今明かされる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:15:57

    衝撃の事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:43

    お前もかよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:10

    黄金の世界でエクスタシーきめてるのに「感情無い」は無理ですよ冥黒の皆さん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:29

    本当に衝撃の事実なのは反則定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:33

    これ最終話で冥黒王たちも人形だったことが判明するんだよね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:34

    つまりアカデミーでミナト先生が尊敬してたグリオンと人形のグリオンが入れ替わってたってわけだよな?
    ミナト先生があんなに信頼してて本性表した時めっちゃ動揺してたからこれで納得した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:09

    >>5

    最終回に集う宝太郎やりんねやスパナの孫たち

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:15

    >>6

    なんで教師やってんだって思ってたけどそういうこと!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:39

    元々は人間だったけど入れ換えたのか人間だと思わせていただけだったのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:22

    >>6

    鏡花さんのスパナの両親より強いのおかしくね?って疑問もこれで納得いったわ、そら強いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:28

    入れ替わってるけど人形グリオン当人は気付いてないとかだとお労しくて良い
    自分は人間グリオンのつもりで、なんか冥黒の力に憧れ持っちゃっただけだとおもってたり

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:32

    >>8

    いつから仕込んでたにもよるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:33

    グリオンという男が最初から人間としてアカデミーに在籍してたのか途中から入れ替わったかで微妙に話が変わってきそうだが(まだ明言はされてないよな)
    前者だとグリオン自身も自分を普通の人間だと思ってた可能性出てくるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:33

    最初はそこまで強く無いのに急に強くなったって言われてたよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:03

    >>13

    まぁ創造主をジェルマンとかなら記憶改竄して人間って思わせることも可能っちゃ可能だからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:55

    映画の敵がデイブレイク世界のグリオンだから、この辺の詳細はそっちで描かれるのかもね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:26:25

    >>6

    この説が正しかった場合三姉妹関連は真グリオンが引き取って終了になるのか?今まで何処いたんだ案件にはなるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:20

    >>6

    >>16

    いまさらグリオン!?って思ったけどそうなるとバリバリ冥黒王案件だな映画

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:16

    >>17

    でも本物のグリオンも冥黒の三人に始末されてそうなんだけど・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:53

    なんか話の流れ的にテレビの方は復活したグリオンが冥黒王を取り込んで…とかにはならなそうだし映画で決着はちょうど良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:49

    >>6

    三姉妹にはモデルがいるって設定もしかしてグリオン様もなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています