【クロス?】女性トレーナーがおビンタバトルをした時に起きそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:24

    オモダカさんはフェイントがスライド式

    ゼイユはおビンタ一発のダメージはデカいけど避けるのは下手

    チリちゃんは窮地になったら蹴ってくる


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:07

    格闘タイプの女トレーナー強そう思ったがスモモは攻撃、防御、スピードすべて弱そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:24

    リップさんは容赦なく得物を使ってきそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:17

    謎のサービス& 掌底打ち要因のタイム先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:30

    どっかに別のビンタしかできない格ゲーがあった気がするんだよな
    貴族っぽい女性が長手袋しながらしばきあうって内容だったはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:45:17

    ネモはチュートリアル兼ラスボス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:48

    >>7

    ラスボス戦であの右腕のサポーター外してきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:04:01

    ビンタ戦のガードってどんな感じになるんだ?ビンタ戦したことないからわからない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:31:40

    クリーンヒットしたら歯が飛んでったりするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:08:21

    >>9

    元ネタだとガードではなくタイミングよく回避してカウンターおビンタを叩き込むって感じだった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:14:07

    シロナとカルネは絶対強い
    アイリスは弱そうと見せかけて悪気無しで目潰ししてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:17:58

    ポピーは幼女だからさすがにまずいんでデカヌちゃんが全部ひき受けてくれるよ

    お返しはデカハンマーだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:57:48

    >>13

    ゲーム補正(ギャグ補正)無いと頭部吹っ飛びそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:54:15

    >>2

    元ネタが強すぎて何も入ってこない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:09

    カトレアさん強そう フェイントが欠伸

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:15:16

    衣装がいつものやつじゃなくてカッチリお上品なドレス着こんでビンタバトルしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:15:30

    >>17

    ビンタバトル用ドレスってどんなんなんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:40:57

    テクニックとして首の動かし方が重要になりそう
    スウェーみたいな回避ムーヴはもちろん、リスキーだけどいきなり顔近づけて威圧する戦略もありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:17:39

    サンゴから漂う最初の対戦相手感

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:54:00

    スズナちゃんつららおとししてきそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:18:12

    瀟洒なヒール、控えめだけど小奇麗な装飾が施されたロングドレス、最低限のアクセ、そして長手袋がグローブ代わりになる破裂音が鳴り響く戦い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:00:30

    ×ビンタ
    ◎おビンタ
    淑女の皆様、お忘れなきやう……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:40:32

    審判が「ビンタ」か「おビンタ」かでいちいち判定してきそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:08:46

    元ネタのタイトル薔薇と椿だけどポケモンだとどっちも男性名なんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:51:55

    >>25

    謎の権力を用いて女性トレーナーかどうかの判定を無理矢理通して兄弟に女装させてしばきあいさせたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:16:08

    >>26

    謎の権力が謎すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:06:04

    >>27

    悪いことは言わない、謎の権力を追いかけるな、消されるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:03

    シャンパングラスが煌めいて着飾った女トレーナーたちが集まる豪華な会場
    そこにはアペタイザー、フレッシュなシーフード、エレガントなデザート
    でもその後にはビンタ合戦が始まるからみんな準備運動をしている

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:45:42

    「ご主人様頑張れ~」と応援するポケモンもいれば
    「今日のトレーナー怖いよぉ…」とおびえるポケモンもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:23:49

    ビワとゼイユのマッチは見ものだな
    青いシルクのドレスに身を包んだビワ
    白いレースのドレスに身を包んだゼイユ
    それはそれは激しい手が出ている勝負だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています