ちょっと納得できないですわ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:20:08

    私ってそんなに日常に溶け込んでまして?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:12

    多分クロトーの殺意が一般人にもわかるレベルだったんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:21:33

    数ヶ月前からずっとお使い生活してるからな…
    知ってる人は知ってるレベルになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:09

    ちょっと誤解されてパクチー大好きゴスロリ姉ちゃんとして名を馳せてるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:22:21

    >>3

    あっいつもスーパーで見かける変な人だ…公園で何してるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:25:50

    でも人から避けられなくなったっていうのは見方を変えれば人間になる為に成長してるって捉えることも出来なくはないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:00

    八百屋さんとかお肉屋さんに顔知られてたまにおまけしてもらったりするラケシス概念面白すぎて好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:43

    >>4

    パクチー爆買いゴスロリねえちゃんとか店員の間であだ名付けられてるやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:31:34

    まぁあんな服着てたら店側にも覚えられてるだろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:33:59

    こういうゴスロリ地雷系ファッションの女性って偶に見るからラケシスも同じタイプだと思われてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:38:21

    ラケシス「パクチーを食べるのは私じゃありませんわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:41:20

    その内街中歩いてたら芸能事務所からスカウトされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:54

    人間じゃないからこそ老廃物とか出なくて綺麗そうだし、気合い入ったコスプレイヤーくらいに思われてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:12

    ゴスロリで物憂げな顔しつつ子供達を見つめてる綺麗な女の人はギリ不審者じゃないからな多分買い物してる姿見られてるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:37

    たしかグリオン様が錬金アカデミー乗っ取ったとき制服着てたよね?
    変えてもいいだろうに

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:52:19

    あのクソガキ共酷いですわ!
    早く誰かにタッチしないと後片付け全部押し付けられますのよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:54:28

    「あっ、ラケシスだ!」
    「おい、ラケシス!」
    「うっせぇですわクソガキ共!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:25:47

    あっ!ラケシスだ!パクチー買ってこいよラケシスー!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:20

    >>14

    ネギを突っ込んだ買い物袋を持って、物憂げな顔で子供たちを見つめるゴスロリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:24

    やっぱりやってる人いたwww

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:18

    >>20

    最後いちばんダメなのにハマってる…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:55:49

    >>15

    序盤の一回しか出てないけどシスター服とかもあるから格好は自由に変えられるっぽい

    「それはそれとして普段着が一番ラクですわ!」なのかもしれない


    まあアレな話「そういう姿の人形」だからマジであの格好が一番自然体なんやろな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:40:54

    ガキA「なあ、ラケシスってさ…」
    ガキB「おいよせ、あのラケシスだぞ?」
    ガキA「でもあの足とかさ…」
    ガキB「パクチー爆買いゴスロリねえちゃんだぞ?」
    ガキA「やっぱそっかー! パクチーがなきゃなー!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:47:00

    >>23

    騙されるなA!

    Bはライバル減らすつもりだ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:33:43

    キッズからはおもちゃにされてそうだけど邪気眼に片足突っ込んだ中学生からは熱い視線を向けられてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:18

    >>25

    女児「おねえさん、そのお洋服素敵だね!どこで買ったの?」

    ラケ「え゛ッ……あ、あー……お、お父様が用意してくれたんですわホホホ……」

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:26:02

    >>14

    返って色々想像できてお労しくなるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:37:40

    強いて怪しい点を挙げるとするならば遊具の上にいることぐらいかな...ベンチとかに座ってたら完全に近所のねーちゃんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:56:20

    補完計画ではバレンタインチョコ配って眷属増やしたみたいな話してたし人間社会に溶け込むのは上手そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:57:35

    >>29

    眷属じゃない忠犬。ソノニぐらいには溶け込んでるだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:02:43

    近所のガキには舐められ、肉屋のおじさんには鼻を伸ばされ、八百屋のおばさんに服装について「そんな格好してるんじゃないよ!」と怒られるラケシス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:26:11

    制服で行かせるか…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:56:46

    毎日本人の嗜好じゃないような酒とツマミとパクチーを買わされ、見るからに怪しい姉らしき人物に連れ戻されそうになったりする様子を見られて、複雑な事情がありそうだとだんだん大人達に心配され始めるラケシス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:53:16

    クロトーが悲鳴上げて逃げられてたの、格好とかじゃなくてなんか冥黒王のオーラみたいなのが出てて怖がられたのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています