寝取らせには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:46

    竿役がどう繕っても蛆虫すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:29

    愛妻同意の上…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:05

    待てよ、頼んだら引き受けてくれるプロ意識溢れた奴なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:18:48

    だから理由の方を重くするんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:21

    レズ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:01

    ここまで開き直ればむしろ好感が持てるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:04

    >>5


    そういえばntロボ裏垢だとレズキャラ出てこないスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:05

    >>4

    どういう状況なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:32

    結局寝取られるからNTRの派生に過ぎないことや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:12

    >>8


    鬼龍が🍞したら案の定息子がバースト・ハートだったから寝取らせで手術資金を稼いでるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:27

    この話は対外的には奥さんとブローカーが夫婦になるってところが一番キくんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:44

    >>10

    作品名を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:36

    >>12

    まだ発売してない…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:26

    >>11

    遺伝子も社会契約も残らず、ただ一つの今も好きだよという曖昧な言葉だけをヨスガに安心を味わうんだ


    まっ、ブローカーには愛してるを使うし仲裁のときには無意識にブローカー側につくんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:11

    >>14

    所詮女の愛の認識は上書きなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:34:28

    実際に寝取られても喜ぶんなら「おお……うん……」って何も言えなくなるけど嫁や恋人にアホなことやらせたくせに涙を流している間抜けを見ると殺意が湧いてくるよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:28

    俺は寝取らせで本当に寝取られない作品を無条件で軽蔑する
    あまりに蛆虫オスブタに都合がよすぎるからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:43

    まて、面白い寝取らせが現れた
    エルフ♂がエルフ♀を人間♂に寝取らせて
    エルフ♂「おかえり、今回早かったね?」
    エルフ♀「結婚前が不摂生だったりそもそも心労気味だったりで30年しか保たなかった…」みたいな寝取らせだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:19

    こういうスレは本当に貼りたい画像が🍞だらけなせいで結局男のテントばかりになるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:45

    >>18

    教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:40:53

    >>16

    寝取らせの真髄は自分でやらせといて本当に寝取られた愚かなオスブタに感情移入して惨めさを最大化することにあるッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:16

    >>16

    まあ落ち着いて

    パチンコや競馬に大金つぎ込んで負けて泣いてるのと同じようなもんですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:42:06

    >>21

    試し行為やりまくってたらブチギレられたザマァ系に近いものがあるのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:43:19
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:00

    今回の竿役が一番濃い顔してるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:25:27

    >>4

    このメスブタはいわゆるメサイアコンプレックス、誰かの助けになることそのものが幸せなだけで

    その対象が偶然病気持ちのらせ男くんだっただけなんじゃないスか?(かつての病弱の男を助ける、今病床の息子のために身を捧げる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:30:08

    >>4

    このメスブタふつうに浮気経験アリで笑っちゃうんだよね

    NTロボの作品にありがちな展開だ・・・ヒロインが根っからからのメスブタだったりする

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:31:13

    >>27

    闇金「浮気経験は?」

    メスブタ「あります(食い気味)」

    オスブタ「(えっ)」

    闇金「破滅願望持ちなタイプ?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:31

    えっ
    めちゃくちゃ絵が上手くなってるじゃないっすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:52:29

    >>24

    いつになったら発売するんやろなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:57

    は、はやく8、9ページ目を見せてくれ
    もうおかしくなってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:36:24

    >>4


    序盤にクソ親父が出てきたのがあまりにも不穏すぎるんだぁ、想像だけでハートがバーストしてしまうっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:20:31

    ご更新だあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:08

    >>33

    空手が男女別なのは差別ではない

    差異だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:11:40

    息子も遺伝疾患
    奥さんは破滅願望持ち?
    過去に浮気経験がある

    奥さんの浮気相手って……ま、まさか
    主人公のオトン………?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:19:16

    あわわお前はNTRトダー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています