ここだけ脚本:増田こうすけだった種自由

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:14

    お前はキラ・トマトか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:14

    誤植がひどい台本だったのか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:16

    僕はポテトだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:26

    リストラになったアコード達と仲が良かったおじさんの息子がアウラの足を執拗に踏んでくる。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:58

    失敗作のキラ・ヤマトへ

    ファウンデーションが復興しました

    ざまぁみろ

    姫を連れて見に来い

    麗しの姫を連れて見に来い


    PS

    人工子宮上がりの耳くそは湿っている

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:07

    イチャイチャするキララクにフライング宰相ポセイドンを放つオルフェ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:00

    >>6

    妹子ポジはシュラか、イングリットか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:46

    >>5

    キラ「…ムカつく。行かないと閣下怒るだろうな…

    行ってすぐ帰ってこよ。2秒くらい見て」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:47

    コクピットの中には魔物が住むの
    頼れる仲間はみんな目が種割れてる
    平和に懸けた青春 でもみんな目が種割れてる

    あなた(キラ)と私(ルナ)は友達じゃないけど
    あなたの部下(シン)と私は恋人

    だいたいそんな感じ
    ガンダムSEED FREEDOM

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:36

    キラ…ポテト…



    「閣下閣下!お風呂に変な人が!!」

    「ああ、フィッシュラさんだよ」

    「フィッシュラさん!?初めて見ましたよ!

    あと、僕名前間違われましたよ!?ポテトって言われましたよポテトって!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:20

    どうもーセクシーボディのズゴックでーす

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:25

    味方が種割れする度にムウのおっさんの服が弾け飛ぶ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:47

    >>10

    「すまない、私が間違って教えてしまったんだ」


    「何で間違えるのありえないでしょ!?」


    「貴様の名前覚えづらいんだよ!」


    「覚えやすいよ!ガンダム主人公覚えやすい名前ベスト3に入るって自負してるよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:49

    ラクス「キラ! 悪質なストーカーが追いかけてくるのです!」
    キラ「なんだって!」
    オルフェ「うおー! 姫ー! うおー!」
    そして逮捕される宰相

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:02

    うおおお分身だあああああ!

    いやアンタは出来ちゃダメだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:33

    >>10

    「ごめん私が間違えて教えちゃった」

    「なんで間違えるんですか!?ありえないでしょ!」

    「君の名前覚えにくいんだよ!!」

    「覚えやすいですよ!ガンダム主人公で覚えやすい名前ベスト3に入ると自負してますよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:35

    >>5

    オルフェ「あっ待った。姫は連れてきたろうな?」

    キラ「あ、はい。じゃあどうぞ」

    オルフェ「よしよし。こちとらそれが楽しみで…」



    オルフェ「お前…………………………😱」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:36:42

    >>17

    キラ「謝るからオルフェ、そんなに凹まないでよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:21

    オルフェ「アグネスってお前…ケバい女ってお前…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:30

    ラクス・クラインとは!

    世界平和監視機構コンパスのラクス・クラインちゃんは、みんなに頼られる総裁だよ。どんな戦場もたちどころに解決する反面、恋人の帰還ともなると彼の体調をよく考えずに揚げ物とか精のつくものをジャカジャカ作ってしまうよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:30

    レクイエムが地上に撃たれるまであと3時間となりました。

    ここからは予定を変更して最終生放送をお送りします。


    『終末』

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:44

    >>20

    何その目怖っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:20

    >>20

    ラクス「最近事件が無くて暇ですわ。

    ちょっと屋上から飛び降りなさいよオルフェさん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:01

    オルフェ「良い作戦思い付いたーーー!!」

    シュラ「」キーン

    オルフェ「急に大きな声出してごめ…グフォアッすごいチョップだ!何これ重っ」

    シュラ「オルフェのためだけに考えた断罪チョップだ」

    オルフェ「だ…断罪?私ってそんな罪深いの…?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:51:17

    オルフェ「くらいやがれ!超必殺カルラドラグーンアタック!」

    キラ「暴れないでくださいこんな狭いとこで!」

    (と、言いつつ全部避ける)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:41

    オルフェ「あ、なんだよこのおにぎり具が入っててないよ具を入れろよ全く…

    あ。具をグッと入れろ」



    イングリット「死んでくださいオルフェ」


    オルフェ「いや、そんな寒くないだろ今のは…」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:00

    >>26



    イングリット「オルフェの汗から生成した塩なんか要りません!」

    オルフェ「やっぱりねーーー

    次回をお楽しみにね」


    イングリット「もう!?もうすぐコンパスの皆さんがいらっしゃるんですよ!?これからです!」

    オルフェ「マジで?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:47

    シン「ウオオオ!すごい分身ができる!議長!これは一体・・・」
    デュランダル「知らん・・・何それ・・・怖・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:34

    >>21

    シン「僕は告白したいことがあってここにきました…実はあの分身は全て本物なんです」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:47

    ラクス「あの方がアウラj陛下でしょうか? 何か違うような……」ヒソヒソ
    キラ「失礼だけど、何考えてるか分からない感じだね」ヒソヒソ
    アウラ(?)「(ふふふふふ、コップめ。まさかファウンデーションの女帝が国民の記憶を操り人間に成りすましているタコタコ星人だとは夢にも思うまい)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:16:47

    >>30

    シン「じゃあ思い切って地球に向けられてるレクイエムを破壊してみましょうか

    エェーッ!」


    『掛け声カッコ悪っ!』


    シン「…あ!出来ました」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:05

    >>28

    オルフェ「あのさぁ。実は私、パンツをあまり履かない主義なんだけど、イングリット知ってる?」

    イングリット「え?ああそれなら知ってますよ。以前聞きました」

    オルフェ「ふんふん」…カキカキ


    イングリット「それをコンパスへの手紙に書いてどうするーーーっ!!!!」

    オルフェ「え!?ダメ!?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:30:14

    司会「ラクス様には後程、『Quiet Night C.E.73』を歌っていただきます」
    ミーア「誰が歌うかよあんな尊厳破壊曲! ふざんけんなよ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:47

    ヒッヒヒヒ...
    ファウンデーションップめ
    まさかコンパスの総裁が国民の記憶を操り人間になりすましているロマンティクス星人とは夢にも思うまいですわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:43

    >>34

    ミーア「あっそれと、アタシアスラン・ザラに夜這いかけたから」

    司会「そうだったんですか!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:47:46

    イングリット「そもそもオルフェはコンパスに何を求めてるんですか!」
    オルフェ「ま、まずコンパスに参加することで大西洋連邦やユーラシアに負けない独立国だと
    認めて欲しいってのがあるな」

    イングリット「それだっ!そういう真面目なこと書いときゃいいのよ最初からっ!
    えーコラこの芋虫がっ!この馬鹿がっ!」

    オルフェ(どんどん口が悪くなる……………………)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:02:53

    >>37

    イングリット=妹子が引くほど面白い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:06:52

    サッカーは、俺の生き甲斐なんダッシュ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:14:44

    オルフェ「ヤマトよ…戦う前に一つ言っておくことがある。お前は私を倒すのに『プラウドディフェンダー』が必要だと思ってるようだが…
    別になくても倒せる」
    キラ「な、何だって!?」
    オルフェ「そして姫はやせてきたので最寄りのコロニーへ解放しておいた。あとは私を倒すだけだなクックックッ…」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:24:19

    オルフェ「さてインクを手に入れたわけだが、何を書いていいかわからん とりあえず私の業にまみれた生い立ちでも書くか」

    イングリット「そんなもんコンパスの総裁に伝えてどうするのオルフェ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:25:54

    >>12

    オレが何したってんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:00:14

    >>41

    いやソコは伝えるべきであって?

    ていうかソコがオルフェのほぼ全てじゃん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:29

    デスティニーの分身は…全部超能力だったんですよ!!
    対艦刀の先のビームは超能力で伸ばしてましたし…
    トダカさんやステラやレイやヨウランはほんとに死んだけど超能力で生き返らせて手近なコロニーに放しておきました…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:14

    オルフェ「そういえばイングリット、私はパンツの中にバラの花びらを入れる主義なんだが…知ってた?」

    イングリット「え?ああ、それなら知ってますよ以前に聞きました…」

    オルフェ「」スッ

    イングリット「なぜそれを書くんですか!!」

    オルフェ「えぇっダメ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:10:20

    昨日の対オーブ戦は最高だったが、所々が極端に盛り下がり、最終的にはお通夜のようになってしまった……
    何故本艦の対オーブ戦はいつもそうなのよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:15:34

    種割れすると目付き悪っ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:21:27

    アウラ「わかった、何でもありのルールでいいんじゃな…知らんぞ妾は…」

    カガリ「もう止めてもらっていいか?」

    アウラ「それならこっちにだって考えがあるぞ小娘!くらいやがれ!レクイエム・マッスルアタック!」

    カガリ「あぶなっ!」(ヤタノカガミ)

    アウラ「ロゥドォォォォォ!」(ジブリール)

    カガリ「ビ…ビームが直撃した…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:33

    >>12

    メイリン「はい、どうぞ。お嬢さん」


    カガリ「ま、まさか…それは魔法のステッキ…」

    メイリン「それはソン・フンミンです」

    カガリ「ソンフンミン!?サッカーの!?

    魔法のステッキじゃないのか!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:42:49

    >>39

    イザーク「サッカーなんてくだらねー球遊びやってられるか!」


    アスラン「ぐわっ!いきなり何をするんだイザーク!」

    イザーク「やめてやる!サッカー部なんて辞めてやるぜ!」


    アスラン「くっ…こうなったら」

    イザーク「な、何だ…ぐあああ!何かが俺の体を締め付ける!これはいったい…」


    アスラン「俺の能力はイージスで自在に組み付くイージスエンペラー!イザーク、悪いが大人しくしてもらうぞ…!」



    これがアスランの能力!バトルが始まる…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:14:01

    >>41

    それも

    墨汁戦隊スミレンジャーブラックの

    フィッシュラさんから貰ったのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:04

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:23:47

    「「イチャイチャ❤イチャイチャ❤」」

    オルフェ「良かった…イングリットが血を出さなくても済みそうだ…とても血色のいい男がいたぞ…💢」

    イングリット「瓶ならあるわオルフェ、1リットルくらい貰ってきて頂戴」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:33:05

    >>9

    戦場(どひょう)の上は漢の世界

    頼れる相方は、どこか宙を見てる

    イングリットはそんな好きじゃない

    でも、頼る時は頼るーーー!


    私のアコードは生まれつきだけど

    貴方の種割れは16過ぎてから


    だいたいそんな感じ

    ガンダムSEED FREEDOM

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:35:25

    >>42

    マガジンZ版のコミカライズでもナタルからシャワー覗き犯扱いされた時に同じ抗議してましたね

    (尚、悪いのは水使用制限中にシャワー室に入ったフレイとミリアリアでムウは制限違反をとがめようとしただけ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:08

    >>40

    キラ「ボクにも生き別れた双子の姉がいるかと思ったけど、そんなことはあったよ!」


    オルフェ「いくぞおおおおお!」


    キラ「うおおおおおおおおお!」


    キラ・ヤマトの勇気が世界を救うと信じて---!


    ご視聴ありがとうございました!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:12

    オルフェ「お待ちしておりました、姫」

    ラクス「ごきげんよう、タオ閣下。ところで王宮に入る前からもう変なにおいがしておりますので、帰ってよろしいでしょうか?」

    オルフェ「会うなり失礼ですね!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:46:34

    ヤマト隊長!デストロイの弱点は目です!

    ヤマト隊長の弱点は目です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:53:24

    『おめでとうございます!あなたはちょうど1万人目の来場者です!』

    オルフェ「えっ私?」

    イングリット「凄いですオルフェ!」

    アウラ「やったのう!ちょうど1万人目じゃ!わーい!」

    イングリット「違いますよ母上、1万人目はオルフェです」

    オルフェ「そうですよ母上、母上は1万1人目ですよ」

    アウラ「あ、そうか…妾は1万1人目だったの…」

    アウラ「妾ぬか喜びしちゃった…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:27

    シュラ「剣術の訓練の相手を頼めるかな?」

    キラ「僕は剣なんてやったことないですよ」

    シン「隊長!ここは俺が!」

    シュラ「シン・アスカか。いいだろう。では、構えろ」

    シン「……」スッ

    シュラ「……」真後ろへバターン!

    シン「派手に倒れた!?ちょっと!何やってるんですか!今から剣術の訓練でしょう!」

    シュラ「ふざけるな、剣先が怖いだろうが!」

    シン「ふざけてるの!?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:37

    EDテーマ曲:僕らの希望の去り際のロマンティクスの…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:22:42

    ラメント「土とか、食ってみようかな」
    ジャガンナート「な、何を言い出すんですか議長!? ブルーコスモス共への対応が忙しいあまり、頭にウジかなにか湧いてしまったんですか!?」
    ラメント「いや、違うんだよ国防委員長。例えばクライン議長はエイプリルフール・クライシス、ザラ議長はジェネシス発射、カナーバ議長は第一次大戦終結、デュランダル議長はデスティニープランと、良くも悪くも偉業を成し遂げてるじゃないか。私にはそういうインパクトがないな、と思ってな」
    ジャガンナート「なるほど。いや、だからと言って土をむしゃむしゃ食べてても誰も気づきませんぞ!?」
    ラメント「くっ! どうして私は地味なんだ! こんなことで、全国のSEEDファンに名前を憶えてもらえるのか!?」
    ジャガンナート「(このアホ議長、いつかクーデターしてやる)」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:20:18

    >>49

    メイリン「あ、あの…………ズゴックの精ですけど……………………」

    カガリ「こんなMSいらーーーーーん!!」


    アスラン「どういう心変わりだ!?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:35:22

    >>35

    イングリット「一応身分は隠した方が良いですよオルフェ」

    オルフェ「じゃあオルフェ・マシンガン・タオってのはどうだ?」

    イングリット「本当バカなのねオルフェ」

    オルフェ「またバカって言った!お前1日何回バカって言えば気が済むんだコラー!!」

    イングリット「10回は言いたいですね」



    ラクス「中々挨拶しませんわね…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:59:13

    キラ「ラクスのそれ…バスローブじゃない?」

    ラクス「バレましたか…」

    キラ「バレるよそりゃ!」

    ラクス「和服っぽいからバレないかと思ったのですが…」

    キラ「バレるよ!」

    ラクス「いえ、まだバレてないでしょう。セーフですわセーフ」

    キラ「バレてるって言ってるでしょ!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:12:37

    >>64

    イングリット「こちらはNTR大好きNTR丸です」

    オルフェ「どういうネーミングセンスしてんるんだコラァー!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:34:11

    あーっと全裸です!さすが地球最後の日!初っ端から大ハプニング!


    クルーゼ「まっぱだカーニバル」

    なんか言っています!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:36:35

    >>60

    何かと思えば心霊写真を見せられた時の陰陽師か

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:35:27


    >>66


    オルフェ「あのー、これ良かったらどうぞ」




    ラクス「ギィヤアアアアア!!バカなァァァァ

    !私の唯一の弱点がファウンデーションのバラだとなぜわかったぁぁぁぁぁ!!」


    オルフェ・イングリット「そうだったんですか!?」


    ラクス「こ、こんなファウンデーションップのタメに…無念ですわ…極端に無念ですわ…」チーン


    オルフェ・イングリット

    「死んだああああぁぁぁぁぁ!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:40:50

    アスラン「俺の肉染みがッ!!」
    キラ「肉染みって何だよ!? 憎しみだろォ?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:30:26

    >>69

    その後地下から本物が救出された。

    2人アコードは、図らずも地球を救ったことを

    知る由もなかった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:41

    >>71

    まさかの本物と偽物逆転w

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:32

    オルフェ太子とイングリット妹子がしっくりくるの笑う

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:29:29

    イングリット「もうすぐコンパスの方々がいらっしゃいますからちゃんと挨拶してくださいよ」

    オルフェ「分かってるよ!ルセーなこのクネクネ!」




    ラクス「さて、到着しましたわね…」

    オルフェ「無限に広がる大宇宙」

    ラクス「!?」

    イングリット「『ようこそ』でしょうオルフェ!挨拶くらいまともにしなさい!!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:35:37

    >>69

    イングリット「でもこれでやっと、私達の旅も終わりですね。さようなら、オーブ連合首長国」

    オルフェ「イングリット…ファウンデーションに帰るまでが、遠足だぞ⭐︎」


    イングリット「遠足だったのこれ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:39:13

    >>49

    トーヤ「カ、カガリ姉様…頭の上に…」

    カガリ「へ?な、何だこれはああああ!?

    何か生えてるううううっ!?」


    メイリン「え?アンドレス・イニエスタが何か?」

    カガリ「イニエスタ!?あのサッカーのか!?

    また偶然同じ名前!?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:43:13

    シュラ「人生最後の言葉というのは大事だと思うんだ」

    死神「はあ……」

    シュラ「最後の言葉が『俺が負ける!?』では、この先俺はネタキャラとして扱われていくかもしれん」

    死神「それは確かに、人生最後の言葉としてはネタ寄りですねえ」

    シュラ「というわけで、最後の台詞を言い直す時間をくれ!」

    死神「いや、貴方もう体無いから無理ですよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:00:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:11

    オルフェ「♪ハーブの香り~オルフェ宰相ぉ~…うん、この続きを考えてくれ」
    イングリット「いやですよ」

    オルフェ「♪ハーブの香り~オルフェ宰相ぉ~イ・ケ・メ・ン・す~ぎてぇ~こまっちゃうぜ~
    うん、この後になにかセリフを入れてくれ」 
    イングリット「いやですよ」

    オルフェ「♪ハーブの香り~オルフェ宰相ぉ~イ・ケ・メ・ン・す~ぎてぇ~こまっちゃうぜ~
    いや、イケメンすぎて困ることなんてない。♪それが宰相セレナーデ~〜〜マンボ!!!
    うん、この歌の感想を聞かせてくr」
    イングリット「特にありませんよ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:45:40

    オルフェ「イングリット、用事は済んだのか?」

    イングリット「えぇ、お待たせしました」

    オルフェ「こんな知らない町でなんの用事だったんだ?まぁいい、腹も空いたし昼食にしよう」

    イングリット「今済ませてきました」

    オルフェ「用事って…」

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:20:12

    シン「くらえーーーっ!!」

    リデラード「アタシは実は分身されたら死ぬぞぉぉぉぉぉ!!キャーーーッ!」

    グリフィン・リュー・ダニエル「リデラードがやられたようだな…」シン「くらえーーーっ!!」「グアアアアアア!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:03:49

    イングリット「さっきはどうもすみませんでした」
    ラクス「二度と来るなと申し上げた筈ですが」
    イングリット「わぁ~凄い怒ってる!!ホラ、オルフェ土下座して早く!!」
    オルフェ「えぇ~何で私が!?お前がしろ」
    イングリット「私にはプライドがあるので無理」
    オルフェ「私にだってプライドのプの字くらいある!」
    イングリット「オルフェのプの字はプー太郎のプでしょう!?」
    オルフェ「誰がプー太郎がコラァァァァ!!アホかァァァァァ!!宰相だァァァァァ!!」
    イングリット「良いから早く土下座して!」
    オルフェ「お前が土下座しろコラァァァァ!!」
    イングリット「嫌よアホォォォォ!!」
    ラクス「イヤそうはならないでしょう」

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:06:29

    イザークとディアッカで「煬帝怒る」をやったり、シンとキラで「聖徳太子の楽しい木造建築」をやったりしてる動画がニコニコにあったんだけど
    復旧中なのがもどかしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:02

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:09:45

    イザーク「くっ!俺が間違っていたようだ!俺はやはりサッカーがしたい!」


    アスラン「その言葉を待ってたぞイザーク!そして主審(サイ)を56した犯人はお前だキラ!主審が残したFの文字は『FREEDOM』のFだったんだ!」


    キラ「…その通りだよ…主審が僕の恋人を取ったんだ!」


    マユ「マユはただの幽霊だからもう成仏するね」


    アスラン「そして俺はマネージャー(カガリ)と付き合うことにする!」

    『決まったぁー!ザフト高校2回戦進出!!』

    アスラン「俺たちの夢はまだ始まったばか『ご愛読ありがとうございました!!』


  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:11:54

    聖徳オルフェと小野イングリットか
    なんか語呂良くて笑う

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:12:49

    >>85

    恋人取ったのお前だろキラw

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:46

    >>67

    クルーゼ「ザフトってなんかイライラする」


    「ええーっ!クルーゼさんザフト嫌いなんですか!?」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:12

    >>88

    クルーゼ「なんなら人間そのものにイライラする。

    うんこがついたパフェの次に嫌いだ」

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:21

    オルフェ「じゃーん!どうだイングリット!私の考えたキャラクター!ヒゲブーヤマト准将!」

    イングリット「……いいんじゃないですか」

    オルフェ「特にどの辺が?」

    イングリット「余白のところとか…」

    オルフェ「ヒゲブーヤマト准将は!?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:35:31

    >>34

    クルーゼ「そ、そんなぁ〜君の歌は好きだったんで歌ってくださいよ〜あとパンツください」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:36:03

    しかもアコードは20年以上も温め続けてきた構想なんですよ!
    満を持して世に出したのに!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:45:18

    必然的に一人余る オルフェ・ラム・タオ
    どうにも腑に落ちないぜ ファウンデーション宰相
    ギシギシ歯ぎしりギシギシ 納得行かないこの世の中
    ギシギシ歯ぎしりギシギシ ボコーン!矜持がKONAGONA

    家に帰れば母上が いつになったら世界は妾のものになるのじゃと言い
    るっせぇロリババア!とついカーッとなってしまう
    日に日にささくれる心(みんな愚か者だ!)
    と ど め の 一 撃(僕にも武器はある! ラクスの愛だ!)

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:57:49

    前回までのあらすじ
    シュベルトゲベールの直撃を受けても死ななかった天才ピアニストニコル・アマルフィは、
    リサイタルの最中にミラージュコロイドで鍵盤が見えず大ピンチに。
    そんなある日、右手を拾ったゴールドフレームと突然一緒に暮らすことになってタジタジ。
    果たして恋は芽生えるのか!?
    そしてついに最後の扉を開いた暗黒王トールは本当にパソコン部をやめてしまうのか!?
    物語はいよいよクライマックス!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:52:49

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:00:04

    >>77

     

    死神「じゃあ時間を巻き戻して少しだけ生きかえらせますよ?ピーチクパーチクホーイホイホイ!!」


    シュラ「はっ…ここは、そうか俺はあの時の戦場に…ん?」



    シュラ「け、結局…破廉恥…」

    オルイン「シュラアアアアアァァァァ!!」









    シュラ「もーいっかい!もーいっかい!もーいっかい!もーいっかい!」

    死神「えぇ〜…そんなアンコール!アンコール!みたいに言われても…」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:57:40

    ラクス「キラ! 悪質なストーカーからいやらしい手紙が届きましたの!」
    キラ「なんだって!」
    手紙『我が運命の姫へ 今夜、貴女と結ばれに参ります オルフェ・ラム・タオ』
    そしてファウンデーション王宮へと警察に通報

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:17

    見事な推理でしたよ姫、失敗作
    でも一つだけ見落としていることがある
    私もまた、ひよこババアの狂気に踊らされた犠牲者の一人に過ぎないってことさ···

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:44:06

    >>36

    ミーア「つーか私ラクスクラインじゃないし。

    替え玉よ替え玉」


    『ええええええーっっっ!!』



    「おーっと、これにはクルーゼさん大ショック!」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:57:12

    >>96

    そもそもシュラは何て言って死にたいんだよw

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:29

    イングリット「ヤマト准将、こちらお土産です」

    キラ「あ、どうも…」

    オルフェ「えっ、お土産って…それ」チラ

    オルフェ「」グイグイ

    イングリット「あいたたたた…なんですかオルフェ、私バカですか」

    オルフェ「バカが!ファウンデーション海老入っとるやろがい!」ヒソヒソ

    イングリット「いやだって…一応お客様ですし…」ヒソヒソ

    オルフェ「客と言ってもピンキリやろがい!もっとしょぼい物持ってこんかい!!」ヒソヒソ

    キラ「(ファウンデーション海老かぁ…食べたかったなぁ…それにしてもデカいなこの人たちのヒソヒソ話は…)」

    オルフェ「えぇっと…このお土産はあんまり良くなかったので別の物を持ってきます」

    キラ「それで構いませんけど…」

    オルフェ「え…いやでもこれはアレですよ…」

    オルフェ「うんこですよ」

    キラ「有り得ないでしょ!貴方ウソ下手すぎますよ!?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:03

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています