DLCにどんなビルド用意した?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:09:50

    自分は150で信仰に20まで振った筋力神秘ビルド
    武器は今のところランスとモーグ槍の二刀流

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:44

    冒涜の大剣と鉄壁付き大盾メインの信仰筋力ビルド
    なお信仰は解毒と対腐敗用のもよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:11:53

    何でも持てるように筋技60の上質レベルは200越えてる
    とりあえず指紋とグレートエペで進む

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:52

    DLCでも元気に月光振り回すよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:23

    ビルド考えず上げまくってる
    武器なんもかんも持ちたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:24

    ビルドじゃないけどどんな武器やスペルが来ても使いこなせるように
    筋力90技量95知力信仰80神秘90にしておいた

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:12

    信仰80技量35で坩堝の諸相三種をメインに据えたギンバサだけど坩堝翼の武器の補正次第でリビルドする予定

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:22

    上質にして使いたいのは軽大剣調香瓶だけど瓶は知力要求されそう(知力7)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:25

    上質で近接武器をまず触るぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:10

    713の人とかおるんかな……
    私は150で止めてる魔法剣士で行くつもりだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:36

    筋知の魔法剣士予定だけど新武器が割と技量寄りっぽいの多くて若干の悩み

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:22

    猟犬長牙のような楽しい武器は有るだろうか...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:55

    レベル420の筋力魔術でやるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:52:22

    今技魔ビルドだけど変えるかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:44

    DLC装備待てなきゃ意味ないからレベルを制限する理由がよく分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:07

    初回のレベル制限無し神秘特化型

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:56:37

    143で月輪持てるようにして魔術で脳筋するビルド

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:46

    王道を往く筋バサ

    初見攻略だと回復手段が豊富なビルドは安心できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:25

    戦灰もあるだろうけど高めのステータス要求する新武器が環境塗り替えるだろうし
    150以下は本編で侵入したい時に落ち着きそう
    単に過去作のDLCの時もそこで切り替わってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:09

    レベル500で神秘以外はほぼなんでもやれるようにした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:55

    初見の時はやっぱりギンバサだぜ
    ステータスをいちいち変えずともこのボスには聖防護張ってあっちには炎防護張ってができるのは強いし回復もできるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:14:36

    175で筋99の両手持ち遺跡大剣
    バフって殴る

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:16:16

    とりあえず200まで上げて程々に割り振ってる
    使いたい武器次第でまた変えるからあんまり決めてもなぁって思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています