キヴォトスの不良生徒Aが先生の妹だった世界線

  • 1蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:12:24

    不良A「やんのかオラァ!?」

    不良B「んだと蜂の巣にしてやろうかぁ!?」

    先生「ちょっと!何やってるの君達!」

    不良B「ぁあ!?何だテメぇ!?」

    不良A「テメぇもぶん殴なれてぇのかー・・・兄貴!?」

    ここだけ不良生徒が先生の妹だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:01

    気まずい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:13:41

    メカクレじゃないモブって貴重だよね

  • 4蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:14:06

    不良A「なんで兄貴がキヴォトスにいんだよ!」

    先生「シャーレに赴任したんだよ先生として」

    不良A「兄貴が先生だぁ!?あんなに荒れてた兄貴が!?」

    先生「ばっ!?言うなそんな昔のこと!お前の方こそ昔は大人しくて可愛かったってのにどうしてそんな子に!」

    不良A「言うんじゃねぇ!!キャラ変したんだよ!」

    不良B「あ、あの・・・帰っていいっすか・・・」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:02

    キヴォトスに来る前は兄貴じゃない呼び方してそう

  • 6蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:22:47

    「おい兄貴!どうなってんだ!なにがじゃねぇよ!ニュースになってんだよ!アタシとお前が兄妹だってのが!なに?『クロノスが勝手にやった』? 『大体いつも盗聴されてる』? なんでやねん!?と、とにかく揉み消せ!絶対だぞ!じゃねぇとアタシの荒々しくも平穏な青春の物語が波乱万丈ギャグコメディになっちまうじゃねぇか!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:41

    >>6

    平穏……平穏かなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:55

    たぶん余裕のない時はお兄ちゃんと呼ぶ
    私はそう信じている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:18

    黒髪で前髪ぱっつんだし大和撫子風少女だった可能性が…?

  • 10蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:29:14

    「クソッ!結局揉み消せなかった・・、はぁ、学校での視線がいてぇ・・・ただでさえ出席日数がギリギリだってのに教室に居にくいったらありゃしねぇ・・・ん?なに?何か用?・・・そうだよアタシが先生の妹だよ一応な・・・何?『兄貴の散財癖をなんとかしたい』? 別にいいんじゃねぇの?バカみてぇな量の仕事こなしてんだろ?そのストレスを散財程度で解消できるなら安いもんだろ。・・・そもそもなんでそんなことお前が気にする必要あんだよ?・・・『いつも安物のパン食ってて心配』? ・・・はぁ、なら兄貴の目をしっっかり見てそう言ってやんな。かわいい生徒さんからの頼みなら聞かずにはいられないだろうよ・・・『恥ずかしい』? その程度の覚悟も無いのにアタシに相談すんじゃねぇよ!・・・てか今朝方もおんなじような質問されたなそう言えば・・・え?誰にかって?え〜とお前みたいな髪色してて・・・総決算がどうとかー・・・あ、おいもう行くのか?お〜い礼もなしかよ〜!」

  • 11蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:36:36

    「やっと学校終わったぜ・・・質問攻めにあってもうクタクタだ、さっさと帰ろ・・・ってうわっ!?お前は七囚人のワカモ!?・・・なに?『聞きたいことがある』? 兄貴のタイプ?女性の?知るかよ!なんでアタシが兄貴の性癖熟知してると思ってんだよ!・・・・・だがまぁ、顔とかスタイルで選ぶようなことはせんだろうよ、元カノもそんな感じだったし・・・あ?元カノぐらい居るだろ普通だろ?・・・おいおい落ち着け!元カノだって!もう別れてる!・・・どんな奴だったか?・・・まぁ大人しい奴だったよ、清純って感じで・・・でも兄貴が喧嘩してんの見られて振られたんだとw、笑えるぜ〜間抜けな兄貴のーーいだだだだだ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:57

    ワカモってわかっても逃げないで喋れるの肝が据わってるな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:40

    ミレニアム生なのか?

  • 14蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:45:08

    「げっ!?ゲヘナの風紀委員長じゎねぇか!?なんでこんなとこに!・・・なに?アタシによう?兄貴にプレゼント?・・・あぁ、そう言えば誕生日もうすぐだな・・・まぁ生徒からのプレゼントなんてなんでも喜ぶだろ。・・・『印象に残るかつ邪魔にならない物がいい』? 注文が多いなクソ・・・・・まあ、あれだ・・・四六時中モニターと書類睨み続ける生活だろうからよ、ブルーライトカットメガネとか〜ホットアイマスクとかがいいんじゃねぇの?かさ張らないし、『アナタのこと労ってます〜』アピールできるしよ〜・・・おう、じゃあな・・・・・兄貴め、どうせ胃弱い癖に出された御馳走全部食うんだろうな・・・胃薬ぐらい送ってやるか・・・」

  • 15蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:50:42

    >>13

    不良生徒Aは、(1.ゲヘナ生2.ミレニアム生3.治安のいい無名校生徒4.治安の悪い無名校生徒)

    dice1d4=1 (1)

  • 16蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:52:49

    「あ!お前知ってるぞ!トリニティのピンクゴリラだろーーいだだだだだ!! 離せ!!んで!なんの用だよ!・・・なに?『お姫様の座は譲らない』? いやアタシゃお姫様ってタイプじゃねぇだろ・・・てかお前はピーチ姫ってよりプンプンーーいだだだだだ!!」

  • 17蘇る蟾蜍24/06/16(日) 10:56:41

    「ん?着信だ・・・非通知?誰だ?・・・もしもし?なに?兄貴について相談?兄貴と手を組むには?・・・・・生徒の為になるってんなら協力してくれんだろ・・・それが出来てないってことはアンタ碌な人間じゃねぇな?・・・切りやがった・・・ったく兄貴は変人の知り合いが多いなぁめんどくせ」

  • 18蘇る蟾蜍24/06/16(日) 11:03:48

    「トリニティのスイーツ・・・はじめて食ったけどなんかお上品な味だな、もっとジャンキーな味のほうが好みだぜ。にしてもなんか今日ジメジメしてんな・・・・・あ?誰?・・・百鬼夜行の?百花繚乱ふんそうチョウテー・・・ぁあ!もういい!知らん奴の自己紹介を聞くのはもう飽きた!何か用!?・・・兄貴の好物を教えてくれ?食い物ってことか?・・・・・昔っから好き嫌いのねぇ奴だったけどなぁ、強いて言うなら脂っ濃いのよりもあっさりしたモンでぇ・・・あとはおふくろの味ってやつ?母ちゃんの作るモンなら何でも美味いって食ってたよ・・・・・母ちゃんの連絡先教えろ!?嫌に決まってんだろなんで赤の他人に親の電話番号教えんだよ!?・・・・・ああもう分かった!アタシが教えてやるよ!料理なら母ちゃんに習ったからな!今度の土曜空けとけ!その日アンタと同じく兄貴の胃袋掴もうとしてた奴に料理教えることになってっから!・・・誰かって?トリニティのキャスパリーグ。このスイーツもそいつに貰って・・・なに?反吐が出る?なんで???」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:06

    マーオ

  • 20蘇る蟾蜍24/06/16(日) 11:12:34

    「なんか兄貴のことバレてから禄にケンカしてねぇな・・・毎日のように誰か来るせいでそれどころじゃないんだよな・・・・・ってな訳で用があんならさっさと言ってくれ!!・・・なに?前に兄貴を撃った?謝罪?・・・いや別にいいよそんなこと。兄貴は昔っからキヴォトスに行きたいっつっててよ、ヘイローもないのに蜂の巣にされたいのかってその都度止めてたんだよ。だってのに来るどころか赴任して働いてやがんだ。腹に穴の1つや2つ開くことぐらい覚悟の上だろうさ。・・・それに撃たれた程度で死ぬタマじゃねぇよ!昔なんて折れた手でそのまま相手の顔面をぶん殴ってー・・・ってこれは秘密だったな・・・」

  • 21蘇る蟾蜍24/06/16(日) 11:25:40

    「あいたたた・・・いやぁ助かったぜケモミミの姉さんよぉ、久々のケンカで鈍っちまったかな・・・にしても、不良の喧嘩に首突っ込むなんぞ物好きだねぇ、兄貴みてぇだ・・・なに?なんでアタシがグレたのか教えろ?・・・なんでそんな事言わにゃならねぇんだよ?・・・助けた褒美?・・・・・ったくしゃねぇな・・・・・昔のアタシはよ、頭も悪いし根暗な感じでさ・・・まぁ典型的なイジメられっ子だった訳よ・・・んで兄貴の方は成績優秀イケメン男子!・・・しょっちゅう兄貴に比べられて馬鹿にされたよ・・・でもその度兄貴は『お前は自慢の妹だ!』っつって、アタシを馬鹿にした奴と喧嘩はじめちまうんだよ。・・・・・そのせいで、兄貴は彼女にも振られてさ・・・だから思ったんだよ・・・アタシが兄貴にとって『自慢の妹』じゃなくなれば、アタシなんかの為に喧嘩なんてしなくなるだろってさ・・・・・ん?『思いは正直に伝えるべき』? 『居なくなってからじゃ遅い』? ・・・ハッ、余計な御世話だよ、っていうか長年これでやって来たもんだから最早これが素・・・って兄貴!?なんでここにいんだよ!?ーうわっ!?抱き着くな!!キモい!このロリコン教師め!!!」
    〜完〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:32

    シスコンじゃなくてロリコン呼ばわりなのか……

  • 23蘇る蟾蜍24/06/16(日) 11:38:26

    >>22

    ロリ体型1年生想定なんで、書いとくべきだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています