死ぬまでに一度は現地で見てみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:19:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:56

    きがるにいってくれるなあ
    平場全体ならともかく

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:09

    過去にこれだけだっけ?

    これを逃したなら次はいつになるやら

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:15

    >>3海外なら一応パンサラッサがやってるね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:23:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:49

    このオークスはテレビ中継で見てたわ
    おっちゃん騎手2人が仲良くニコニコでインタビュー受けてたの覚えてる

  • 7124/06/16(日) 10:25:26

    >>2

    地方だけど平場なら一度経験してるんで・・・(今年の川崎記念の日)

    穴馬の単勝が激安になって嘆いた


    まあ死ぬまでになんで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:48

    >>3

    1992帝王賞は入る?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:51

    ハナ差1cmでも有ったら着順って別れるのかな

    完全に同着って凄いよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:18

    名画

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:26

    >>9

    エイシンワシントンとフラワーパーク...

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:16
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:29:42

    >>9

    まぁ1cmあれば…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:30:55

    重賞ならたまにありそう
    2021チューリップ賞みたいに

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:14

    俺G1とかより3頭同着を見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:53

    「よく見ろよー」って声聞こえるけど
    同着の時って払戻額減ったりするんだっけ?

    そうでないならそこまで損はないような

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:14:47

    >>16

    馬券の売上の計算って総売上の1割が税金で引かれて残りでJRAの取分を引いて、そこから的中者で分配って仕組み

    同着の場合は分配する元の取り分が半額になる

    例えば100万円が分配だとしたら1人しか買ってなければ100万円、1万人が買ってたら100円になるが

    同着になると50万円ずつ分配だから両方買ってたとしたら49万9950円損するわけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:15:29

    >>12

    フラワーパーク鞍上田原の腕伸ばし切った瞬間のゴールライン笑う

    よく合わせられるよほんと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:17:05

    一昨年のドバイターフはほんとやばかったわね、ド深夜なのに興奮して親に怒られたよ

  • 20124/06/16(日) 11:31:17

    >>16

    同着だったときの馬券引っ張り出してきた

    1番人気カナールショウヘイが1.4倍、3番人気のムサシが8.0倍で一着同着だった


    500円だから払い戻し額は4000円のはずでしょう?

    これ1100円にしかならなかったんよ


    カナールショウヘイは元返し100円、ムサシは220円にまで下がっちまったんだ


    払い戻すつもりだったけど悔しくて記念馬券にした

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:43

    >>3

    海外G1含めるならもうちょいある

    2003年のBCターフとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:45:06

    >>20

    マージかきっついな

    そりゃ1cm差でもなんとか同着回避しようとするわ

  • 23124/06/16(日) 11:53:52

    >>22

    ただ同着は同着でもG1だったら仮に馬券で負けても「すげー歴史的なもん見たなぁ」ってなるから見たいぞ・・・

    (もしその時も穴馬の単勝握ってたら「なんでよりによって今日なんだよ!」とはなるだろうけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:05:26

    2着同着のGIなら見たぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:21

    つの丸先生が反応してたの好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:50:50

    ドバイターフのかなり遅れた中継見てた俺ですら何分か審議中で待たされて気が気でなかったし
    現地だと更にヤバそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:52:24

    >>10

    中東の豊とデットーリもキスしてたし同着だとなにか芽生えるの…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:20:51

    >>18

    田原さんとか現役のジョッキーに馬乗ってもらってゴールの位置とかを感知する能力がどれくらいの精度で出てんのか測定してみたいわ。人間の方の能力の研究って進んどるんやろかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:17

    >>10

    帝王賞でも同着だった2人やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています