取り調べの時間だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:17:29

    お前賢者の石の事何か知ってるだろ!
    吐け!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:14

    かけらの一部持ってそうだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:56

    知ってる·持ってるとしたらやっぱり打倒英寿の為なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:51

    錬金術の起源が判明したシーンで真っ先にコイツが浮かんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:37

    錬金術の起源が120年前に封印されたジェルマンにあるならそれ以前の釘宮は自力で1800年以上生き抜いたって事!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:59:30

    コイツの存在ノイズすぎない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:14

    普通に知らないんじゃね?
    起源に関わってるなら監察官みたいな部署どころかもっと上の立場にいるだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:38

    >>2

    一応、公式サイトで賢者の石は

    ギギスト:ジェルマン:ガエリヤ:ニジゴン=33:33:33:1

    の割合で持ってるとしてるから他の欠片はないハズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:21

    >>6

    知るものが少なかったはずの英寿神化も転生もなぜか知ってて対策考えてるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:57

    >>5

    エースに負けたあと別のデザグラ開催で不老でも願ったのかと思ってたんだが当時のデザグラには創世の女神もいなかったんだっけ

    いよいよこいつ何の力で生きてたんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:02:04

    >>5

    2000年も生きてるから相対的に錬金術師歴は結構短いの草生える

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:45

    >>10

    いや英寿が居るなら母ちゃんはアレな事になってるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:10:45

    こいつが素直に吐けば冥黒王の存在とか早めに知れていた可能性があるというノイズすぎる存在

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:24:14

    ヴィジョンドライバー系統はあるけど通常のデザグライダーシステムは無い時代の参加者だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:33:15

    ガッチャ大作戦でクロスウィザードの力で英寿達引き寄せたみたいな事言ってなかったっけ
    ギーツ世界で2000年生きて何かの拍子に本編前ガッチャード世界に渡って来たんじゃないのコイツ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています