ア「りんねちゃん、あいつグリオン様の仇だから倒してよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:07:54

    とんでもない無茶言ってんなこの人形…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:08:46

    救いたいって言ってたよね?アイツが倒されないと救われないよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:14

    ねえなんで約束守ってくれないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:53

    実況中の俺

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:06

    本当に僕のこと救う気あるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:13

    この番組で1番自由なの多分アトロポスだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:10:22

    >>3

    守ろうとはしたろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:13

    こいつ凄い無茶苦茶言ってる……ってなったよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:30

    九堂風雅の居場所だけ聞き出して約束は守るつもりないんだ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:24

    これりんねのせいかなあ!?りんねが悪いのかなあ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:25

    リアタイ中無茶言うなって声出たわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:46

    クロトーを見習いなよアトロポス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:12:49

    「りんねちゃんはグリオン様の仇!」で散々嫌がらせしてからの「アイツがグリオン様の仇だから倒してよ。約束守ってあげるからさ」

    自由人だな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:14

    変わりたいなら自分で倒しなよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:29

    何故自分でやらない?って思うけど人形だから出来ないのか?それとも機会を伺ってるのかどっちなんだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:33

    倒す理由は出来たけど悲しいことに戦力に差がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:40

    >>13

    そんで負けたら守ってくれなかったね…だから太いよこの人……人?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:45

    正直、りんねちゃんのお父さんでもある風雅さんの命を生きてたとはいえ奪おうとした奴がグリオンを助けてって図々しいにも程があるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:14:04

    >>13

    まぁ子供っぽいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:12

    上と下に自由人成分を吸われたからクロトーはあんな感じになってるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:13

    グリオンはジェルマンから出た物で再構成されて復活するよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:10

    やっぱり精神性はガキンチョだよアトロポス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:12

    >>15

    少なくとも自分では真っ向から立ち向かうのは無理だと自覚してるからじゃない?

    ギギストから二回も力分けてもらったクロトーが反撃できずに新しいパワー注入されてるの真横で見てるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:25

    >>18

    でもりんねちゃんは僕を助けてくれるって言ったよ??

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:16

    なんか今回のアトロポスの無茶苦茶な発言に若干モヤる自分がいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:04

    >>10

    アトロポスも父親譲りの他責思考なのはもう分かってるからキャラの一貫性としてはこの上なく正しいのが笑える

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:41

    >>24

    いやまぁそうだけど!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:10

    仮に倒せても約束守ってくれる気があまりしないんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:19

    あの指切り絶対厄ネタになりそう!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:45

    りんねちゃんもりんねちゃんで風雅さんの件でアトロポスに強く言い返してもいいのに、アトロポスの無茶苦茶な物言いにヘイトを向けてるんだよね個人的に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:56

    アトロポスとの約束はグリオンが復活したら成立できないよね絶対に

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:51

    >>19

    子供っぽいって言うけどあいつ見た目子供だからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:57

    >>30

    まあ見た目子供だし、気遣ったんだと思うよ

    あそこでりんねちゃん詰め寄ったらアトロポス泣きだしたかもしれないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:18

    >>33

    例え嘘泣きでも寝覚めが悪いからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:55

    >>31

    自分の意思では傷つけないよでもグリオン様の命令の方が優先さって言ってきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:31

    どの面とか主人公側と敵側の板挟みとかじゃなく単純に強すぎて無理なの笑うわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:00

    グリオンも人形みたいだし、とりあえずジェルマンから出た排泄物を錬金術でグリオンを再構築して復活させる感じで行くか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:47

    今後はともかく今週段階ではまだアトロポス側はりんねちゃんの過去発言につけ込んで利用しようとしてるだけで約束自体もそこまで厳密に守る気は無さそうだしなあ

    どの面とか身勝手とかの段階にまだならない、悪くて当然の悪役言動の範囲に感じたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:47:27

    クロトーでもラケシスでもいいので見た目子供が悪いことしたならお尻ペンペンしたれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:00:42

    >>32

    というかグリオンが暗躍してた時期を考えると実年齢でも10歳前後だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:03:10

    >>10

    りんねちゃんのせいだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:04:25

    >>21

    いやいっそストリウスみたいに食い破ってこい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:06:14

    冥黒三人衆強すぎて撤退したのにジェルマン倒してくれなかったねって文句言いにきたの笑ったわ
    倒さなかったんじゃなくて倒せなかったんじゃい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:51:46

    >>43

    約束したんだから倒さなきゃダメだよね?

    どんな言い訳しようと倒せなかったなら約束破ってるよ?

    そんな女なんだね君は

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:56:39

    子供の見た目でギリギリ許せるかどうかのライン入ってきてる
    今までの言動は敵だったから良いんだが和解ルートならこの他責思考はちょっと直していただかんと…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:39

    この理不尽なグチグチなんか思い出すと思ったらあれだわ

    ちびまるこちゃんのタマネギだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています