった

  • 2124/06/16(日) 10:12:10

    最近学校にいき始めた子どもに向かって幼稚とは如何に。そもそも悪口か何かかと今も思うがまあ【羞恥】とかそんな名前の個性もあるらしいのでそこは問題ではない

    個性【幼稚】
    至極簡単にいえば認識改変とそれに由来とする異形だそうな。体が成長せず、周囲に――子どもであること違和感を持たせず身分証明をしてもなお年齢を誤認されるのだそうな

    当時の僕としては無個性でないことに喜んでいた気がするが、まあ大人である母にはこの個性による弊害が理解できてしまった

  • 3124/06/16(日) 10:15:29

    体が成長せず、何歳になっても子どもに認識される息子。両親のその家系にも類を見ないこの個性は父と別れて独りで僕を育てなくてはならない母の心を壊すには十分だった

    最初に個性が判明し、記録上はどんどん学年が進級していくのに登校する度に『君、六年生の教室じゃないだろう』と言われる日々。流石にこの頃には幼い僕にもこの個性の弊害が分かった頃

    母は逮捕された

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:48

    どうして?

  • 5124/06/16(日) 10:19:15

    将来を危ぶんだ母は心中を図ろうとし失敗したのだ

    その後はたらい回しにされる親戚もなく養護施設にお世話にもなったが記録上は大人となった頃に社会の荒波に放流。もしかしたら個性ゆえの不便として何らかの国からの補助なんかはあったのかもしれないが、どうやら最後に入っていた施設はそういったこともされず

    子どもの体のまま金も稼げず野垂れ死にそうな僕は頭が金玉の人物に出逢った

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:52

    デフォで金玉呼びなのか...

  • 7124/06/16(日) 10:24:00

    いや、マジで金玉だった。比喩表現とかではなく、陰嚢としか思えなかった

    「その呼び方だとあの悪の魔王と誤解されるから止めてほしいな。ボクはあのイカれ野郎とは違うんだぜ?」

    顔金玉は表情も分からないが嗤った声で僕を見る。短い手足、正常だった頃の母に可愛いと言われた顔、怯えて痩せた僕を足先から頭の天辺まで

    「ふむふむ……素晴らしい! イイ個性だ。あの個性【愛】にも似たミニマムな体に、単なる認識改変とでも思ってるようだね? それを悪用する方法なんていくらでもあるというのに」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:33

    AFOとはまた違う人?

  • 9124/06/16(日) 10:29:20

    顔金玉は続けた

    「その体ならヒーロー科の学校に侵入したり、大人なら入れない場所にも入れる。あの魔王にでも知られたらキミは危なかったかもしれない……いや? 使い方が限られていたから見向きされなかったのかな?」

    ピンク色のスーツ。ヴィランと言うには芸人にも見える男らしき声色の顔金玉はずいっと手を僕の頭に伸ばす

    「ボクは超人社会のリビドー。特定分野、性の帝王。透明なため裸で活動する少女、複製する触手のようや腕を持つ少年、彼らも素晴らしい個性だがキミほどではない」

    膝を折り、迷子の子どもに向かうように彼は僕を誘う

    「キミには、彼らのようなヒーローとは違う……リビドーがある」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:42

    エロ個性扱いされる障子に悲しい現在…

  • 11124/06/16(日) 10:34:51

    「さあ、超常社会。鬱屈し個性が誘発し、抑圧された欲望を吐き出すんだ。性的ヴィランとは、性癖を実践するモノなのだよ」

    ――女の子とエロいことがしたい。こんな体でも、心はもう女の子に興味しかない。親の、母の愛情が欠けている。愛してくれ、抱いてくれ、僕を見てくれ

    「よく言えたね……キミに新たな力を授けよう。全てはエロスのために」

    顔金玉の手を取った瞬間、僕の意識は暗転した

  • 12124/06/16(日) 10:36:35

    与えられて混ざる個性


    1 下半身強化

    2 常識改変

    3 フェロモン

    dice1d3=3 (3)

  • 13124/06/16(日) 10:43:40

    体内で二つの個性が混ざり合う。個性を与えるだけの個性とパワーをストックする個性が混ざり合い、悪の魔王に対抗する力となったように

    小さな体、そしてそれに見合った認識改変を及ぼす個性。それに、好みの異性を惹き付ける個性が混ざり合う

    ――個性【幼稚香】
    子どもの体を持ち、異性を惹き付けるフェロモンを発している。フェロモンを嗅いだ者は認識改変されて彼にナニかされても子どものやることだと思われる

    これが、この僕が授かった個性だった。顔金玉は嗤いながら倒れていた僕から離れていき、振り返る

    「――ちなみに、今の時間軸はOFAが九代目に継承された後のいつか……細かいことは気にしないことだね」

    謎の台詞を残して去っていった

  • 14124/06/16(日) 10:47:55

    AFE(全てはエロスのために)
    「こうして誕生した合法ショタの性的ヴィランさ。厳密にはまだ何もしていないので単なる一般人だが……最初に出会う女性は誰だろうか? 名前と画像付きで頼むよ。因みに彼のリビドーはおねショタだからね、あまり彼がズッコンバッコンは期待しない方がいい」

    出会う女性
    下5つまで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:25

    拳藤 一佳

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:49

    葉隠ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:10

    mrレディー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:40

    お茶子

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:06

    轟冷さん

  • 20124/06/16(日) 10:53:57

    AFE「画像付きでお願いするよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:36

    葉隠 透

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:58
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:12

    小森希乃子

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:41

    お茶子

  • 25124/06/16(日) 10:57:01

    1 >>15

    2 >>21

    3 >>22

    4 >>23

    5 >>24

    dice1d5=3 (3)

  • 26124/06/16(日) 11:00:32

    轟冷


    出会うタイミング

    1 出歩けるようになったある日

    2 僕が病院にワープ

    3 この世界では色々違う

    dice1d3=3 (3)

  • 27124/06/16(日) 11:01:56

    このAFEがいる世界では原作と色々違うようだ

    轟冷の変化
    (爆乳とかさらに若いとか)
    下5つまでから2つ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:19

    元より爆乳爆尻化してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:42

    見た目が明らかに高校生ぐらいの若さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:56

    未婚

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:11

    子供が全員娘になってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:20

    年下好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:38

    エンデヴァーとラブラブ激熱

  • 34124/06/16(日) 11:05:04

    1 >>28

    2 >>29

    3 >>30

    4 >>31

    5 >>32

    dice2d5=3 3 (6)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:03

    いきなりとんでもないパラドックス起きてる…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:07

    冬美ちゃんが存在してないことになってしまった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:32

    これ自動的に31の択も消えたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:18

    >>36

    まぁ最悪妹とかそういう設定でいけるっしょ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:27

    ヒロアカがデクくんとかっちゃんの二枚看板で勝負してる世界線か…?
    ついでにエンデヴァーさんは個性婚とか良くないと考えてる可能性も…?

  • 41124/06/16(日) 11:09:19

    子どももとりあえずいないはずなので再ダイス

    AFE「ここに来てグダグダとはねえ」


    dice1d3=1 (1)

  • 42124/06/16(日) 11:11:47

    元より爆乳爆尻で未婚の氷叢冷さんに決定

  • 43124/06/16(日) 11:16:51

    個性を与えられ、混ぜったなんて言われても僕は信じられなかった。個性は原則一人に付き一つ、与えるとか混ざるとかそんなこと聞いたこともない


    ボロボロの僕は彷徨う。好みの女性、そうだな。あの傘を差した白くて綺麗な髪の女性なんか、美人で優しそうで好みかもしれない


    「……君、大丈夫?」


    惚けたように眺めている僕の上に女性は傘を掲げた


    「お家は?」


    フェロモンでの惹き付け

    dice5d20=3 12 7 19 5 (46)

  • 44124/06/16(日) 11:21:35

    彼女は僕を見ると、一瞬動揺したように見えた


    少し見開いた目と鼻筋は整っている。立ち振舞いや雰囲気が大人っぽいが、若々しく魅力的な女性。清楚な服装だが胸元や尻は膨らんでいて男の視線を集めそうだ


    「……迷子かしら、事件?」



    46以下で強い庇護欲

    それ以上はまだ普通

    dice1d100=81 (81)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:22:15

    まだダメか

  • 46124/06/16(日) 11:24:31

    「……この雨の中、寒いでしょうしひとまず家にくる?」


    僕は自然と頷いた。白い髪の女性は僕の手を引き、すぐ近くだという彼女の家にお邪魔することになった


    1 和風の大きな家

    2 和風の小さな家

    3 マンション

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:20

    ママ...

  • 48124/06/16(日) 11:29:27

    氷叢と表札のある大きな家。彼女は自分を冷と名乗り、タオルを取り出すと僕の頭を拭いた。お嬢様、というには大人過ぎるがが僕と違いとても裕福な家庭に生まれたのだろうか

    ――あの男の言うことが本当なら、こんな彼女は僕が何かしても許して暮れるのだろうか

    タオルで雨に濡れた幼い子どもを拭く度にたぷんたぷんと揺れる爆乳に僕は胸を高鳴らせた


    発生イベント
    (胸を触るとか一緒に風呂とか)
    下5つまで

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:15

    抱きついて胸に顔を埋める

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:41

    一緒にお風呂に入りましょうと提案され一緒に入浴

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:43

    一緒にご飯を食べる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:20

    甘えたい欲が出てきてママと呟いて抱きつく

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:35:58

    胸を凝視してるのがバレて怒られるかと思いきや
    おいでと甘えさせてくれた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:36:07

    強く抱きしめながら泣く

  • 55124/06/16(日) 11:36:28

    1 >>49

    2 >>50

    3 >>51

    4 >>52

    5 >>53

    dice1d5=5 (5)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:32

    地味に一番主人公には効きそう

  • 57124/06/16(日) 11:40:59

    僕はタオルで頭を拭かれている間、ずっと冷さんの胸を凝視していた。手に連動してリズミカルに動く膨らみはこの大きな和風の家に住むのに相応しい清楚な服越しに、全く清楚ではない揺れなのだ


    「……おっぱい、気になるの?」


    女性は視線に敏感らしいが、これほど見ていたら誰でも気付くだろう。氷のように綺麗な声がして、僕は思わず怒られると思い目を瞑った


    フェロモン

    46 + dice1d54=30 (30)

  • 58124/06/16(日) 11:42:56

    76以下で冷さんの様子が

    それ以上は普通

    dice1d100=25 (25)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:44:14

    ついに来たか

  • 60124/06/16(日) 11:49:30

    「おいで」

    優しくて甘い声と同時に僕の顔全体が柔らかい感触に包まれた。目を開けると見覚えのある布地、上を向くと慈しむようにこちらを見る冷さんの綺麗な顔
    僕は彼女の胸に頭を抱かれているようだ

    「……寂しかったのね。私は離れないから甘えていいよ」


    甘え方
    下3つまで

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:50:34

    ママ呼びしながら泣く

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:51:19

    強く抱きしめ返して胸に顔を完全に埋めてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:17

    安心したら眠たくなって寝てしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:52:34

    甘え方が思い付かずに戸惑ってる

  • 65124/06/16(日) 11:53:52

    1 >>61

    2 >>62

    3 >>63

    dice1d3=3 (3)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:55:30

    もうママじゃん

  • 67124/06/16(日) 12:00:49

    冷さんの胸に顔を埋めた僕は息を吸うと甘い匂いが肺に充満し、興奮と安心を誘った。思い出すのは幼い頃、といっても今とさほど見た目も変わらない過去にまだ優しい母が抱き締めてくれた記憶


    柔らかな膨らみに顔を進み入れ、布越しの谷間に頭を埋めて抱きつく。個性の影響で小さな体は安心を感じると眠くなり瞼が落ちてきた。甘えさせてくれるのは、あの変な男に会う前の僕でも同じだったのだろうか


    そんなこと考えつつも、蛙の個性の持ち主が寒さに弱いように幼い体の個性の僕は眠ってしまった



    冷さんの様子

    1 可愛い

    2 甘やかしたい

    3 紅潮してる

    dice1d3=2 (2)

  • 68124/06/16(日) 12:05:24

    「……私が、あのときの縁談を断らなかったら、こんなことしてたのかしら」

    冷さんは眠った僕の頭を撫でながら一人考えた。小さな男の子の寝息を服越しの胸と耳で感じ取った彼女は仄かに笑みを浮かべた
    甘えさせてあげたい。甘やかしたいという気持ちのそれは僕の個性が【幼稚】の頃より強く異質な認識改変だった


    次の行動
    (新たな女性との出会いとか冷さんとの続きとか)
    下4つまで

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:06:04

    冷さんにもっと甘える

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:14

    冷さんに甘えているとこの世界だと妹ということになっている冬美が尋ねて来た

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:45

    起きたら一緒にお風呂に入ることになった

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:41

    起きた時に自分は孤児で帰ることがないということを冷さんに伝える

  • 73124/06/16(日) 12:10:17

    1 >>69

    2 >>70

    3 >>71

    4 >>72

    dice1d4=1 (1)

  • 74124/06/16(日) 12:12:21

    AFE「轟冷……いや、この世界では氷叢冷のままのようだね。未婚の彼女をママにするつもりかな?
    と、ここでお話を中断するよ。まだまだ健全といった様子だがこれからどうなるのだろうか。どんなコトが起きてもボクじゃなくて彼と、キミたちが望んだせいなんだぜ?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:13:50

    いやらしい個性与えてきた癖に何無関係みたいなこと言ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:29:15

    質問なんだけど
    本来の時間軸なら死んじゃう人とかにも関われたりする?
    キュリオスとか
    後9代目継承時点では死亡してる志村さんとか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:52

    もしかして今日は再開しない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:14:41

    これ中断って体験版はここまで見たいな強制終了系なったり?
    とりあえず保守しとこう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:44:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:50:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:51:48

    このレスは削除されています

  • 82124/06/17(月) 21:04:14

    >>76

    AFE「前者は流れでは可能だね。後者はそこまで過去を歪めてしまうと調整が難しいし、何より生きててもおばあちゃんだからボクの趣味ではないかな? もしタイムスリップなんて個性があれば過去編もできるかもしれないけど……基本は現代の女の子が対象かな」

  • 83124/06/17(月) 21:06:29

    初めて会った女性に甘え、大きくて柔らかな膨らみに顔を埋めて眠った僕の意識は徐々に覚醒に向かう


    1 場所も変わらず

    2 居間で膝枕

    3 寝室で同衾

    dice1d3=2 (2)

  • 84124/06/17(月) 21:11:58

    目を覚ました僕の目の前には布地の天井。丸みを帯びた至近距離のそれが女性――冷さんの膨らみだと認識すると同時に後頭部の胸とは違う柔らかさが太ももだと理解した


    「起きた?」


    顔が半分も見えないが声で冷さんだと確信する。膝枕をされているのだ



    1 今日は泊まっていいよ

    2 警察にいく?

    3 事情を聞かれる

    dice1d3=2 (2)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:16:59

    更新あったよかった
    連絡ないからてっきりと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:13:03

    ...もしかして俺と同じで急にこの時間ぐらいまで規制されたりしてる?
    再開した時ようにききたいんだけどNGとかある?

  • 87124/06/17(月) 22:19:08

    変な時間の規制


    >>86

    大のスカ、小でも飲むレベル

    グロや一般的に性的魅力を損なう肉体変化や不可逆的に大きな変化(妊娠)とかは進行が難しくなるのでNGです

  • 88124/06/17(月) 22:19:32

    「迷子だったりするなら警察に行く?」


    警察という単語に悪寒がする。僕の個性は、混ざり合ったというのが本当ならどうか分からないが見た目相応に認識されるという効果を持つ。しかし、データベースで調べたりすれば“記録”は見付かるし再び会うまで認識が正されてしまう


    『欲望を解放しろ』というあの不審な男の言葉もあって僕は首を横に振った


    1 じゃあ通報しない

    2 じゃあ泊まっていって

    3 いつまでもここにいてイイ

    dice1d3=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:20:11

    あっやっぱ俺と同じで規制されてたのか
    なんか最近このぐらいの時間ぐらいに規制多いよね
    お問い合わせ送っても大体1〜2時間たたなきゃ解除されんし

  • 90124/06/17(月) 22:24:09

    首を横に振った小さな子どもに冷さんは『泊まっていって』と言った

    僕は、見た目は子どもだが中身は法的に成人している。だから、こんな状態の知り合いでもない子どもを警察やヒーローでもなく泊まらせるなんて、お人好しが過ぎるというか少し異常だと思う

    これが個性のせいだとしたら、本当に。あの不審者の言う通り僕はフェロモンの個性が宿ったのだろうか。膝枕したまま、冷さんはまるで――母のような視線で僕の頭を撫でた

  • 91124/06/17(月) 22:26:23

    冷さんは個性の影響を受けています

    発生イベント
    下4つまで

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:06

    冷さんとお風呂に入ることに

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:27:08

    子守歌を歌ってくれる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:29:39

    ご飯を食べようと提案される

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:32:30

    思わずママと呼んでしまう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:33:17

    1 >>92

    2 >>93

    3 >>94

    4 >>95

    dice1d4=1 (1)

  • 97124/06/17(月) 22:34:13

    1 自ら望んで

    2 冷さんから提案

    dice1d2=1 (1)

  • 98124/06/17(月) 22:41:52

    しばらく膝枕をされたままの僕は体を軽く震わせた。家の中は暖かい雨の中に濡れたせいで冷えてしまったようだ

    「寒いの?」

    頷きながら過去のことを考える。僕は個性のせいでとても幼い小さな男児にしか見えない。なのでやろうと思えば、異性が入ってはいけない場所にもいけたが良識があったのでやらなかった。そんなことすればヴィランだ

    「お風呂入りたいの? それじゃあ入ろっか」

    だが、あの顔が異形型の男に出会い、嘘か実か個性が混ざり合った僕には魔が差した。女性更衣室に入ってもスルーされるような年齢と認識される体の大きさとそれを強める認識改変の個性

    僕はそれを今日、初めて悪用する

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:46:18

    明日早いから俺寝ちゃうから
    朝規制される前に質問もう一個したいんだけど
    これって○○ルートみたいなのがあって進むタイプ?
    それとも言葉ちょっと悪いけどハーレムというか
    誰かにママとして甘えながら他にもママを作ったり
    他の女の子にセクハラしたりできるタイプ?
    質問多くて悪いね

  • 100124/06/17(月) 22:50:17

    大きな和風の家。脱衣所まで和風で、懐かしいというかテレビの向こうみたいだった。冷さんは僕の手を引いてそこまで案内すると服に手を掛け始めた

    露になった体は、白かった。そして綺麗だ。大人の女性らしい曲線を描いているそれは静かな雰囲気とは裏腹に膨らんだ部位が大きい。衣服を脱ぎ、下着を外し、下半身から布を取り去る度にたゆんたゆんと揺れて僕の目を奪う

    「……脱げない? 私がやってあげるわね」

    どうやら固まっていたようだ。個性もあって僕は自分の服が脱げないと認識されたようで、冷さんは甲斐甲斐しく雨や泥で汚れた僕の服を脱がせてくれた

  • 101124/06/17(月) 22:54:50

    風呂での行動orイベント

    (裸で抱きつくとか逆に体を洗われるとか)


    >>99

    AFE「どちらとも決定していないよ。このまま氷叢冷さんを堕としきってママにするもヨシ。ある程度エッチなコトをしたら別の女性を探してもヨシ。雄英やどこかのヒーロー事務所に転がり込んだってイイさ」

  • 102124/06/17(月) 22:55:20

    下3つまで

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:59:00

    丁寧に身体を洗われる
    その際に豊満な胸が当たりあそこがおっき(幼児サイズなため小さいが)してしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:00:22

    おたがいの体を交互に洗う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:51

    とにかく甘えて洗ってもらう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:01:51

    浴槽内で股に挟まれらのんびり

  • 107124/06/17(月) 23:03:02

    1 >>103

    2 >>104

    3 >>105

    dice1d3=3 (3)

  • 108124/06/17(月) 23:09:32

    浴室は流石に完全に和風というわけではなく、近代的な設備があった。自動でお湯が溜まっていく浴槽に水捌けの良さそうな床は素足でも冷たくはない。しかし壁や雰囲気はこの家に合う素材、あるいは素材に見せた造りで調和していた


    壁に備え付けの機器を操作したり、シャワーの温度を確かめる冷さんの揺れる胸元や下半身の肉に心が揺さぶられた僕は彼女に甘えたくなり近寄る


    1 膝に乗せられる

    2 太ももの間に

    3 正面から抱かれる

    dice1d3=3 (3)

  • 109124/06/17(月) 23:17:02

    「洗ってほしいのね」


    甘えたい子どもを受け入れる冷さんは小さな体を正面から抱き上げた。服の上からでも分かるほどの豊満な柔肉が十何年も前から変わらず瑞々しい幼い肌に押し付けられ、歪む感触に僕は安心し、そして興奮を覚える


    ボディソープを手に取り、泡立てるためのタオルを擦り合わせればもこもことした泡が生まれた。冷さんは僕を抱いたまま、甘えるがままに甘やかして優しく泡を広げていくのだ



    1 普通に親子みたいに洗う

    2 無意識に胸が押し付けられる

    3 そういうお店のサービスみたい

    dice1d3=1 (1)

  • 110124/06/17(月) 23:24:02

    玉のような肌なので気付きやすいと思っているのだろうか。冷さんは普通の親子のように洗ってくれる
    実際、体の機能のほとんども容姿通りでアルコールなんて摂取した日には地獄を見た文字通り苦い経験のある体は彼女の優しい手付きを心地好く感じる

    しかし本当に見た目通りの親子という歳の差ならなんの問題もないかもしれないが、本当の僕はそうではない。健全に思えるスキンシップでも体に密着する爆乳の柔らかさを感じて興奮も覚えているのが小さな男の子の真実なのだ

    シャワーで泡を洗い流されるまで僕は冷さんの白く綺麗な肌に額を埋めて洗ってもらう気持ちよさに浸った

  • 111124/06/17(月) 23:25:14

    次の行動やイベント
    (下半身が~とか風呂から上がって~とか)
    下3つまで

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:29

    安心したら眠くなったので寝かしつけてもらう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:29:24

    下半身を凝視された際ガチガチになっているのを見られて赤面されアワアワされる

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:30:17

    お風呂からあがって少し早い晩ごはんを食べる事に

    所で使用人とかいるのかな?
    この冷さんって一人暮しの設定だっけ?

  • 115124/06/17(月) 23:33:44

    1 >>112

    2 >>113

    3 >>114

    dice1d3=2 (2)


    →使用人など

    大きな和風の家という設定しかありません

    AFE世界線ではNo.2ヒーローとの縁談を断ったくらいなので意思が強く実家から離れて別邸かもしれませんし、両親が早くに亡くなって一人暮らしかもしれません

    主人公と絡めるなら原作キャラを推奨します

  • 116124/06/17(月) 23:38:43

    AFE「彼のガチガチを見て赤面するみたいだ。この世界ではあの家庭内暴力やストレスもなく、元から美しいのがさらに健康で若々しい姿をしてそうだけれど元の世界と歳は変わらないはずなのにウブなんだねえ?
    今日はこれでお話を中断するよ」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:11:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:48:53

    このレスは削除されています

  • 119124/06/18(火) 21:43:30

    「これで泡も洗い落とせた……?」


    シャワーノズルを持つ冷さんの声と手が止まった。彼女の柔らかい感触と甘やかされて洗ってもらう心地好さにうっとりしていた僕は意識を微睡みから引き戻して、何かあったのかと顔を見る

    穏やかで伏し目がちな、頭身がとてもとても低い僕には視線が合うこともあった綺麗な瞳がある一点へ向けられていた。冷さんが凝視していたのは僕のガチガチになった下半身だった


    長らく子どもをやってる身としての経験談も交えるが下半身が大きくなるのは大人の表れでも性的な興奮だけでもない。赤子でも外部からの刺激や尿意などで大きくなるし成長を促すのだ

    なのでこの個性により十数年前から変わらぬ幼い体でも勃起はする。ただし本当の子どもと違って僕の場合は刺激と精神的な興奮によるものなので、性的なガチガチなのだけど


    幼児サイズながらガチガチの下半身を凝視した冷さんは雪のように白い髪とは対照的に顔を赤くしてアワアワと、僕の股間や周囲を行ったり来たりと視線を泳がし始めた。焦っていてるしどうしたらいいのか分からない様子で、僕の個性による認識改変と意識が衝突事故でもしているのだろうか



    76以下でエッチな認識改変

    それ以上はスルー

    dice1d100=39 (39)

  • 120124/06/18(火) 21:49:54

    頭脳は相応に育ってると思うが体は個性由来の未発達さ。そんな僕でも、だからこそ綺麗な女性に下半身を凝視されるとなんとも居心地が悪い

    「……男の子、だものね……可愛い」

    以前の個性【幼稚】なら、まあ子どもだし生理的な反応でしかないとスルーされるか、フィルターを嫌悪感が貫通しただろう。しかしフェロモンも混ざった新たな個性【幼稚香】は冷さんにこれは男の子なら仕方ないこと、そして可愛いものとして認識された、らしい


    発生イベント
    下4つまで

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:49:59

    今日は更新ないかと思ったぜ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:50:21

    思わず胸を触ってしまう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:52:25

    頭を撫でられる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:57

    胸で股間挟まれ擦られしゃぶられた後子供に発情した事に困惑しつつも互いに裸でベッドに連れ込まれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:40

    一回お風呂から出る

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:40

    何故か頭を撫ぜられる

  • 127124/06/18(火) 21:58:04

    1 >>122

    2 >>123

    3 >>124

    4 >>125

    dice1d4=2 (2)

  • 128124/06/18(火) 22:02:36

    視線を僕の下半身から顔に移した冷さんはシャワーのノズルを壁に戻すと手をこらちへ伸ばしてきた。優しい手つきで髪を撫でられ、頭に伝わる感触にとても安心する


    1 可愛いで充満

    2 元気でよろしい

    3 どうしよっか

    dice1d3=2 (2)

  • 129124/06/18(火) 22:07:23

    「男の子だもの。元気なのはいいことよ」

    まだ仄かに顔を赤くしているが、冷さんは僕の下半身が硬くなっていることを褒めた。小さな頭を撫でながらおっきして、元気でいてえらい、すごい、と甘やかされる
    彼女はこれから、僕が下半身を大きくしていても気にしないのではなくむしろ褒めてくれるようになるのだろうか

    勃起した幼い子どもの頭を撫でながら褒める女性、という不思議な入浴の光景はひとまず終わった

  • 130124/06/18(火) 22:09:04

    次の行動
    (翌日、外出するとか夜に冷さんと~とか)
    下4つまで

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:04

    寝る前に絵本を読み聞かせてもらう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:12:52

    冷さんに連れられて外にご飯を食べに行く

  • 133診動 追(みどう つい)24/06/18(火) 22:13:46

    晩ごはんを食べる

    使用人なんかがいないなら冷さんが作るんだよね?
    エプロン姿が見れるのでしょうか………

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:15:25

    夜も遅いので寝ることに
    寝ようとしたら布団が一組だけ引いてあり
    パジャマ姿の冷さんに一緒の布団に入るようにと誘導される

  • 135124/06/18(火) 22:16:53

    1 >>131

    2 >>132

    3 >>133

    4 >>134

    dice1d4=4 (4)

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:20:39

    俺の安価だと保護した子供にご飯食べさせずに寝かせる冷さんって構図になってしまうな
    晩御飯は描写してないだけで済んだことになっているのだろうか

  • 137124/06/18(火) 22:22:38

    小さなおっきもあったけれど風呂から上がり、タオルで体を拭かれ着替えも手伝ってもらった僕は晩御飯もそこそこに夜も遅いので寝ることになった
    あの男好きする体が隠れるのは惜しいが、パジャマ姿になった冷さんはなんだか本当に親子のような感覚とプライベートに入り込んでる感覚の二つで僕をドキドキさせる

    和風の大きな家だが寝巻きは洋服で、襖を開けて案内された寝室には布団と掛布団といった一式が一つだけ敷いてあった

    「寂しそうだし一緒に寝ましょ」

  • 138124/06/18(火) 22:29:13

    願ってもないことなので誘導されるがまま、出会ったばかりの女性と一つの布団を共有する。添い寝というよりは同衾で、雨の中と違い暖かい布団の中に人の温かさが心地いい

    冷さんの匂いが布団の中で充満し、鼻をくすぐってあの胸の柔らかさなどを思い出す。眠気を覚え始めている体に反して目を前に向けると彼女は氷のような冷たさを感じさせるのに穏やかで暖かい微笑み浮かべながら、僕の頭やお腹をぽんぽんと撫でたりリズムを取ったりする

    このまま眠って、明日また別の場所に行くのも悪くない。いや、あの顔面猥褻物の言う個性【幼稚香】が本当に本当なのか試すため欲望を解放するべきではないか。僕は冷さんに撫でられながら考える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:30:03

    そういやそうかまだ一日たってないか

  • 140124/06/18(火) 22:30:22

    発生イベント
    下に四つまで

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:34:14

    冷さんが寝静まり始め
    欲望を解放ししてしまおうかと邪な気持ちが少し出てきた時
    急に抱きしめられて抱き枕がわりにされ冷さんのおっぱいといい匂いに包まれながらそのまま朝まで寝てしまう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:23

    冷さんの服の中に潜り込む

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:37:21

    子守歌を歌ってもらう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:38:05

    冷さんにひたすら甘やかされながら朝を迎える

  • 145124/06/18(火) 22:38:38

    1 >>141

    2 >>142

    3 >>143

    4 >>144

    dice1d4=4 (4)

  • 146124/06/18(火) 22:43:55

    「眠れないの?」


    目を開けていたので当たり前だが僕は寝付けない子どもと思われたようだ。ある意味では眠れないので頷くも否定もできずにいると冷さんは布団の中で移動し、僕を抱き寄せた

    暖かな布団の中で、パジャマと人肌のふわっとした感触に全身が包まれてしまいそうな感覚になる。抱き枕のようにされるとイイ匂いがさらに強くなる


    「よしよし……朝までこうしていようか」


    1 胸にさらに顔を

    2 下半身が胴に

    3 完全に幼児

    dice1d3=1 (1)

  • 147124/06/18(火) 22:48:27

    僕は抱き寄せられ、顔に当たる柔らかな膨らみにさらに顔を埋める。全く固くなんてなくて、柔らかいそこはパジャマに収まっていても小さな頭を双丘の間に分け入ることを拒否しない


    抱きつき、密着して息を吸うと風呂上がりの香りと彼女の自身の香りで肺が満たされる。冷さんはそんな子どもを子どもとしか思わずに朝まで甘やかしながら眠るつもりのようだ


    1 心地よくて眠る

    2 触りながら眠る

    3 ダイレクトスキンシップ

    dice1d3=1 (1)

  • 148124/06/18(火) 22:51:25

    『欲望の解放』

    これまたその一つなのかもしれない。心に反して体は眠気を訴えるので、今はまだこの安心感を楽しみ、次にまた冷さんや違う女の子を探す方が建設的と思えてきた僕は甘やかされたまま目を閉じる

    そして朝を迎えたのだ

  • 149124/06/18(火) 22:53:04

    次の行動
    (他の女の子に出会うために外出とか)
    下三つまで

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:52

    他の女の子に出会うために外出

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:55:30

    ひとまず朝ご飯を食べながら
    今後の事を冷さんと相談する
    (いなくなって心配になったとかで警察とか
     呼ばれたら困るからね…)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:59:20

    互いに全裸になって朝風呂
    彼女に股関を見られ興奮された

  • 153124/06/18(火) 23:00:13

    1 >>150

    2 >>151

    3 >>152

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:09:26

    このレスは削除されています

  • 155124/06/18(火) 23:10:23

    鳥の囀りて目が覚めるというベタなシチュエーションで朝を迎えた僕を見計らい、冷さんは布団から起き上がった。どうやら流石に人間二人分、片方が子どもとはいえ――むしろ体温が高いせいか寝汗を互いに感じた


    なので朝風呂という孤児やってた身としてはなんとも贅沢なことを提案する彼女に連れられて半日も経ってない振りに浴室へ。雪みたいに白い髪に負けず透明感のある肌が昨日同様にたゆんたゆんと揺れるのでそれを見てしまう


    「……可愛い」


    その声で首より上を見ると、冷さんの視線は僕の下半身に向いていた。誰かとしっかり比べたことはないが画像での知識などからして可愛いというサイズなのだろうが、その評価にどこかモヤモヤしたがそんなことはどうでもよくなった



    1 元気がないと言われる

    2 太ももの間に挟まれて抱き締めれる

    3 熱っぽい視線で近寄ってくる

    dice1d3=3 (3)

  • 156124/06/18(火) 23:16:17

    冷さんが熱っぽい視線を僕に向けながら近付いてきたからだ
    なにか、例えば芳しい薫りに虫が誘われるように身を寄せてきた彼女は無意識なのか柔らかな胸元を押し付けてくる。白くて丸い乳肉は僕の華奢な肩で歪む

    これが、あの不審者に与えられ混ざり合った僕の個性なのだろうか。興奮した様子の冷さんは幼い体を寄せて離れようとしない

  • 157124/06/18(火) 23:18:18

    発生イベント
    (胸とか手とか口とか。おっきさせるとか)
    下四つまで

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:22:13

    キスされじっくり味合われる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:23

    おはようのギュー

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:27

    接吻の後股関のブツを胸でギンギンにされる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:23:54

    押し倒され性交

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:25:09

    このレスは削除されています

  • 163124/06/18(火) 23:26:06

    1 >>158

    2 >>159

    3 >>160

    4 >>161

    dice1d4=3 (3)

  • 164124/06/18(火) 23:38:12

    冷さんは離れないどころか、脇の下に手を挟んでから持ち上げると、小さな体を抱っこした。欲情したような熱っぽさを感じる瞳がこちらをじっと覗き込む


    睫毛の一本一本が見えるほど距離を詰められていくと、真っ直ぐ頭頂部が浴室の天井を向いていた綺麗な顔が僅かに斜めに傾く。そのままだと鼻と鼻とがぶつかってしまうのを避けるため――つまり、大人の女性が僕と唇を合わせるための行動だった


    「ん……」


    ちゅ、と浴小さなリップ音が浴室に木霊したような気がした



    1 唇を触れ合わせるだけ

    2 舌が入ってきた

    3 舌を吸われた

    dice1d3=1 (1)

  • 165124/06/18(火) 23:42:26

    AFE「関係は進んだがまだ優しい子どもか付き合い立ての男女ようなキスみたいだね。まあ疑似親子のやりとりと思えば微笑ましくもあるかなあ?
    今日はこれでお話を中断だ。聞きたいことや相手の女の子の希望とか、雑談等々歓迎するよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:20:13

    徐々に蝕まれていく冷さん、見た目子供の彼にどこまで染まるか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:52:34

    竿役だからもう少し彼のあそこを大きくする方法はありますか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:08

    保守がわりに質問。
    これはただの俺の性癖の話になっちゃうんだけど、
    例えば今回の冷さんみたいなのが今後こっちにめちゃくちゃ積極的に協力してくれたりする可能性はある?
    なんというか今の家を拠点みたいにつかわせてくれて
    外歩いてて女性見つけた時とかに
    あの人もママにしちゃう?みたいに問いかけてくれたりとかそういうの

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:13

    まだ二人共初心っぽい感じだな
    いやまだ何日も経ってないからそれはそうだけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:35:33

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:58

    冷さんの娘が居ないのが残念だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:41:44

    母娘ともに関係を進ませたかったな
    未婚ルートの冷さんどうなるかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:48

    いつか獣のように貪り合わせてドロドロにしたいなこの二人

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:08:40

    このまま二人だけの世界に入りそうだな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:49:24

    疑似親子のやりとりにしてはちょっとエッチだね
    知らず知らずのうちに堕ちていってる感

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:51

    そろそろスレ主さんの報告が欲しいな
    ちゃんと顔出ししないと過去ログ送りになってしまうぞ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:50:44

    だよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:00:53

    あけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:08

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:35

    >>180

    もうとっくにスレ主飽きてるだろうし保守する意味無いでしょ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:01:50

    おっと失礼、趣味の合うやつだったからつい
    やっぱりそうか、もう四日経つしな
    うん素直に落としておくよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています