プリキュアの百合っぽい関係いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:27:50

    ユキとまゆの距離感が可愛くていい感じ。保護者っぽいけど根底にあるのが感謝と飼い主大好きって気持ちなのがいいね
    百合っていうと語弊あるかもしれないけど、強い友情とか思いの深さを感じるペアがたくさんいていいなと思う。自分は歴代だとソラましかひかララが好き。どの作品でも媒体でもいいからなんでも語ってくれると嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:21

    王道をいくみらリコはーモフを推すよ
    百合とか友情ってかもう家族だなこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:04

    自分はまなロラかなー
    ソラましもそうだけど一緒に家に住んで交流を深めてく関係がめちゃくちゃ好き
    だからこそ最終回でのお別れで泣いてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:47:18

    >>2

    序盤は百合で後半はもう夫婦って感じになってたね。相手の考えてること大体わかってそう。続編楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:48:52

    >>3

    どうしてか人魚って嫉妬深いイメージあって、ローラも序盤は(一人でいるのがつまらないんだろうけど)結構やきもち焼きだった気がするけど、そういう湿っぽさはまなつがカラッカラに吹き飛ばしてたからバランス良かったなって思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:03:07

    >>3

    このシーンの修学旅行みたいなノリがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:11:26

    ひかララを1年かけて描いておきながら最終回でぶち込まれるひかまど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:21:45

    異種族ガールミーツガールいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:25:55

    なぎほのを年齢一桁の時に摂取して性癖曲がったオタクだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:32:06

    良いよね思春期の頃特有の友情と恋慕の境界が曖昧だからこその距離感

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:01:17

    ララあたりは特にひかるに恋してんのかなって見えた時はあるけど、恋愛とか友情とか関係なく「この人と一緒にいたいな」と思う気持ちは普遍的だし、思春期ってそういうものだよなと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:05:35

    ちなみにコミカライズ版のひかララは仲が良すぎてブラックホール作ったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:07:35

    変身バンクが常にニコイチなえみるー本当に大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:26:01

    >>12

    結婚に乱入して星も滅ぼしかけてたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:11:24

    お揃いの水着着て手を繋ぎ海に行くソラまし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:14:15

    みらリコは2人ではーちゃんの親なのは紛れもない事実だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:16:58

    大人ひかララは会ってないのに髪型交換してるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:08:18

    >>17

    遠い世界に行っても心は繋がってる、思い合ってるって感じで良いよね。映画で二人と二匹で世界中回るところも好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:21:40

    薫お姉さんとみのりちゃんはふつうに良いお姉さんと小さい子なんだけど俺たちのフィルターを通して見るとさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:27:36

    ひびかなを忘れてはならない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:51:44

    良いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:20:19

    ユニアイという
    偽りの主従であり互いに仇敵であり(アイワーン側は特に)情緒ズタボロにされたけど
    最終的に良きパートナーになってそうな関係性凄い
    あと単眼とか獣人とかイケ執事変身とか属性の数が凄い

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:54:51

    百合子(直球)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:57:50

    ここまでマナりつがないってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:37:52

    >>23

    同じ高校いくのあすか先輩も重いよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:15:31

    ひかララはこの絶妙にララのがウェイト重そうに見える距離感が俺を狂わせる
    実際は別にどっちのが重いとかないんだろうけど、イラストで抱きついてるのが基本ララとかひかるのが初対面とのコミュニケーションでアクティブだから置いてかれがちなのがなんか良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:07:07

    >>24

    幸福の王子とつばめじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:26:47

    ソラましの「親友とかパートナーとか言葉は色々あるけど、そういうのでは言い表せない関係」という見解が公式のコメントという事実

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:49:25

    咲舞があがってないとかマジ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:37:34

    >>26

    ミラクルリープのEDダンスでミルキーが抱きついてるのに気づいて脳天やられたよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:48:26

    >>29

    プリキュアの中でも純愛って言葉がしっくりくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:11:36

    ひかララは友情と思ってたのに
    大人ひかララだと幸せ同性カップルにしか見えない!!

    主にひかるのビジュアルのせいで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:38:22

    >>32

    中学の時は可愛い系というかちょっと抜けてる感じだったのに、大人になったらカッコ良すぎるんだよな。ララは変わってないようで雰囲気が大人びて綺麗になってるし。並んでるところをもっと見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:26:26

    >>31

    プリキュアを通して仲良くなった子達が大半の中で、この二人はあまり関係なく惹かれあってるしね。プリキュアやってた分結びつきが強くなってるところはあるだろうけども

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:11

    つぼみとえりかは百合って感じじゃないけど、友情としては一個の理想形に見える。独立してるけど持ちつ持たれつ、べったりしすぎないけど励まし合える距離感

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:10:07

    >>35

    最初は陽キャと陰キャって感じだったのに

    どんどん相手の弱いとこ補あえるのいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:30:47

    ペアからスタートするタイプの作品の中でハピチャだけちょっと異質さを感じてたけど、(主題が男女の恋愛というのも多分にあるんだろうが)補い合う子たちが結びつきが個人間で強くなりがちなのに対して、めぐみはひめに与えることが多くてめぐみの方からは多くを求めてないからかもと思った

    でも、もしそれをしていたら共依存になってた危うさがあるし、肝心な時にこそ励まし合える関係になったから良かったなとも感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:55:05

    ひかユニ最高ニャン!!
    って言うと、どこかのサマーン星人が発狂してくるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:57:17

    >>38

    漫画版だと「ひかるにとって私は古畳ルン」って言ってたね。どこでそんな言葉覚えてきたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:02:53

    >>38

    泥棒猫ルン(本編で言ってそうで言ってない)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:07:44

    >>38

    ユニが茶化す目的で言ってきそうかっていうと、割とやりそうなのが困る。普通に良い子だからララが何かしらひかるに言いたい時にわざとベタベタして煽ったりくらいはしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:53:04

    中学からずっとひかるの隣に居続けた私を忘れてやいませんかね?
    趣味も共有できますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:55:32

    >>24

    六花→マナ いつかマナが遠くに行ってしまうとしても、それまでは一番近くで支え続ける

    マナ→六花 私の側に六花がいないなんてありえない


    みたいな重さを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:07:02

    >>43

    六花は色々気にしてるけど、マナは常々好意を伝えてるからすれ違ってもそれ自体に気づいてないよね。気持ちの強さは大差ないにしても向けてる数とか自覚の有無が違うのが面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:28:21

    全くの無関心から顔見知りになって大切な存在へと順当にステップアップしたなぎほのが今ではレアケースになってるよね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:59:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:29:52

    >>45

    変身前から多少は関係ができてるのが普通になったしね。アスミとか亜久里みたいなのは例外だし、使命もなにも知らない状態で初変身で顔合わせってのはまずないか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:32:13

    >>24

    漫画版強すぎんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:59:26

    >>48

    まほプリはキスしたり家族であることを散々強調してたし、ましろんはツバサくんに嫉妬(温度感の違いからくる寂しさのが正しいけど)するし、ララはひかるに愛してる的な感じのこと言ってるし……漫画版は火力が高い

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:23

    よく考えたらララってサマーン星人文化的に友達いねえじゃん
    ひかるが同年代で唯一の心友とか重くなるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:04

    のどかちゃんに手を握られた瞬間のひなた好き
    女子慣れしてない男子みたいな顔

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:42

    環境の問題で友達いなかったとか幼馴染とかなら重くなるのも頷けるんだけど、そういうわけでもないましろんとかが激重になることがあるから油断できない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:34

    >>48

    エンビー型嫉妬とジェラシー型嫉妬について調べて「両方かな…わたし…」って自己分析する菱川六花、あまりにも百合漫画の登場人物すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:00:19

    こむぎといろはも距離感近すぎるけど、犬と飼い主って情報がつくだけで何もおかしくなくなるから妙手だよな。むしろあのくらい仲良い方が自然に見える

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:04:14

    >>50

    ララの家族を見る感じ民度は悪くなさそうなんだけどな。少なくともララには友達いなさそうだし、境遇的にはちょっとせつなと似た空気を感じる(流石にあそこほど酷いところはなかなかないが)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:28:44

    まなと六花を見守るアリスちゃんが好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:53:17

    >>54

    人間態で首輪付けるとかならなくて良かった...

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:13

    お姉さまと妹みたいな関係築いてたはるみなはちょっと怪しかった
    婚約者じゃないと知ってホッとしたり

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:11:41

    おかしい!!!!!!!
    スイプリのひびかながなぜここまで出てこないんだ!!!!!!!

    中の人公認の百合夫婦だぞ!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:53

    >>57

    人間態でも欲しいとは言ってたよね。首輪って束縛や支配の象徴って扱われがちだからどうするのか気になってたけど、「リードは信頼の証」って持ってき方はすごかったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:23:45

    あきらさんが他の子にイケメンムーブした時、なんとも言えない顔してるゆかりさんが可愛くて好きだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:03:53

    プリキュア同士じゃないんですけどようつべで視聴したアラモードのシエビブがめちゃくちゃ良かった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:04:05

    オトナプリキュアの大人になってからの付き合いの薄さがリアルだなって思った。
    でも、なぎほのと咲舞は距離近くて本当にふたりはプリキュアなんだなとも思った。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:32:11

    いちシエ好き
    デュエットが良いの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:36:23

    >>63

    のぞりんもしょっちゅう会ってそうでさすが幼馴染

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:43:07

    きらトワとかいう味方化してから急に生えてきたのにめちゃくちゃ馴染んでる組み合わせ
    終盤のきららメイン回もトワだけ距離感独特なの好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:48:53

    >>58

    許婚回でリリィキーの花びら浴びながら絆深めてるのはもう狙ってるとしか思えんのよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:07:54

    メサイアコンプレックスの主人公と封印を解いてしまったお姫様という前代未聞のコンビだけど
    めぐみがいたからひめは成長できたと思うしひめのめぐみへの友情も大分重いと思ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:26

    >>66

    きらら回で無言で髪梳いたり最終回で頭撫でたりしてるきらトワ

    行間を感じさせる百合も良い…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:56:29

    エレンの「姫様」呼びをもう少し見ていたかった派です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:15:21

    ひまりんからみたいちかちゃんが世界を広げるきっけかになった友達なの
    ひまりちゃんの好きはきっといちかちゃんも入ってるんだろうなと思えて好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:05:55

    50話近くあれば仲良くなって当然だけど、4話目5話目で「リコじゃなきゃ嫌だ!」とか「ましろさんは初めての友達!」とかフルスロットルで行く子がたまにいるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:24:59

    思ったんだけど桃青は多いけど桃黄って少ないと思うんだ
    前に出てたいちか×ひまりなんていいと思ったんだが。
    というより3人以降が出る前の初々しい2人組プリキュアが好き
    まだ戦闘に慣れてないから頑張ってる感があって良い
    はな×さあやとかのどか×ちゆとか

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:01:20

    >>42

    ひかるに脳を焼かれ、生徒会長の後継に推薦し、ひかるのために宇宙開発特別捜査局有人開発ロケットプロジェクトの主任まで上り詰めた女だ 面構えが違う

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:13:14

    えれまどもいいと思うんですよ
    修学旅行で学園の太陽と月が二人っきりで過ごしてたとか絶対歓声あがるって

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:39:48

    >>73

    わかる。人数出揃ってからとは別の魅力あるよね。ひかララ喧嘩回とかハニー出る前のハピチャとか好きだな。人数にもよるけど10話かその手前くらいまでやって新キャラ〜ってのが自分は好き。単発回の割合はちょっと減るけど個々人の掘り下げは濃くなるし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:49:51

    2番目のプリキュアが黄色はもっと増えてもいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:50:41

    >>64

    わかるわ

    エンディングで2人並んでるのが映える

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:19:53

    セイレーンとハミイの関係が好き
    いつだったかの映画でやりたいことが他のキャラは将来の夢とかだったのに一人こたつでハミイとのんびりするだった
    エレン重いよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:08

    80レスまで来て大体出揃ったかなと思ったけど、かれんとミルクとかまだ結構語られてないのありそう。オトナプリキュアでも仲良くてよかったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 01:34:24

    ラブせつ
    東映今からでも遅くないからフレッシュ2を作るんだ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:09:22

    >>81

    初戦闘後の「貴様とは長い付き合いになりそうだ」から色々あって本当の家族というか姉妹のような関係になるなんて


    あと過去にアニメージュでラブとせつなは映し鏡的な裏設定があったとか書かれていました(この情報が正しいかは真偽わかりませんけどね)

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:45:02

    >>82

    ピーチとイースの決闘大好き。ラブは一貫してせつなが好きだったけど、少しずつ惹かれていったってイースの方から言うのが良い。初めはあんなふうだったのに姉妹同然になるからわかんないもんだね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:44:54

    >>82

    いいよね、あの二人


    ……それはそれとしてこの画像、なんでハピチャだけ強化形態なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:38:41

    あんまりこういうこと言うもんじゃないけど、深い友情とかの塩梅が難しいせいか公式からして百合っぽくなってる時あって面白い。今週とかあきゆかとか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:45:38

    今週は濃厚でよかったですねぇ。こむユキも仲良くなって一粒で二度美味しかった

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:53:37

    プリキュアはいつだって公式が最大手だよ……今朝も朝から良いものが見られた……(瀕死)

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:35:20

    犬のわんだふるなんて死んでも言いたくないユキさんかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:02:42

    >>85

    恋愛感情も友情も独立してカテゴライズ出来るものでもないし、中学生ともなると尚更

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:24:19

    ゆりさんともも姉が友情()を築くまでの経緯も気になる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:33:32

    なぎさとほのかは、プリキュアになるまで何の接点も無かったのに中盤以降は「傍にいてくれなかったら不安でどうにかなりそう…」っていう心情を吐露するくらいお互いがかけがえのない存在になってるの良いよね…だからこそ42話で離れ離れになったときの狼狽えっぷりにも納得しちゃったな

    年若い少女が青春犠牲にして平和のために戦うことを肯定したいわけじゃないが、極限状態で紡がれる絆って美しいなって 他シリーズにはない初代特有のダークな雰囲気だからこそそう感じられた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:40:20

    キャラソンでガッツリ告白しているみゆあか

    みゆき「諦めない どんなときも 眩しくて 面白い あなたが大好き♪」 あかね(照れるやん///)
    あかね「いつも元気 みんな笑顔にする そや ウチもな 大好きやで♪」 みゆき(あかねちゃん!)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:06:51

    >>92

    プリ5から続く桃赤の香りがするモフ〜

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:08:56

    ラブせつはですねぇ…
    イース「楽しかったわぁあなたとの友情ゴッコ!!(本当に楽しかった)」
    だから良いんですよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:22:10

    プリアラだとあおひまがすきだったな
    目立つのが苦手なひまりがあおちゃんのために頑張るのよかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:25:30

    >>90周囲から何でもできるとプレッシャーがすごかったもも姉とまだ陸上やってたぽいゆりさんのハイスペック

    ぷりが同じレベルで気が楽だったのかもしれない

    妖精もいなくなって暗くなったゆりさんの数少ない心の支えだったろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:42:06

    >>90

    小説によると、あまりにもスポーツ万能成績優秀なせいでクラス内で浮いた存在のゆりさん、否が応でも周りの注目を集めちゃって浮いた存在のもも姉、休み時間一人でいることが多かった者同士、中学2年で一緒のクラスになった際意気投合したっぽい


    本編でも描写されてた通りもも姉が仕事を学校を欠席するときはノートを貸したり、休日には洋服を買いに行ってコーディネートしてもらったとか


    ゆりさん曰く、ももかと一緒にいる時が一番リラックスできる、らしいっすよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:51:42

    初期はお互い別のタイプのコミュ障だったためにギクシャクしてた二人が、こんなスキンシップをするまでに…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:56:31

    >>84

    よく見ろまほプリもだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:38

    >>98

    こういう『たまたま同じプリキュアだった付き合い』が本当に仲良くなるの良いすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 02:47:41

    わんぷりのユキのまゆへの感情はぬくもりをくれたまゆが友達とのすれ違いで傷ついた過去から自分が守るって言う重いものになってたけど
    そんなまゆを尊敬するいろはや悪感情をそもそも持たないこむぎとの出会いはユキ自体のツンツンした部分もとかしていきそうだよね。
    そのうち犬組を守るためにユキが体張る展開とかありそう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:31:11

    >>98

    らんらんがおねえちゃんでここねちゃんが一人っ子なのいいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:55:58

    ゆかいちがね好きなんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 14:18:18

    ひろプリのコンプリートブック買ってきたけど、それぞれのペアはすごく意識してたってより自然となってた的に書かれててびっくり。どこもすごくハマってたよね。プリキュアのペアはいつもイイ感じだと思うわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:12:37

    >>93

    プリ5はのぞりんでデュエットあってりんちゃん単独曲でものぞみとの関係性歌ってるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:06:57

    >>62

    シエビブもいいよね…

    すごく鮮やかにビブリーお持ち帰りを決めたところが忘れらない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:33:03

    さんごちゃんとまなつかな
    周りと違うのが好きだと変かもってさんごちゃんにこれ好き!って周りに何言われようとマイペースな
    まなつとの出会いがあってよかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:44:06

    >>89

    言葉にするのもヤボだけど、「恋人よりも家族よりも親密な友人」みたいな存在ってその年だと結構あるよね。プリキュアはなんかそんな感じで良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:46

    キャラソンが相手への想いとかを歌っていてすごい重さや深さを感じさせる時がままあるけど、同じベスト盤収録の相手の曲が全く別のこと歌ってたりすると個人的に結構ツボ。オレンジアとはなまるの方程式とか

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:00:53

    今度の映画、みらリコ、ソラまし、ユキまゆ、こむいろですごい群雄割拠になってるから楽しみ。先輩たちはあんまり主張はしないかなとは思うけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 18:41:46

    もう猫の姿に戻れないエレンとハミィの関係も割と思い百合の香りを感じる。
    和解後はエレンからハミィへの想いがかなり重いよね。
    最終回のしあわせのメロディーを歌うハミィに「がんばってー!」って言うエレンが可愛すぎる。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:51

    ローラとみのりんの遠慮のないけどたまにしっとりする関係
    人魚がその足はなんのためにあるの!と激励する意味や私の想像には実感が伴わない頭でっかちだと悩んでいた子の
    前に想像上の生き物がやってくるガールミーツガール

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:42:45

    >>67

    はるみなは画像みたいな並んだ時の身長差が好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:14:02

    >>110

    すごい並びだ...

スレッドは6/26 11:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。