激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:24:56
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:28:30

    親「ふざけんなよボケが」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:51

    >このところ毎日ですよ…

    殺せ‥対して似てないのに頭の猿が反応してしまったワシを殺してくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:17

    ふぅんサムラムライということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:57

    先生ェ…かわいそ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:06

    お前...どうして先生を裏切る行為なんかしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:37:57

    このみょーちゃん先生に助けを求める男は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:44:51

    ケンゴとでも付き合ってやがれっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:46:50

    >>7

    彼女の性欲が強すぎて枯れ果てそうなのだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:01

    剣道やってて臭そうで最高に興奮したのは俺自身なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:49:31

    禁欲前は一人で発散してたっぽいから彼氏出来てリミッター外れたんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:50:30

    剣道部のメスブタ…聞いています
    性欲が強いと

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:53:39

    おーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっおーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:54:21

    大変だあっ
    夫が…夫が絞りつくされたあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:10

    人間というより猿だな...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:36

    自分の色欲に苦悩するお堅いメスブタは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:55:45

    なんかキショくみえるのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:57:20

    >>11

    恐らく禁欲で性的欲求が限界まで高まったところで相手の男性を襲ったのだと考えられる

    1日オナキンでもう限界っぽかったしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:00:44

         ・・
    先生の旦那さんも驚いたと思うよ まさか生徒の禁欲に付き合わされるとか言う分けわからん理由で夜の営みがお預けになるなんて

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:54

    >>19

    でも束の間の休息だったのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:38

    >>3

    タフ語録は麻薬ですね

    もうもうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:05:49

    禁欲しますって言いながら彼氏作るのはいくらなんでも猿すぎるやろがあーっ
    もうせめてマスターベーションしちゃいましたで済ませてくれって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:36

    距離感が先輩呼びってことは
    まだ付き合ってないかもしれないってことやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:06:49

    黙って裏切るのは猿すぎると言ったんですよ剣道部生徒

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:07

    >>23

    ま…まさか…セフレ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:07:09

    前々から不思議なんスけど
    なんでボボパンしまくるとメスブタはツヤツヤになるんスか
    メスブタだって疲れ果てると思うんスけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:08:43

    >>26

    女性ホルモンがですねぇ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:19

    実際良い恋愛やボボパンをすると肌が綺麗になって化粧乗りが明らかに違うという事例はあるとされているんや
    まあ個人差はあるだろうけどなブヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:14

    >>18

    動くな ゆっくり後ろを向けヒカマニの工作員

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:12:09

    ふぅんメスブタってやつの肌はけっこう気分に左右されるんだな
    正直徹夜ボボパンの悪影響のほうが大きいと思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:18:18

    女の性行為→良い女性ホルモンが分泌される
    男の性行為→筋肉等を形成する良い男性ホルモンじゃなく肌荒れ、薄毛、体臭を誘発する悪い男性ホルモンが分泌される

    ふざけんなよボケが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:23:45

    なぁこれ先生も性欲が強いんじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:24:13

    禁欲の果てにニュータイプに目覚めてるんスけど……いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:21

    >>24

    待てよ、ボボパンに夢中になりすぎて禁欲止めたこと伝え忘れてるのかもしれないんだぜ


    もしかしたら禁欲中に限界迎えて半ば逆レボボパン→それから毎日ボボパンのことだけ考えてる、みたいなお猿さん状態なのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:27:35

    >>32

    もしかして今話から読み始めたタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:06

    ウム…禁欲の果てに辿り着ける境地なんて高が知れてるんだなァ
    強くなりければ喰らえ…勇次郎のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:46

    >>34

    やっぱし怖いスね猿は

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:33:27

    >>33

    シャアっもびっくりしたと思うよ

    まさか禁欲だけでニュータイプに覚醒できるだなんて

    アクシズ落としなんてしようとしてた自分が馬鹿みたいに見えたはず……誰かが付き添って慰めてあげないと

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:38:23

    >>38

    馬鹿みたいというか馬鹿そのものですよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:39:41

    夫がどんな感じだったか思い出せないのが俺なんだよね
    もしかして無表情ムキムキ色気ムンムンなタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:07
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:49:09

    生徒からラブレター貰って喜んで、既婚者なのにマッチングアプリしてるなんてみょーちゃん先生は淫売のクソ女なんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:00:22

    >>42

    偏向報道を超えた偏向報道

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:11:50

    生真面目なメスブタ=神

    無縁そうな自分の「女」らしさをどんどん自覚していくのは女騎士みたいなエロさがあるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:35

    読ませろこのメスブタの馴れ初めを読ませろ
    先輩に迫られる…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:39:29

    このメスブタはこの回が初登場なんスか?
    よこせっもっとよこせ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:57

    やっぱエロいっスね運動部のメスブタは

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:24

    生徒は秒で彼氏作ってさっさと初体験済ませてるのになぁ
    れなみお前はなんだ アラサー処女で先生と言えるのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:22:58

    もしかしなくてもこのメスブタこの話の中で処女喪失してますよね
    激エロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:58:09

    >>49

    先生も驚いたと思うよ

    性欲が強いとはいえそれを抑えようとするほど真面目な女子生徒が2週間で彼氏作って処女喪失してるんだから


    いや禁欲に負けて自慰をしてしまったんならともかく男作って初ボボパンは飛びすぎだろうがよえーっ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:13:52

    やっぱ怖いスね思春期の高校生は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています